蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ総合スレ Part6

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:40:47

    蓮ノ空のこと好き好きクラブの皆さんのためのスレ

    ついに1st live 開催!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:41:46
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:52:55

    建て乙~

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:28:12

    音響どうにかならなかったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:23:00

    さて噂のウルジャン新連載が明かされるなら明日かな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:29:59

    >>4

    ライブの音響悪かったの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:07:19

    トロッコ乗ってるキャストがイヤモニ抑えてたから明らかに不調が出てたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:32:27

    セトリみるとMC全然やってなくってビビる
    2時間半の割にめっちゃ曲やってるね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:38:16

    26曲だから他グループの1stライブよりも曲数多いし、なんならセトリ落ちした曲が8曲もあるからな

    ちなみにそのうち4曲はfes live含めて一度も披露されたことがない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:28:42

    今から来月の愛知が楽しみになってきた

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:54:09

    わかる、東京現地確保してるからマジで楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:10:36

    あと3時間ほどでday2だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:45:07

    やはりか!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:45:37

    ルリちゃん可愛い……

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:01:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:02:26

    木曜にはメインストーリーもくるぞ


  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:10:01

    4年ぶりのライブ現地参加だったけどまじで最高だった

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:52:56

    ウルジャンで連載されるけどちゃんと完結出来るだろうか
    (無印とサンシャインを見つつ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:58:14

    >>18

    電撃G'sとかじゃなくて外部のウルジャンだからまぁ大丈夫だよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:25:49

    物販のポラロイド風カード今後もあればいいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:06:53

    >>8


    しっくりきた

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:08:05

    >>6

    一部曲で歌声聞こえなかったりハウリングが両日とも起こってた

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:27:39

    >>21 ある意味、完全に自分をキャラクターに置き換えてるミュージカルとは対象的だな


    あっちはMCでも中の人として一切話さないように徹底してる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:45:01

    初めてラブライブシリーズのライブ行ったけどめっちゃ楽しかったよ
    座席の位置も想像してたよりは全然良かったし音響はまぁ...あんまり期待してなかったから
    終わった後も会場から出たくなかったなぁ、もうすっかり沼や

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:09:43

    >>24

    俺も初めて行ったから気持ちわかるしスリーズブーケで脳焼かれた。

    なんだよ残陽のパフォーマンス・・・。

    フォーチュンムービーのアンサーなんか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:32:01

    現地参戦したんやが、帰りに出入口付近の人たちが名刺交換してたな。関係者?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:43:17

    >>26 そういうこともするオタクがいるだけでしょ

    Xや澁垢持ってる人とかだっているんだし


    ガチの関係者ならそんな一般人が見える範囲でしないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:07:15

    福岡のライブは行けてないけど、東京公演両日参加することになったぜ
    友人に連行されて行くから曲以外の情報知らないが、やっといた方がいいこと教えてくれ
    ゲームは容量ないから無理

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 04:17:12

    >>28 メインストーリー6話までなら公式チャンネルで挙がってる

    7話以降も挙げてるひとはいる(公式ではない)


    あとはfes liveかな

    今回のセトリは4〜9月のfes liveを意識してるから


    それと宣伝も兼ねると、10/30にYouTubeの方でもfes liveやるから観てみると良いぞ

    (今回は2部制だからかなり長いと思われる)

    あとラブライブ (大会)のルール上、ほぼ確実に未発表の新曲は来るね


    【蓮ノ空バーチャルライブ】 103期10月度Fes×LIVE@竜胆祭 第1部 「ハッピーハロウィンライブ」


  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 04:18:05
  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:40:52

    東京公演をやる武蔵野の森は結構音響良い環境だから期待しておれ

    まぁ俺は最速先行落ちたから一般抽選との戦いに賭かってるけどな!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:45:16

    すごい今更だけどのんすけめっちゃダンス上手いな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:42:39

    >>29

    ストーリーとfeslive見てみるわ

    Youtubeに上げてくれてるの助かる


    >>31

    武蔵野の森いいよね。他ので行ってるが立地も悪くないし

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:50:41

    漫画楽しみだけどラブライブのコミカライズは設定別物が多いしシナリオどうなるか

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:56:42

    With×Meetsの予定出たけど25日は中々珍しい組み合わせだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:35:21

    こずめぐ配信!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:58:50

    意気込み配信二年生だけなの絶対ヤバいやつじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:44:36

    地味にめぐ党員大歓喜なスケジュールじゃん!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:20:41

    海外ニキがYouTube等にライブ動画投げる頃合いやな
    気をつけろよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:46:50

    ストーリー6話までだっけ
    8話とか10話はフェスライブにそのまま行く同時配信があったような

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:15:10

    ちょっと調べたら10話+fes liveは残ってたね

    というか公式にfes live全部挙げてる訳じゃなかったのか…
    アプリの要求ハードル高くて見れないって意見多いんだからアフター無しのアーカイブくらいは全部残してよ…
    ましてや今回はfes liveの振り返りがテーマなんだから…

    リンクラってかなり良いんだけど端末の足切りとかアーカイブの不親切さで明らかに機会損失してるよな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:10:43

    配信やFes×Meets観てると端末アッツアツになるからな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:22:43

    全部上げてよという気持ちはメチャクチャ分かるけどそれやるとどんどんアプリ入れなくて良くなっていくから結果売上に繋がらないジレンマ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:27:14

    YouTubeは確かに良い宣伝だが
    リンクラ入れられる端末の人までそれで済ませちゃったら長期的に首絞めるだけだからな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:58:12

    うい様誕生日おめでとうございます

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:40:58

    アプリに誘導しなくてもグッズとかライブで還元できればと思うけど限界があるのかね
    あんまりゲーム部分をプレイしたい!とは思ってもらえないようだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:12:55

    >>46

    アプリの生命線は売上とアクティブユーザー数なんだから代替効くようなものでもない

    もちろんライブとグッズで予算増やすことは出来るけどね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:21:10

    ハクチューより先にくるんか

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:49:48

    >>45

    誕生日一発目のポストが「ライグラもっと精進しないと……!」って内容なのほんと草

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:21:12

    >>49 1st liveのMCで推しの誕生日をアピールした人だ、面構えが違うw

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:39:29

    >>48

    確かに制作決定の告知自体はハクチューより先に出されてたしな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:58:15

    明日は久々のWith×Meets楽しみだわ
    みらぱ&綴理先輩という読めない組み合わせだし

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:12:48

    ホントに久々なんだよな、With meets

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:16:27

    こっからのウィズミは楽しみなラインナップばっかだからな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:07:24

    さてそろそろ配信の時間だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:48:38

    段ボールリちゃんからのはこめぐ〜で笑ってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:02:59

    冷静に考えなくても放送トラブルなんだよなwって思った

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:06:29

    定期的に使われそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:38:19

    >>57

    充電切れ知らないとヘラって配信ボイコットした風に見えるな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:50:08

    活動記録を知らない一般視聴者目線だと今回が充電切れルリちゃんを初めて目撃する機会になるわけだもんな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:01:26

    あのあとめぐちゃんに充電(意味深)してもらったんだよね……

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:08:45

    まさか12話がこんな真っ直ぐな掘り下げ回だったなんて…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:23:26

    これぐらい真っ直ぐに「スクールアイドル」を掘り下げる話大好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:33:48

    not a marionette及び決めるのは自分だ!って事……?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:38:27

    さち先輩の独特なしゃべり方だいぶ癖になるな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:39:45

    >>60 配信中に充電切れになったのストーリー見たら納得だわ


    ちらし配りとかそりゃ充電の減りも早いよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:10:13

    さやかソロにハロウィンライブにLoveLive予選と盛り沢山すぎる30日

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:32:54

    平日にやる量じゃなくて草

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:10:25

    >>63 “やりたいからやる”が共通テーマのラブライブ で”どうしてやりたいか”にメス入れするの良いよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:46:31

    綴理先輩のイメージがまたちょっと変わってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:45:57

    綴理先輩...何か沙知先輩とあったのかな...

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:14:26

    >>70

    誰の夢見てたの。

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:12:52

    めぐちゃん先輩の沙知会長に対する「あの人」って言い草や「腹立つ味」って言い方も湿度高かった

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:04:15

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:05:54

    >>72 >>74 寝言を聞いてたはずの上でそう聞いてたからな


    いやホントマジであの会長何したんだよ

    後輩のこと大事に思ってるのは確かだと思うけど、何やらかしたら梢以外の2人にあそこまで言われんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:15:39

    といっても4話だと普通に沙知先輩にありがとって言ってたりするから
    そんな袂を分かつようなことがあったとは思えんな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:18:16

    部の活動を阻害したり、部員(さやか)を(綴理目線で)困らせてると認識するやスゥー……っと氷点下モードになる感じ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:20:14

    普段なら一番湿度高くなりがちな梢センパイが沙知会長からみだと一番穏やかなのバグでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:34:31

    活動記録にED1ってあるのはまさか……

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:59:32

    「邪魔しないで欲しい」
    「誰の夢見てたの」
    意外は序盤の部長代理レースくらいしか出番ないのに綴理先輩のインパクトデカすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:55:20

    さやか辛味で曇る綴理先輩、面と向かって梢センパイを責める綴理先輩はこれまでに観たけど
    その場に居ない人間に対してマイナス寄りの方向であそこまで明確に敵意や反抗心を剥き出しにする綴理先輩は初めて観るからな

    正直興奮する

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 05:07:45

    そろそろガチャも更新されるけど、ほぼ確実にURが来るさやかちゃんはどんなのが来るんだろうな

    そろそろ朝顔みたいな確定枠に入るくらい強いのが欲しいよ
    偶数月末はどれも強いから期待はしてるけど(Deepness、夏めきペインを見つつ)

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:38:07

    特訓前イラストも特訓後衣装も気になる

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:55:14

    明日のfeslive 映画館で見るのクソ楽しみだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:02:22

    >>82

    2連続きついよォ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:10:42

    12話見てからさやかちゃんの事ばっかり考えてて困る

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:59:49

    沙知先輩のことも気になり始めてる……

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:50:54

    大三角過去編はノベルで出してきそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:07:53

    湿度高い文体になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:18:38

    >>84

    仲間がいた

    一回くらい金沢でも見てみたいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:38:01

    同じく初の映画館組
    仕事終わりに楽しみが待ってると月曜でも頑張れる

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:21:47

    第一部、アフター、ED1
    あまりにも忙しい……!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:26:01

    さやかちゃんソロ凄いなぁ
    これは劇場で見たかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:47:11

    新曲が
    さやか runway
    スリーズブーケ 千変万華
    DOLLCHESTRA knot
    みらくらぱーく ノンフィクションヒーローショー
    全員 Trick & cute
    の5曲か

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:04:08

    _人人人人人人人人人人人人_

    > 天才なのかもしれない <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    【試聴動画】アイデンティティ / みらくらぱーく!


  • 96二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:15:22

    t&cの特訓時L2D思ったよりガバッと行ってて後で話があるのだけれど案件でした

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:18:28

    ぶっ込んできたな

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:30:13

    >>97

    ED2っていいながら新しい物語を始めようとするの草。楽しみやね

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:37:20

    4月からのFes×LIVEってずっとMCあり、スクショタイムあり、配信視聴者(後の蓮ノ空のこと好き好きクラブの皆さん)へ向けた親し気な呼びかけありの距離感近いライブだったから
    ラブライブ!エントリー用の配信動画という「挨拶と意気込み以外MCなし」「好き好きクラブではなくエントリー動画を観てくれている全視聴者向けの言葉」「1ユニット1曲ずつの1本勝負」って形式が凄く緊張感あった

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:08:17

    リアルタイムでラブライブ!という大会の一次予選に参加した訳だからな、今日の俺たちは……

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:19:20

    冷静に考えたら今日披露された発売済みの曲ドリビリだけで草

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:52:13

    歌詞とか振り付けとか観返すと予選曲3つともファースト曲のアンサーソングっぽい?
    水彩世界→千変万華
    AWOKE→KNOT
    ド!ド!ド!→ノンフィクション・ヒーローショー

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:35:30

    >>102

    (オイオイ予選の段階でこんな重要そうなコンセプトの曲を切っちまうのか!?)って焦ったけど

    よくよく考えたら出し惜しみして予選敗退したら元も子もないから最初からフルスロットルでブチかますのが一番いい手なんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:50:08

    >>103 他グループの予備予選曲の一例って、Shocking party(A-RISE)、ユメノトビラ(μ's)、想いよ一つになれ(Aqours)、ノンフィクション(Liella)


    だからホント出し惜しみしないんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:36:13

    東京や愛知でtrick & cuteやるかな?

    と言うかホント1年目でアニメまだなのに曲数すごいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:42:17

    シンプルに曲が全部強い

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:49:51

    さやかわいい
    おさげ両方後ろになってるんだね

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:32:16

    開幕スタンドマイクが映し出された瞬間の映画館内のどよめきよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:06:29

    ライグラ報酬カードで活動記録の補完をするスタイル好き

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:47:02

    現在アクティブが13000人あたりらしいからサークル対抗戦は理論上全員がAチケとれる
    ここで言ってもしょうがないけど新規も一人サークルマンもいい感じの自動承認Aランクサークルに潜り込んだほうがいい

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:43:48

    やっぱツアー中も誕生日もライグラ詰めてS席保持してるうい様ヤベーな

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:03:03

    明日の配信で予選の結果出そうだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:42:55

    >>112

    あるいは次の活動記録内で判明する可能性もある

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:41:15

    まぁ設定上全国から大量にエントリーされるであろう動画を一次審査するわけだしどのくらいで結果が出るか分からんしな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:33:31

    そう言えば他シリーズも予備予選の時は発表は後日だったな

    本予選だとすぐ結果出たけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:05:19

    ・全ユニット通過
    ・通過ユニットと不合格ユニットが発生
    ・全ユニット不合格

    シナリオ的にはどれが来てもおかしくはない

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:37:46

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:32:51

    やはり本日来るか……予選結果発表……

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:11:14

    全ユニット通過!!!!!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:34:18

    良かった……最初の関門は流石にみんな通ってくれると信じたかったから助かった

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:34:47

    次は地方予選ですね!

    梢先輩機械下手くそ部過ぎるのホント草

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:37:15

    機械さんの機嫌が悪くなった時に梢センパイの絵文字めちゃくちゃ連投されてたの笑った

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:57:42

    絵文字いるか〜?ってちょっと思ってたけど配信みてると普通に絵文字楽しいな……

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:47:10

    >>121

    地区予選の応募数と合格数なんかの倍率がどれくらいだったのかは分からないけど流石にここは突破してくれたようで一安心


    まぁこの先からいよいよ厳しくなりそうではあるがな!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:37:21

    当方ドルケ推し
    綴理先輩のメンタルと今月の活動記録が不安で眠れなくなりそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 05:55:45

    >>124 ユニットで挑むなら票の分散は間違いなくあるし、勝ち抜けるのも1組だけだからな


    それに、AqoursやLiellaもそうだけど、地方予選(本予選)は一度涙を飲んでるわけだからね…


    ミラチケやスタプロで勝ち抜けないのはマジでレベルの高さを物語るよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:12:09

    しかも地方予選は例のDEEPNESS事変が起こった予選だ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:08:01

    綴理先輩の不穏さを梢センパイのカメラ操作で中和する良い配信でしたね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:18:08

    >>128

    梢カメラの覚束なさを見てガチで焦る綴理先輩すき

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:01:07

    >>128 配信で湿度見せるあたり、さやかのソロは想像以上に良くも悪くも効いたんだろうな


    そんな中で相変わらずな梢先輩よw

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:38:03

    南無三(東京公演最速に続き一般抽選も両日落ちした泥)

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:42:09

    >>130

    怖いのは、さやの方は竜胆祭のMCで「私は今でも先輩の背中を追ってますよ」って答えたことで自分の気持ちは伝えられてると思ってそうな点

    綴理先輩のメンタルがヤバそうなことにまだ気づいてなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:16:02

    >>132 こずの時と違うのはさやか自身の落ち度というよりは綴理先輩が昔を引きずってるだけなんだよな…


    梢と”あなたはスクールアイドルではない”って言った人のせいだけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:30:00

    特に深く考えず「おー! 予選通過おめでとう! みんな可愛いね……!」って感じで配信を観てた鈍い好き好きクラブなので
    Xとかで綴理先輩の様子がおかしいという指摘を色々観て後から青褪めたんすよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:05:32

    今回のUR(TC)、スリブとみらくらは試練突破してきた1年なのに、ドルケはさやかじゃないの、今後の展開の予告なのかも知れないな

    梢先輩の”向き合わなきゃいけない”もあって102期生不穏だ…
    ホント、宴シリーズの絵もそうだったけど、先輩が導いてるようにみえてその実後輩の方がしっかりしてるのが面白い

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:53:23

    せーはすのみらくら2人何やってんねんw

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:41:45

    >>136

    実はここまでの回でもチラチラ映り込んでたことが判明するの割と衝撃と言うかすごいと思った(小並感)

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:45:25
  • 139二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:54:41

    >>131

    まだ一般先着が残ってるから……!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:22:17

    >>138

    瑠璃乃さんの赤面照れ顔なんて私のデータにはないのだけれども

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:11:33

    >>140

    るりめぐ推したちが発狂して泥になってる姿をあちこちで見かける

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:47:37

    >>140

    データ系スクールアイドル梢センパイ!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:44:26

    綴理先輩が……実行委員に立候補……?(ますます不安になるドルケの民)

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:50:45

    おかしい……俺はこずめぐでにやにやするために配信を見ていたのに、なぜドルケの心配を……?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:54:36

    だ・い・す・き

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:02:24

    この後の予定も花帆ちゃんガチ恋距離配信とさやかちゃんのソロ配信だろ?
    綴理先輩……

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:06:22

    >>143 >>144 綴理先輩、あんまりこう言うことしそうにない、と言うか間違いなく苦手なはずなのに(自分のセンスが独特なのは割と自覚あるし)、マジでどんな心境の変化が…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:09:27

    これ活動記録で綴理先輩が慣れない様子でオープンキャンパス実行委員やってるけど空回ったり心身ともに疲弊してる場面とか描かれたらお辛いことになるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:40:11

    >>142

    わたくしはこれからデータを捨てるのだけれど

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:48:23

    梢先輩の最後の大好きが可愛かったけど

    その直前の、ポチッって言わないと放送が終わらない、って認識してたのマジで草

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:18:58

    スマホから操作してるからいつもと勝手が違うのかしら……(苦しい言い訳)

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:40:31

    スタバデートはするし岩盤浴も一緒に行く仲
    多分花帆さんとはまだどっちも行って無さそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:06:57

    花帆さんと行かないのは梢先輩がヘタレなのでは…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:16:32

    何もしなくても花帆さんの1番は私なのだけれども

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:55:42

    梢センパイって外堀埋めるのは綿密な癖に本題に切り込む時はヘタレるタイプだし……

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:45:29

    綴理先輩と村野後輩を見てみろ
    お互い無自覚にイチャついてるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:57:18

    >>156

    さやが眩しくて見えない…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:58:10

    >>156

    けどさやはもう一人でも大丈夫になっちゃったから……ボクも頑張らないと……

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:14:42

    綴理先輩の曇り誕生日までに晴れる?大丈夫??

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:33:40

    曇り後どしゃぶり……(ボソッ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:25:14

    わがまま on ICEしなきゃ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:59:20

    まぁみんな落ち着けって
    ひとまず今日の花帆ソロ配信観て気を静めようぜ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:31:55

    花帆ちゃんの配信観てると勘違いしそうな距離感を覚える

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:12:44

    花帆ちゃんは共学にいたらヤバいってそれ1

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:13:01

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:13:53

    花帆さんは渡さないのだけれども…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:19:04

    >>166 梢センパイはまずヘタれずにちゃんと花帆ちゃんにダイスキを言えるようにならないと

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:34:58

    >>153

    私はちゃんと花帆さんをお風呂に誘ったのだけれど…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:25:23

    >>164

    いつから──”女子校ならば安全”だと錯覚していた?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:58

    >>169

    私が守るから安全なのだけれども

    新入部員の慈はどう思うかしら

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:05:54

    アイマスとラブライブのコラボ曲が公開されてるぞ

    異次元フェスももう一月前なんだな…


    『異次元★♥BIGBANG』(「異次元フェス アイドルマスター★♥ラブライブ!歌合戦」テーマソング)


  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:35:27

    >>171

    花帆さん可愛すぎるのだけれども

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:04:39

    のんすけうい様のフラワーするシーン好き……

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:15:39

    これで花帆ちゃんも先輩たちと歌えたわけだ
    この調子でLive with a smile2023verを……

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:35:48

    >>174

    ユニット甲子園あたりに期待してみよう

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:50:56

    >>174 >>175 Sunny day dongをスクールアイドルの皆んなで歌う日はいつになったら来るんだろうな…


    今回のコラボもぶっちゃけアイマス運営サイドが動いたから出来たところはあるからな…

    ラブライブは越境に関してはマジでやる気が無いし

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:00:18

    >>176

    アイマスサイドが動いたからできたってのはどっかで出た話?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:11:35

    >>177 どっかで出たとかソースは無いけど、主催がバンナムだからアイマスサイドから動いたんじゃ無いかなって

    ラブライブの方が主催ならランティスあたりがメインで動くだろうし


    あとはラブライブはコラボに関してはホントに消極的だから…って言う負の信頼もある

    (コラボする気が一切なかったラブライブフェスを見つつ)

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:15:18

    >>178

    主催というかどっちから持ちかけたのかはまぁわかんないからともかく

    他IPとのコラボと自IP内の他シリーズとのコラボじゃ話違ってくるんじゃないかな……

    それにラブライブフェスはコラボ歌唱とかは無かったけどカウントダウンライブは新規合同曲あったし

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:32:26

    今日はさやかちゃんのソロ配信だな

    …花帆ちゃんの時は大丈夫だったけど、クラウディ要素増えたりしないよね?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:28:43

    活動記録がいつ更新されるかも気になる

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:01:53

    🍣ミーツアフターは草不可避なんよ
    (本編のクラウディ要素からは全力で目を逸らしつつ)

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:16:05

    一年生のほっこりするエピソードの直後に放り込まれる独り立ちした綴理先輩の温度差で風邪ひくわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:35:24

    綴理先輩の独り立ち嬉しいような寂しいような

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:02:21

    他のメンバーの話題の時は屈託なく楽しそうだったのに綴理先輩について触れる時だけ僅かに雰囲気が違ったのはどういうことですか村野さん?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:08:06

    最近のルリちゃんがかわいすぎて猫になる🐈

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:32:47

    >>185 めぐちゃんのメシマズ疑惑出たけど、アレほぼ確実に綴理が構わなくなったさやかちゃんのこと心配して動いたやつだよな…


    IHの使い方わからないって言ってたから料理出来ない自覚はあったと思うし

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:48:32

    つづルリ配信を信じろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:34:35

    ガチャ更新きた

    さやかわいい

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:47:00

    めぐちゃん先輩が無垢な後輩を自分色に染めようとしてる……!

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:05:49

    花帆さん…貴方にとっての1番は誰なのかしら?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:06:09

    ハーフアニバ来るのにめぐちゃん出るまで回しちゃった...

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:32:10

    今回のめぐちゃんとか引けないと後悔するタイプだけど、ハーフアニバが近いんだよな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:35:37

    綴理先輩が来なくて絶望してたけどT&Cめぐちゃんの補填のおかげで一命を取り留めた

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:16:58

    >>192

    今回はさやかちゃんめぐ両方可愛いし強いから仕方ない…

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:41:06

    今日はみらくらの配信だ
    あと顔写真登録始まってるから東京行く人は忘れずに

    そして明日はふりりんゲストの補習室と生放送だ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:46:36
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:13:11

    >>196

    忘れるとこだった

    あざまる

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:39:38

    ボクの好きなものはさや
    さやの好きなものはボク
    忘れちゃダメ、だよ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:11:18

    ラジオ始まりましたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています