タフ神part84

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:24:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:25:22

    >>190 お前が次スレを建てろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:37:48

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよヌヴィレットさん
    公正無私だの謳われてるのにガッツリ私情を挟んでると聞いた時はビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:40:23











    !

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:43:56

    >>4

    凄い数のマシナリーが集まっている!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:45:31

    ヌ「メリュジーヌは絶対に物扱いするな。ちなみにこの法律を推進したのは私らしいよ。」  

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:47:03

    >>6

    見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:49:13

    参ったなぁ…フリーナが自殺してヌヴィレットに力渡そうとしてること間違えてヌヴィレットに教えちゃったよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:52:25
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:54:18

    >>9

    ごめーん足跡のリンクに吸われちゃった

  • 11◆VHFXu9VtlKHw23/10/21(土) 20:59:06

    私はキャプテン・マッスル
    このレスを見てる君は選ばれし者
    5000万モラを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう モンドにいるある樹脂ボスをぶちのめしてほしい
    名は無相の風 風の無相ボスで"暴風の種"を持つ立方体だ
    もちろんめちゃくちゃ弱い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    無相の風は少なくとも十数回はぶちのめさなければならない
    万葉やスクロースなどの風キャラは使用禁止
    なぜなら万が一にも"突破"を滞らせてはならないからだ
    何よりも"ウェンティ"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの謎物体の命なんてどうでもいいんだ
    "種"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐUID:886042331の夜蘭アイコンへ行け
    博士を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万モラを掴むんだ
    "拡散・ラッシュ"だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:03:20

    よしっ行ってやるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:17:48

    >>8

    あっフリーナが執務室に監視付きで軟禁されたっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:22:40

    >>11

    まだやってるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:24:48

    >>11

    博士「えっ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:25:48

    >>14

    …やってますね(パンッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:26:04

    へっ なにが夜蘭や
    凡夫のくせに

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:28:24

    >>16

    アザースガㇱッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:37:47

    ふうんマルチプレイってのは同じボスをしばき続ける目的でやったりもするんだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:02:33

    >>11

    バキバキッ我が名は煙緋アイコン あんまり役に立てなくてごめんなあっ

    お疲れ様なのん

  • 21◆VHFXu9VtlKHw23/10/21(土) 22:04:07

    俺はキャプテン・マッスルだぁ
    本当に無相の風を何度もぶちのめしてくれるなんてお前らには感謝しかないよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:59:32

    >>13

    も、もう自室でセプクするしかない…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:18:41

    >>21

    ちなみに誰に使うのん?

    ウェンティっスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:49:35

    >>21

    お疲れ様でしたっ

    ちなみにこれはマルチで発生した夜蘭と無相の風との壮絶な戦いの一部である

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:44:20

    ヌヴィ1凸だから
    ヌヴィフィシュ鍾離万葉の編成である必要もないからなんか変えたいんだよね
    雷電八重ニィロウを持ってないのが痛いですね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:19:41

    >>8

    >>13

    >>22

    おいっ誰かフリーナがヌヴィレットにガチ監禁されるssをくれっ

    俺は親しい間柄で拉致監禁する展開に目が無いんだァ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:33:03

    >>17

    フリーナには宿儺を見習ってとんでもない性能で来て欲しいですね、マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:35:17

    塵歌壺…すげえ 原石もらえるし

  • 29◆VHFXu9VtlKHw23/10/22(日) 08:37:59
  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:40:55

    いい感じの金メッキ寄越せ
    バキッバキッ我が名はクソ遺物
    ここ1週間ずっとこれなんだよね い、遺物厳選って怖いんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:53:33

    金メッキを厳選してやねぇ
    絶縁を厳選してやねぇ
    ファントムハンターを厳選してやねぇ
    はうっ

    よこせ、樹脂500億個よこせ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:08:33

    >>30

    それはファントムでメイン会心ダメが出ないワシのこと...

    それは良い感じの物を引けたのに強化したらサブの割合がゴミになったワシのことを...

    それはメッキ以外だと割と熟知が出てる気がするワシのことを...

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:59:10

    ヌッさんの為に率ダメファントムを粘ってやねぇ
    酒カスの為に熟知翠緑を粘ってやねぇ
    余ったクソゴミを合成台に突っ込んでやねぇ

    ウワアアイイモノガ出ナイー助ケテクレー

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:41:33

    ふうん天賦をマックスにするのに
    金の本が114冊必要なんだな
     
    友人に手伝ってもらって最高難易度周回しまくって
    なお落ちないんスけど……
    レベル7以上の天賦上げって怖い要素なんだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:45:52

    率10%率ダメ18%攻撃力5%元チャ5%のファントムハンターご降臨だあっ!

    ムフッ、リオセスリかヌさんに使おうねっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:06:59

    率ナシ
    ダメ30くらいの花と時計をヌヴィレットにつけてる
    それが僕です
    ヌヴィレットは多少率低くてもマイペンライ!だから助かるのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:22:30

    よしっ 塵歌壺の信頼ランクを上げて買い物できるようになったぜ
    もう資源不足も終わりだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:27:26

    ヌヴィレットをレベル80まで育てたんスけどこの後90に上げるのと装備や天賦の厳選やレベル上げどちらを優先した方が良いスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:45:26

    >>38

    アタッカーのレベルは90に上げろ・・・鬼龍のように

    優先するもしないも、1週間あれば武器もレベルも90にできると思うからどっちでもいいですよ

    それから天賦→聖遺物の順番で良いと思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:47:53

    もしかしてヌヴィレットは会心率より会心ダメージの方が優先なタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:47:56

    >>38

    聖遺物は一番最後で良いれすよ

    レベル→武器→天賦→聖遺物の順番で良いのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:49:14

    >>38

    ヌヴィレットの場合は通常攻撃と重撃の天賦だけある程度上げたらひたすら聖遺物でいいと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:49:35

    >>40

    最適聖遺物のファントム4セットで36%盛れるから率は44%〜64%あれば問題ないのん

    ワシめっちゃ率47やし

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:58:31

    >>39

    >>41

    >>42

    あざーす(ガシッ

    とりあえずレベル上げメインにしとくっス

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:10:30

    キャラのレベルは81にすると限界まで突破してるやつとそれ以外が見わけすいらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:17:49

    ちなみにヌヴィレットとか夜蘭みたいなHP参照のキャラは90まで上げた方が良いらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:52:49

    とても明るい場所のさらに下にコンパス向いてるんスけど…どうすればいいんスかこれ

    メリュジーヌ村の随所でさらに下に反応するんだぁ…どうすればいいか教えてもらおうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:54:41

    な…なんだあっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:56:25

    >>47

    マネモブ……下の世界で待ってるよ

    まぁ世界任務『古き色合い』進めれば行けるのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:59:35

    >>48

    よこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:01:47

    >>48

    はーっ!はーっ!はーっ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:02:16

    >>48

    ホアァァァァァ ガンガン

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:02:46

    >>48

    もしかしてそれ俺の聖遺物なんじゃないスか?泥棒なんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:03:42

    リオセスリの餅武器凸るか悩んでるのが俺なんだよね

    精錬1の攻撃速度8%と3〜5の12〜16%はやっぱ速度に差出てくるんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:05:16

    >>48

    何っしかもHP時計ッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:10:22

    >>48あんたは気分ええやろなあ

    かわいいヌヴィレットのために神聖遺物を用意できたんやからなあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:10:25

    >>48

    会心ダメブッパ→殺す…

    率も付いてる→殺す…


    なのにサブステでしっかりHP実数に原チャも付いてるってそれアリ?よこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:14:49

    >>50

    >>51

    >>52

    >>53

    >>55

    >>56

    >>57

    凄い数の宝盗団が集まってきている!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:16:53

    なにっ宝盗団
    よこせ鴉マーク500億個よこせ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:21:11

    >>59

    相手を間違えたな


    はうっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:25:16

    >>59

    窒息しろ…鬼龍のように


    はうっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:27:05

    >>49

    あざーす(ガシッ

    クリアしてるからエリアは全部解放されてるはずなのは俺なんだよね

    なぜかいくらうろうろしてもさらに下のエリアが見当たらないのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:28:03

    >>59

    はーっ! 痺れろ!


    はうっ 🏅

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:42:20

    >>62

    これでも私は慎重派でね

    コンパス作って試してきたよ その結果確かにマップ上で一番下の階層より地下に反応してることがわかった


    どうすればいいんやろなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:05:18

    もうググるしかないのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:21:02

    これでも私は慎重派でねフォンテーヌの神の瞳を全部集めて見たよ
    その結果良くわからないということがわかった

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:48:16

    あ、あの…自分原石集めの為に世界任務してたんスよ…このホ.モは何なんスか…?
    ジェイドが天涯孤独になっちゃったんスけど…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:49:33

    サブオプに防御実数値…
    あなたはクソだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:05:40

    >>60

    >>61

    >>63

    何をやってるこのバカは?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:08:10

    >>67

    待てよ物語はまだ続くんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:09:26

    >>70

    どっちにしろ救いがないですよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:10:10

    >>62

    >>64

    「秘教と啓示の書」で検索しろ…鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:12:23

    >>71

    バベルをぶち殺せェ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:13:26

    >>73

    ジェイドはこの先どうなってしまうんやろなぁ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:13:38

    フレミネの好感度が10になったことでパーティメンバーから外れた……それが僕です
    去年以来夜蘭早柚万葉鍾離から編成が変わらないんスけどそろそろ新しい探索人権こないっスかね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:14:46

    >>75

    紹介しよう

    笠坊だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:16:48

    >>76

    笠坊は持ってるっス

    たまに瞳を取るために万葉と入れ替えるものの集団戦がいまいちで万葉に返ってくるっス

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:18:29

    >>75

    紹介しよう ウェンティ…楓原万葉でええやろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:26:19

    ようやく時計以外はいい感じの火魔女が揃った!これで胡桃がまともに使えそうで俺は嬉しいぜ!
    遺物周回で夜蘭と一緒に酷使してやりますよククク

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:16:27

    あーっ フォンテーヌの探索度が60行かねえーよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:31:02

    ヌヴィレットが強すぎてボスも雑魚と同じように倒れていくんだよね
    最高審判官……貴方は神だ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:42:19

    おいおいマジか4.2まであと2週間とちょっとやん
    アハハこれは石貯めるのが怖いわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:54:35

    嘘か真か、七神は2凸がクソ強いから引けという者もいる
    あーっナヴィアや召使も控えてるのに石が足んねーよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:55:22

    感謝するよ>>72

    これでフォンテーヌ探索度オール100%達成だ


    ちなみにこの時点で全体61%らしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:55:51

    >>83

    まぁ細かい事は気にしないで四人とも無凸でも十分強いですから

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:56:43
  • 87二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:57:39

    七神は餅武器も強いから引きたくなるよねパパ
    ◇このあらゆるものを貫けそうな鋭い長槍は…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:03:28

    >>87

    鍾離「やっぱり俺の餅武器は護摩の杖だよね堂主」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:07:02

    一時期モラクスのお試し武器が護摩ってネタじゃなかったんですか

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:08:07

    >>88

    お…お前変な摩耗で記憶のすり替えでもやってるのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:14:56

    ウム...破天は盾強化の仕様の都合上 単騎or物理型向けの性能だから仕方ない本当に仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:43:48

    これでも私は初心者でねガチャで確保した胡桃と夜蘭を育て終えたので使わせてもらったよ
    その結果よくわからんが敵が溶けて行くということがわかった
    遺物周回やら色んなコンテンツが捗るんだよね 有り難くない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:47:19

    >>92

    ムフッ行秋や適当なシールド持ちも育てようねっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:51:00

    4.0前半から4.1の前半にかけて往生夜行を組ませようとしてるんだよね(個人的に)有り難くない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:53:04

    >>93

    ムフフ…行秋は前のガチャで5凸出来たから育てるのん

    ウアアアア純水精霊ダァァァ!タスケテクレー!


    僕はシールドキャラはレイラしか居ないんです 強いか教えて貰っていいですか

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:53:41

    >>94

    バリア張って夜行の元爆使って胡桃で重撃するだけだから使い易いんだよね凄くない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:54:25

    >>95

    ドリス レイラでも良いぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:03:05

    >>95

    はっきり言ってレイラは滅茶苦茶強い シールド全振りで星4とは思えねーよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:04:53

    >>95

    (鍾離が居ない場合の次点は基本レイラかディオナなので)レイラでいいですよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:10:01

    はーっ
    新キャラを引いても育てるのがめんどくさいと感じるようになってしまったなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:11:05

    >>100

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:11:36

    >>97

    >>98

    >>99

    あざーっすガシッガシッガシッ

    ゴングを鳴らせっ遺物厳選開始だっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:33:49

    はーっ夜蘭とかベネットが欲しいのォ
    以前PUガチャが来たのはいつなんやろなあ……

    ……8月ですね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:39:22

    miHoYo「フォンテーヌ実装と同時に夜蘭→先生ェ→胡桃(と行秋)の順番で復刻するんだ 往生夜行を引いていた方が良い」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:43:08

    >>104

    世論「ヌヴィレットは滅茶苦茶強いんだ 引いたほうがいい」


    なめてんじゃねぇぞゴッゴッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:45:00

    >>104

    ごめーん ヌヴィフリ組ませたいからリネタルタリヤ胡桃リオセスリウェンティスルーしちゃった

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:45:44

    往生夜行は全員璃月キャラだから素材も集めやすくて初心者にもオススメだよねパパ
    ◇このメンバーの半分が機能停止する純水精霊は…?
    ◇この会うまでにそれなりに世界任務を進めないといけない蛇は…?
    ◇この一度に28個しか取れないのに2名が取り合う事になる花は…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:48:20

    水神の実装前に…水神が復刻したぁっ!
    水神の実装前に…水神候補が実装されたぁっ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:11:08

    >>108

    ヌヴィレットはマコラだからマイペンライ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:18:44
  • 111二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:20:16

    >>107

    素材で困ったときはいつでもこのスレで言ってくれや

    ワシらめっちゃ暇やし

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:22:53

    ふざけんなよボケが
    何でじゃーっなんでそこで元素熟知を引くんじゃあ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:37:12

    >>112

    おおっ...うん...

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:57:28

    (次の魔神任務での召使のコメント)

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:30:56

    ヒトデを集めてやねえ……
    アザラシっぽいのをしばいてやねえ……
    ヒトデを集めてやねえ……
    ヤドカリっぽいのをしばいてやねえ……

    ランク6突破任務の遺跡がクリアできないから
    違法入国したフォンテーヌに違法滞在している
    それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:35:38

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:19:46

    フリーナ…待ってるよ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:20:52

    いいね!最高だ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:39:23

    >>118

    それ(一種族さえ容易に滅ぼせる太古の力)はダメだろ(ガッ

    【原神】ストーリームービー「時はまだ満ちていない」


  • 120二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:49:10

    >>117

    しゃあっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:02:53

    リオセスリの編成でベネット万葉入れる予定なんだが残りの1枠を鍾離かトーマで悩んでるんだあ…どっちを入れればいいのか教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:17:55

    >>117

    こういった髪型の切り抜きはどこにあるのか教えてくれよ

    召使 原神 透過 画像で検索したらリークっぽいものが目に入って萎えてコラ作るのを辞めたのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:22:36

    >>122

    勿論めちゃくちゃ自力で切り抜く

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:25:00

    >>123

    あざーす(ガシッ

    召使ィお前髪が白黒なせいで服と髪の切れ目がわかり辛いんだよ

    もうちょっと切り抜きやすくしてくれ(1敗)

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:53:01

    あ…あの 自分…初心者なんスよ
    上のレスを見た感じHPは%よりも実数の方がよかったりするんスか

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:59:02

    >>125

    いいや どんなものにしろパーセントの方がいいことになっている

    多分メインに%があるからっスねこの場合

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:39:06

    >>126

    ふうん そういうことか

    あざーす

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:43:36

    うーっ雷のような怒り集めがツラいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:45:19

    原始胎海の水を飲むだけに作り出された器としてお墨付きをいただいている

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:51:17

    >>118

    胎海の水を大量に用意してやねぇ…ホテルの食事に仕込むのもええけどフリーナが法廷でふんぞり返ってる目の前で群衆にかけまくってパシャらせるのもうまいでっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:05:40

    >>129

    これ系のコラが貼られる度に絶命する万に悲しき現在...

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:06:46

    先代水神エゲリアの正体見たりっ!
    万だったのかぁっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:21:58

    >>129

    >>132

    でもね俺リメイク版も好きなんだよね

    当て字がおしゃれでしょう

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:03:14

    これでも私は初心者でね
    聖遺物について調べてみたよ
    その結果

    実数値=直接加算される数値
    %がついていないもので基本いらない(ついてると嬉しい場合もある?)
    元素熟知、会心率、会心ダメージ、攻撃力=必要な連中、%の数値が大きいとバトルキング
    防御力=シマキン

    ということがわかった
    キャラクターに応じて必要な項目が変わってくるし
    セット効果や武器も含めて何をどこまで伸ばすかが大事みたいスね

    スコアに関してはよくわからなかったよ
    パッと見て計算できる人はすごいスね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:41:09

    >>134

    キャラに応じて必要なステはこのwikiに書いてあるし

    原神  Wiki*wikiwiki.jp

    分からないことはこのスレで遠慮なく聞いてくれや

    ワシらめっちゃ暇やし

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:49:03

    >>135

    感謝します(グッ

    改めて見るとメチャクチャわかりやすいスねこのwiki……

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:20:26

    イベントが始まったぁ〜
    攻略開始だGOー!

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:00:18

    "召使 原神"で検索するだけでもリーク画像が出てくるんだ 召使の画像収集は辞めておいた方がいい

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:02:13

    >>138

    ハッシュタグ付けて絵だけ見るからなんでもいいです…はうっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:06:56

    >>138

    リークというよりはデマカセだな…

    こうやってまともなプレイヤーを弄ぶ悪質行為でしかない

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:07:57

    >>134

    スコアといえばダメージ参照ステータスの%数+会心ダメージ%数+(会心率%数×2)の合算で求められるより高いダメージを出せる聖遺物を選ぶ指標じゃねえか (ううっ説明的なセリフ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:10:05

    >>138

    どないする? 

    まあ(実装自体は薄々わかってたし性能とかをコッチに貼らなきゃ)ええやろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:16:45

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:19:55
  • 145二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:43:17

    元素熟知と元素ダメージのどっちを優先したら良いのかいまいちわからないのが俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:53:15

    >>145

    キャラによるとしか言えないのが俺なんだよね

    基本的には元素ダメージだと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:59:08

    >>138

    まあ稲妻ストーリーの終盤でいきなり出てきて過去の掘り下げもなしに荼毘に伏した淑女とは明らかに扱いが違うし、実装されると思ってるプレイヤーが多いと思ってんだ

  • 14814523/10/23(月) 17:59:18

    >>146

    ちなみに使ってるキャラは刻晴らしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:16:43

    そこでだ髪型を切り抜くのは諦めて...
    より角度が似ている画像を探すことにした

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:18:07

    >>148

    杯は雷ダメにしてサブステで熟知盛ったらどうスか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:19:59

    >>148

    刻晴はですねぇ…

    パーティーによって変わるんですよ

  • 15214523/10/23(月) 18:21:10

    >>150

    そうしてみるのん あざーすガシッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:24:55

    >>108

    >>109

    >>129

    >>132

    (魔神任務の召使のコメント)

    ハッキリ言ってフリーナはめちゃくちゃ怪しい、自分への脅えも本物だしその身から感じる呪いの気配もあって話にならねーよ

    呪いの気配ってま…まさか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:27:01

    >>153

    エゲリア=万

    愛=最も歪んだ呪い

    グロシの正体ってま……まさか

    デバフアイテム……?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:28:01

    >>118

    いいわけねぇだろゴッゴッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:35:18

    ウアアア情報の洪水ダーッ タスケテクレーッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:37:01

    >>153

    ふぅん フリーナ=すっくん ということか

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:57:57

    >>156

    精霊バルバトスに魔神の格与えたのはパネースで確定してよさそうっスね

    まあ天理とパネースが=か≠なのかはマジで怪しくなってきたんやけどな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:58:12

    >>156

    ふぅんそういう事か

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:24:19

    >>135

    おーっ 細かい設定とか見る時にワシがよく使ってるwikiやん

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:30:03

    スコアってのは幾つあれば良いのか教えてくれよ
    手持ちで1番良いスコアがこれっス

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:19:00

    ヌヴィレットや七神が神の目を持ってなくても元素力を使ってるのを見て
    旅人もそういう類の生物なのかと思ってまだまだ類似する例を探してみたよ
    その結果、旅人はヒルチャールシャーマンだということが分かった

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:24:30

    >>161

    人とキャラによって変わるけどね

    俺は螺旋で使うアタッカーは180前後くらいを目指してるけどね!!(グビグビ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:26:37

    >>162

    蛍「ふざけんなよボケが」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:39:00

    >>163

    えっそうなんですか

    他のキャラ•••平均0~26しかないんスけど

    そんなに必要なんスかこれ•••

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:40:02

    >>161

    120あれば螺旋36クリアは容易いぞ

    推しキャラは220を目指せ……鬼龍のように

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:49:44

    魔神任務でパイモンが「影の薄かった新聞記者が犯人だったなんてなぁ!」ってネタバレしてたから
    図鑑にある怪盗小説を流し読みしていた。それがボクです

    犯人違うじゃねえかよえーっ!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:57:41

    キー坊のヌヴィレット武器いっつも金玉なぁ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:07:37

    >>168

    僕なんて流浪楽章やで!

    餅武器はすり抜けやがったし原型も一個もないんや!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:36:56

    よしっ週ボスを全員解放してやったぜ
    もう他人の世界で寄生も終わりだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:02:51

    >>168

    しゃあけど…大典除けば一番手に入れやすいわ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:07:20

    >>170

    …でフォンテーヌ実装時に開放していたのにオアシスの守護者に挑んでいなかったのが俺!!

    ヌヴィレット入手後に後悔した旅人の尾崎健太郎よ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:07:29

    金メッキの率ダメ熟知防御でダメ2率1防御2伸びとかいう微妙を超えた微妙伸びをした…
    それがボクです

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:02:02

    >>168

    キンタマと流浪楽章のどっちがいいのか教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:55:48

    >>174

    流浪は攻撃力が腐るんだよね

    金玉はエネルギー回復につかえるからこっちじゃないスか?もちろん滅茶苦茶未所持

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:10:31

    >>174

    金玉はサポーターが持つことが多いからアタッカーには流浪楽章を持たせた方がいいという旅人もいる

    ただし金玉持ちヌヴィレットはサポーターを必要としないから金玉持たせとけばいいという旅人もいる

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:40:54

    原神の予告番組って金曜日だから多分27日にやるんだよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:43:59

    フンッ フリーナと2天井が近いのにガチャを引く奴がいるわけないだろう

    な、なんですかぁこのダイソンは はひーっ全部丸見えですぅ(イベントでのコメント)

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:24:44

    雑すぎるけどどないする?
    まあええやろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:44:13

    >>177

    さあっミホヨ 4.2のテーマイベントで真・花神誕祭をやって下さい

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:09:58

    何をやってるこのアホ共は?

    しゃあけど…ヌヴィレットの水龍!にビビるフリーナは解釈一致やわ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:02:12

    あ…あの自分…クロリンデのために復帰しようかと思ってるんスよ
    現バージョンのデータ容量教えてもらっていいスか

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:05:03

    >>181

    ヌヴィレットの水龍!をフリーナにしゃぶらせてやねぇ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:22:08

    >>182

    スマホ版の話なら合計29GBッスね

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:24:03

    >>182

    2…2gb

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:27:22

    >>183

    アカンやん最高審判官がそないなことしたら

    水龍が水龍敬になってまうで

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:47:16

    >>184 >>185

    あーどっちが正しいのかわかんねえよ

    それぐらいならいけそうだから帰ったらdlするのん

    まっ稲妻で止まってる化石みたいなアカウントだからクロリンデ来ても育てられないんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:50:34

    >>187

    ちなみに自分はマジで22らしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:54:28

    >>187

    ワシもガチで29GBやし

    使ってる機種や環境によるのかもしれないね

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:49:35
  • 191二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:50:35

    >>190

    なにっスレ建て報告で190を取る

    見事やな……(ニコッ 明日白鷺の姫君が犯しに来るで

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:27:59

    うめるで

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:28:49

    しゃあっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:29:12

    キヨミウゴオオオ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:30:26

    ちなみに4.2の実装キャラはキアナとヌヴィレット(真の姿)らしいよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:30:58

    >>195

    フリーナはどこにいったんだよえーっ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:31:29

    >>196

    ダービーに伏したよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:32:34

    これが幽玄の雷霆

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:32:56

    次のコラボ先の正体見たりっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:33:36

    タフだったのかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています