む…無様

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:27:22

    即死攻撃持ちがステルスに分裂までできておまけに感知タイプってそんなんあり?強すぎるんとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:28:11

    あの時の砂利やん
    あの世でも水影と喧嘩しとるん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:29:44

    この時の岩と霧は共に木の葉をボコるべきだったと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:29:59

    嘘か真か知らないが卑劣様を最初に卑劣扱いしてイメージを定着させた者だと言う読者も居る

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:30:18

    俺は透明化&消滅ビームの無だ
    そして俺は蜃気楼蒸危暴威の幻月だ
    戦争をするのは…この2代目火影の扉間が許さないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:31:05

    万華鏡マダラより弱き者

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:31:21

    >>4

    実際穢土転生は本来の用途を考えれば卑劣としか言いようがないから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:32:49

    >>3

    扉間・マダラ「それジョークか?面白い事言うなこの蛆虫は」

    柱間「やめろお前が出てくるとややこしい事になるから」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:33:23

    >>6

    フルパワーじゃないのに五影をボコれるやつより強いのがただの影にいるわけねーだろゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:37:30

    弟子のオオノキ以降まともな戦力が育たなかったことに悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています