【閲覧注意】玲王絡みを語りたい8

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:49:56

    玲王受、玲王愛され、玲王+誰かを語りたい。
    妄想などご自由に。レオが愛されていればOKです!

    ※他キャラサゲ、他CPサゲ、原作周り批判などは禁止です。荒らしはスルーでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:50:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:53:08

    たておつです
    黒玲で仲良くしてるの見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:55:01
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:55:37

    スレ立てありがとうございます
    凛玲もいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:56:34
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:59:32

    玲王って二子のこと「一揮」って呼ぶのもある気がする
    なんか後輩にはそういう気安さも持ち合わせそうというか

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:03:01

    潔から一目置かれてるっぽい玲王ってなかなかすごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:15:18

    凛ちゃんなでなでする玲王も見たいし、あってもいいよね…?と思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:16:10

    グイグイ行く玲王と避けようとするツンデレ凛のラブコメはないかな
    玲王がグイグイ行くから攻めって周りに思われているけど実は受けっていうギャップがいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:17:28

    別スレで見たこれ
    三人で遊園地いるの妄想捗る~

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:28:32

    >>8

    同チーム率表紙になってるキャラで現状一番低いらしいのに

    自ら強くなってるからね

    そりゃ一目置かれますよ


    もっとちやほやされてほしいや

    誰か頭撫でてあげて

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:24:22

    褒められて素直に照れちゃう玲王可愛いからな、頭撫でられたら凄い照れそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:56:01

    黒名と水族館のサメを見てテンション上がっているのを見たい
    自分用のお土産にサメのぬいぐるみを2人とも買ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:43:23

    >>11

    凪はレモンティーだと思うから(色合い的に)、凪は凪で飲むんだろうけど

    玲王なら凛ちゃんに一口あげたりもするだろうな…

    凪があんな奴ほっとうこうよーとか言いつつも面倒み良さそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:21:23

    >>13

    めちゃくちゃ疲れてる玲王がチムレには…俺を褒めろー!的な絡みをしに行ってもいいな

    そのたびに千切と國神にあれこれ褒められて復活していく、みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:13:32

    チムレは遠慮しない対等な関係なのがいいよな
    玲王がよしよしされたり逆に相談役になったり成人しても何でも話しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:51:47

    玲王はお坊ちゃんなのに距離近で一口あげたりとか平気そうなのがまた人を惑わすw

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:09:06

    玲王に付き合ってるんだから俺のことも甘やかしてくれって言う潔が見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:04:37

    チムレには俺を褒めてくれ!とか甘やかしてくれ!とかきっと言えるけど、多分凪には言えないし言わないんだろうなと思うのがいいバランス

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:28:34

    黒玲は左アシメ同士なんだな玲王も三つ編みアレンジお揃いにして遊んでたりとかしたら可愛い
    7thチームで元気ない玲王に構ってる描写とかみたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 03:41:45

    ボーっとしてる時に手持無沙汰だから黒名なでなでして欲しい
    黒名は黒名で大人しく撫でられてたらいいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:58:08

    玲王にいつも頭を撫でられてるからたまに玲王の頭を撫でる凛が見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:09:03

    >>11

    グッズだと結構多い概念トリオかわいいよね

    コミュ力ワーストワンツーでめっちゃ大変そうと思いきや玲王は両方全然面倒見れそう

    でも何かあると一番はしゃいで危なっかしいのは玲王w

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:34:30

    富士急で凛ちゃん混じってたの笑ったけどその後も増えていって今では玲王いるから安心だなとニッコリしてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:03:33

    二子とアニメのコスプレとかして欲しい
    玲王も二子も結構ガチのコスプレをするから周りもびっくりする

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:03:44

    >>26

    2人とも女装も似合いそうだし女キャラのコスプレして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:10:37

    コミュ力ワースト全員と仲良くしてる玲王が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:24:59

    >>11

    コースターとか二人並びだから俺は一人でいいから凪と凛で並べよって気遣いするけど、二人ともコイツとは絶対嫌だってなって先に進まなそう

    凪がベンチにいるって動かないから凛ちゃんと一緒に乗って楽しむけど、戻ってきたら凪が拗ねちらかしてるのも想像できる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:20:50

    斬玲ほのぼの夫婦ケンカップルで好き
    全科目不得意な愛すべきバカ×全科目得意な頂点の帝王は夢があるよ

    単行本修正までして度々斬鉄が玲王のことを気にかけてるコマ入れてるのは意味があると思ってる
    初めはあんなに犬猿だったのにね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:28:21

    斬玲って凪玲とは別のベクトルで結構少女漫画な気がする
    言い合いしてるとことか少女漫画味あった

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 03:33:52

    >>31

    わかる

    要はケンカップルみたいなカンジだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:58:27

    凪って玲王との関係を匂わすどころか嗅がせてそう
    SNSとかでマウント取りまくる凪を見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:04:02

    乙玲、チャラい乙夜と玲王が意外とそっち方面は疎い御曹司だと面白い

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:34:56

    玲王は知識はあるけど経験は…な可能性もちょっとあるよな
    周りの子はお嬢さんばかりだろうし玲王も陽キャだけどチャラさはない優等生だから

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:17:53

    乙夜烏閃堂愛空あたりと軽くクラブ遊びとかどう?と思ったけどばぁやに怒られるかw

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:21:38

    意外とマイルドな無知シチュも似合ってしまう御曹司いいよね
    ネットミームとかよくわかんないのがあって「?」ってなってるとこをそっと二子あたりにフォローしてもらってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:44:33

    >>35

    多分チャラいクラブ遊びとか安い居酒屋とかは親父の方がよく知ってるイメージ

    玲王は多分小さいころから金持ちコミュにいたろうしな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:49:48

    御曹司様だし通ってきた学校とかもお嬢様とかお金持ちばっかで下ネタとかマジで聞いた事無かった玲王概念を考えたら結構萌えた
    下ネタ聞く度に首傾げてる御曹司良い⋯良くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:03:21

    エピ凪で馬狼の下ネタ煽りに凪は反応して玲王は言葉詰まってたの育ちが出てるなと思った

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:39:41

    脳内でフニャチン?ってなってたら笑うわ
    そりゃチ〇コは知ってるけど=フニャチンの意味がわかってないとか

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:56:31

    玲王の親父は人生経験豊富だろうなあ
    恐らく何でもやって酸いも甘いも経験してのし上がらなきゃあの若さであれだけの財は築けない
    一方の玲王はやっぱり生まれた時からお坊ちゃんだからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:22:29

    無知ではないけど育った環境の影響でちょっとズレてる、みたいな御曹司ネタかわいくて好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:05:14

    めん玲王でショック受けてる玲王が持ち直せたのって國神の影響が多かれ少なかれあってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:48:06

    國玲推しとしては一番気になる空白期間少しでも描写があったら嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:18:58

    玲王にとって國神はヒーローすぎるよな
    だからこそ國神が落ちた後とかもう…敗者復活は玲王にとっても救いだったと思う
    光堕ちの時はチムレで迎えてやってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:45:46

    >>43

    ブルロメンバーとの世間話でこいつやっぱ御曹司だわ…と思われる瞬間が見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:03:02

    玲王は相手から押されるのも似合うと思うんだ
    つまり士玲と凛玲もあると思います

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:48:00

    玲王って結構押しに弱くて流されやすいよね
    自分からイケイケの時は自信満々で強気なのに相手からぐいぐい来られると途端に弱そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:04:32

    チムレが好きだから3人で笑いあって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:49:50

    氷織と玲王で暖かいコタツ入りながらみかん食べて欲しい。コタツ初めてで不慣れな玲王と結構慣れてて余裕な氷織の2人、絶対に可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:34:41

    >>51

    えいってニコニコしながら脚絡め合わせて最初は笑って遊んでるんだけど、徐々にいかがわしい空気になるのもいいな

    氷織も結構なフィジカルだし

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:30:57

    烏にイタズラされて怒ってる玲王はいる
    ただし玲王は悪口の語彙力が低いから可愛い暴言しか言えなくて笑われてしまう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:41:21

    こっそり凪の服を着ているのを凪に見られて恥ずかしくて顔真っ赤にしてる玲王が見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:16:16

    雪宮と東京観光して欲しい
    2人とも目立つしBLTVの影響ですごい声かけられてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:02:46

    國神姉&妹と千切姉とチムレでどこか遠出とかして欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:45:14

    士道とユニバ行って欲しい
    恐竜とかサメのカチューシャつけたりハリーポッターの服着て2人で杖ブンブン振り回してそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:57:20

    ライバルリーの時國神千切と組んで本当に良かった
    2人は玲王の心の支えになったし國神は玲王のヒーローだよ
    どうかまた3人で仲良くやって欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:28:00

    >>54

    凪は可愛いって思ってるけど顔が全然変わらんから引かれた…ってショック受けてる玲王が想像付く

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:30:44

    また斬鉄と絡んでいるところを見せて欲しいんだ
    わざわざ斬鉄が加筆修正されてる所あるしまた絡んでくれると信じている

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:56:35

    >>60

    フランス戦で絡んでくれるはずと信じている

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:34:12

    斬鉄バースデーは玲王がTHEお誕生日ケーキ!なでっかいケーキ用意して祝ってたらほほえましいな
    ノ村先生の斬鉄誕プレ画像に御影カレーあるのほっこりして笑ったw

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:42:19

    斬鉄の誕生日ケーキを作っている凪玲王がみたい
    お店のやつみたいに綺麗なケーキでも手作り感溢れるケーキでもいいな
    どちらにせよ味は絶対美味しいし斬鉄はすごく喜んでくれるはず

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:41:15

    >>62

    あまりのデカさと豪華さに斬鉄のテンションも上がってそうw二人で大騒ぎして欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:32:35

    この、玲王と凪はどうしたんだ?って顔の斬鉄めっちゃ好き
    おバカだけど忠犬感ある

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:59:43

    単行本で突然生えてくるの面白い
    斬鉄からしたら絶対玲王どうした?ってなってるよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:04:33

    斬鉄イケイケな王様時代の玲王を知ってる貴重なブルロメンだから生き残って欲しいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:10:39

    本誌裏のフランス戦めっちゃ気になる
    メンツ的にも玲王との絡みが見たいキャラばかり
    エピ凪でもいいからぜひ詳細やってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:41:46

    フランス戦は玲王と関わりがある人多いしちょっとだけでもいいからやって欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:14:49

    凛玲の初々しいカップル感が好き
    恋人っぽい事が出来た度に周りに報告して欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:40:45

    チムVだと凪玲王斬鉄の並びが似合うけど、イングランドだと玲王お嬢凪の並びが合うし、チムレだと玲王國神お嬢もしっくりくる
    どのトリオも好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:59:15

    わかるそれぞれカラー違うけどどれも似合って可愛いしサッカーの相性的にもバランス良い

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:29:16

    BLTVの企画とかで、よくあるメンバーを家族にあてはめると?ってやつやって欲しい


    潔にとって玲王は dice1d10=9 (9)

    1:父 2:母 3:祖父 4:祖母 5:兄 6:姉 7:弟 8:妹 9:ペット 10:その他

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:44:21

    ペット!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:43:44

    明らかに高級そうな猫とかそういうペットならアリかもなw
    相談受けてショボンとしてる姿見たら庇護欲がわいたとか

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:03:33

    祖父母よりは可愛がられるペットのがマシな気がする…と思ったら玲王側がペットなのかw
    毛並みの良い猫ちゃんでお願いします

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:06:41

    蜂楽にとって玲王は dice1d10=7 (7)

    1:父 2:母 3:祖父 4:祖母 5:兄 6:姉 7:弟 8:妹 9:ペット 10:その他

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:19:46

    蜂楽はチームVではしゃいでる玲王とか、凪へのタックルでめちゃくちゃブチギレてる玲王(斬鉄に止められている)を見てるんで兄っぽさは確かに感じないかもな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:34:09

    逆じゃないのかと思ったけどなるほど
    蜂楽と玲王ってまともな絡み少ないのになぜか相性合わない設定だけ一人歩きしてるな、でもPWCでも世話焼いてたり本編でもカラオケ行ってたり仲自体は悪くなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:40:08

    チームV見てるメンバーは玲王の無邪気な感じは強烈に残りそうな気もする

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:45:11

    あの辺のチームV玲王を知ってる面々と曇り玲王から見てる面々では玲王の印象違いそうだね

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:59:21

    曇り玲王やスンとしたクール玲王の印象だと今の調子乗り玲王もなかなかの変わり様w
    こっちが元々の素玲王なんだけどな

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:18:19

    素を知ってるメンバーがマウント取って知らない側がちょっと嫉妬する展開も有りだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:01:40

    千切にとって玲王は dice1d10=3 (3)

    1:父 2:母 3:祖父 4:祖母 5:兄 6:姉 7:弟 8:妹 9:ペット 10:その他

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:05:42

    >>84

    未来設定で自分に財布のヒモが緩いから…とか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:07:44

    素の玲王も曇り玲王も弱い玲王も見てる國神すごい

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:14:19

    玲王が何かあったらお礼に高い酒を送るとか
    そういう概念好きだわ
    旅行とかにもプライベートジェットで連れてって欲しい
    チムレは特にそういう突発イベント似合う

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:42:09

    凪には多分見せないってとこがなんかいいよね<曇り玲王

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:03:15

    國神と2人でいた時の事が気になり過ぎて夜しか寝られない
    その後國神が脱落した時の反応もどんなのか知りたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:17:50

    國神千切に甘い声を出す玲王を見たい

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:07:59

    >>89

    その辺りそろそろエピ凪でやるかな

    知りたいようなでも怖い

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:00:43

    ほしゅ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:41:18

    次の更新が待ちきれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:43:30

    七星とかと絡んで欲しい
    きっととてつもなく可愛い空間になるに違いねえ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:52:06

    普段はからかってばかりだけど玲王がナンパとかされてる時にはしっかり守る騎士の士道が見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:44:43

    >>95

    そろそろエピ凪で士道との絡みもあるといいな

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:34:22

    7thの描写早く見たいな
    士道とか黒名とかと絡んでいるのを見るのが楽しみ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:40:31

    雪玲おしゃれな紅葉デートが似合いそう秋服着てカフェ巡りとかいいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:21:25

    どのキャラと絡んでも素敵
    それが御影玲王という男さ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:43:26

    これはベタなんですが千切と一緒に居ると絵面が百合で本当に最高だと思います

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:59:43

    玲王が東京に遊びに来た地方メンバーの観光案内とかするのとかも楽しそう
    絶対美味しいお店教えてくれる、逆に完璧にリサーチしてプラン立てたのに計画通りに行かなくてもいいw

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:26:04

    幕間で外出しないかなブルロ軟禁状態だからまた渋谷回みたいなお出掛け回見たい

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:37:22

    クリスとか海外勢もいるし日本観光しようぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:03:15

    逆に地方に玲王が行ってもいいな
    地方メンバーが玲王にいろんな所へ案内して欲しい
    新鮮な体験出来るだろうし面白いって言ってくれるはず

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:21:33

    >>99

    その通り!

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:34:23

    玲王ってどの妄想でも結構しっくりくるから凄いよなさすがカメレオン

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:25:20

    今週のエピ凪めん玲王回か辛いけど國神とのやり取りも来るかな
    士道の扱いを見ると玲王側も少しはやってくれそうで淡く期待してる

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:00:31

    玲王は相手が年上でも年下でもタメでも美味しいから最高なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:03:40

    國神は恩人でもあり大切な友人でもあるから2人で一緒にいるシーンをたくさん見たいよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:09:23

    凪と斬鉄で玲王をシェアというか、そういう関係性が見たい
    三人でいる時は普通にしてるけどそれぞれ二人きりになったらベタベタに甘える、みたいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:16:46

    仲良い同士の可愛い三角関係好き
    玲王中心だとどちらも上手に受け入れてくれそうでいいな、ルームシェアとかしても楽しそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:25:10

    凪は斬鉄といるとツッコミいれるためにちょっとしっかりするからそういう違いも面白いな
    玲王と二人になったら思いっきりうにゃうにゃして欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:54:50

    チムVトリオでの絡み大好きだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:25:59

    例えばVとチムレとイングランドだと2人被ってる同じトリオなのに空気変わるから面白いね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:13:34

    凪と2人でルームシェアするのもいいけど+斬鉄とか千切入れても面白そう
    部屋全体散らかりそうだけど玲王なら嬉々として掃除しそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:57:02

    チームVは少女漫画の幼馴染っぽさもあるタイプが違う二人とお転婆ヒロインみたいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:05:22

    チームVはエピ凪で詳しく描かれて大分印象に変わったな
    チムレはこっちの妄想をめっちゃ強化してくれた
    7thチームとかこれから出てくる玲王との関係性もエピ凪で印象変わるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:02:00

    本誌見て思ったけど凛ちゃん成長してる?玲王と1cm以上差付いてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:11:11

    フランス戦士道点決めてないのビックリ何かあったか
    凛ちゃん以外のメンバー行方不明だから玲王との絡みも全くわからないな

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:52:21

    フランス戦のとき斬鉄と久しぶりに会ってキャッキャしてて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:17:40

    感想スレ?で見た、重戦車(凪)と重戦車(凛)の闘いってのにグッときた
    玲王がちょっと線が細めに見える分重戦車に圧倒される構図いいよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:47:07

    凪玲←二子みたいなのが見たい

    凪とイギリス住んでる玲王がたまに帰国した時に二子とお茶すんの
    二子からしたら玲王は高嶺の花で、過去に告白してるけどあしらわれてて、それでもたまにお茶はする
    憧れの先輩とその後輩みたいな、名前のつかない関係に萌える

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:58:25

    千玲、付き合ってもあんまり距離変わらなさそうだし普段通りなんだけど凪とか仲良い人達の前ではベッタリくっついてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:35:57

    わかる普段お互いサバサバに見えてプライベートは意外と甘々だったら萌える
    それにしても見た目が美しくていいなイチャイチャをずっと眺めていたいわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:49:26

    二子って玲王に憧れる後輩ポジション本当ぴったりだな
    ちゃんと玲王に可愛がられてる所ももどかしくて可愛い
    本編でもメタビ談義とか会話してるとこ見たい

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:57:30

    千切と玲王って付き合ってない時は普通に飲み物シェアしてそうだけど付き合ってから意識してそうなの良いな

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:59:39

    國玲泣く…本当に玲王を救ってくれた

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:21:41

    この後の國神とのやり取り見たいな
    潔と國神別方向から玲王をアシストしてくれてる事に感謝したい

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:04:19

    バイバイエゴイストが潔と國神の事だったら来月國神脱落ってことだよね?
    玲王が國神の事をどう思っていたかとか脱落する時どんな事言ったかとか気になるけど怖いよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:06:45

    どちらも最新話を読んで凛玲きた…ってなってしまったので妄想置いて行くね
    既に出てたらごめんあと文章めちゃくちゃで長くてごめん

    フランス戦で凪をアシストしたり場を支配しようと動く玲王ににいちゃが重ねて見えてしまい一緒にサッカーやったら昔みたいに楽しいだろうかと気になる凛
    ネオエゴ後、U-20本番に向けて金額高い順にTOPストライカーが好きなチームメイトを選んでそのチームで戦う選考を行う
    凛ちゃんが凪より上位で、先に1人目を選べる状態で玲王に来い、俺とチーム組めって言う
    玲王は凪に選ばれるはず!って思っていたのでまさか凛に選ばれるとは思わず驚き
    凪もまさか自分が勝てなかった人外と思ってる凛が玲王にとられてショック
    進む選考、シュート決めまくる凛、アシストしまくる玲王
    その様子をみて潔が玲王に言った「選ばれる方じゃなくて選ぶ方になれよ」を思い出す凪
    ってここまで考えたので誰か小説か漫画かイラスト化して恵んで下さいお願いします

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:55:05

    玲王はこれは國神に惚れてもおかしくねーぞ!と思ったエピ凪

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:45:49

    今回のエピ凪で
    何故か玲王を放っておけない潔×潔に救われる玲王、の潔玲きた
    本性の時も思ったけど、本編よりも凪を通さず潔個人を見てて良かった

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:48:06

    潔にお前のせいでサッカー続けるハメになったんだぞ、とか言っててほしい
    トライアウト前の会話が断然楽しみになってきた

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:14:52

    >>132

    玲王がモニタールームで潔に弱音吐く伏線がちゃんと整っておおお…って思った

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:47:49

    玲王は潔に絆されてない唯一の男ってたまに見るけど、ある意味今回のエピ凪は玲王の心動かしたんだからやっぱり玲王も潔に心惹かれていく気はするんだよな
    やっぱ自分が求めるサッカーで自分より凡人だと思ってた男がその適応能力でどんどん成長していくんだから

    國神には間違いなく人間的に惚れてると思う。あの國神に惚れないやつはいない

    あと今更だけど渋谷回で千切とズボンの柄が同じなのもしかして色チ買いした?と思ったらめちゃくちゃ可愛いな千玲

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:48:44

    >>130

    こんなのきたらBLのBL勢力図が大きく変わってしまうわよ…!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:03:49

    エピ凪も本誌も色々妄想の隙間ができて楽しいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:20:35

    本編でなかった國神…の台詞が追加されてるの嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:18:03

    あの夜は國神に抱かれて眠ってくれ玲王…
    國神の筋肉が玲王を癒す夜があってもいいだろ…

    凪玲前提で、違う匂い、違う触り方に罪悪感とある種の安堵を感じながら眠ってくれ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:50:55

    馬狼の時と比べるとわざわざ玲王に話しかける潔優しいよな厳しいけど
    ほっとけなかったんだな分かるよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:58:02

    三宮先生の士道めちゃくちゃ迫力ありそうで楽しみ
    あの一コマもまるでラスボスみたいだもんなw

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:07:02

    士道と戦う様子も一緒に戦った様子も見たい
    ちゃんとやってくれるって信じてるよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:30:00

    國神と別れた後の玲王がこれ以上悲しい目に遭っていませんように

    意外と士道とケンカップルみたいにワイワイサッカーやっていてくれると助かる

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:07:41

    8巻表紙の玲王の首輪と鎖が黄緑なの補色だから差し色としてって説を見てまあ納得してたけど
    まさかここに来てサッカーに繋ぎとめたのが潔だからって可能性が出てくるの恐れ慄くわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:56:33

    そもそもメンカラが補色同士なのも気になるよな主人公と補色関係なのがなぜ玲王?って

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:23:39

    また新しい組み合わせが増えそうなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:01:36

    全部終わらせて綺麗に眠ろうとしてた玲王に「ここは監獄だぞ」ってド正論かました墓荒らし潔さん最高すぎて擦っちまうよ
    そんなん、存在じゃん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:49:09

    エピ凪で潔玲と國玲がキてると思った
    次は誰と玲王の絡みが来るんだろう

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:56:06

    エピ凪で士道との絡み見れるかな
    気になって仕方がない

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:53:11

    次回エピ凪タイトルが潔と國神にかかってるとしたら
    凪側玲王側の二部構成やってくれるかな…やってほしいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:39:05

    いつか凛と絡んでくれないかな
    コピーとか話そうと思えば話せそうだし期待しておく

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:07:58

    チムレの3人が大人になってお酒飲みに行ったら玲王が酔い潰れて國神がおぶって千切がばぁやとかに連絡してそうだなって想像してる

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:20:16

    最初にばぁや見た時は吃驚するだろうなリムジンで迎えに来るしw

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 04:34:27

    氷織と玲王って2cm差なんだ?!
    氷織が遊び半分で玲王を壁ドンした時にコイツこんなにでかかったか?!ってなって欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:33:12

    氷玲いいね
    温和に見えて極Sな氷織と実はMっ気のある玲王は相性いいと思うよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:37:20

    極S関西人って玲王絶対勝てないよな手加減してあげてくれw

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:21:01

    玲王と黒名の絡みもエピ凪で見せてほしい
    年下の子とわちゃわちゃしてるのを見たい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:11:29

    7thは勉強会とかしたのかな玲王教え方上手そう先生役似合う

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:57:43

    世界選抜戦の時英語ペラペラだし通訳してたのかな
    みんな本当に何でも出来るんだって驚きそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:53:57

    >>158

    黒名とイガグリのちっちゃめコンビに挟まれて勉強教える玲王はいたかもしれないしかわいい

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:56:00

    小さいのに囲まれるとほんと先生っぽくて可愛いな士道が気になるがw
    キャラブのランキングは皆の印象だから玲王は頭良いなと思われる場面があったんだろうな
    糸師兄弟の謎の高さを見ても英語ペラペラは大きそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:52:02

    凪は多分なんでも玲王一筋なんだろうけど、玲王は潔と國神も心の支えになりそうだなってのが個人的にめちゃくちゃグッときてる

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:04:49

    凪玲前提だけど、凪が唇とがらしてモヤモヤしてる間に玲王は國神と絆を育んでるわけで
    恋愛面赤ちゃんの凪はその恐ろしさがまだわかっとらんのだな…って思って見てたw

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:24:06

    潔への感情は玲王もそこそこ重いしそれはそれとして弱い姿も見せれちゃうのがいいよね
    潔の前だと完璧王子様じゃなくてちょっと隙を見せれちゃうところが

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:35:41

    チームVかわいい!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:50:17

    >>165

    これは完全にwith B

    めちゃくちゃ可愛いな

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:18:09

    >>165

    斬鉄がアイスべちゃってやって玲王が「バーカ♪」って笑って高級なハンカチで拭ってくれるんだな

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:59:03

    惚れちゃうw世話役く玲王さま想像出来るわチームVの放課後遊びいいな
    ブルゾンwithB感はめっちゃわかるw

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:08:42

    2人とも玲王の忠臣感がある
    凪なんて玲王の悪口とか言ってる人を見てガン飛ばしてるようにしか見えない

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:38:29

    >>165

    これ玲王が来て凪の隣に座ったら凪は簡単に玲王の肩か膝に頭乗っけて甘えようとするのが見える

    斬鉄も安眠ベッドの時みたく便乗してくる

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:57:59

    凪が玲王に甘え倒してる姿をずっと見ていただろう斬鉄も玲王への距離感バグっていくと愛おしいな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:57:40

    玲王って距離バグで友達関係でも距離感めちゃ近いのにそこから恋仲になるのが微妙にハードル高そうなイメージある

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:07:01

    凪が玲王に対して甘やかしを求めてるのよく考えるとビックリするなw

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:19:01

    男子高校生同士でガチのトーンで甘やかしてなんてまず言わないw
    それを言ったら日常おんぶもおかしいけど
    誰かツッコミ入れてくれw

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:55:17

    ツッコミ役は大体千切りか潔のイメージ斬鉄は一緒になって染まるw士道とか肯定派がいても面白そう
    カプ脳としては内心焼きもち焼いてるキャラも想像しちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:37:56

    甘やかされるってどんな感じなのか気になった斬鉄に俺のことも甘やかしてくれって言って欲しい
    それを見た凪にもっと甘やかしてって言われてください

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:08:53

    実際玲王の甘やかしってすごく気持ち良さそう、声のトーンや撫でる手が心地良くていい匂いしそうだしドライヤーも丁寧で上手そう

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:14:21

    玲王のお世話ちょっと横目で羨ましがってるのも居るだろうなあ天国すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:15:31

    ここ見て思ったんだけど斬鉄って玲王の事余裕でおんぶとかお姫様抱っことかしてそうで萌える

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:13:29

    玲王は「凪おんぶー」は絶対言わないけど、「斬鉄ーおんぶしろ」は言えそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:04:06

    >>177

    自分のケアも怠らないから全身いい匂いだろうし手もすべすべだろうし、一流プロのマッサージやらヘアケアやらスキンケアやらは一通り経験あるだろううえで吸収力がヤバいカメレオン、声帯は内田雄馬

    こう考えると玲王の甘やかしはヤベーなって思う

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:35:46

    >>179

    この足に手を添える所が紳士的で好き

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:53:02

    この場面アニメでも可愛かったな
    玲王デカいのにぴょんぴょん飛ぶ癖あるの可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:39:23

    勉強会とか試合外で玲王が近くに来るといい匂いがしていい声でドキドキしちゃいそうw

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:29:21

    >>184

    休日回で株の勉強会してたとき内心ドキドキしてたメンツはいてもおかしくない

    あと7thチームでもし勉強会してたならその時の情景もみてみたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:03:20

    7thチームの勉強会はない可能性高いけどやってたらどんなことになってたんだろう
    みんなが玲王にめちゃくちゃ質問している様子は浮かぶ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:54:51

    7thチームの勉強会はカオスで面白そう見たい
    玲王は試合中髪を結んでるから下ろすギャップもいいよな
    髪を耳に掛ける動作でいい香りがしてドキドキ…集中できないなこれw

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:22:36

    士道は勉強が全く分からないのもいいけど実は分かってるけど玲王にかまって欲しくてわざと知らないフリしててもいいな

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:10:44

    曽倉くんが頭いいかどうかも気になるな
    少なくとも哲学的な話ができるなら玲王とも話が合いそう
    包容力もありそうだし

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:16:40

    名前的には頭良さそう素性が全然わからないからエピ凪で出ないかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:47:06

    エピ凪で、玲王がものすごくぐちゃぐちゃで混乱してるであろうまま放り出されている状態って考えると7thに至るまでのエピ玲王見たいんじゃ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:04:24

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:05:18

    氷織をおんぶする玲王or玲王をおんぶする氷織を見たい。その後ろに髑髏を出して羨ましそうに見てる凪がいるって言う…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:16:31

    BLTV妄想好き
    いろんな組み合わせで軽めの企画やって欲しい
    氷織との絡みも見たい
    御影だし京都に別荘とか普通にありそうよな

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:10:07

    親の実家関西の可能性あるよな、別荘は各地に複数あっても驚かないw
    軽井沢や鎌倉なんかは普通にありそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:03:18

    鎌倉に別荘があったら遊びに行った際に凛を発見して一緒にサッカーして欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:46:24
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:48:28

    埋めついでに振ってみます


    國神にとって玲王は dice1d10=10 (10)

    1:父 2:母 3:祖父 4:祖母 5:兄 6:姉 7:弟 8:妹 9:ペット 10:その他

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:49:12

    凪にとって玲王は dice1d10=6 (6)

    1:父 2:母 3:祖父 4:祖母 5:兄 6:姉 7:弟 8:妹 9:ペット 10:その他

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:49:58

    7thのエピ玲王チラっとでいいから見たい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています