【閲覧注意】ここだけ陽介と小西先輩の

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:00:46

    性別が逆だったペルソナ4(他は据え置き)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:01:45

    決まったな…『メインヒロイン』…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:02:28

    女陽介は他のヒロイン勝ち目あるってレベルになりそうだが!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:04:42

    小西先輩のこと身体使って誘惑してたとか捨てられたとか陰口がより陰湿になるやつ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:05:43

    小西先輩が死んだのにもう次の男?さすが見境ないね
    みたいなこと言われてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:14:30

    >>5

    そもそも本編で同じようなこと言われてるし……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:17:56

    にょた陽介にはぜひ胸がデカくて他は引き締まったエロいスタイルしていて欲しい
    モブに体付きだけはいいとか、付き合うのはないけど抱くのはありかもとか下世話なこと言われてて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:19:14

    >>3

    だが待って欲しい

    女になって番長と付き合える土台が整ったことでより負けヒロインシチュが映えると思わないか?

    相棒親友止まりで恋愛対象にはならない女陽介を想像して欲しい

    俺が先に相棒のこと好きだったのにと恋慕の情を飲み込み彼女ができた番長を笑顔で祝福する女陽介を想像してみて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:20:08

    一番最初に仲間になって主人公を相棒呼びして主人公の行動を引っ張ってくれることが多いヒロイン(片思いの人と死別)……

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:20:49

    コミュ進行しないと付き合わない
    どう見ても恋人以上の関係なのに付き合わない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:27:24

    さも男をとっかえひっかえするビ○チみたいに言われるけどそもそも異性と付き合ったことがない女陽介……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:31:33

    周りはあの2人付き合ってないのかよと定期的に話題にする

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:32:45

    ヒロイン全員のコミュで「一つ確認しておきたいんだけど、陽ちゃんとは付き合ってるの?」って確認されそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:35:28

    ガッカリ王子が残念美人になるのか荒ぶる姫様になるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:36:24

    ダメだ俺が番長なら陽介一本にして結婚する

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:38:59

    酔っ払った雪子の気ぶりが凄いことになる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:46:03

    顔はいいしスタイルも悪くないけど付き合うのはちょっと……みたいな扱いされてるんだけどそんな中(花村の良さを分かってるのは俺だけだよなぁ……)的な少数派が潜んでるタイプだよね陽介♀

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:49:29

    段々仲良くなっていくけど距離が近づけば近づくほど常に小西先輩の影が見え隠れするっていうかなり重いコミュになりそうなんですが、それは……

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:52:07

    俺の中で幸せにしてやらなきゃという気持ちとバレンタインを一緒に過ごせなくて曇る様がみたいという気持ちが拮抗している

    「ごめん忙しいのに呼び出して。……せめてこれだけでも受け取って欲しくて……。」とか「お前は悪くないって。……一緒にいられるって勝手に思ってた私が悪いんだ。」とか「本当は私のことなんか……ごめん、なんでもない……。」とか湿っぽいこと言い出すにょた陽介が見たい
    でも幸せにもしたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:03:11

    かなり仲良くなってもう恋人手前くらいのコミュで「小西先輩が私のことが嫌いだった!?知ってるよ、そんなこと!置いてかれたんだよ……!」が出てくるのかと思うとなかなか劇的な展開でいいですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:04:34

    縁日二日目もクリスマスも初詣もバレンタインも真っ先に番長に電話かけられるのに断られて「そっか……分かった、また今度な」って電話切ってから一人凹む女陽介は可愛いからね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:47:09

    泣いてる陽介♀を抱きしめる選択肢を選ぶことで次回コミュで恋人になれるフラグが立つんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:55:05

    先輩周りのことも考えたいが性別変わった影響があんまり浮かばないんだよな
    強いて言うなら駆け落ちしようとした噂辺りがちょっと雰囲気変わるか?

    てかあれ?先輩と陽介以外据え置きなら先輩って男同士で駆け落ちしようとしたことになるんか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:04:46

    >>23

    陽介♀→小西先輩♂の恋が叶わなかった理由ってそういう……?

    まぁそこは柔軟に歳上の女と駆け落ちしようとしてたでもいいと思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:19:34

    転校初日で話した相手が全員女の子になってしまう番長…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:22:43

    他は据え置きってことは足立にどういう流れでテレビに落とされたんだ小西先輩…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:45:01

    足立さんが異性に飢え過ぎた結果、ついに男にまで手を出そうとした挙句拒否られてテレビに落とすとか言う更にどうしようも無い人になってる……

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:10:50

    付き合う前の段階で番長の部屋に来てエロ本探し始める同級生の女の子か……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:58:24

    >>28

    茶髪元気系同級生モノの仕込んで置きてえ


    でもこの条件だと千枝も被るか、じゃあ親友要素も入れてもろて

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:15:53

    >>28

    陽介は女でもそういうことする

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:29:54

    >>27

    あのころの足立は狂ってたし態度が悪いからとかしょうもない理由で普通に落としそうだし大丈夫だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:22:43

    そうか陽介女だと初期四人が番長のハーレム状態になるのか
    転校してきて早々美少女三人侍らせてて都会人ヤベェ……って畏怖られる番長かぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:02:52

    さすがに殴り合いはできないな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:27:54

    年明けの覚醒コミュでちょっと痩せて人の役に立つの好きって笑顔で告げてくる陽介♀……守護らねば……

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:44:08

    元から胸を貸すイベントが特殊条件なのに女陽介でやられたらウオッ…ってなるだろ…!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:56:31

    元は女の子にしろっていってたのが、女陽介だと好きな子にしろとかになるのかな
    間違いなくここでルート分岐ですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:27:14

    「ばっかやろ…そういうの、好きな子に…しろよなぁ…」


    >好きな子だからしてる

    ごめん

    …………



    こうですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:32:29

    >>35

    これはメインヒロインの風格

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:42:32

    >>24

    だから完二のネタに過剰反応するわけか

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:32:01

    >>39

    相棒が狙われてるかも…って危惧してる陽介♀…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:31:36

    女の子だから殴り合いはできないしコミュ10が丸っと別物になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:33:59

    女の子だと林間学校と修学旅行で一緒に寝れない?屁理屈こねて一緒の部屋になるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:25:07

    >>42

    そんなん忍び込んでくる一択でしょうが!!!!修学旅行とかで女子が遊びに来るの鉄版イベントだろ!!!???

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:31:53

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:34:13

    クマを自分の家に連れて面倒見てる所もポイント高いな…ってなる 年頃の子が所在不明のマスコット美少年連れ込む図になるのは問題あるんじゃないかとかは置いといて

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:50:24

    修学旅行で番長が寝てるところに潜り込んでくるのか……

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:29:03

    内装が思いっきりラブホなのに男女混合はマズすぎる
    でも陽介なら女でもギリギリ潜り込んでくるかもな……

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:20:08

    王様ゲームで肩車した時思ったより軽くてびっくりする番長と勘違いして「悪い、重かったか?」って聞いてくる陽介♀

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:42:33

    もしや本編でモテたい彼女欲しいってしてるパートが全部モテテクニックをあれこれ試しては異性の同級生に感想聞くパートになるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:21:22

    >>49

    いい雰囲気になりそうなことめっちゃして来て「どう?ちょっとはドキッとした?」とか聞いてくるの?ヤバくない?そんなの勘違いしてしまう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:04:57

    真犯人と交渉決裂した後におかえりと言ってくれるシーンは陽介♀だと耐えられない

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:28:51

    「背中にぎゅーって!ほら、こんな感じでさ!」って番長の背中に実際に抱きついて密着してくる陽介♀ってコト……?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:49:03

    困った……ちょっと勝てない……

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:48:27

    陽介♀っていたずらっぽく笑いながら「どーよ、ドキッとした?」って聞いた時突っ込まれるか塩対応されると思ってそうだし「凄くドキドキした」って真面目に返されると逆に赤くなって照れるタイプだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:38:50

    でもいざ王様ゲームあたりみたいなここぞ!ってタイミングになると妙なまともさが出てきちゃって本編みたいな立ち回りになるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:43:01

    生田目どうするかの時はめちゃくちゃ怖そう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:03:00

    ガッカリではあるけど根が真面目で常識人だから調子乗って軽いノリで主人公に距離近いムーヴした後に自分の行動振り返って「今のは流石にやりすぎだったよな」ってサッと身を引くギャップを見せてくれそうで良いよね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:45:57

    陽ちゃんさ…最初はロングの髪で登場しない?そんで最初のシャドウ戦で敵の攻撃避けた拍子に変なところでザックリ切れちゃって、次の日バッサリショートにした姿で来ない?
    後々コミュが進んだら小西先輩♂のために伸ばしてたエピソード挟まって、恋人ルートのコミュ10で「また…髪伸ばそうかな。今度はお前のために…さ」とか言ってはにかんでくれない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:23:23

    >>54

    最高か?

    可愛い癖に自分が恋愛対象にされるとか欠片も思ってない陽介♀をグイグイ口説きたい

    真っ赤な顔で「おまっ、そうやってからかうのマジでやめろよ……!」とか言われた過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:28:46

    >>5

    都会から来たわけだから洒落っ気があるなしに関わらず他の子よりちょっと垢抜けた感じなんだろうな

    それでまたやっかまれると

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:33:30

    そういや陽介って没になった告白ボイスあったな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:50:45

    帰る前夜に「行くなよ、好きなんだ」って吐露する陽介♀…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:01:28

    陽介が女の子だったらクマをジュネスの外で飼育する事になっちゃう

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:41:43

    クマは陽介の部屋の押し入れでドラえもんしてるんだっけ?
    陽介♀が寝てるベッドに潜り込もうとして蹴り出され「お前次やったらマジで廊下で寝かせるかんな!?」ってガチめに怒られるクマはいる

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:25:33

    クマに食卓に持っていかれるものは何になるんだ
    エッチな本そのままだと情緒がないから
    ギリ年齢制限つかない程度にきわどめの少女漫画とかになるのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:10:12

    元々の男の陽介がナース好きみたいだから医者モノとか?
    家族の前でクマに台詞を朗読されて氏ぬ(色んな意味で)

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:28:07

    陽介♀はバレンタインの時付き合ってなかったら照れ隠しでジュネスで買った市販のチョコ渡してきそう
    付き合ってたら「手作りなんて初めてしたっつの」って手作りチョコ渡してくるんだ。顔赤くしながら「こんなん渡すのお前だけだからな…」って言ってくるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:21:24

    普段なら男子に安上がりの義理チョコばら撒いて「三倍返しな」って笑ってそうな陽介♀が番長の為に真剣にチョコ選ぶなり作るなりしてると思うとくるものがある

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:38:51

    林間学校のムドオンカレーは「米しか炊けない」の自己申告により炊飯担当した結果の悲しい事故でしたね
    なんだかんだで家事もそつなくこなすタイプでしょ陽子ちゃん…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:57:04

    この設定で派生作品のこと考えてしまった…
    P4Dで菜々子ちゃんとジュネスの曲踊ったり
    PQでごーこんきっさの相手になってお姫様抱っこの写真(合成)一緒に見たりするのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:32:07

    男女ならごーこんきっさで運命の相手に選ばれると手をつないで離れなくなるんじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:02:00

    >>69

    いやあ直前まで

    「米しか炊けないから…」

    「>お米炊けてえらい」

    「あっ!米も炊けないと思ってたな!」

    だったのが

    「>お米炊けてえらい」

    「えらい…まあ…そうかもな…お米炊けてえらいな、私たち…」

    になっていく様は圧巻でしたね

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:38:31

    もしかして序盤のゴミ箱に突っ込むとこでパンツモロに見えるんじゃないか???

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:52:06

    >>73

    スパッツはいてるかもしれないだろ!

    そっちのほうが気にせず動き回ってくれそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:07:31

    >>74

    そして「スパッツ履いてるしへーきだって」って油断してたらうっかりスパッツ履き忘れてるラッキースケベが発生するんですね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:16:28

    なんかこっちの場合だと最初小西先輩のヘイトが凄い事になりそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:52:10

    女の子に水着持ってきちゃう絶妙な気持ち悪さを女版にするの難しいな
    恋愛関係がやたら少女趣味というかキツめの夢小説みたいになってるくらいがちょうどいいか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:05:06

    運の低さとドジをスケベ方面に発揮して下着全部忘れる大ポカをやらかす陽子!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:32:24

    >>68

    沖奈辺りでお高いチョコの前でうんうん唸ってるんだろうな

    これにしようかな、と手に取ろうとしたあたりで「でも、やっぱこういうのは手作りのが嬉しいかな……いやでもお菓子作りとかしたことないし……!」とか1人ワタワタしてるんだ、可愛いな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:15:03

    クマはどういう立ち位置だこれ
    頼られると断り切れないプリンセスジュネスの部屋に居候する身元不明の王子様系不審者は
    もう顔が良いからでは済まないぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:31:01

    番長か完二が引き取るのか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:43:28

    陽子でも押し入れに部屋作ってくれるかもしれないし…勝手にベッドの中潜り込んできそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:21:06

    番長か完二が引き取ろうかって話になるけど
    「堂島さんにどう説明すんだよ。完二だっていきなりこんなん連れてったらお袋さんに迷惑だろ?うちはまぁ、両親どっちも細かいことは気にしない方っつーか…一度連れてってみるわ」
    って言われて花村家預かりになるとか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:19:35

    毎回陽介♀のベッドの中に潜り込み起き抜けにゲンコツを喰らう度「だってぇ……クマ、寂しんボーイなんだもん……」と顔面の可愛さで誤魔化そうとするクマ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:27:27

    これは偏見なんだけど陽介が陽子でもクマはチャン付けじゃなくてヨーコって呼び捨てにしそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:35:31

    ちょっとガサツだけど面倒見のいいお姉ちゃんと
    最近マセてきて生意気さが目立ってきたけどまだまだ素直で可愛い弟
    って感じで落ち着きそう陽介♀とクマ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:47:53

    >>83

    しばらくして

    「こいつジュネスで働くことになった。行き帰りのこと考えたらこのままうちに置いておくのがいいと思う。」

    って言うやつ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:41:24

    「相棒どーする?結婚しちゃう?」が冗談じゃなくてガチ寄りの台詞になっちゃう……卑しか女ばい……

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:40:44

    クリスマスに一緒に長い時を過ごしたいね…
    「今日はバイトもないし急いで帰る必要ねーんだよな…」ってそれとなくまだ帰りたくないアピールしてくる陽介♀

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 04:23:21

    >>89

    りせダンジョン攻略中のまったくもって他意などなかった「帰りたくない」ってセリフをほんの半年足らず後に今度はそういう意図を含んで言われるのなんかすごい、いいな…(語彙無)

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:03:06

    そういえば女の子なら夜会話の後送ってく描写が入るんだよな
    今まであんまりされたことなかったさりげない女の子扱いにドキドキする陽子…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:05:25

    これはとても良い概念
    ロングヘア陽介♀もショートヘア陽介♀も口説きてぇー

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:30:00

    >>92

    可愛い!

    ロングVer.二つしばりなのとても良いな…可愛い…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:37:24

    >>92

    可愛い……でっかい……良い……

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:41:24

    こんなん他のヒロイン勢誰も勝てねえだろ…。
     
     
    男の時点でも勝ててない?それはそう。

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:27:02

    アニメで完全にヒロインだった奴だ、面構えが違う

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:31:09

    番長は特別な相手だけど番長にとっても自分が特別な存在であってほしいみたいだし股がけされたら目茶苦茶曇りそう
    番長と付き合ってないの?って思われてるのもいいけど逆にこの二人はあくまで友達だろうな…って友達止まりだと思われててもいい
    陽介♀が番長の部屋行ったこと仄めかしても(まあ花村だし…)(花村先輩だしねー)で流されるやつ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:35:17

    番長にめちゃくちゃ丁寧に扱われてるけど最初からその対応だったもので「コイツ女の子には誰相手でもそうなんだろうな、紳士的ってこういうことか」と思っていた陽介♀
    後々仲間内の女子に「アイツこういうことさらっとするよな」と雑談振った所「イヤそれアンタだけ」と言われ特別扱いだったことを思い知る回

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:44:18

    (あえての貧乳で、実はメンバーと比べて小さいのを悩んでいてもいいと思うの)コソッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:47:49

    >>99

    露天風呂で直斗見てガチ凹みするやつじゃん……

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:35:19

    >>88

    「えーどうする、相棒?……えっと、結婚、しちゃうー?なんて……あはは。」

    みたいな感じで番長のこと意識してるせいで言ってる途中で照れてだんだん尻すぼみになっていくのがいい

    めっちゃガチな感じになっちゃうのが見たい

    ボケてるんだからなんか言って……!とか慌てて言うの良くない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:10:42

    コミュMAXにしても恋人になれなくてクリスマスもバレンタインも過ごせなくて、他に恋人がいないときだけ旅立ち前夜に告白しに来るとかがいい
    番長からの答えがどうあれ「なーんてな、最後にからかってみただけなんだ」とか言って誤魔化してほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:52:04

    >>102

    後日談で満を持してくっついて欲しすぎるんだが?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:39:13

    スキーで「>陽子と滑りたかった」と言われて「私が刺されちゃってもいいんですかー!?」って突っ込みながらも頬染めて黄色い音符飛ばす陽子はいる

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:27:58

    >>97

    股かけでめっちゃ曇りそうなのすごく分かる

    特に>>37のイベントがあった後にりせとの恋人フラグのとこ見ちゃったらヤバいと思う

    自分が抱きしめてもらえたのは特別だからだと思ってたのに本当はそんなことなかったんだな……って

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:35:57

    股がけしても修羅場会話とかは起こらないけど何の通知もなくリバースしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:47:09

    もしかしたら陽子ちゃんもミスコン出る?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:19:38

    陽子だったら初手で特捜隊全員の名前でミスコンと女装コン両方申し込んで棄権不可見落としてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:03:52

    みんなに花村は男みたいなもんだし女装の方でいいでしょって言われる(完二は優しいから言わない)

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:47:34

    そういやハロウィン衣装も男の時のままオオカミなんだろうか

    女の子に首輪は大分ヤバくね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:34:29

    女の子だったらあのハロウィン衣装露出増えてそうじゃない?臍は出てそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:19:36

    千枝とは最初から気安い友人だったのか
    都会育ちで垢抜けた子なのに残念なところがあるので歪んだ感情向けられてるのかで話が変わる

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:44:36

    陽介♀と気安いやり取りしつつ仄暗い感情を抱いてた千枝ってコト……?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:55:15

    微妙にクラスに馴染めずにいた花村を雪子とのグループ内に引き込んだ経緯があって「花村だってあたしがいなきゃどうにもならない可哀想なコ、なんて優越感感じてたもんね」とか嘲ってくるシャドウ千枝

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:11:36

    千枝が垢抜けた子に女としてのコンプレックス刺激されるのと陽子の田舎見下しの影同士が相性最悪すぎてゾクゾクしてくる

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:04:44

    女陽介ならビキニアーマー装備があるかもしれないってコト!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:08:21

    P4Dなら〇〇アーマーとか露出度の高い衣装あるじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:55:06

    チエチャンのコンプレックスが悪化しちまうー!!
    周囲からあんまり女子扱いされないという意味では自分に近いと思ったら……みたいなのもありそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:01:52

    そこに現れた番長がスーッと効いて恋仲になるわけね!

    おい…何で3人全員と恋人関係結んでやがる…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:39:03

    女の子だと身長162cmくらいか

    男女の身長対応表statresearch.jp
  • 121二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:39:13

    162だと千枝と雪子の間くらいだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:35:20

    他に恋人がいる状態で恋人になろうとすると「馬鹿なこと言ってないで彼女を大事にしてやれよ」って言われるし、陽と交際状態で後から別の彼女を作ったら「まぁ、やっぱりこんなの女として見れないよな…でも、せめて別れてからにしとかないとオマエそのうち刺されんぞ?」とか言われる(どっちにしても完全にバレてる)

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:00:45

    >>122

    先に恋人になっておけば関係自体は継続するけどクリスマスバレンタインなんかの恋人イベントは発生しなくなりそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:32:25

    バレンタインに二人きりで過ごすことができず学校でチョコは渡してくれるけど「一応、恋人だからな」といつもよりやや冷たい声色で言ってくる股がけルートの陽子…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:27:28

    陽子を恋人にできるなら浮気しないからプロポーズさせてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:10:19

    えっ!?
    ごーこんきっさでガチプロポーズを!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:19:50

    ミスコンの水着審査でステージ出たら「うお…デッカ…」「え…花村デカくね…?」ってざわつくのが見たい
    いっそ野次とか飛ばされた方が笑い話にできるのにそうもならないから恥が出てきてしまって顔真っ赤の陽子

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:52:00

    >>126

    あんな質問で運命もなんもあるかボケお前もノるな馬鹿って雑コラウェディングパネルを蹴り倒す陽と姫抱き拒否られてしょぼんぬな番長…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:00:14

    着てる服の系統難しいな
    ヘッドフォンは残したいし
    気持ちサブカル系に寄ってて本人の魅力が出にくいせいで霞んでるタイプとみた

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:19:26

    制服の上からベージュ系統のカーディガン着ててほしいです

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:45:49

    ただの願望なんだけどアークナイツのフロストリーフをもう少し現実世界に寄せた感じのが良い

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:31:49

    >>131

    冬の私服ちょっと弄ればこんな感じにできそうじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:09:08

    陽子「後ろに乗せたりするとさ、背中にぎゅーってなるらしいじゃん?」


    何の話だ?

    何を乗せる?

    >背中に牛?


    陽子「ぎゅうじゃねーよ。バイクの後ろに女の子乗せると背中に密着するらしいって話」


    バイク?

    何が密着する?

    >背中に牛が?


    陽子「だからぎゅうじゃねーよ!あーもう、ほら立てって!こうだよ!」


    >……!陽子が背中に抱きついてきて……何やら柔らかい感触が……!


    陽子「分かるか?こう、背中にぎゅーっていうかむぎゅって」


    >……周りの視線が痛い……どうする?


    好きにさせておく

    堪能する

    >振り払う


    >だがそんな勇気はない……


    陽子「つまりだな、これからの男はバイクだろ?だから免許取って……相棒、聞いてるか?」



    こうです?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:54:04

    この後完二が来るわけだが気まずそうに立ち去るのか何やってんスかと冷静に突っ込むのか……

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:10:53

    完二、俺ら男衆少ないっすから…とかいって番長と仲良くなり
    俺も男だったら…あんな風に気軽にアイツと話せたのに…とかなんとかモヤモヤする陽介♀も見たい

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:50:00

    没ネタというか初期構想で陽介や雪子が真犯人ってやつあったよね
    真犯人やる陽介♀…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:30:04

    「お前ならいつか私に辿り着くんじゃないかって思ってたよ、相棒」って普段の明るい雰囲気とは違うどこか妖艶な笑みを浮かべる陽子相手に共犯者エンド選びてぇ〜
    あの番長が皆を裏切ってでも自分を選んでくれた歓喜とあの番長が皆を裏切った失望がごちゃまぜになりながら霧に包まれた八十稲羽で三月まで退廃的に過ごすんだ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:34:15

    「ああ、やっぱり来たか……いや、お前なら来るって分かってた」
    「殺す気で来いよ、相棒。そうじゃなきゃ止まんねぇからさ――」
    ペルソナもサギリも砕かれて、なお立ち上がり刃を向ける陽♀とそれに剣を突き立てる番長が見たい
    非恋人・恋人・恋人(股がけ)の各パターンで見たい

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:16:37

    恋人ルート(一途)だったら番長が抱きしめて「…お前さ…あの時もこうしてくれたよな…」「バカ…そういうの本当に好きな子にしろって、言ったのに…」とぽろぽろ涙を流す陽介♀になるけど股かけてたら「私じゃなくてもいいくせに」って冷たく拒絶されるやつ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:59:42

    ペルソナも据え置きなんかなそういや
    内面の鎧だから変わっててもおかしくないけど
    変わるとしたらジライヤ/チヨメ(望月千代女、忍者繋がり)→スサノオ/クシナダ(奇稲田姫、スサノオ関係者)とか良さそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:12:28

    陽子ちゃんは制服の上にカーディガン+カラータイツ+ヘッドホンでサブカルっぽくできないかな
    あとはピンバッジとか

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:50:27

    スクバにシール貼ってそう(偏見)

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:04:49

    時代が合わないかもしれんけどガラケーにストラップつけてそう
    結構ジャラジャラしてるけどそれほどじゃない程度とみた

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:42:19

    沖奈行ったときUFOキャッチャーで取ったストラップを番長とお揃いでつける陽子……?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:49:41

    番長とお揃いのストラップひとつだけつけるようになる陽子か、少し恥ずかしいから今までつけてたストラップの中に紛れさせる陽子か……悩ましい……

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:07:47

    もとの服を参考にすると陽介♀はこんな感じか?
    陽子ちゃん可愛いね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:12:38

    >>144-145

    りせあたりに見つかってお揃いずるいーってなって特捜隊全員でお揃いのを付けることになるまで見えた

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:04:24

    >>147

    2人だけのお揃いがみんなのお揃いになっちゃってほんのちょっと落ち込む陽子ちゃんとそれに気づいてこっそりまた別のお揃いを用意して今度はバレないようにしようなって言ってくれる番長はいますか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:12:29

    >>148

    エッ!?「次はこっちにお揃いのつけよう」って左手の薬指を予約する番長氏!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:55:57

    >>146

    こんな可愛い子がジュネスの件で陰口を叩かれたり態度の悪いバイトに理不尽な文句つけられたりパートのおばちゃんの愚痴聞かされたりするのか……

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:17:50

    性別女の子だとコミュでの態度の悪いバイトの当たりも男の時より強そうだな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:26:15

    「みんなでお揃い、か……」


    >陽子がなにやらストラップを見つめている


    どうかした?

    嫌だった?

    >2人だけじゃなくなってごめん


    「……いいよ、気にしてねーって。お前はみんなに慕われてるんだから、仕方ないじゃん。それに全員で揃えたって私達のお揃いがなくなるわけじゃないし。……2人だけじゃなくたって別に、いいんだ。」


    >次は薬指になんてどう?

    今度はバレないようにしよう

    自分は残念だった


    「は……?薬指って……。まさか、指輪ってこと……!?っお前、いきなりこんなこと、重すぎって嫌われるとか考えねぇのかよ……!あ、いや、私は……別にいいけど……。……その、期待して待ってるからさ……良いもの選んでくれな?相棒」




    こうですかね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:00:18

    >>152

    すごく良い…好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:39:53

    >>152

    2つ目の選択肢どれ選んでも黄色の音符3つ出そう

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:49:08

    陽子でアニメ版のシチュを一通りやったら本当にヒロインになってしまうのでは……?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:34:31

    そら(特定の彼女候補を優遇するわけにいかんと男相棒をヒロインポジにしたんだからその相棒が女になれば)そう(ただの真ヒロイン)よ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:02:02

    番長の名前を必死で叫びながら幻覚から助け出してくれる陽子ちゃん、これはメインヒロイン
    コラ画像初めて作った

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:51:09

    アニメ版のシチュだとミツオ戦終わった後に菜々子から「お兄ちゃん達今名前で呼んだ!」って言ってた気がするんだよな そこも合わせて良いシチュになりそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:31:39

    指摘されるとちょっと照れ臭そうに笑う陽子…可愛いね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:25:25

    ミツオ戦ってことは確か夏休みの出来事だよな
    苗字で呼びあってたのが夏休み明けに名前呼びに変わってるのさ、モブから「あいつら付き合ったのか……」って思われそだよな

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:33:40

    夏休み明けに「悠」「陽子」って呼び合っててちょっとざわつくやつか…(付き合ってない)

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:35:20

    陽介♀がいれば打ち上げのオムライスにマトモなのが増えそうだな
    どちらにせよ1番美味いのは番長のやつな訳だが

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:19:36

    >>162

    少し卵がよれて破けちゃって、ケチャップライスが香ばし目だけどそれらが逆に「家庭料理」としての完成度を高めているタイプの陽子オムライス

    アリ!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:52:31

    千枝「ちょっと大丈夫なの花村?あんた米くらいしか炊けないって言ってたじゃん」
    陽子「里中にだけは言われたくねっつの!」

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:55:31

    玉子部分がだいぶ下手でズタボロになってて
    「美味しいよ、このケチャップライス」状態かもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:31:32

    ネットで作り方調べて余計なもん入れなけりゃ普通に美味いのが作れる!って思ってたら薄焼きの卵に苦戦してボロボロになってしまう陽子……いいよね……

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:24:59

    普段料理とかしない陽子が柄にもなく料理作るようになって「お前のと比べたら全然だけど」って番長にお弁当差し出してくるの見たい…見たくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています