藤田晋オーナー全馬応援スレPart108

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:29:44

    株式会社サイバーエージェント社長になって馬主である藤田晋オーナーの全ての馬に関する情報を集めたり

    勝手気ままに応援したりするスレです!

    仲良く楽しんで応援しましょう!


    次スレは>>190踏んだ方がお願いします


    前スレ:
    藤田晋オーナー所有馬応援スレPart107|あにまん掲示板株式会社サイバーエージェント社長にして馬主である藤田晋オーナーの所有馬に関する情報を集めたり勝手気ままに応援したりするスレです仲良く楽しんで応援しましょう!次スレは>>190踏んだ方がお願…bbs.animanch.com

    藤田社長の競馬垢(F馬クラブ様):

    https://twitter.com/FUMACLUB

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:30:28

    【注意事項】
    ・ネット掲示板やTwitter上にある情報の取り扱いには注意し、ソースがなければその旨を明記しましょう
    ・関係者やオーナーへの誹謗中傷はもちろんですが、行き過ぎた批判、過激なレスバに繋がりかねない言動は避けましょう
    ・如何なる理由であろうと暴言はやめましょう
    ・藤田オーナーの所有馬はもちろん、他馬を貶めるような言動もやめましょう
    ※グランホースについては聞かれれば情報が誰かしらから出ます

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:31:41
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:35:52

    ◇1歳馬
    武幸四郎厩舎《栗東》
    ・ソルヴェイグの22 牡 (ブリックスアンドモルタル)・ラテアートの22 牡 (ブリックスアンドモルタル)
    ・ラーゴブルーの22 牝 (エピファネイア)・トレジャリングの22 牡 (アドマイヤマーズ)
    中内田厩舎《栗東》
    ・ヤングスタ―の22 牡 (キズナ)・アトミカオロの22 牝 (ドゥラメンテ)
    ・シャルマントの22 牝 (ドゥラメンテ)・マニーズオンシャーロットの22 牝 (ロードカナロア)
    杉山厩舎《栗東》
    ・レディイヴァンカの22 牝 (キズナ)
    ・ストリートバンドの22 牝 (キズナ)
    ・スペシャルグルーヴの22 牡 (ロードカナロア)・キャリコの22 牡 (モーリス)
    四位厩舎《栗東》
    ・スクールミストレスの22 牝 (サトノダイヤモンド)
    手塚厩舎《美浦》
    ・ゴーマギーゴーの22 牝 (キズナ)
    ・サンタフェチーフの22 牝 (フィエールマン)
    高柳厩舎《美浦》
    ・ダイワエタニティーの22 牡 (リオンディーズ)
    ・プリンセスムーンの22 牝 (エピファネイア)
    上原厩舎《美浦》
    ・セラミックアートの22 牡 (モズアスコット)
    矢作厩舎《栗東》
    ・アットザシーサイドの22 牡 (エピファネイア) 
    ・Gloriesの22 牡 (Kameko)・Magic Americaの22 牡 (Wootton Bassett)
    福永厩舎
    ・アルテリテの22 牝 (父キタサンブラック)

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:43:22

    ◇当歳馬
    ・ピクシーホロウの23 牡 (エピファネイア)
    ・サロニカの23 牝 (エピファネイア)
    ・ゴーマギーゴーの23 牝 (エピファネイア)
    ・スルタ―ナの23 牡 (コントレイル)
    ・シーズアタイガーの23 牝 (コントレイル)
    ・フォーエバーモアの23 牡 (サートゥルナーリア)
    ・アイムユアーズの23 牝 (サートゥルナーリア)
    ・ダンダラの23 牝 (キタサンブラック)

    ※次回の修正に役立つので間違いがあればレスで指摘お願いします

    4歳馬 05頭
    3歳馬 17頭
    2歳馬 25頭
    1歳馬 22頭
    当歳馬 08頭

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:48:54

    たて乙です

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:59:07

    建ておつよ
    JBC2歳優駿でフォーエバーヤングはほぼ瑠星くんかな?
    シンエンペラーは来週確定かと思ったが矢作先生も凄く慎重な新馬選びしてますね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:03:40

    ー・ー10/21(土)ー・ー
    東京3R 2歳未勝利(芝2000m)
    アウェイキング/坂井 3着🥉

    京都9R 北國新聞杯(ダ1900m)
    ティルドーン/西村 4着

    東京12R 3歳以上1勝クラス(芝1800m)
    エゾダイモン/モレイラ  2着🥈

    ー・ー10月22日(日)ー・ー
    14:50発走:東京10R 甲斐路S (芝2000m 左 A)
    チャンスザローゼス/津村

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:05:24

    シンエンペラーは自分の手で買って来た馬というのもあって絶対に失敗は許されんくらいの気合い入ってそう
    考えるだけで胃が痛くなるが、まあ百戦錬磨の矢作師を信じるしかあるまい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:11:59

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:38:21

    厩舎コメント
    チャンスザローゼス(福永助手)「前走後もそのまま在厩調整で。折り合って、道中息が入ればですね。状態面は問題ないので気持ちの面だけだと思います。」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:33:04

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:41:22

    今気づいたがスレタイが「所有馬応援スレ」じゃなくて「全馬応援スレ」になってんな
    まあニュアンスは同じだからいっか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:31:45

    お?ブシン帰って来て坂路走ってるやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:14:32

    JBC登録してたくらいだし次走はダートかな
    って言ってたら芝使うかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:46:14

    チャンスザローゼス 482(-2)

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:51:34

    今日は後ろから!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:51:35

    なんかスタートで外にヨレたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:53:13

    うーん伸び切れず

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:54:01

    後ろから競馬できたけど特に末脚があるわけじゃなかったな
    これ逃げが最適解だったのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:55:33

    終始外回ってチャンロだけ2200位走ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:55:38

    余り中団以降に付けて…のタイプではないと言うかやはり先行させてナンボっぽいね
    今回行かなかったのか行けなかったのか分からないけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:57:09

    後ろで我慢して溜めてたというよりスタートで外にヨレてその分結果的に後ろの方走ってただけ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:58:36

    今日は行儀よくレースできてたからこれが実力と言って差し支えないだろう
    3勝クラスの壁は高いということだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:58:45

    1600とかで逃げたらどうなるだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:59:45

    今日はもうレースに参加するというよりは意地でも後方待機を覚えさせるって感じの競馬だったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:00:27

    乗り替わった途端こうなるとなるべく継続騎乗してくれる人で固めないと安定してレースを出来なそう
    それなりに御す力があって余程ローカルでも行かない限り乗ってくれる方はいらっしゃいますか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:00:29

    伸びてはいるから後ろからでもいいと思うけど、今日のロスで他馬に差をつけて伸びきれって言うのは酷やな
    後方で我慢できたのはよし

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:00:51

    うーむこのレースだけでキレがない馬とはまだ断定できないのでは?終始外回らされてたわけだしねあくまで素人目ですが

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:02:02

    この騎乗が良かったのかどうかは次走見てみないことにはなんとも
    とはいえそろそろ放牧かな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:06:00

    復帰戦の「これどうすりゃええんや」感からはなんとか持ち直してきた
    あとはもう自分自身との戦いだな
    次は川田に戻すんかな、もう一回くらいツムツムに任せてみたくもあるが

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:11:04

    着順だけで言えば微妙だけど相手次第では上手くいけばワンチャンあるかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:12:46

    >>31

    今後は空き巣ローテにしたほうが馬のためにも良さそうだからツムツム主戦にするんじゃないかな

    削り合って消耗激しくするより今日みたいに疲労少ないレースで枠番展開利の数うちゃ当たるにしたほうが良さそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:15:32

    川田には戻らないと言うか復帰後もよく2回乗ってくれたと思う方で
    ツムツムも継続して乗って貰うには悪い選択ではないよね最近平場から準メイン辺りでは結構仕事するし

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:16:12

    最初に大外に膨らんだのは意図的かな、コーナー入りまで鞍上が進路矯正する素振り見せてないから

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:21:42

    4角終わり際で目の前にいた14番に上がり0.5秒も差をつけられてるし末脚勝負は分が悪そうだね
    とはいえ前に出すと引っ掛かって最後に失速してしまう
    袋小路っぽいので長期放牧してリフレッシュしてから適性条件を探る旅に出たほうが良さそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:22:38

    今日のレースがチャンス君の学びになってくれればいいねとりあえずお疲れ様!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:24:16

    あんま関係ないけど、今日藤田社長のスポンサーやってたクラブがJ1昇格決めたから無茶苦茶喜んでそうね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:40:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:46:36

    >>38

    スポンサーやってたって言うかゼルビアの社長でもあるんだからそりゃ嬉しいだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:51:56

    来週の特別登録
    10月28日(土)
    京都11R スワンステークス 芝1400m デュガ
    10月29日(日)
    東京12R 秋嶺ステークス ダ1300m クロデメニル
    新潟11R ルミエールオータムD 芝1000m フロムダスク

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:53:47

    姐さん1300!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:54:53

    来週は森厩舎祭りか

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:55:22

    3頭とも登録だけかな
    姐さんとフロムダスクは再来週にもっと条件合う番組あるしデュガはそもそも坂路でお散歩しかしてないし

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:57:36

    デュガはどちらにせよ賞金的にキツイかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:01:24

    クロデメニルはこの次に福島1150があるからそっちの方が条件は向くかな?
    フロムダスクは1200mが再来週あるけど個人的には1000直見てみたかったからあり
    デュガは賞金的にはわからんなきついんかな
    まあ毎日王冠から中2週になるからそれがどうかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:33:59

    デュガ一応出れはするかぎりぎりだけど
    ビーアストニッシド、リプレーザ、カイザーミノルあたりより賞金はあるはず
    18番目かな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:39:01

    シスコがデビュー予定
    シンエンペラーは再来週にスライドの可能性あり

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:51:58

    ルミエールはリステッド競争だから賞金足りないから出走できない
    デュガは調教してないから出ても勝負にならない
    クロデメニルは11月頭の京都ダ1200か福島ダ1150のどちらかのほうが現実的
    まあ回避濃厚だね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:54:59

    >>48

    シスコ出るのか

    1週前追い切りもしてないしこれまでの調教時計もドラムライム未満だから厳しい新馬戦になりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:04:10

    >>49

    だが森厩舎なのだ

    つい最近毎日王冠デュガ川田を強行したばかりの森厩舎なのだ

    普通に回避する可能性もあるが、当週追いで仕上げて出してくる可能性もある

    何があるかはギリギリまで分からん

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:06:35

    勝負になるかどうか決めるのは森先生じゃないかしら?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:09:21

    最近のデュガは寧ろあんま調教せん方が走る、なんてことも言ってたしなぁ
    直前に軽~く追うだけで臨戦態勢整う馬なのかもしらん

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:14:39

    まあ中2週で毎日王冠→スワンSのローテきつすぎじゃねってのもあるよなぁ
    勝負以前に体力のほうを心配しちまうぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:17:50

    毎日王冠が実質強め調教代わりだった説

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:20:07

    >>55

    昭和競馬!?

    森先生ならやりかねん……が現在の高速馬場でそれやったら脚やばいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:22:47

    毎日王冠も「流石に登録だけやろ…」って思ったらマジで出走させたお人だからな
    当週の木曜日まで誰にも分からん
    出るなら勿論全力で応援する

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:27:13

    思えばデビュー当初から初陣がOP競争で更にその次走が重賞だったりと色々森先生から無茶振りを受けてきたデュガくん

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:55:56

    デュガ出走するとしても鞍上確保できるのかね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:14:53

    やっぱデュガ原明良が見てえよぉ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:29:42

    24日はノーザンミックスセールか
    社長参加するかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:39:36

    >>61

    しないと思う

    既に8頭所有してて庭先でも数頭取引してるみたいだからもうパンパン

    これ以上当歳を増やすと来年の期待1歳馬をスルーしなきゃいけなくなる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:36:32

    >>61

    今回は良い馬いるから可能性は0ではないかな

    普通ならセレクトで出るような血統馬が何頭かいるから、それは狙いに来てもおかしくないと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:57:44

    スワンSは豊J菅原J川田Jは乗り馬いるから鞍上が空白ね
    過去の騎乗経験有りだと岩田パパもビーアストニッシドで決まってるし北村Jは土曜新潟かもしれんし

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:13:52

    松山Jとかどうだろう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:29:29

    >>65

    アルテミスSでサフィラに乗るから東京だね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:08:47

    ああ裏忘れてたわすまんね
    そうなると更に人選厳しいなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:27:49

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:23:55

    ザフラッグ放牧になっちゃったね
    先週の水曜から急に音沙汰なくなってたから変だと思ってたけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:27:18

    ソンシが放牧に出たので、次走は冬か年明けかな?
    京王杯2歳Sかデイリー杯2歳Sか見て見たかったけどしゃーなしやね

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:40:41

    ソンシは勝ち上がった後在厩してたけど調教してなかったから馬体検査でもしてたんだろう

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:57:44

    2歳馬全体でデビューが遅めだし調教が上手くできてないんだろうね
    秋競馬始まったのに新馬戦のフルゲート割れ目立つし
    夏の暑さで馬が疲れちゃったんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:44:53

    ザフラッグって5月にドラムライムと揃ってゲート試験合格したのよな
    その後は在厩調整して今日放牧というかなり異例な動きを見せている
    グッドヴァイブスやヤングスカーレットみたいに合格後はすぐ放牧して外厩で仕上げるのがセオリーだけど幸四郎師は自分で育てたい派なのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:50:27
  • 75二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:08:05

    来週のファンタジーSの想定が18頭
    これ以上増えたら1勝馬で抽選になっちゃうな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:04:48
  • 77二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:07:20

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:08:52

    気に入ったというか騎手に拘りないオーナーだから矢作先生が所属騎手乗せてるのでは
    アウェイキングもフォーエバーヤングもそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:12:36

    坂井Jは天皇賞乗り馬いないんか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:15:01

    >>79

    いない

    非会員でも確認できるライオンの所有馬出走予定によると京都特別戦乗るし、古都Sの想定にも名前あるから99%京都

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:28:58

    1週伸ばして5日の京都2000じゃないのか
    キレる脚はないから距離欲しいって言ってなかったっけ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:33:00

    1週延ばすかもって話もあったし今週の追い切りも見て判断じゃないかね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:34:08

    まあギリギリまで判断保留って言ってたし、今週出るなら日曜5Rってだけでスライドするかもしれんね
    まだ月曜だし

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:35:37

    京都1800にはブレイクボーイ半妹のローマンレイクが出てくる
    見るのがちょっと辛いぜ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:40:48

    マジかー
    流石に同じレースならシンエンペラー応援だけどブレイクボーイの分も走って欲しいもんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:05:24

    1週前追いはオープン馬をアオるほどって言われてもあの出来のミッキーブリランテじゃなあ
    無駄にハードル上げられてるわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:07:43

    今週の追い切りじゃなくて想定のメンバーみてでしょ
    面子弱そうならGO強そうなのがいれば見送り
    矢作はそういうレース選択上手いから

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:07:22

    フロムダスクも新潟1000直初挑戦なんだね

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:13:04

    >>88

    賞金順位20位だから回避待ちだぜ

    普通の3勝クラスと比べて賞金少ないのが響いている

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:38:01

    リステッド競争は今年から重賞と同じ賞金ボーダー制になったんだよな
    オープンとリステッドに違いが出来て良い変更だと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:18:34

    ミックスセールの結果見てるけど流石に社長はいなかったか

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:17:46

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:55:20

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:00:09

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:33:28

    停電時にIPが変わってしまい現状管理できないのですみません適宜報告等お願いします

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:26:14

    >>94

    クラシックに出ること自体がすごいことなのでなかなか難しいでしょうが

    未デビュー組もまだまだいますし、デビュー済み含め応援していきましょう

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:32:39

    あ、アメリカ三冠は走りに行くから(震え声)

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:52:00

    そう言えば今年の冬もムル様来日するんだな
    レースの番組詳しくないけどメタマックスも帰厩してたし再コンビあるかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:14:49

    >>94

    3年じゃね?

    第1世代も出られなかったし

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:46:20

    うーむデュガの坂路タイムが北九州で負けて以来勝ててなかった頃の終い壊滅型に戻っちゃってるなぁ
    相模湾とかの追切は全体ゆったりと折り合いつけながら加速ラップ踏めてたんだけどまた歯車狂っちゃったのかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:57:14

    10/25 調教タイム
    バロン Dコース
    83.7(16.9) - 66.8(15.3) - 51.5(14.0) - 37.5(13.3) - 24.2(12.4) - 11.8

    フォーエバーヤング 坂路
    56.7(16.3) - 40.4(14.4) - 26.0(13.2) - 12.8

    マチカゼ 坂路
    54.4(14.8) - 39.6(13.8) - 25.8(13.4) - 12.4

    デュガ 坂路
    51.7(14.5) - 37.2(12.3) - 24.9(11.8) - 13.1

    メタマックス 坂路
    54.4(14.8) - 39.7(13.2) - 26.5(13.1) - 13.4

    ブシン 坂路
    54.9(15.1) - 39.8(13.9) - 25.9(12.8) - 13.1

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:13:56

    でもこれだけ全体タイム出してるんなら、森師だったら本当に出してきそうねスワンS
    出るからには応援するのみよ

    バロンちゃんは相変わらず動けてんね、馬体の成長には乏しいらしいがやはりポテンシャルは高そう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:19:49

    シンエンペラーは明日時計出す感じかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:44:26

    >>101

    バロン 石川J 馬なり余力

    アナンシエーション(古馬3勝)馬なりの内0.4秒追走0.1秒遅れ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:52:40

    バロンちゃん1週前にしては割と軽めだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:38:55

    細くなって帰ってきたっていうから強めの調教できないんでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:46:43

    香港登録ありますね

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:13:22

    まあドバイでも登録祭りやってたし
    これで香港登録無かったら逆に何があったって心配になるレベル

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:17:58

    アメリカでも登録だけは早めにしてますからね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:51:35

    出走想定
    土曜日
    京都5R 2歳新馬戦(芝2000m)シスコ/岩田望
    京都8R 3歳以上2勝クラス(芝1400m)マチカゼ/川田
    京都11R スワンS(芝1400m)デュガ/未定

    日曜日
    京都6R 2歳新馬戦(芝1400m)インマイポケット/未定
    東京12R 秋嶺S(ダート1300m)クロデメニル/未定
    新潟11R ルミエールAD(芝1000m)フロムダスク/未定

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:06:22

    騎手が未定すぎる
    ていうかインマイポケット新馬でるなんて情報見かけなかったし騎手も未定だしどういうことなの……

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:12:16

    インマイポケットは追い切りに藤岡弟乗ってたけど、別馬の想定になってるんだよな
    ドラムライムは同じ状況で回避した気がするけどどうなるかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:13:12

    明日になれば分かるさ
    エゾダイモンモレイラみたいに急に生えて来るのもいるかもしれんしな

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:20:18

    インマイポケットは4F追い切りでまずまずの時計だけどもう少し乗り込んでほしいのが本音かな
    これ以上は望めないって判断なら勝ち負け難しくても使うしかないけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:36:03

    キズナ軍団初出走に加えて当歳出身初出走
    他のキズナ産駒や当歳出身の今後を占う大事な一戦になるし勝って勢いをつけたいところ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:43:55

    インマイポケットはてっきり来週出走かと思った
    シンエンペラーは来週にスライドかな? とりあえず明日の出走確定の報せを待つか

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:44:17

    シスコが出る京都2000のメンバーがゴツすぎて掲示板もきつそう
    シャフリヤールと合わせて互角だったミナデオロ、川田J騎乗の金子馬ブエナオンダ、調教良しのキャロット馬ガルバナム
    えぐいの一言

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:47:31

    >>116

    俺も来週の京都芝1600牝限だと思ってた

    たぶんメンバーが手薄とみてこっちも想定してたんだろう

    先週木曜に追切してるから走る準備はできてるはず

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:53:36

    秋天の裏の芝1400なんていかにも手薄って感じだしな
    まあだからこそ調教師としては必勝を求められるプレッシャーがのしかかるから大変そうだけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:58:52

    キツくたってなんだって陣営が決めたこと
    出走するならこちらは全力で応援するのみや
    その中で勝ち切ってくれたら凄く嬉しいけどな

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:10:00

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:12:09

    オーナーは基本先生におまかせって感じの人だからまあ調教師でしょう

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:12:20

    インマイポケットちゃん、「ポケットいっぱいの」って馬名由来が可愛くて好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:13:11

    新馬に目を奪われてたけどマチカゼは中1週で芝1400か
    来週の芝1600だと思ってたけど杉山師は間隔を詰めても1400のほうがいいという判断かな

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:50:38

    保守ね

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:08:09

    コラソンビート凄い時計出てんな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:51:42

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:35:47

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:13:15

    ワンチャンプ君坂路トコトコでわろた
    4F110秒
    兄貴もデカかったがワンチャンプ君も相当馬体デカそうやな

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:17:00

    シンドリームシン
    栗東CW 藤岡康 馬なり余力
    4F 55.0-38.5-11.5[5]
    インザオベーション(古馬3勝)馬なりと併せ0.2追走クビ差遅れ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:17:42

    シンエンペラーは調教してないから来週やね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:19:06

    >>130

    これは終い中々キレそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:46:34

    騎手騎乗の位置5で4F55秒ならスローペース想定の好位追走だろうから折り合いは問題なさそう
    ただキズナ牡馬の課題はスピード競馬に対応できずの差し損ねだから6Fで中間緩まずに加速ラップを踏めるかどうかに注目したい

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:48:33
  • 135二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:51:12

    移籍組はこれで全員判明かな?
    後は中央に在籍しているワイレとゴルマの2頭の去就がどうなるか
    まあ同厩のペネトレイトゴーと同じように去勢して休養中なのだろうけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:06:30

    出走確定
    ー・ー10月28日(土)ー・ー
    12:25発走 京都5R:2歳新馬(芝2000m 右 A)
    シスコ(岩田望来)

    14:25発走 京都9R:3歳以上2勝クラス(芝1400m 右 外 A)
    マチカゼ(川田将雅)

    15:35発走 京都11R:スワンステークスGⅡ(芝1400m 右 外 A)
    デュガ(松若風馬)

    ー・ー10月29日(日)ー・ー
    16:25発走 東京12R:秋嶺ステークス(ダ1300m 左)
    クロデメニル(岩田康誠)

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:15:34

    インマイポケットは回避か
    シンエンペラーと共に来週かな

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:17:45

    姐さん!?
    来週京都1200も福島1150もあるのにこっちでるのか
    左回りが合うという判断か

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:17:46

    ポケットちゃんは来週の京都牝馬限定じゃないかと思ってる

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:23:55

    おおメタマックスでお馴染み松若くんかぁ、そう考えると自然な鞍上選択だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:26:31

    姐さんの厩舎コメントって気性に関する事が多くて
    厩舎的には気性良く走れれば1300でもこなせるって判断なのかね

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:30:17

    来週の京都1600牝限だと金子オーナーのフレミングフープが鞍上藤岡弟で決まってるのよね
    土曜の京都1600牡馬混合は想定なさそうだからインマイポケットはこっちかな
    まあそれ以前にフレミングフープの調教時計が怪物級だから避けたいというのもある

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:42:04
  • 144二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:45:00

    みんなスムーズにゲート合格してくれる子達で良いことだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:24:27

    >>144

    ドゥマイシング「……そうだな!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:36:58

    これでケンジョーも近いうちに競走馬登録されるかな
    ソンシが100点満点のレースぶりで勝ったしケンジョーも続いてほしいね

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:58:19

    新馬メンバー見てて気付いたがマテンロウガーデンはシスコと同じくセレクト当歳出身の辻牧場産なんだな
    小さい頃一緒に育ったのかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:18:32

    まだまだ緩くてパワーが足りずに加速に時間がかかってるけど
    スピードに乗ってからは結構いい動きしてるなシスコ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:26:38

    地方移籍組はそろそろ本格的に動き始めるか
    残り2ヶ月で2勝は現実的じゃないし来年中に3勝して中央に戻ってこられるといいね

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:08:50
  • 151二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:41:16

    チャンロは放牧に出たか
    距離であれ位置取りであれ何かキッカケを掴めるといいな

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:06:59

    門別は砂厚12cmの高知に次ぐ厚さでパワーが求められる
    スピード能力はほぼ砂にもっていかれるので中央とは別世界の馬場に対応できるかがカギになるな

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:15:45

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:19:05

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:58:13

    エゾダイモン放牧かぁ
    結局京都走れずじまいで終わるのか
    はぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:23:18

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:33:14

    今年の新馬は今のところ割とポテンシャル高そうだけどな
    まあだから重賞勝てるかというとそこは運も絡むから難しいけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:29:29

    リプレゼントが10月31日 丸山騎手500勝記念(1500m)に登録あり

    https://www.nagoyakeiba.com/info/program/file/16-1.pdfwww.nagoyakeiba.com
  • 159二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:14:19

    麻雀もサッカーも今までの積み重ねがあって今の結果に繋がってる
    馬主業なんてまだ3世代目がようやくデビューしてる所なんだからまだまだこれからでしょう
    金子オーナーやダノックスが初重賞勝つまで何年かかってるのかって話よ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:54:58

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:29:55

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:55:26

    ジャングロがあわよくば第一世代で……だったけど
    故障が痛かったな

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:47:34

    GⅡ:スワンステークス
    GⅢ:ファンタジーS
    GⅠ:阪神JF
    JpnⅢ:JBC2歳優駿
    直近分かってるだけでもこれだけ重賞チャレンジする子達おるんやから応援しようぜ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:50:19

    2歳勢は可能性あると思ってる
    ボンドガールも短期外人ならスムーズにいけそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:31:32

    >>154

    ゴルシ産駒が走る可能性が低い!?

    これだから素人は……チャンスザローゼスもジャングロも怪我で終わった今だからこそ頑丈なゴルシ産駒にすがるべきだろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:37:01

    シスコ 6枠7番
    デュガ 4枠7番
    マチカゼ 8枠13番

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:37:03

    >>160

    それブラックホークのこと言ってるんだろうけど、ブラックホークがGI取ったの旧6歳(今で言う5歳)の時なんだが

    せめてそこまで走ってから比べろよな

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:37:26

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:42:20

    第二世代はまだ古馬にもなってないし(古馬になってから急に一変した名馬なんて過去に幾らでもいる)
    第三世代はまだ未デビューの割合の方が遥かに多い
    流石に現時点で判断するのは早過ぎるで

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:49:46

    いや、だから
    荒れそうな話題をぶっこんで来るだけの荒らしに一々反応せずにスレ違いで報告して無視しなさい
    いつものヤツだから

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:39:03

    フォーエバーヤングは勝てたら一気に視界が広がりそうだし楽しみ
    現時点で体重もいい感じにあるし伸び代の期待もできる
    相手がどうなるか

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:52:14

    フォーエバーヤングはJBC勝ったら間違いなく中東旅行につれてかれるな

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:58:39

    支払いはJCBでな!ガハハハ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:13:59

    厩舎コメント
    シスコ(四位師)「おっとりした性格だが、水準の時計は出ている。軽い走りをするし、芝でより良さがでそう。」

    マチカゼ(杉山晴師)「前走は人気馬を追いかける形で共倒れになってしまいました。休養明けの分もあったと思います。順調ですし、改めて。」

    デュガ(清水助手)「レース後に1600mまでなら保つのではという話がありましたし、競馬はしやすくなるでしょう。重賞でも通用する力はあると思いますが、他馬を気にする面があるので、多頭数でゴチャつくくらいなら、外めを回した方が良さそうです。」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:28:44
  • 176二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:30:36

    おおF馬とは正真正銘初コンビだ
    初コンビ初重賞制覇でも良いんですよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:37:10

    これは予想外だったけど楽しみ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:38:12

    芦毛で和田さんってなんかズブいイメージが浮かんでしまう

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:39:59

    >>178

    クーリンガー先輩のことか

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:43:25

    まああんまり本気で勝ちに行くつもりはなくて力試しみたいな感覚なんやろな

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:50:27

    手塚厩舎と和田Jの組み合わせもかなり珍しくね?
    マイネルぐらいしか記憶にないわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:34:01

    >>180

    どこをどう見たらそんな考えに行き着くのか……

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:37:11

    >>182

    いつもの荒らしや無視無視

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:39:14

    ていうか和田さんが美浦の馬に乗ってる事自体が…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:40:40

    >>179

    あとクランモンタナ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:06:14

    >>180

    力試しというか体重減って戻ってきたらしいし無理せず回ってきて欲しいのかもな

    ベテランならその辺の加減は誤らないだろうし

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:14:20

    ダグフォースが11/3日ほうおう座特別(大井2000m)に登録

    出走馬詳細 | 南関東4競馬場 |nankankeiba.comwww.nankankeiba.com
  • 188二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:17:51

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:28:35

    >>18ここ応援スレですよ 

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:31:09

    tatemasu

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:36:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています