【閲覧注意・CP注意】サンソンとマリーコルデーの可能性

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:35:26

    好き好き愛してる♡ってされてもそういった行為に及んでも座に行きそうになる(愛妻家)って言うね…マリーとコルデーに存在にギロチンは嫌いだけど貴方は好き♡貴方の優しい刃のお陰で痛みを感じる暇もなく逝けた♡って言われたら舌噛みそうなおいたわしきサンソンも良いけどコルデーマリーに挟まれてゲロ吐きそうになりながらも「あなたのお陰」「ありがとう」って言われてるとこ見てぇ〜〜〜!反応するサンソンが可愛くてからかってるのも良いけど本心で言ってるのもいいよね!無限の可能性!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:36:51

    SAN値直葬ASMRやめたげてよぉ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:41:53

    前にそんなのが立ってたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:43:02

    >>3まじで?????

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:50:16
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:51:21

    >>5

    かわいそ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:57:07

    地獄みたいなハーレムだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:08:42

    もういっそ座に帰してやった方がSAN値的にいい気がする…

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:16:33

    サンソンが何をしたっていうんだ!
    いっぱい処刑剣やギロチンで死刑にしたな!
    じゃあお前が始めた物語だししょうがねぇな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:24:31

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:28:48

    >>9

    国と革命家たちが始めた物語でサンソン本人は処刑装置でしかないので……本人がそれじゃ納得しないのはそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:45:11

    実際はマリーもコルデーも処刑実行したのは当時助手だった息子の方なんだっけか
    合図したのが本人だし息子の名前もシャルル=アンリ・サンソンだから日本じゃ混同されてるとかで

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:50:54

    cv宮野真守のサーヴァントってなんかみんなお労しい感じのキャラだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:22:20

    これじゃサンソンが精神的にEDになりそうだ
    オラッ!王統の音色で魅了されて無理矢理勃て!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:24:05

    >>14

    人の心

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:28:08

    >>15

    魅力で逆らえずにギロチンスタイルで固定された二人を犯したり、オマ◯コギロチンで女性の大切なところに太くて重いバイブを入れる装置の機械のボタンを押して絶頂して自分の白い液体が血みたいに飛び出すのを見るサンソンか…いいね…子どもの産めないサーヴァントが子宮に貯めてても無駄だからね、無駄をした貴族は処刑(意味深)しないとだからねしかたないね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:35:40

    >>16最低なのに興奮した

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:39:50

    【急募】人の心と貞淑

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:43:34

    革命が全部持っていっちまったよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:07:46

    >>19

    革命万歳

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:13:01

    サンソンが何したってんだ!
    ヨハン・ライヒハートよりはまだ切った数少ないだろうが!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:29:31

    >>21でも執行人なのは事実だし…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:49:07

    >>16

    ギロチンチンってこと…!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:25:20

    ではここで一つオルレアンでのサンソン先生の記録を見てみよう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:16:08

    >>24

    つまり自分の手でマリーとコルデーが気持ち良くなってくれる事はサンソンとしても本望という事になるのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:42:59

    エロスレみたいな顔したサンソン虐スレじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:33:22

    処刑され仲間のくろひーが首筋撫でながら不憫そうな顔して見てそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:06:46

    かわいそうなSAN損……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:24:57

    >>24

    当然サンソンは曇るし、そんなサンソンを見てマリーとコルデーは眼を細めて妖しい笑顔してるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:31:13

    サンソンのサンはSAN値のサンってコトか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:32:50

    全裸に鎖、晒し台をつけて罪人汁とろとろまたから流しながらサンソンのもとに行って「処刑人さん♡罪人が来たわよ♡さぁ♡処刑して頂戴♡」って魅力して、お尻を突き出してサンソンのギロチンチンを落として、気持ちよくして苦痛のない処刑をするんだよね。その後たくさん落書きを体にして暫く放置する(と言うなの二人が勝手にサンソンの部屋の前に立ってるだけ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:43:19

    アマデウスが真顔でそれ以上いけないって止めるレベル

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:09:45

    >>5

    あの、サンソン退去寸前なんですけど……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:02:05

    >>13

    某べディヴェールさんも結構お労わしいしな...。

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:07:30

    >>32

    サリエリがアマデウスと一緒でも何も言わずにすっと協力するし、

    ぐだも令呪3画をぶっぱなしてくれそうだし、

    デオンが無理矢理にでもマリーの口を塞ぎにいくレベルでもあるのだあね


    ...誰かー!!誰かこの中にメンタル癒し要員の方はいらっしゃいませんかーーー!?!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:13:30

    そこに偶然通りがかった黒髭と天草とぐだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています