【閲覧注意・CPもあるかも】神官ぐだ子

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:29:03

    画像はイメージとして、あれこれあって神性持ちの鯖の神官に一時的になる事になったぐだ子概念

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:31:30

    神性持ちなら誰でもいい感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:36:03

    このぐだ子色気すごいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:37:23

    (まーちゃんが姫の巫女…アリ!)

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:38:20

    それってシャムハトさんみたいな聖娼もアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:43:27

    伊吹さんに仕えたその日にはぺろっといかれるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:44:48

    オリュンポス機神の巫女ぐだ子…(敗北ルート)

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:46:40

    >>2

    YES、神性持ってたら誰にでも使えるぐだ子

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:14:33

    >>8

    誤字だよね? "使える"だとガチで危険だぞ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:23:08

    >>9

    仕える…使える…支える…遣える…あえて言いません

    神官として生活するぐだ子概念なので…どのように受け取って頂いても

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:59:35
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:03:08

    Wコヤンスカヤに巫女にされる話なら書いたことある

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:05:32

    なるほど……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:09:38

    Wコヤンスカヤ唯一の巫女的なぐだ子
    性格もどこか諦め気味でWコヤンにされるがままな感じでいて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:10:33

    巫女・神官(神を鎮めるための人身御供)

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:46:18

    フォーリナーのアレな神関連でも神性持ちだから……
    ええとつまり、あてがうところにあてがえば触手でぐっちゅぐちゅのぐだ子が拝めるんですかね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:20:24

    巫女は神様に仕えるだけじゃなくて、ぐだの出身である日本だと基本的に清らかな身体でないといけないし、神様に嫁ぐ?みたいな意味もあるので、つまりはそういうことです

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:39:03

    >>13

    日中はアルジュナに夢の中では“黒”に仕えるっていうのをふと思いついてしまった

    いけないなこれ何か扉が開いてしまう…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:13:55

    >>18

    ここは閲覧注意スレ

    もっと開いてもいいのよ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:22:32

    >>19

    開いたけどインド詳しくないからこのドアの先よくわからんのよ…!

    ただ本当は一人のだけど実質二人の神に仕える少女ってなんだかとってもインモラルだなってことしかわからない!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:42:29

    >>20

    そのままゴー!

    もっと知りたかったらプロフィール、持ってなかったら先日アップされたゲームさんぽ見て欲しい!


    自分はアルジュナが「つまり私がリツカの最高のマスターということでよろしいですか?よろしいですね?」って言う幻覚を見た

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:29:19

    >>16

    その可能性はある

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:04:38

    普段の明るさは鳴りを潜め神官として完璧に振る舞うぐだ子

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:17:29

    >>20

    わかる…優しく撫でてくれた彼の腕の中で眠ってるのに夢では淫靡なものを見てしまい自分を恥じるぐだ子とかいいよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:20:07

    ???「ンンンンンン」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:21:38

    フフ

    やっとその気になってくれたのです、ね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:23:04

    >>26

    実際それでぐだ子が来たら

    ちょっと戸惑いながら

    おっぱじめてくれるって俺は信じてるぞティノチ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:34:05

    ポカニキ好きとしては起立しかけたけど彼の場合ガチのハートキャッチ(物理)されそうでわりとシャレにならないんだよな…
    でも性的な意味でニキに貪られる巫女ぐだ子見たい…見たいぞ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:49:58

    >>25

    道満はマイマスターが巫女として自分に侍る姿を見て昂っちゃうタイプだよね

    知ってた

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:58:41

    良い子、良い子
    おねーさんが、特別に、お酒!ついだげる
    日本酒も焼酎もビールもワインもウォッカもテキーラもなんでもあるよ!

    マスターとしてなら一応控えてるけど
    自分の眷属(巫女)になった途端
    酒飲ませまくる蛇神様はいる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:19:17

    女神ってやっぱやばいんだなあ
    オリを

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:33:36

    選ばれて恐るべき厄神太歳星君の巫女になったぐだ子
    彼女が神域で見たのは伝承に語られるような浮世離れした雰囲気を纏った青年ではなく幼い少年で...
    みたいな話が読みたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:54:49

    金時にしとけ悪い事言わんから

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:17:11

    一般人が神様とかの上位存在に気に入られてそっち寄りになる過程良いよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:20:52

    >>32

    お膝の上にコンちゃんのっけてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:46:16

    ぐだ子に使えられて最初は慣れなかったけどどんどん大胆になるエリセ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:55:32

    >>35

    朝起きたらコンちゃん達がお口の中に入ろうとして慌てるぐだ子

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:56:33

    エリセの元についたぐだ子、エリセが善良な子だから普通に平和に終わりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:06:59

    ギル「シドゥリ!補佐官見習いが来たぞ!徹底的にしごいて3日で使い物になるよう教育しろ!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:26:55

    >>39

    3日後、そこには完璧な動作をこなすぐだ子が…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:24:09

    >>26

    ひざまついて手を合わせながら頭を垂れて指示を待つぐだ子を見て続々しながら首輪をつけてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:28:08

    やはりコンちゃんと戯れてるぐだ子はいいものだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:32:02

    ジナコの巫女になったぐだ子
    江戸前エルフみたいになる

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:03:56

    アルテミスや言峰って神性ないのか始めて知った

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:07:03

    ケイローン塾副担任ぐだ子か…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:49:42

    >>45

    いるよねベテラン先生のとこで経験積む新米先生

    だいたい生徒に年上の友達カウントされてるタイプ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:51:22

    サンタカルナさんに使えるぐだ子の日課
    タオルの洗濯
    スポドリ作り
    ロードワークにつきあう

    これマネージャーでは?とジナコさんにツッコまれた

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:14:00

    クレオパトラの巫女になるとなぜか仕える側もピッカピカになってくる
    おかしい…ピカピカさせるはずの私までピカピカしてると帰ってくる

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:17:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:00:17

    バゼットさん及びマナナンさんに仕えて最初の仕事は最近クーフーリンはどうですか?の
    面接だったり

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:52:59

    クーフーリンオルタに巫女服ってもう絵面が生贄っぽいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:29:35

    超優秀陸上選手アキレウスの専属マネージャーぐだ子はあり?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:10:03

    >>52

    たまにペンテシレイア選手との喧嘩に巻き込まれるやつだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:29:03

    >>30

    バーテンダーモリアーティーなんとかしてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:00:12

    姉様たちに仕えた帰りゴルゴ―ンさんによく無事だったな…って顔される

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:18:24

    スカディ様に仕えるってことは実質ワルキューレなのか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:20:17

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:46:17

    >>32

    でも何かしら危険な目にあった時は「ワガハイのみこみこをキズつけたな〜?……赦さない、赦すものか」ってブチギレ青年姿に覚醒するんですよねわかります

    その姿をぐだ子が見てても気絶してて見てなくても夢か現か状態でよく覚えてないとかでもどれでもいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:13:30

    カエサルとクレオパトラやシグルドとブリュンヒルデのいちゃいちゃっぷりに耐えるだけの簡単な巫女仕事です!
    帰ってきたら巌窟王にブラックコーヒーいれてもらうぐだ子

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:29:23

    >>58

    可愛かったコンちゃんたちが一斉にこっちみると想像してひゅってなった

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:59:07

    >>56

    白鳥礼装着けなきゃ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:25:57

    >>61

    ワルキューレ達に妹として教育されるのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:58:42

    >>45

    なんか、 ギリシャ風貫頭衣じゃなくて三角メガネにパッツンパッツン白ワイシャツのぴっちりタイトミニスカートなぐだ子を想像してしまった


    精一杯威厳を出そうと指示棒ピシピシしながら指導にあたっている

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 03:55:55

    >>60

    もちもちぷにぷにしててもその実態はかなりガチな祟り神ですからね……性格もふわふわに見えて「掘り起こされたら怒るのは当たり前→一家壊滅」とか「恩は返したいし好きな人は大事にしたい→ワガハイたちを食べて!」とか実はかなり神寄り

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:02:47

    >>63

    イアソンみたいな生徒になめられるし隣のクラスのポルクスちゃんきたよっていったら兄様が突撃しそうてふっとぶ先生だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:46:24

    >>64

    それの巫女(擬似的なお嫁さん)を害したらどうなるかなんてね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:49:02

    少なくとも自分が知るサーヴァントの中で最大レンジの単位が「一族」なのこの子だけだからな
    なんだよ一族って怖いよ
    なんか生々しい祟りっぽさがあって好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています