『クロス』逆転裁判×ブルアカ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:51:33

    法廷で鞭やコーヒーに数珠が飛んでくるなら銃弾が飛んできても大丈夫かなと思って立てた。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:53:03

    逆転裁判が事件数で負けてるってマ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:53:29

    今回の被告人はトリニティの聖園ミカさん
    罪状は同級生の殺人教唆未遂です

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:03:20

    アル社長のダメージモーションはこれかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:08:22

    変な証言する生徒が多そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:11:31

    キヴォトスには裁判所あるらしいけどヴァルキューレ警察みたいな自治区超える司法活動する学校あるんだろうか
    〇〇司法学園みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:15:04

    ヒフミのブレイクシーンは大量のペロログッズを撒き散らしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:17:31

    >>7

    多分それ以上にペロロ様が行動の価値基準過ぎて弁護検察両方ともからドン引きされる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:18:31

    事件の裏にやっぱりモモイ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:19:14

    そもそもキヴォトスに冤罪あるのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:20:06

    >>10

    キヴォトス生徒は大体は堂々と犯罪するからな…

    無論悪い大人は隠れてやったり誰かに責任押し付けたりしてるが

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:20:10

    そもそもめったに人が死なねえんですが

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:22:32

    傷害事件でやる裁判も逆裁にはあるぞ
    大逆転の3章とか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:05:07

    作中のどうでもよさそうなことでブルアカ裁判してるのは見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:05:15

    ハナコは序盤は変態発言するけど、終盤ではメンヨーの如く変貌して謀略家の淑女としてナルホドと対決する

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:16:00

    >>15

    百合園セイア殺人事件の証人かな?

    被告はヒフミ

    ヒフミを尋問する度ヤバい情報が出てきて追い詰められるナルホド君

    ハナコは真犯人ナギサのミスリード枠

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:24:25

    あげ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:52:45

    >>9

    犯人ではないけどなんかやらかしてるやろな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:12:21

    ミノリは裁判で裁判長に噛みついたりしたりして

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:34:54

    第一章でカイザーが逃げ切れずに厳罰食らうな。
    なんならゲマトリアを法定に引きずり出しそう。

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:01:55

    クッソしょうもない事件からキヴォドスの闇を暴きまくるから七囚人やゲマトリアにメッチャ警戒されそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:03:52

    暴力と私刑で解決しようとするやつばっかの世界だから若干不利な感じがあるキヴォトスの司法

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:05:00

    トリニティの裁判所かもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:12:18

    なにげにまだいない私立探偵生徒、検事弁護士も

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:22:28

    トリニティはイギリスモチーフらしいから探偵出てきてもよさそうなのにな
    それとも霧の都ロンドンモチーフな別の学園出るのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:30:57

    >>25

    ハイランダーが妖精とかブリテン伝承のサークルだと思ってるわ。鉄道高校だけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:56:38

    もう落ちたけどなるほどくんが先生と知り合いのスレがあったんだけど貼っていい?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:52:13

    なぜ悪いと思ったんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:18:09
  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:19:36

    頼りになるのは、もう成歩堂龍一先生しか......

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:34:32

    モモイがヤハリ枠

    「私がギンコウ強盗なんてするワケないじゃーん!」

    先生(この事件厄介になるな)
    ユウカ(めんどくさくなるわねこの事件)

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:13:00

    カンナがコーヒーぶちまけてたりしない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:19:09

    >>32

    検事やってるカンナは想像に難くない

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:55:49

    フブキは証言台でドーナツ食べてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:56:51

    成歩堂「先程あなたは死体と言った、ですがこの書類を見る限り被害者はまだ生きていたんです。この発言は明らかに矛盾しています!」
    セナ「…ああ、それですか。確かにあの死体はあの時点では生きていました」
    成歩堂「ではなぜ死体と言ったんですか?」
    セナ「癖…みたいなものでしょうか」
    御剣「証人の言うことは間違っていない、証人は怪我人や救護対象を生死に関係なく『死体』と呼ぶ。と彼女の友人から証言も取れている」
    成歩堂(なんて紛らわしい癖だよ…)

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:08:18

    一般人をあんな魔境に放り込むなと思ったけど
    金属製の金具で補強された扉を体当たりでぶち破り、
    毒の入っていたガラス瓶を噛み砕いて飲み込み、
    激しく燃え盛る吊り橋から真冬の急流に転落して軽い風邪で済むなるほどくんなら平気だな!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:09:40

    >>36

    消火器で殴られても記憶喪失ですんでたりするしね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:09:41

    >>16

    シマエナガに尋問しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:13:53

    >>18

    ユウカ「モモイが犯人というのはあり得ないけど、何もしていないというのはもっとあり得ない!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:30:34

    >>37

    車に吹っ飛ばされても打撲だけで済んでるしな!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:29:08

    >>36

    >>37

    >>40

    ナルホドくんキヴォトス普通にいけそうな気がしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています