無惨様って上司としてはあれだけど夜道でエンカウントする化け物の類ならめちゃくちゃマシな方だよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:30:17

    肩ぶつかっても攻撃しないどころか謝るのすごいと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:30:52

    いつ見ても死にそうな顔色

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:35:13

    その辺の対応ができるから1000年人間社会に生きてこれてるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:37:45

    平安貴族出身なだけあって相応にプライド高いのにそれを投げ打ってでも生存を最優先するブレなさは真面目に好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:38:48

    顔、青www
    🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤤🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:41:05

    でもテンション上がると意味もなく変身解いて周囲の人間殺すのはどうかと思うんですよ……

    いやまぁ日光克服鬼とかいう特異点を発見したらそりゃテンション上がるでしょうけれども

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:42:48

    ここは完全にやっちゃんが悪いよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:50:03

    >>6

    それこそ千年に一度二度の例外だしそこはまあしゃあない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:52:56

    ちなみにこの時本人が手出さなくても部下が頃しに来ます

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:21:52

    狩モードで出歩いてる時はこうなるのでエンカウントして無事に済むかは無惨様の気分次第

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:31:15

    >>8

    本当に二度か?

    鬼の多さみるに頻繁にしてない??

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:01:43

    >>1

    この時が本編通して一番冷静な時なの草

    以降は馬鹿みたいなことしかやらないからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:09:06

    400年前に自分を1500/1800にした奴と同じ耳飾りをした鬼殺隊に突然声をかけられた直後だからこうもなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:12:05

    通りすがりに小腹空いた無惨に殺されたやつもいるから夜道に無惨様に会って生き残れるかは運も関わってくるね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:30:11

    >>13

    300/1800だったわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:32:03

    >>2

    >>5

    ぐちゃっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています