先輩!ここは……117

  • 1代理23/10/21(土) 19:51:04

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (ここは閲覧注意スレではありません。話題に熱中するのは悪いことではありませんが、やりすぎなレスはご禁制です!)


    ↓前スレ

    先輩!ここは……116|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph

    まとめwiki

    あにまん冬木 @ ウィキ【10/15更新】このサイトについて このwikiはあにまん掲示板の「先輩!ここは……」スレのまとめwikiです。 簡単な注意事項 新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らし...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:52:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:53:07
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:54:01
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:54:42
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:54:45
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:54:58
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:55:28

    夏休みだ!!(10月下旬)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:55:44
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:56:51
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:57:42
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:57:51
  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:58:56

    海に行けリリ志貴とシエシン

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:59:03

    夏だ!海だ!サマータイム!(秋)

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:01:04

    みんなでワイワイバーベキューとかしててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:02:01

    夏休みなのに長袖長ズボンで全然肌を露出したがらないパーシヴァルくんさん、親友モルガンのアドバイスにより意を決して意中の人とワンチャンを狙うために水着を購入

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:02:58

    >>13

    志貴とシンがそれぞれリリアとシエルに日焼け止め塗らさせられてて欲しい


    志貴はなんだかんだやり遂げられそう

    シンは……うーん……まあシエルの頼みならやるかな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:05:23
  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:08:24

    >>17

    牟蔵「心頭滅却すれば火もまた涼しでござるよシン殿」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:08:31

    >>17

    シンの手ガッタガタに震えてそうで面白い

    志貴は悶々としながらもちゃんとやれそうだ


    シンくんはさぁ……………

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:09:19

    学パロ…ランは通常ラン(旅人)の学パロなら間違いなく体力あるだろうし暑さにも寒さにも耐性と対処法熟知してそうだけど、怪盗団準拠だと多分夏に外出たら死ぬ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:10:15

    >>21

    でもリリアが駄々こねたりするから志貴が間をとって3人で屋内プールとかに行ったりしそう 可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:10:15

    >>19

    シン「俺は火は平気でもシエルさんの肉体は平気じゃないです……精神がガリガリ削れる……手に伝わるシエルさんの肌の感触が……ゔっ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:11:18

    ペリゴール探偵事務所で一番早く夏バテしそうなのはだ〜れだ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:11:18
  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:11:38

    >>24

    アカ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:12:17

    冷凍なら海王星の我ちゃんがやってくれるぞ
    下手したら夏という雰囲気じゃなくなるのが難点だけれども

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:12:25

    >>20

    シエルと顔近づけるだけで目やら肌やら唇やらに気を惹かれまくる男だ

    面構えが違う

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:12:50

    >>23

    橙子「何秒もつと思う?」

    ルーズ「……10秒で」

    橙子「ふむ……では私は5秒に賭けるか」

    馬鹿「応援してやれ!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:13:55
  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:13:56

    >>29

    結果:3秒

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:14:26

    >>24

    ゴリラ集団の中に1人だけ体力ない少食なやつがおるじゃろ?そいつじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:14:59

    >>30

    シンくんはなんだかんだ健全な男子高校生だから体力は有り余ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:15:01

    >>26

    >>30

    馬鹿「二人共大丈夫か?」

    イーグレット「いや全然だいじょばないと思うぞ。ルーズさんリリスさん救急車呼ぶか?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:15:11

    >>30

    シンくん身体能力は一般人並みにありそうだから頭脳労働専門虚弱体質もやしスーパーアカだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:17:13

    署長に水着見せたい隠蔽係ちゃんは可愛いね
    それはそれとして監禁されてるので海にはいけません子供用の室内プールでチャプチャプしてろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:18:51

    助手アカは夏バテして食欲なくなったら3食水だけとかやりそうで怖いな…ルズリリゆーちゃん、頼んだぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:20:22

    >>31

    シン「あ、ああああ……」

    馬鹿「シン!この馬鹿野郎!!大丈夫か!!??」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:21:11

    >>36

    隠蔽係「水深30cmなんですけど。……いや、アヒル浮かべればいいって話じゃなくてぇ……スーパーボール……えっ水風船も入れちゃうの?お祭りかな??」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:22:45

    >>38

    アカ「そ、そのセリフは取らないで……」

    イーグレット「何言い出すんだアカさん!これはマズイ。ルーズさん救急車呼んで!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:22:54

    イーグレット「あ……アカさーん!?どうしよう馬鹿さん!アカさんが倒れたぁ!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:23:42

    誰も正体を知らないわからない学校の七不思議みたいな存在だけど普通に学外で見かけるし誰かと一緒に遊びに行くこともあるし黄衣の学園長と並んで歩いているところも目撃されたシュガー
    なお謎は一層深まったし夏休みのある日に見かけた時はふわふわ宙に浮いていた

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:25:09

    その頃のスノフィ事務所
    錬金術師ちゃん「組長〜イヴが酒飲み過ぎて倒れました〜」
    エリス「大変……冷えピタ持ってきますね」
    隠蔽係「二日酔いじゃない?ソファに投げとけば?」
    お嬢様「外に捨てといていてくださいまし」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:25:31

    >>22

    怪盗団準拠のクソザコもやしランだと屋内プールでも流れるプールで流されてたり浮き輪やボートでぷかぷか浮きながらジュース飲んでそう。リリアにボートひっくり返されて一瞬溺れかけてキレた

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:25:52

    >>40

    >>41

    自分で対処しろイーグレット!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:28:09

    >>45

    イーグレット「もしもし救急車!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:29:24

    鈴音「夏ですね。夏といえばそう、深夜のドンキ……エモいから深夜のドンキでいい感じにたむろするごっこでもしましょう院長さん。あ、ナイトプールもいいですよね〜映える〜」
    院長「夜中に出歩くのは危ないな、感心しないぞ」
    鈴音「って言いながら昼間は日焼けしたくないって出歩かない癖に!!!!」

    JK……

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:29:35

    何故か晴天の下で項垂れたひまわり畑に立ってこちらを振り返っている黄衣の王らしき青年という絵面が浮かんだ。息を飲むほど美しくて摂理にそぐわない光景に夏の幻だったのかと目を擦った瞬間に微笑まれて正気を喪いたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:30:46

    シアエガから見ても猫王は善良な神なんだなあ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:33:06

    フィジカル的に本人が倒れる前に周りがダウンするだろというのはひとまず置いておいて、馬鹿やイーグレットが体調を崩して寝込んでいて周りの人にお世話される姿が見たい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:33:52

    シンくんが関わるとシエル暴走するし
    マイクロビキニとか着だしてもおかしくないのが怖い

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:33:52

    2.3人で乗るボート型のウォータースライダーに乗ってるとこ見たい 色んなコンビカップルトリオで

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:33:53

    >>44

    ラン「なっ……にすんの!?殺す気!!??」

    リリア「折角プールに来たのにランが全然泳がないからじゃない!泳げないとは思わなかったのよ〜!」

    志貴「泳げる人でも乗ってるボートひっくり返されたら一瞬溺れると思うぞ……」

    リリア「ぐう…ごめんなさい…」

    ラン「いや別に殺されるのはいいけどさぁ…ほんとびっくりしたから後で焼きそば奢ってね」

    リリ志貴「おいこら待て」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:34:11

    >>49

    「人間に助力し犠牲を求めぬ神」か…確かにそうね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:34:37

    >>52

    自己犠牲トリオ転覆しない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:35:27

    >>50

    ペリゴール探偵事務所で看病上手いのも下手なのも誰だろう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:35:43

    >>52

    隠蔽係「わーい!署長のお膝……水着……ま、待って、恥ずかしくなってき、あっ」

    (ウォータースライダーから空中に投げ出されて死亡)

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:36:20

    >>52

    シエル「シンくん!乗りますよ!」

    シン「あっはい」


    搭乗後

    シエル「楽しいですね!」

    シン「おっぱいが……太ももが……ゔっ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:36:29

    >>56

    アカはルーズちゃんが風邪ひいた時にめちゃくちゃ冷静に指示出してたから多分得意。ゆーちゃんはかわいいですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:36:31

    >>56

    ユグ死徒「ゆー、おせわ得意だよ!とうしゅさまの髪もね、いつもくしでヨシヨシしてあげてたの!だからみんなのも、がんばる!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:37:33

    >>54

    箇条書きマジックみを感じるがそう言われたら頷くしかない

    本当にそうなんだけどな…なんだろうなこの腑に落ちない感じ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:38:05

    >>55

    アカとイーグレットはともかく馬鹿は確実に空中に飛び出ない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:38:39

    >>57

    >>62

    馬鹿はギャグで済むのに隠蔽係ちゃんは痛ましい事件になるのなんでなの

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:38:43

    >>61

    シアエガ「何か文句があるのか」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:39:28

    >>59

    >>60

    ゆーちゃんは傍にいるだけでいいからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:39:50

    >>52

    怪盗団ランリリ志貴に乗って欲しい

    リリアちゃんが乗りたいって言って、まぁ志貴も楽しむけどランだけ秒でグロッキー

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:40:09

    >>58

    馬鹿「シンが落ちた!?」

    ルーズ「あれで卒業済みって本当か?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:40:27

    >>63

    隠蔽係ちゃんが死ぬとファルデウスが悪夢を見てジェスターがキレて署長が病んでフランチェスカは楽しいんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:41:11

    >>68

    イーグレット「……なあインドラストラさん、もしかして隠蔽係さんのお母さんって貴方か?貴方神罰やってないか?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:41:42

    >>68

    ファルデウス3000超えの悪夢見て病まないか心配でござる でも10回に1回は餅だったりガムだったり喉に詰まらせてるから朝起きたら溜息ついてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:42:53

    >>69

    もしかしてハイネさんの身体関係もインドラストラの所為???

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:43:16

    >>68

    おい最後何楽しんでんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:44:43

    >>68

    正直目の前で何度も殺されてるの見せられたら署長も病むよね

    フランチェスカに洗脳されてNTRとか狂うわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:45:24

    >>63

    頑丈ぅ……ですかねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:46:15

    >>65

    ユグ死徒「……?ゆー、おせわがんばるよ?だから、げんきになったら、いっぱい遊んで欲しいなぁ……」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:46:18

    >>73

    今の1個前の死なんて結ばれたと思ったら腕の中で死んだので………致し方なしと言うか……

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:47:35

    >>69

    >>71

    呪いが掛かってたらとりあえず自称瑞竜のせいにする風潮ウケる

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:48:46

    普通に日焼け止め塗り合うルズリリ
    興奮しないほどの経験を積んできているのである

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:48:57

    隠蔽係ちゃんの死に芸どこかで見たことあると思ったらディアボロ(ジョジョ)だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:49:17

    >>75

    ユグドミレニアに飼われてさえいなければほんといい子だねゆーちゃんは……

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:49:42

    >>78

    シンくんも見習え


    ……見て習おうとしたら女性2人の絵面に慌てて目を逸らしてしまった……

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:49:53

    日焼け止めちゃんと塗れるか選手権!!??

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:50:01

    >>79

    今日の隠蔽係:ウォータースライダーから落ちて死亡

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:50:16

    >>77

    自称瑞竜「本当失礼な話ですよね」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:51:02

    夏は暑さで体力を消耗しやすいからかよく体調を崩すが、虚弱体質ゆえに体調を崩し慣れており対処にも慣れているアカ
    ただしそれでも酷く体調崩して事務所のソファを占領してしまうことがある。そういう時はだいたいいつもソファにいるエルも冷たい水を持ってきたり冷たい手を額に乗せていてくれたりする

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:52:14

    >>82

    ぶっちぎりワースト1位、シン

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:53:32

    >>82

    エリス「(本当はちょっと塗り合ったりしたいけど私に触るの嫌だろうし)自分で塗ろうかな……」


    ジョン「(本当は触りた……い、いや塗ってあげたいけど触られるの嫌だろうし)そうだな……俺も自分で塗ろうかな」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:54:15

    >>81

    キスマ大量についてるだろうからしゃーない

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:55:08

    >>82

    リリア「背中のほうとか1人じゃ塗れないじゃない?ほら、塗って♡♡」

    ラン「仕方ないなぁ」

    志貴「背中の一部だけ塗らずにハート型に焼けてもいいんじゃないか?面白くて」

    ラン「あー、そういうオシャレとかありそう。やる?」

    リリア「普通に全面塗って!」

    志貴ラン「りょ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:56:21

    >>82

    橙子「私たちもやるか。頼めるか?馬鹿」(ラッシュガードのチャックを下ろしながら)

    馬鹿「いいけど……ちょっと待ってくれ。他の人に赤味噌の水着姿あんまり見られたくないって言うか」

    橙子「……」

    ルーズ「ヒューッ!ヒューッ!」

    リリス「いよっご両人!お熱いわね!」

    シン「すごい……俺もあんなこと言ってみたいなぁ……」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:56:55

    >>82

    錬「ファル君、塗ってあげる♡」

    ファルデウス「どうも……あの、ちょっと、手つきが………ちょっと!」

    になるよ錬ファルは 俺は詳しいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:59:55

    >>89

    クソガキラン志貴好き…………大量に摂取したい

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:59:56

    >>90

    シエル「いやですねえシンくんは♡あの日体を重ねた後、即断即決で結婚を前提としたお付き合いを申し込んでくれたじゃないですか♡」

    ルーズ「なんだ、意外とやるじゃないか」

    馬鹿「流石だなシン!」


    シン「いっそ殺してくれ……」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:00:39

    >>37

    実家の美味い冷や汁のレシピを咥えて持ってくるたぬ丸

    事務所の面々が作れそうになかったら姿を借りて作って食べさせてあげて、知らない内にシレッとまた狸の姿に戻ってる

    話が進んだりして人に化けた姿を認知されているなら堂々と作ってあげる

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:01:23

    ルーズ「ちなみにビーチの近くには簡易ホテルがあるぞ。ベッドとシャワーとローションつきだ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:01:58

    >>94

    玄蕃丞「ばばあの肉とか入ってたりするだにか?」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:02:46

    >>95

    いそいそと入ってくカップルが何組もいますね……

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:03:05
  • 99二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:03:57

    一方その頃牟蔵さんは海を真っ二つに割れないかと1人黙々と剣を振っていた

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:04:42

    >>87

    隠蔽係「見てください署長、お互い奥手で距離感が遠すぎるので付き合ってることすら周りに知られてないふたりです」

    署長「部下の恋愛に口を挟む趣味は……」

    隠蔽係「ああはなりたくないですよね?……ね?」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:05:58

    >>99

    できるから困る

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:07:36

    >>96

    たぬ丸「あのような狸界で最悪の面汚しのような事は決してありません!」(切実)

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:10:35

    謎めいたお兄さんと丸1日遊び倒して超楽しかったー!ずっとお兄さんと遊んでたい!って言う子供に「俺はいいが、君はだめだろう。おうちに帰って絵日記描かなきゃいけないんだから」とカラカラ笑うお兄さん…
    明日も遊んでくれる?って言う子供に「いいとも、覚えていたらな」と返すお兄さん…
    次の日には謎めいた名前も知らない黄色い服のお兄さんがいたことすら忘れて昨日描いた絵日記の内容が全然意味わからなくて描き直す子供……

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:10:35

    >>101

    星ごと斬っちゃうから……

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:12:58

    >>104

    牟蔵「平行に斬るなら大丈夫でござろう」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:14:12

    >>100

    エリス「売られた喧嘩は買わなくては……。……だから、そ、その、ジョン君……海の家でかき氷買ってきたから、1口、あ、あーんしてあげるね」

    ジョン「そ、それって関節キスじゃ……!?ほんとに、俺でいいの?」

    エリス「いいよ、大好きな恋人……だから」


    隠蔽係「今どき関節キスとか小学生の恋愛でしか見ませんからね」

    イヴ「なんか君今日キレッキレに煽るねぇ……ひっく……」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:14:13

    >>105

    この馬鹿野郎!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:15:14

    それぞれカップルの水着が海で流されちゃうイベントがみたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:17:05

    >>108

    エリスジョン!!!どっちも真っ赤っかになってそうで可愛い くそっ抱けっ抱けーーーっ!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:17:22

    >>106

    錬金術師ちゃん「甘い、甘いですね……キスってのはこうやるものなんですよ♡ね〜ファル君♡」

    えっぐいのするんだろうなぁ……

    エリス「……あ、あは、は……見なかったことにしますね」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:19:18

    >>109

    普通に抱きつくだけで感動しちゃう……

    とりあえず一緒の布団入ってちょっとずつ距離詰めるところから始めてくれないか頼むそれで助かる命があるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:20:18

    >>108

    シエル「きゃっ、水着が!」

    シン「ぶへっ!な、なんか顔についたぞなんだこr……」

    シエル「あっ!し、シンくんそれ私の水着です!」

    シン「rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr」


    ルーズ「バグったな」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:21:10

    >>108

    ルズリリは普通に取るだろうな……熟年夫婦

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:21:29

    >>111

    ダブルベッドからシングルベッドに移行するのに1週間はかかる

    小指繋いで寝てたら可愛いな……

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:22:39

    >>108

    水着が流されて慌てて署長に伝えようとするもそのまま足つって死ぬ隠蔽係

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:26:49

    カップルじゃない怪盗団のランリリ志貴なら照れるリリアちゃんが見れるのでは

    リリア「きゃっ!?」
    ラン志貴「「えっ」」
    リリア「〜〜〜〜ッ!………見た?」
    志貴「ミテナイ、ゼンゼンミテナイ」
    ラン「わぁ、おそら、きれいだね」
    リリア「見たわね、絶対見たわ。……貴方達の記憶を消すわ、トンカチ持ってくる」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:27:06

    鈴音と志貴とシンでわちゃわちゃしててくれねえかな……

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:27:34

    >>117

    恋バナで?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:27:42

    >>116

    流石にラン志貴もたじたじになるし

    リリアちゃんもガチ照れするし

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:27:54

    >>114

    ルーズ「すまん間違えてシングルベッドにしてしまった(これでいいんだよなカリュー?)」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:28:21

    >>118

    鈴音ちゃんの話にドン引きする志貴シンが見える見える……

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:32:28

    >>121

    鈴音「ふ、2人だって人のこと言えなくない?私そんなにずっとえっちなことなんてしてないんだけど!!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:34:01

    >>116

    ラン「記憶飛ばすんならおれ経験者だからアドバイス出来るかもだな」

    志貴「ブラックジョークにも程があるだろ!?」

    リリア「トンカチ持ってきてやったわよ…(照れと恥ずかしさで半ギレになっている)(正気ではない)」

    ラン「あ、リリア、多分おれに関してはトンカチで殴るより効果的に記憶消す方法あr」

    志貴「それ以上いけない」

    リリア「なに……??」

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:34:43

    >>122

    シン「いや、だって誘拐犯に体許すのは流石に……なあ志貴?」

    志貴(リリアとの関係的にあまり人のことは言えない顔)

    シン「……志貴?志貴さん?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:36:22

    恋愛相談なら藤丸村長とかどうよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:36:43

    >>124

    シン、お前も1週間繋がりっぱなしとかいう恐ろしい経歴持ちだから人のこと言えないんだぞ………

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:37:25

    >>120

    別室待機のカリュー「よしよしよし……夕飯に媚薬も混ぜたしお膳立ては完璧だな。おい待てこいつ床で寝るとか言い出しやがった、は?我慢できなくなりそうだからトイレで鍵掛けて寝る???嘘だろこいつ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:38:37

    >>126

    シン「えっ恋人同士ならこれくらい普通ってシエルさんが……」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:39:40

    >>128

    驚愕の顔をする鈴音 裏切られたという表情をする志貴

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:40:18

    >>123

    ランは多分万が一にも約立たずとか消えろとかそういう存在否定みたいな感じの罵倒を志貴やリリアから言われたら今度こそ二度と目覚めないだろうなと思った

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:40:30

    >>128

    (たまたま聞いて頷いてる藤丸村長)

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:40:58

    >>127

    ルーズ「遠隔で暗示掛けるか?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:41:55

    (馬鹿の前で橙子さんの水着を吹き飛ばそうと工作するルーズと補佐するリリス)

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:42:50

    >>131

    シン「あっやっぱりこれが普通なんだ、よかった……ほら見ろよ鈴音さん、志貴。あの人もそうだそうだと

    言っている」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:42:58

    >>133

    (兄と姉の恋路を応援するためと聞かされて海の流れを上手いこと操るハイネ)

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:43:01

    >>127

    人並みに性欲はありそうなのに彼女に手を出さない意思が強すぎるジョン概念……

    私ってそんなに魅力ないかな……って不安になるエリスちゃんは可愛いね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:45:05

    >>130

    些細なことから喧嘩してランなんか嫌い!とかお前なんて知らない!とか言われた時に固まって何も言い返せずボロっボロ泣き出してほしい

    喧嘩してた方もギョッとして泣かせたこと謝るんだけど泣き止まないし何も話してくれない(話せないほど泣いてる)からだんだん涙目とかになっていってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:47:30

    夏の少し涼しい夜に川べりで蛍の淡い光に照らされて神秘的な雰囲気を纏うエルナンに恐ろしさと共に謎の胸の高鳴りを覚えたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:48:41

    >>134

    (ゴクリと喉を鳴らす鈴音)(何かを考え込む志貴)

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:49:02

    >>134

    鈴音「いやいやいや……さすがに女の子に負担かけすぎでしょシン君サイテー……院長さんはめちゃくちゃ優しかったし気遣ってくれましたけどー?「君の寂しさを放置もできないが傷つけたら世界が終わる」って!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:49:12

    >>139

    あにまん冬木最強のベッドヤクザを参考にするでない

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:50:47

    >>140

    シン「いや、その……」

    鈴音「なに?」

    シン「俺がダウンして終わった……シエルさんピンピンしてた……」

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:51:12

    >>133

    >>135

    馬鹿「うひゃあすげえ波だったなぁ。……どしたん赤味噌?」

    橙子「……流れてった」

    馬鹿「何が?」

    橙子「……水着!」

    馬鹿「……マジすか……」

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:52:46

    >>137

    本来なら頭も口も怪盗団イチ回るのに、仲のいい2人にそういうこと言われたら固まって何も言えないまま泣き続けてしまうランはかわいそうでかわいいな…2人はそんなこと言わないって心の底から信じ切ってたんだろうな、でも言われたからグラついちゃったんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:52:55

    サメに食べられて死ぬ隠蔽係
    クラゲに刺されて死ぬ隠蔽係
    溺れて死ぬ隠蔽係
    署長とホテルに行ったら緊張で死ぬ隠蔽係

    さぁ好きなのを選べ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:54:23

    >>145

    サメはスプラッタ過ぎるよ!!私は署長とホテルに行って緊張で死ぬ隠蔽係ちゃんがいいです

    よくないです 死ぬな

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:55:05

    >>132

    カリュー「……頼んだ。ちょっと一緒に寝たくなるくらいのやつで頼む、あいつら直接的にさせようとすると相手を傷つけたくない一心で自爆してでも耐えるからな……」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:56:07

    >>147

    ルーズ「よし、『トイレや床で寝るなんて非常識だぞ……一緒に寝るべきだぞ……』」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:58:25

    >>142

    (哀れんだ顔をする鈴音)

    (共感の顔をする志貴)

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:59:03

    特に仲良くも何も無い相手や仲良いけど比重が重くない相手からは何言われてもどうとも思わないけど、リリ志貴から言われたことは重く受け止めがちなラン概念
    今までの人生の記憶を失敗作と言われていたこと以外全部無くした、つまり失敗作と言われ続けたことは深く深く焼き付いているせいで大好きな2人に関してだけは些細なことも大きなことに考えてしまう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:59:49
  • 152二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:00:10

    >>151

    人の心

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:01:40

    >>148

    エリス「や、やっぱり一緒に寝たいなぁ……」

    ジョン「よく考えたらトイレや床で寝るなんて非常識だよな。……エリスがいいって言ってくれるなら、そうしようかな」

    エリス「ほ、本当!?嬉しいなぁ……手、繋いでていい?」

    ジョン「……(可愛い、って言うか柔らか……結構胸あ……いやいや何考えてるんだ俺!?ダメだろ大事な恋人に向かってそんなこと……)」


    こうですかわかりません

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:02:16

    >>153

    最高です続けてください

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:03:11

    >>143

    馬鹿「とりあえずこっち来て」

    橙子「なにを……ってちょっと!」

    馬鹿「俺の体使って隠していいから。このまま一旦浜辺に上着取りに行こ。水着は後で俺が探すよ」

    橙子「…………うん」


    推しカプが イチャつく様は ガンに効く(ルーズ心の俳句)

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:04:12

    あいむ初代スレ主
    190なったら次立てるよ
    前は出先だったから建てられなかったんだ
    ごめんね

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:06:09

    >>156

    いつもありがとうスレ主

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:08:34

    >>156

    サンキュースレ主




    【速報】インドラストラ、弓ギルのことめっちゃ好いてる 一方弓ギルからは嫌われてない程度の模様

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:10:33

    >>137

    その場にいなかったもう1人が帰ってきたら2人がわんわん泣いてるとこに出くわして、困惑しながらも慌てて仲介入るとこ見たい

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:21:17

    >>159

    温かいミルクとかタオルとか用意してよしよししながら2人の話を聞くお姉ちゃんリリアちゃんを幻視した 好きだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:24:45

    パラソルの下で溶けてるアカはいるよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:39:29
  • 163二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:40:43

    >>161

    固めろー!

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:41:51

    >>161

    ユグ「お兄ちゃんだいじょうぶ?かぎごおりたべる……?」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:50:37

    >>162

    イブラヒムちゃん(インドラの依代)の仮イメージ図

    15歳・身長177cm・褐色白髪紫目のボクっ子です

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:53:53

    >>165

    えっかわいい これでボクっ子なの!?!?!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:09:02

    >>166

    顔の造形や具体的な髪型は決まってませんがそれ以外は大体スレで出た情報通りです

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:11:28

    あにまん冬木のキャラたちが部屋でGを見かけた時の反応、人に退治を頼まれた時の反応や行動を教えてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:16:43

    >>168

    イトカワ:絶叫、直後にプラズマかメテオで消し飛ばす

    リュウグウ:無言で叩き潰す

    テンペル1:絶叫、全速力で逃げる。Gは彗星の尾に焼かれて消し飛ぶ

    ベスタ:無言で熱湯をかける

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:20:57

    >>168

    リリアちゃんは北極南極にはいなかったから一瞬興味持つけど挙動がキモすぎて次の瞬間凍らせそう

    でお父様呼びに行く

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:23:34

    >>168

    インドラストラ

    現れた時は「おや、虫ですね」とスルー

    退治を頼まれたら全力で倒したのち「捕まえましたよ」と依頼者に見せびらかす(手づかみ)

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:25:19

    >>168

    たぬ丸君は狸の生態的に多分シンプルに取って食べちゃう

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:28:58

    海王星の我ちゃんならどうするんだろうか
    余程目障りじゃなければスルーしてそうだけど
    一度やると決めたら凍結させてから電撃で砕いてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:31:44

    >>168

    ルーズ:捕まえて外に放り投げる

    リリス:魔術で仕留めて捨てる

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:55:45

    >>105

    射程距離無限という恐怖

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:06:00

    >>168

    自己犠牲トリオは全員スリッパ的なもので叩き潰す

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:09:56

    >>168

    シュガーちゃんは「わあ虫だ〜」くらいの反応しかしなさそう。退治頼まれたらペシっと丸めた新聞紙などで叩いてくるくる包んで熱湯かけてから捨ててそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:04:41

    富野スレの新しいの落ちてーら…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:06:10

    >>178

    次スレ建てたら建て直します……

    睡魔に負けちまったんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:13:49

    シンくんの師匠として剣を教える牟蔵さん
    アリだと思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:15:29

    >>180

    シンくんなんか教えれば教えるだけ伸びそうな気がするからね


    問題はずっと師事してるとシエル先輩が嫉妬しそうなことだが

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:15:35

    190近くなってきたよー

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:36:48

    >>181

    飲み込みが良いし素直だし良い子だから弟子になったらすごい可愛がられそうなタイプだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:37:54

    >>183

    しかも挫けそうなときはシエル先輩がバフかけて乗り越えてくるから扱きがいもある……

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:51:43

    シンの可愛い後輩感にやられそう 自分はえっちなシエル先輩を目当てにスレに行ってたのに……いつの間にかシンを応援している…………

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:51:55

    牟蔵「とりあえず心眼は体得させるでござるか」

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:54:51

    やるか……史上最強の弟子シンイチ!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:55:00

    ルーズさんとかノエルとの恋を応援……かと思ったら急カーブしてシエルとくっついてどう思っただろうか
    それはそれとして責任取るって言った時は盛り上がってそうだが

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:00:37

    >>188

    ルーズ「これはこれで」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:02:54
  • 191二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:05:11

    >>187

    よわっちいけどなんだかんだ男気があるってところで地味にケンイチとシンって共通点あるな

    やたらめったら強くて戦うときエッチな格好してて可愛い姉弟子ヒロインで美羽さんとシエル先輩も共通点あるし完璧や!

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:07:36

    本スレのシンが可愛いのでシエル先輩が狂うのにも納得である
    誰か絵描いてくれねえかなぁ……

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:08:26

    >>187

    牟蔵「一般剣道において足払いは反則でござる」

    シン「なぜですか?」

    牟蔵「卑怯な手段だからでござる。しかし警察剣道および実戦剣術では足払いが許されているでござる」

    シン「なぜですか?」

    牟蔵「卑怯な手段だからでござる」

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:16:24

    >>190

    スレ立て乙です

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:17:51

    うめー

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:18:04

    牟蔵「剣と並行して体術訓練も行うでござる。いつでも刀が手元にあるわけではござらんからな」

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:23:10

    たておつうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:23:36

    >>196

    真面目に師匠してる………流石だ…………

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:24:59

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:25:10

    >>200なら年越しネタリターンズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています