【妄想注意】P5Sの京都ジェイルで

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:33:11

    本編では双葉以外の怪盗団が捕まって善吉が助けに来る展開だけど
    他のキャラが誰かひとり捕まって色々あって怪盗団がシャドウを倒す中善吉が捕まってるところの鍵を開ける展開でもおいしいと思った

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:33:40

    メタ的に考えるとジョーカー一人を捕まえて他のキャラがプレイアブルになる感じだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:42:13

    怪盗団メンバーが暴れてる中本編みたいに善吉がシャドウ見つからないよう鍵を開けに行く方向かもよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:56:09

    偽怪盗団が出てくるところまでそのキャラが捕まっててもいいかもね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:27:39

    ちょっと見たい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:40:53

    檻に一人だけ捕まってるジョーカーいいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:05:56

    気になるから保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:26:25

    捕まってる茜を助けようと最初に走って行ったせいで捕まったのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:47:43

    捕まりそうなときに気づいてみんなをかばって捕まるとか

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:55:59

    ジョーカーが捕まったならジョーカー以外の偽怪盗団は敵として現れるのはどうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:47:40

    捕まってるジョーカーが脱出を試みるのもいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:03:43

    一人だけ捕まるのも確かにおいしいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:20:57

    後方支援型の双葉以外もいる時点で善吉を関わらせるのが難しくならないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています