どちゃくそえち娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:02:10

    お汁搾り取られちゃうよ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:03:43

    また実装されてないのにここまでキャラへの理解が深まるとは思わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:09:04

    手首隠してるからリスカしてるという風潮はイメ損ゆえに消え去った

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:09:29

    泣かせた奴の命は無い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:17:58

    >>2

    ただのドスケベ娘みたいに扱われてるからそんなに理解されてないだろ

    見た目以外はドスケベじゃないはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:18:42

    リスカ属性は消えたのに誘拐監禁属性は消えないまま残ってるのイメ損……イメ損じゃない……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:18:50

    見た目がドスケベなのは否定しないのか(困惑)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:22:52

    >>7

    頭サイゲな胸を見ろよ

    アレがスケベじゃないと言う奴は異常性癖だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:26:23

    >>7

    配布ダスカイベで見れるサトちゃんの太ももをみろ

    あれでドスケベじゃないという方がどうかしてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 06:00:01

    袖が長いのは暗器隠すためだから

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:11:05

    >>10

    えげつない手コキをしてくれるためじゃないの!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:12:40

    >>10

    袖の中で指を絡ませて握り合うためじゃないのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:12:40

    >>1

    あっ!

    勝負服の作画が面倒過ぎて水着イラストで書かれてたウマ娘だ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:13:33

    緑髪、ロング、タレ目、お手手隠し、絶対領域への視線誘導
    ツーアウトって所か…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:13:55

    手ックスが凄そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:13:58

    >>14

    ゲームセットだよぉ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:14:36

    >>14

    落ち着け緑なのは服だけだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:14:45

    >>14

    ゴールドです

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:15:34
    https://i.imgur.com/xLlxS81.gifi.imgur.com

    こちら参考文献になりますのでご査収願います。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:16:08

    高い位置でハイタッチしたい
    そうすれば袖に遮られずちゃんとハイタッチ出来るやろ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:17:39

    >>19

    いい匂いした!!!!!絶対いい匂いした!!!!!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:18:04

    >>19

    全員中等部だと…………?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:19:28

    >>11

    ふむ……具体的にはどんな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:21:55

    薄暗がりの部屋の中でダイヤちゃんと勝負服の袖の中で手を握り合って何とはなしに微笑み合いてぇ~

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:25:48

    露出が全然ないのに淫靡な雰囲気を醸し出すのってデザインとしてはかなりのハイレベルだと思うんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:27:23

    スレ画のイラストだとそんなに胸大きく見えないんだが>>19を視るに普通にでっかいな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:30:32

    158cm
    87/54/84

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:30:51

    >>27

    ヒエーッ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:31:22

    >>27

    普通にでっけ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:31:36

    >>27

    こんなのもうサトノダイヤモンドじゃなくてドスケベじゃん...

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:32:00

    >>19

    この空間すごいいいにおいしそう

    ダスカとダイヤちゃんふがくるくるする度ふわーって…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:33:24

    でかくない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:34:31

    >>32

    デフォルメでこの胸…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:35:18

    >>32

    ムチムチ空間

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:35:52

    >>32

    ムチッ♥️ノチッ♥️ソクラテスッ♥️

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:36:33

    >>19

    くるっと回ってポーズって意味では同じような動きなのにダスカとダイヤでそれぞれこれでもかってくらい性格が出てるのすげーと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:39:25

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:40:45

    >>37

    なるほど、素晴らしいな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:42:44

    これで推定13歳とかマジ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:44:39

    >>39

    ウマ娘の年齢の数え方が人間と同じだと考えれば12歳だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:45:35

    サトイモならこの頃が至高

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:45:37

    >>40

    余計アウトになりましたね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:45:56

    >>40

    ヤバい…ヤバくない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:54:35

    ささやかな祈りなんだけど
    サトちゃんになるべくゆっくりしごいて欲しいんだ
    袖に少しづつ飲み込まれるのをじっくり見せつけられて
    いつ手が触れてくれるのか分からなくて敏感になったところに
    先っぽに手のひらが当たってピクンとしたのがバレて目を細められたい
    細い指に1本ずつ握られた後もなかなか動かさずににぎにぎされて
    透明なのが裏地に染み込んで表側にじわっと出始めたあたりでようやく少しづつ動かし始めて
    指がカリに引っかかるのがわかるくらいの速度で撫でるようにしごいて欲しい
    じっと表情を観察されてもう限界なのが伝わると一気にスパートをかけられて情けなく声を上げながら屈服したい
    手で根元の方を、裏地で先っぽを刺激されて、袖の染みが広がっていくのを眺めながら
    余韻が少しでも長くなるように動かし続けられたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:55:57

    >>44

    ささやかの意味調べてこい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:59:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:10:59

    そうに決まってる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:30:23

    >>44

    素晴らしい…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:30:57

    >>44

    素晴らしい。もっと妄想を書いて言ってくれないか

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:24:15

    >>44

    うまだっち不可避

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:05:13

    困った…早く実装されないとダイヤちゃんの淫猥な概念だけが積み重なっていく…
    早く実装して淫猥ではないと教えてくれウッ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:51:06

    あまりにもえっちすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:11:45

    うう…ダイヤちゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:31:11

    えち娘

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:04:37

    カリ首を執拗にいじめてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:17:41

    鋼の意志をくれるかと思いきや束縛してきたりもする
    どうにかなっちまう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:18:46

    >>44

    ライスにささやか学んでこい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:44:57

    ただの立ち絵なのにちんちんふっくらしてくる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:57:31

    >>11 >>12

    そうするフリして毒針をプスッって寸法よ

    血流が上がってるので面白いように毒が回る

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 04:00:45

    >>59

    媚薬をを打ってトレーナーとうまぴょいするダイヤちゃん概念?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 04:03:33

    >>60

    お父様の知り合いの黒髪の魔女様から頂いたお薬ですよ♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 04:31:15

    サトノダイヤモンドは逆ぴょいしない
    うまぴょい"させる"

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 04:36:16

    欲しいものはどんな手段を使っても手に入れる風潮なのほんとすき

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:22:26

    ダイヤちゃんすきぃ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:24:39

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:06:52

    >>65

    その台詞、ダイヤちゃんにバレないようにトレーナーに言いなね...バレたらダイヤちゃん覚悟完了しちゃうから...

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:09:29

    ダイヤは◇のところから破壊光線出して前に走ってるウマ娘を吹き飛ばしたり萌え袖から拳を飛ばしつつ断面から刃物を発射できることを信じてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:12:16

    >>65

    世間に見られないところでやれば合法です

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:44:47

    キタサンはバランスの良い健康なスタイルだけどこっちはなんというか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:44:33

    >>67

    ◇から重機関銃出してるコラはあったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:33:27

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:44:32

    𝑪𝑯𝑰𝑲𝑼𝑩𝑰𝑵𝑨𝑴𝑬𝑻𝑬𝑲𝑶𝑲𝑰されたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:56:01

    見た目で淫靡さ凄いのに、アニメでもパッと見ボーイッシュ寄りに見えるキタサンよりも眉が逆八な形になることが多く、ハロウィンでわかっててからかうムーブしたり、イベントでもおっとりでありながら強い意志を見せたりで、仮に恋したらぐいぐい来そうな性格が見えるのが、見た目と合わさって我々を狂わす何かに繋がっているのではないでしょうか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:04:42

    ヒトオスには過ぎたる強欲な祈り多くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:07:03

    実家がケンシロウとズブズブだから暗殺されるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:03:51

    12歳のスタイルじゃない頭サイゲの化身

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:11:03

    搾り取られるのはお前の汁じゃなくて財布なんだけどな!ガハハ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:42:16

    >>77

    それでもかまわねえ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:43:39

    >>71

    ダイヤちゃんに優しく分からされたいの分かる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:58:50

    >>71

    その後ダイヤちゃんに囁かれるだけでイきそうになるくらいに身体に教えこまれたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:09:22

    >>41

    今だって至高なんだが?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:10:55

    囲い込む気満々のサトノ家概念いいよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:59:24

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:11:29

    食虫植物みたいな雰囲気があるよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:31:37

    胸に顔を埋めて腰カクカクさせたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:21:52

    ほしゅあげ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:11:43

    いつから札束で殴ってくる概念が定着したんだろうか…
    それはそれとしてえっちなことに手は抜かない概念がつよい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:20:45

    ささやかな祈りなんだけど
    サトちゃんにオノマトペを囁いて欲しいんだ
    突然変な申し出をされて「ウマチューブでASMRにでもハマったのかな」とか思いながら付き合ってあげると
    最初こそ耳の近くで「なで、なで」「さら、さら」くらいで済んでたのに
    ふと気づいたら手を握られて「すーき……すき」とか言い出し始めて欲しい
    だんだんエスカレートして体を擦り付けてきたり声に吐息が混じってきたりして
    ほんの少し舌を出せば耳を舐められるような距離になって
    「ぐちゅ……ぐちゅ……」「ぬぷ……ぬぷ……」と音が過激になってきたところで
    さすがに止めようと思った瞬間「いき、荒くなってますよ……?」って指摘されて
    動けなくなってしまって感じさせられるがままになりたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:34:07

    >>88

    淫猥すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 06:22:55

    >>88

    服の上からハロン棒の先っちょカリカリしながら囁いて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:23:00

    >>88

    定期的に天才が湧くな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:23:15

    >>88

    サトノドスケベでしょこれ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:28:39

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:33:41

    >>88

    サキュバスも戦慄するレベル

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:34:55

    >>88

    卑猥すぎる!!でも嫌いじゃないわ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:04:21

    >>73

    それだわ。

    ただでさえめちゃかわドえっちボディなのに、公式からこうもぐいぐい来る可能性を示されてしまったら情欲を抑えていられないよ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:35:09

    いずれ実装されて淫靡概念がここ以上に増してたらどうすればいいんだ
    俺は規約違反をするわけにはいかないんだウッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:37:08

    𝒮𝒶𝓉ℴ𝓃ℴ 𝒟𝒾𝒶𝓂ℴ𝓃𝒹の𝔒𝔭𝔭𝔞𝔦で𝒵𝓊𝓇𝒾𝒵𝓊𝓇𝒾されたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:00:25

    ささやかな祈りなんだけど
    サトちゃんに指を舐めて欲しいんだ
    生クリームたっぷりのケーキを買って帰った後トレーナー室で一緒に食べることになって
    小さな口にひとくち分をゆっくり押し込んで
    ぴったり閉じた唇の間からフォークが出てきて
    口の端にちょっとついたクリームを舌で舐め取る一連の所作に目を奪われたい
    どうにか食べ終わった後おもむろに「ほっぺた、付いてます」と指摘されて指を伸ばされたい
    大人として情けないし恥ずかしいから鋼の意志で躱して自分の手で取るんだけど
    何故かムッとした顔のサトちゃんに手を取られて突然口に持っていかれたい
    舌を軽く這わせてから躊躇なく第1関節まで飲み込まれて
    ちょっと高めの体温とぬめりの中で指の腹や爪の間を舌で這いまわられたい
    「もう取れたから」って指を抜こうとすると「ひゃんとひへいにひないとらめれすよ……」ってそのまま喋られて口の動きで舌や奥歯が色んなところに当たるのをはっきりと感じたい
    唇をすぼめて名残惜しむようにゆっくり引き抜かれたあと、自分のものじゃなくなったような感覚の指を手巾で拭いてくれてる時にふと目が合って
    完全に捕食者の目になったサトちゃんにしてやったりという感じで微笑まれたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:56:33

    𝓉𝒾𝓀𝓊𝒷𝒾を𝚔𝚊𝚛𝚒𝚔𝚊𝚛𝚒しながら尻尾で𝔬𝔱𝔦𝔫𝔱𝔦𝔫を𝚜𝚊𝚠𝚊𝚜𝚊𝚠𝚊してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:27:29

    魂から屈服しそうになる

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:29:55

    殿方にお任せしましょうとしか教わってないのに
    本能だけでとんでもないドスケベしそうな娘

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:00:22

    えっちないたずらされたい
    ピクッと身体を震わせたのを見て「くすっ、可愛い反応するんですね♡」って耳元でからかわれたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:24:36

    あまりの淫靡さに白因子撒き散らしながら膝から崩れ落ちそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:19:21

    乳搾り手コキしてほしい……

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:31:20

    個人的にはトレーニング終わりの汗で蒸れた状態でトレーナーを篭絡してほしい。
    ソファに座った状態でトレーナーの手を引いて頭を胸元に引き寄せてフェロモンでトレーナーを洗脳するダイヤ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:27:02

    僕は彼女に無知シチュの可能性を見出してるけど貴様は?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:29:07

    キタちゃんにどうすればどうなるのかって実演するサトちゃんの話ってもう出た?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:57:12

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:39:05

    >>109

    さては天才か?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:50:57

    >>109

    あっ♡吸い取られるっ♡

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:44:01

    枯れ果てちまうよこんなの……

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:07:47

    >>112

    不満か?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:01:49

    >>113

    不満なんてあるはずなかろうが!

    枯れてからが本番まである!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:18:35

    >>114

    死ぬゥ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:19:36

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:44:31

    ささやかな祈りなんだけど

    サトちゃんの勝負服のフリルを数えさせられたいんだ

    いつものパドックポーズでふわりと回りながら

    「好きなところから数えていいですよ」と言われて

    全身を舐め回すように見つめていると指摘されて狼狽えたい

    耳飾りに触れた瞬間色っぽい吐息を出されたり

    袖を持って数えてる最中もう片方の手を重ねられたり

    胸元に触れた途端わざと身じろぎされてF87の弾力が手に当たったり

    厚手の服装なのにびっくりするほど細い腰を鷲掴みにする想像をしてしまったり

    首元を数えてたら顔に向けて「ふーーーっ……♡」ってされたりしながら

    どうにか数え終えたと思った途端

    「まだですよ……?」とスカートの裏地を見せられて頭がくらくらしたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:57:26

    >>117

    なんかフリルの作業量で頭が狂った結果フリルに性的興奮を覚えるようになった絵師みたいな文章だな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:58:40

    えち娘がえち娘過ぎて実装されても淫猥概念が増えそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:03:40

    魔性の女ってこういうことなんだなって

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:07:11

    ダイヤちゃんと会うたびにうまぴょいしてたら次第にパブロフの犬みたいに会った瞬間意識してしまって
    「トレーナーさんのお仕事終わったらしましょうね…♡」ってすれ違いざまに囁かれて一日中悶々しながら仕事するんだ
    やっと仕事終わったってダイヤちゃんに会いに行ったら「今日は一日中私のこと考えてくれましたか?♡」って意地悪言われてめっちゃ図星で恥ずかしくなるけど
    「私もです…♡」ってするりと脱いで溶け合うようにしっとりするんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 04:46:50

    仕事中にえっちないたずらされて仕事が手に付かなくなりたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:53:06

    執務中に自撮り動画を送られたい。淫靡に蕩けた表情をしながら舌をペロペロしてる内容で、ムラムラしすぎてトイレに駆け込みたくなるんだけど、「夜まで我慢しててくださいね…♡」って制止するように追加でメッセージを送られてしまって悶々と過ごしたい。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:41:06

    学園内でふとした時に目があったら周りに気づかれないようにエア手コキでトレーナーを性的に煽ってほしい…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:23:48

    ダイヤちゃんの膝の上に座らされてディープキスしながら全身の力が入らなくなるくらい両手でおちんちんをいじめて欲しい
    大人としての尊厳をぶち壊して欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:46:46

    実装されるまではえち娘の健全要素より淫猥要素の方が多そう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:32:44

    >>126

    実装されても変わらない可能性

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:55:54

    もう顔合わせただけでうまだっちするレベルに調教されたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:16:39

    しこたま搾られたくなる

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:59:57

    アッッッッッッッ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:03:50

    キャラデザと意味もなく溢れ出るエロさでイラスト量産される娘

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:39:37

    えっちすぎる…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:46:49

    @ge

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:15:25

    好奇心旺盛(意味深)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:04:46

    あまりにもえちえちが過ぎる
    トレーナーの股間に申し訳ないと思わないの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:13:56

    この娘を担当するトレーナーは頻繁に一緒に居ながらも一切欲情しない鋼の意志を求められるの?
    気が狂っちまうよ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:18:39

    調教が進むとダイヤちゃんが指でつつつー…ってするジェスチャーひとつでもうバッキバキになっちゃうんだよね……

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:21:10

    >>136

    ダイヤちゃんサポカで鋼の意思がゲットできるのってそういう……

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:58:33

    >>69

    >キタサンはバランスの良い健康なスタイル

    バクシンオーの孫だけはあるよな

    バクシンオーも均整のとれた健康的なエロボディだし

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:05:53

    乳首責められたひ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:45:50

    こことチョウチンアンコウスレのおかげで毎日を無事に生きられてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:15:54

    ハグとキスと囁きでゆっくり溶かされるように快楽漬けにされたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:46:33

    耳元で囁いてくれるだけでいい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:33:58

    ズボンの上からスリスリされて白因子漏らしたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:53:07

    立ち絵がもうえちえちすぎるよね……

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:54:10

    長寿だなこのスレ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:54:37

    >>141

    個人的には足ぴょいスレも・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:54:42

    ダイヤちゃんが淫靡な雰囲気漂わせてるのが悪いよ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:55:21

    どちゃくそえちチョウチンアンコウ足ぴょい娘

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:19:07

    >>117

    間違えて最初からやり直されられたいし

    理性の限界越えて押し倒したいし

    正解してご褒美ぴょいさせてもらいたいし

    どれに転んでも天国だ天才か

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:22:54

    パブロフのトレーナーと化したトレーナーはズボンの上から触られただけでどぷどぷ白因子を垂れ流してしまうんだよね
    そして白因子の染み込んだパンツに鼻を埋められてスゥーって匂いを嗅ぎながらソロぴょいするサトちゃんを見て我慢できなくなりトレセン学園内にも関わらずそのままうまぴょいしてしまうんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:20:53

    一緒に外食行った先で机越しにあしぴょいされたい
    店員や周りの人が普通にいるのに声が出そうになるくらい責められたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:25:17

    >>138

    ダイヤちゃん育成でダイヤちゃん使えないんですけどぉ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:56:10

    実装されたら「あれ?エッチじゃないじゃん!」ってなる人いそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:51:18

    >>154

    いやぁないね

    サポカに出てくる制服モデルが既にえっちだもん

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:39:39

    赤ちゃんの格好させられて授乳手コキされたひ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:46:33

    >>156

    授乳手コキしてほしいステークス一番人気

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:30:05

    はさまれたい……いやどう考えても向こうの方が小さいんだけどはさまれたいよぉ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:31:15

    >>158

    色んなところに挟まれたいよな……

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:02:04

    ズリズリされたひ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:33:44

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:44:19

    元々はダイヤちゃん別に好みとかじゃなかったんだ
    だけどよ…あちこちのスレでみんなが危ない妄想してるのに付き合ってるうちに…
    もうそういう目でシカ見れなくなっちまったよ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:44:36

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:10:39

    キタちゃんが活発で健全なお付き合いをしそうなのに対し、サトちゃんはじっとり淫靡な雰囲気だという風潮
    相手を目隠し拘束したうえで囁き焦らしぴょいしそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:07

    ささやかな祈りなんだけど
    サトちゃんに咽喉マイクをつけて欲しいんだ
    突然ワイヤレスヘッドホンを渡されて訝しみながらつけると
    急に耳の中で「ごくん」って聞こえて体が跳ねてしまいたい
    勝負服で半分隠れた首元にマイクが見えてようやく唾を飲んだのだと理解している間に
    目の前で跪かれてベルトに手をかけ始めてて欲しい
    何をする気なのか気づいて無駄な抵抗を試みるけどその度に
    「こくん」「ごくっ」って鳴らされる音に脳を揺さぶられて思考をリセットされたい
    躊躇なく口ぴょいが始まって絶え間なく聞こえ続ける生々しい音に何もかもを溶かされたい
    スパートで喉の奥に迎え入れられてヘッドホンの音からもハロン棒がサトちゃんのどこに当たっているのかを分からされながら
    白因子が出る音を聞く体験がしたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:32:28

    ダイヤちゃんが子供に授乳してるところを見たい……その姿はまるで聖母のよう
    そして夜に自分がダイヤちゃんに授乳されたい……その姿はどう見ても淫魔

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:44:44

    ダイヤちゃんの雰囲気に中てられて淫靡になったキタちゃん……
    妖しげな雰囲気の二人に両側から囁かれたい……

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:17:51

    キタサトの柔肌に両側からサンドイッチされて先っぽを弄られたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:03:11

    そのうち頭撫でられただけで性的興奮を覚えるように調教されそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:20:59

    >>165

    天才か?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:48:32

    むしゃぶりつくようにキスしてきたと思ったらいつまでたっても口を離してくれなくて、そのまま何十分もダイヤちゃんの吐いた息だけで呼吸させられるんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:30

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:18:18

    今日も私はこの少女と共に床に就く
    覆い被さってきた彼女に抗う事は出来ずただ明け方まで共に快楽の世界に耽るのだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:20:49

    トゥインクルシリーズの時にもやることはやってるけどできないようにピル服用でやってて「ダメです♡赤ちゃん作るのは私が引退してから、ですよ♡」って子作り焦らしプレイされてるトレーナー
    そして引退後トレーナーはタガが外れ現役時代よりも遥かに多いペースでサトちゃんと子供できるまでぴょいするしいつまでも美しいサトちゃんとサッカーチームができるぐらいまで作り続けるんだ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:32:46

    毎晩ダイヤちゃんのおっぱいでチソチソ包んで貰いながら眠りたいよ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:49:39

    おしとやかなのにドスケベすぎる……

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:21:50

    椅子に拘束された状態でダイヤちゃんに袖の中でエゲツない手ぴょいされて搾り取られたいんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:38:04

    正直に言うと自給自足用に罪悪感で涙を流しながらパイズリエロ画像描いちゃったんだ……白因子15回は出したし絵は凄い上達した

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:06:57

    今日もダイヤちゃんに挟んで貰い白因子を出した後眠りに就くんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:53:48

    たまにダイヤちゃんがいつものタイツじゃなくて足首までのものを履いてくる時があるんだけど、それはこの後おみ足に奉仕させられる合図なんだよね……
    トレーニング後に手を使わずに足のお手入れをすることを求められるんだ……いつもより少しだけ強いダイヤちゃんの香りにクラクラするんだ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:14:44

    担当ウマ娘とのミーティングでビデオを見る時にトレーナーの膝の上に座るダイヤちゃん
    キタちゃんからは「相変わらず仲がいいなぁ」って感じで見られてるけど実際にはスカートの下でトレーナーのうまだっちが挿入されておりレース実況が大きくなった時にひっそりと腰を動かしてトレーナーのうまだっちに白因子が出ないぐらいに快楽を与え続ける
    そしてキタちゃんが飲み物を買いにトレーナー室を出た瞬間にダイヤちゃんが向かい合ってトレーナーとのキスをするんだけどその瞬間に快楽が頂点に達してちょっとお腹がポコっとして注意深く見たら気付くぐらいダイヤちゃんの中に白因子をぶちまけてしまう
    それほどに出してもトレーナーのうまだっちはますます硬くなっていき結局ビデオが終わるまでに何回も出されてキタちゃんに気付かれちゃうけどキタちゃんはそれを心のうちに秘めて退室するんだよね……
    そして気付かれたことに気付きながらも快楽で脳が蕩けた2人は2人だけになったトレーナー室でうまぴょいを門限までやっちゃうんだよね……

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:01:02

    >>181

    あ、当てウマ娘…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:02:11

    ダイヤちゃんとのえち行為に依存してしまって不可逆な関係になりたひ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:08:01

    キタちゃんがサトちゃんとの特訓を始めてから様子が変わったっていうか、雰囲気が変わったというか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:31:11

    サトちゃんに不意に学園で出会った時に意思に反してうまだっちしてしまったトレーナー。
    サトちゃんはスーツの下で大きくなったトレーナーのにんじんをめざとく見つけ、トレーナーを近くの階段の裏に連れて行き、スーツの下で苦しそうにしているにんじんを解放する。
    サトちゃんから放たれるフェロモンと学園でこんなことをしているという背徳感から、普段の3割増しでギンギンになっているうまだっちを、サトちゃんはじゅぽじゅぽいやらしい音を立てながら口ぴょいを始めた。
    誰かに見つかったら間違いなくクビになるという恐怖とサトちゃんの比類ない口ぴょいテクニックで、みるみるうちに白因子が登ってくるトレーナー。
    しかし階段からコツ、コツと誰かが歩いている音が聞こえ、一瞬意識が明瞭になる。が、その瞬間サトちゃんのえげつないバキュームで自分で音が分かるほどの勢いで白因子をサトちゃんの口の中にぶちまけてしまう。
    白因子の最後の一滴まで吸い尽くされたトレーナーは、サトちゃんが口の中にトレーナーの白因子を大量に溜めた様子を見せながら、ぐちゅ、ぐちゅ、ごくんっ♡って白因子咀嚼からのごっくんし「ごちそうさまでした♡」って言うのを見て白因子生産が止まらなくなりにんじんも元気を取り戻すけど「続きは放課後、ですよ♡」って焦らされて放課後になるまでずーっと悶々としながら過ごすことになる

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:31:41

    サトちゃんのお口をサトちゃん自身の両手で広げてほしい
    その状態で唾液でテラテラと濡れた真っ赤な舌を動かしてから、意味深に笑いかけられたい
    それだけで情けなく先走り白因子が垂れ流しになってしまったのを別のウマ娘に匂いで不思議がられて
    誰もいないところにサトちゃんを連れて行って、土下座して、お願いだからサトちゃんの綺麗な身体で気持ちよくしてくださいって懇願したい

    最初はサトちゃんが小学生の頃から知ってて、子供ながらに美人な子だなあって思ってたんだけど当然そういう対象とは見てなくて
    本格化で身体が急成長したことには確かに驚いたんだけどキタちゃんと仲良く話してる姿はあのときと同じでまだまだ子供なんだなあ…って大人目線で見ていたのに
    ある日サトちゃんから小学生時代の友達の男の子に告白されたからどうしたらいいか、って相談を受けてしまって
    その時もまだサトちゃんのことを子供だと思って相談に乗るんだけど、聞いてみればその男子には昔よくからかわれていて
    胸を揉まれたり、着替えを覗かれたりしたこともあったのだと聞いてしまい、その友人の男の子は子供心の淡い延長の思春期の初恋ではなく
    性というものに目覚めた猿同然の中学生がサトちゃんの身体を使ってオナニー同然の性欲吐き出しのための告白をしたのだと思ったそのときにカッとなってサトちゃんを押し倒してしまい
    過ちを犯してしまったんだけど……それも実は全てサトちゃんの方便で、気付いたときにはもうすでに遅く大人の威厳などないパブロフの射精犬として逆調教をされてしまいたい、

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:54:23

    椅子に後ろ手に縛られながら以前サトちゃんを押し倒したことを責められたい
    「この間までランドセルを背負ってた私のここにぴゅーっ……♥ぴゅーっ……♥って、無責任にえっちなえっちなお汁を出しちゃったんですよね?」って詰られたい
    「なのにまた、トレーナーさんは私の身体にぴゅっぴゅっ♥ぴゅっぴゅっ♥ってかけちゃうんですね」って耳元で囁かれながらハロン棒の根本を抑えられたい
    お願いします、もう狂いそうなんです、出させてくださいって涙で顔をくしゃくしゃにして涎をダラダラ垂らしながら歯を食いしばって懇願するんだけど「信頼してたお兄さんにあんなことをされて怖かったなぁ……♥」って責められながら
    ハロン棒の頭のところを先走り白因子が染み込んで湿ったフリルたっぷりの袖で擦られながら狂ったように頭を振りたい
    達しそうになる傍から止められて「初めてだったのに…♥初恋だったのになあ…♥」って責められながらちっちゃなお口でくぽくぽ、真っ赤なベロでぺろぺろされて
    「こんな汚い汚いヘンタイさんのお汁を、いっぱいいっぱい塗りたくったんですよね♥」って耳に吐息をかけられながら太ももの上に跨がられて
    スカートの向こうにハロン棒を隠された上で柔らかい太ももや大きくてはりのある双丘を胸板に押し付けられて生殺しのまま耳元でずーーーーっと囁かれ続けたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:21:13

    うーんこれは淫魔

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:22:29

    マカヒキもライバルがこんなにドスケベなキャラにされてるとは思うまい

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:27:04

    騎乗位でゆっくりゆっくり入れられたい…
    スカートの前をぴらってされて飲み込まれるのを見せつけられたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:30:52

    去年から続いてるとかこのスレ正気か?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:14

    >>191

    正気なやつがいると思うか?たぶんPart化する

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:50

    >>191

    正気だし本気だが

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:36:38

    >>191

    生きる糧なんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:37:04

    >>192

    下ネタスレがpart化したら基本的に荒らされて終わりだからやめといた方がいいべ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:58:10

    ダイヤちゃんが育成実装されて、イメージとの答え合わせができる瞬間を一番楽しみにして生きてる。

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:51:23

    贅沢言うから
    左から「いいですよ……♡ぜんぶ受け止めますから……♡来て……きてぇっ……♡」
    右から「まだですよ……♡もっと我慢してください……♡その方が……きもちいいですよ……♡」
    って同時に囁かれて頭ぐちゃぐちゃにされたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:17:40

    はたしてこのスレで何人のトレーナーが食われたのか

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:44:31

    >>195

    それもそうね

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:44:40

    200ならダイヤちゃんはドチャシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています