ラヴィーネちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:05:37

    口調乱暴なとこ好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:09:06

    家族に愛されてるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:12:41

    見た目はいかにもお嬢様なのに、試験中はそれらしい場面がない

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:13:27

    このこエッチだから好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:14:25

    カンネと違ってガチ感ある
    すごい重い友情から少し先にいっちゃってるような…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:18:07

    一級魔法使いとか二十歳は過ぎてそうな資格なのに、ラヴィーネもカンネも高校生くらいにしか見えない

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:26:18

    お嬢様ヤンキー

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:27:37

    三兄弟からの娘だから大事にされすぎた反動でこういう態度してるのかわいい好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:28:37

    >>6

    まぁラヴィカンは試験落ちたからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:32:19

    >>9

    むしろ生還できただけ立派

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:33:12

    エーデルが捕獲されてたしラヴィカンもなでなでされてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:34:04

    >>8

    だがバカ兄貴たちはかわいがるのをやめないのである!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:37:08

    伸び代あると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:38:00

    >>5

    カンネは普通に結婚して幸せになってるが拗らせて独身つらぬいてそう感がある

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:07:25

    家族仲いいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:44:24
  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:50:48

    ラヴィーネちゃんの口調が乱暴なの上に兄が三人居るの大きいと思う。兄達は歳そんなに離れてなさそうだから兄弟喧嘩もしてただろうし

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:06:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:07:25

    調査隊真ん中が一番上の兄貴なんだけど
    黄金郷調査で死亡(推定)したこの人と似てるよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:17:34

    この子地味に戦闘力高いよね
    フェルンとどっちがデカイかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:25:50

    ラヴィーネちゃんが欲しがる魔法ってどんなんだろうか?

    カンネを男体化させる魔法だったりして。

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:47:36

    ラヴィーネちゃんが男の子なら丁度良さげなケンカップルなんだけどな
    口調が男の子っぽいのは男兄弟に囲まれてたせいなのか

    ちょっとズレるけどカンネちゃんが魔物に襲われてピンチの時にラヴィーネに助けを求めるところなんか妙に可愛く感じた(普段がジャジャ馬っぽいせいか)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:51:39

    >>20

    フリーレンの隙を指摘出来るフェルンと目の前で実演されてもわからないラヴィーネちゃんだから圧倒的にフェルン優位だと思う

    ラヴィーネちゃんが弱いわけではなくフェルンの戦闘力が異常なだけだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:54:06

    >>23

    その人たぶんそんな真面目な話してないと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:54:10

    >>23

    >>20はそっちの戦闘力ではないかも……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:02:03

    ラヴィーネちゃんどうやって瞬時に馬乗りポジションへ持ち込んでるんだろ
    ギャグ描写に過程を問うのはナンセンスかもしれないけど
    マウントポジションだとガチ感が出てギャグっぽくないからなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:24:35

    >>23

    そっちじゃなくて、えっちな方の戦闘力な

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:25:16

    そういえばおっさんは同じ街の良いとこのお嬢さんを殺しかけたって事になるのかな
    後から普段の町での生活ぶりを見ると多分本気で殺す気はなかったとは思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:32:52

    >>23

    あなたがいうように二人の戦闘力には驚異的な差があるけど>>20が話してるは胸囲的な話なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:56:15

    >>28

    殺す気なら

    攻撃魔法についてあんなに丁寧に説明しないだろうね


    デンケンの言葉に従ってるし


    最悪の場合やる気はあったかもだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:15:56

    >>19

    兄貴は髪の結び目が正面から見えるくらい頭の上の方にあるけどこの人の結び目はそれよりだいぶ下だから違う人だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:20:01

    >>23

    真面目に話しているのに可哀想w

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:46:54

    この二人はキルミーベイベーっぽくて好き

    やすな→カンネ
    ソーニャ→ラヴィーネ

    二人で一人前な感じ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:54:00

    カンネのこと好きすぎるのすき
    愛に溢れとる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:13:08

    >>13

    カンネとの関係性にも伸びしろはあるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:16:32

    リョナい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:15:09

    >>1

    腰抜かしてるの好き。なんだろう、まさかこぞってコーデ単位でプレゼントされるとは思ってなかったのかな

    毎度何かしら買ってくるらしいけどタイミング的には一次試験合格のお祝いも兼ねてたり?


    たいそう可愛い妹なんだろうが、兄貴達的にはどうなんだろうな。魔法使いって危険でもあると思うが

    まぁ仮に内心反対してても、表じゃ応援してくれてそうなあたり良い兄貴達なんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:19:27

    >>23

    そのままの君でいてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:33:10

    >>36

    俺はリョナの趣味はないと思っていたはずなのにッ…!

    乳袋の下貫いてるのはとてもエロだと思いました…!


    この作画の人やっぱエッチだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:14:50

    >>39

    言ってるからあらためて確認したけどたしかにデカいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:47:30

    >>30

    リヒター一級魔法使いの試験今回初めてじゃないっぽいからね

    「ラオフェンは一級の試験を受けるのが初めてだったな〜」って台詞があるから

    文脈的にラオフェン以外のデンケンとリヒターは初めてじゃないと考えられる

    って事はおっさん(ラヴィーネちゃん発言)なりの焦りがあっても不思議じゃない

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:45:40

    >>36

    1コマ目の前 カンネの偽物倒してるんだよね

    複製倒して曇ってるのかわいいね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:55:05

    >>36

    まだ読んでないけど死んでないよねこれ……生きてるよね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:09:53

    >>43

    >>16は試験後のワンシーン

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:11:33

    ラヴィーネちゃんの彼氏や夫となる者は
    父親と兄貴3人倒さないと認められないな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:48:12

    アニメが試験編まで行くのなら、ラヴィーネとカンネが喋って動く様も見ることが出来るのか
    楽しみだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:49:33

    >>44

    後ってことは大丈夫なのか……良かった~……

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:51:02

    >>47

    それよりさらに後で無事とは誰も言ってないんだよなあ

    魔族の言葉に惑わされているな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:08:27

    試験後になでなでされてるとこすき

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:27:30

    >>42

    カンネはラヴィーネが苦手、ラヴィーネはリヒターが苦手と申告したと考えるとちょっと面白い

    >>1

    家では兄貴をお兄様、お袋をお母様って呼んでいるであろうと思うと可愛いよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:43:58

    >>23

    生暖かい十字砲火草生える

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:18:01

    >>51

    そもそも20が原因なのに

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:22:01

    友人

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:57:41

    >>53

    やっぱり、でかいな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:05:29
  • 56二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:32:53

    >>55

    もう付き合っちゃえよ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:03:24

    >>45

    絶対に一級魔法使い試験並みの試練やん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:13:21

    >>55

    「笑ってる顔が可愛いところ」の部分良いよね……試験編のあとカンネが慰める立場になってるのもまた良き

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:42:32

    >>50

    カンナ→ラヴィーネ 雨降ってたり事前準備がない限り凍らせられる

    ラヴィーネ→リヒター 岩操る魔法みたいなもんだから氷じゃどうしようもできない

    って感じだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:47:13

    >>55

    フリーレン世界のツンデレどもはたまにどストレートにデレるよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:47:53

    >>45

    エーレの夫になるのとどっちが大変かな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:03:33

    いつもの

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:20:08

    >>62

    ラヴィーネちゃんカンネちゃんのハンドル好き過ぎるだろ

    なんなら喧嘩の決まり手であろう馬乗りはハンドル握りたくてしょうがないからフェイバリットホールドにしているまである

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:49:52

    >>62

    >>63

    これがあると命がけの試験やってるのにその空気が一気に氷解するところいいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:12:31

    おばあちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:19:52

    おばあちゃんに懐いてるしこの子たち孫として迎えたら賑やかになっただろうな

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:24:48

    女子会いいよね
    笑顔ラヴィーネもかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:26:29

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:48:34

    カンネちゃんに言い寄ろうとする男子をカンネちゃんの知らないところで撃退してますね(確信)

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:57:26

    >>67

    こういうシーン和む、試験編のすぐ後っていろいろ想像がはかどるね

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:24:25

    >>67

    こういうのって人間3人はともかくフリーレンは何話すんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:12:01

    口調荒っぽいのに兄貴にかわいがられてそうでかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:12:27

    >>71

    基本ニコニコしながら聞いてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:42:50

    このスレ見てたらラヴィカンめちゃくちゃ良い…になってきた
    読み返すと発見多いなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:17:33

    >>23

    真面目な話するとフェルンが戦闘に特化しすぎてるってのもあると思う

    ラヴィーネちゃん含め一級魔導士の試験受けたほとんどの魔法使いは戦闘に使う魔法絞ってるだけでいろんな魔法使えるだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 04:17:24

    不適に笑うラヴィーネはかっこいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:03:54

    >>76

    これでいいとこのお嬢様っていうギャップが刺さる

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:08:08

    >>71

    むしろフェルンの方が気になる

    フリーレンはラヴィカンが一次試験の時の話をしているところに補足したり合いの手入れたりすれば良いし

    何だかんだでフリーレンにお礼にいく辺りラヴィカン、育ちが良いよね

    ラヴィーネが良いとこのお嬢様であることは実際描かれているしその幼馴染だから必然なのかな

    私より甘やかされているじゃんってラヴィーネに言う辺りカンネも自分が恵まれた環境にいる自覚あるんだね

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:10:06

    女子高とかで年下からモテそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:14:08

    >>65、5回目だよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:12:13

    ラヴィカンはまたどこかで再登場してほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:46:48

    >>81

    試験前からの友だちからなのか試験後に友達になったのか不明だけど

    >>16 のエーデルの回想にでたりとか地味に出番あったね


    たしかそろそろ3年経つから再登場するなら1級パスしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:57:29

    >>82

    確認したら試験が勇者の死から29年後で最新の話が31年後だった

    月日経つの早すぎないか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:18:15

    ヴィアベルが使った海路ルートなら陸路よりも早く帝国領に行けるはずなので
    試験組の誰かがフリーレン一行に追いついてきてもおかしくないんだよね。
    特にラヴィーネの場合、兄たちが帝国領に出入りしてるし。

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:44:06

    >>83

    北部は冬の数ヶ月は足止めされるし

    マハト編でも記憶の解析に2ヶ月使ったりとかで

    さらっと時間流れるからね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:49:24

    >>82

    一級魔法使い一次試験の自己紹介でカンネがラヴィーネと魔法学校の同窓で幼馴染みと言ってる

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:02:28

    >>58

    笑ってる顔が可愛いところの前の三点リーダーに真情が出てるというかガチ感ある

    >>65

    えへへーとなでんなに二人の性格出てる

    ここでえへへーってなるカンネちゃんの笑顔を可愛いと思えるラヴィーネちゃん良いよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:52:32

    >>76

    ほぼ負け確定の状態で格上かつ相性も悪いリヒターに噛みつく気概持ってるのも逞しい

    さっさと戦意喪失してくれこの期に及んで勝ち目を探そうとするなマジやめてくれって感じのリヒターもお労しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:14:58

    いい…
    この後なでなでして単行本のオマケで延長なでなでしてるのもいい…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:03:27

    >>89

    あぁ^〜

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:29:10

    >>86

    カンネ&ラヴィーネじゃなくてカンネ達とエーデルがどう友人になったかの話じゃ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:04:49

    ラヴィーネほんとに可愛いからどうかリョナられて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:25:59

    >>88

    ラヴィーネちゃん初見でフリーレンに「あんたとは戦いたくねぇ」って言ってるし空の脅威もわかってるから、視野も広いし戦力差を見積もる目も確かだよハッタリも利かせられるし

    リヒター相手には持ち合わせた手札と相性が悪くて動揺誘えなかったけど、リヒターがやられたくない事の情報を反応から引き出していたり結構したたか

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:53:42

    ライドオン

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:56:17

    >>94

    照れ隠しかな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:18:28

    >>94

    今日は私がエスコート、という事はいつもはラヴィーネがエスコート役をやってるってこと…?

    そろそろキマシタワー建設計画進めても良いのか?用地買収開始しちゃう?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:33:51

    >>96

    ラヴィカンキマシタワー建設予定地ってか

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:08:43

    >>96>>97

    これを使ってくれ。

    とある貴族の宝剣を魔族から取り返したときに受け取った報酬だ。


    …凄い額だな。受け取れん。

    これを受け取るのに見合った報酬を儂は持ち合わせておらん。


    このキマシタワーがある。


    キマシタワーが出来るのは少なくともお前が寿命で死んでからだ。


    報酬はフリーレンが受け取るさ。

    千年は保つくらい丈夫に作ってくれ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:00:04

    迷宮でもフェルンとコミュニケーションはとってたんだな
    あとメトーデさんにロックオンされてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:09:45

    水氷

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:01:30

    カンネと一緒に寝る時に抱きついて寝てて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:55:02

    噛めば噛むほど味がするなぁこの子ら…良い…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:47:35

    あきらめのフリーレン

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:39:57

    >>103

    フリーレンが孫を眺める婆ちゃんで草

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:22:41

    >>100

    互いが互いを信頼し合ってるからこそ出来る大技いいよね……

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:57:31

    >>75

    フェルンも服が透ける魔法が使えるし....!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:04:02

    >>99

    メトーデさんわりと天国に居るじゃん

    レンゲちゃんとエーデルちゃんが失格済だけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:24:14

    フリーレンに教わった服が透けて見える魔法で
    お互いに服の下に文字書いてふたりだけの秘密のやりとりして
    書かれる内容がどんどんエスカレートしていくラヴィカン

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:19:46

    いつものノリで馬乗りになった後にちょっとした好奇心で胸をいやらしく触っちゃうラヴィーネ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:47:25

    >>3

    二次試験の重要情報は兄貴が国を代表するエリート魔法使いでなかったらまず得られない類いのモノだったから…

    言いたいのはそこじゃないのはわかるけど、まあ一応ね

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:53:19

    >>99

    ここ、両肩に全神経を集中させてるラヴィーネ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:58:46

    >>109

    いつもの痴話喧嘩中にいっぱいスキンシップしてるぞ

    幼馴染みだからずっとそんな感じでカンネの方も当たり前に受け入れてる

    フリーレンから見ると仲が悪いようにしか見えないけど

    カンネもラヴィーネの先攻偵察主張に対して一緒に行動しようって主張してる辺り依存気味なんだよね

    嫌い!って言うわりにいつも一緒に居る…実はカンネの方がツンデレなのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:04:16

    キツい態度とるのラヴィーネに対してだけだしなカンネ
    ラヴィーネのおっさん呼びに傷ついてるリヒターに配慮を提案したりしてるし
    リヒターにとって却って辛い反応かもしれないしラヴィーネ止めの駄目押ししたけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:19:09

    >>16

    だいぶ仲良く

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:28:40

    >>114

    後ろの受験者?引いてるやん…

    カンネは自分のモノだという見せつけかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:21:58

    おばあちゃんももう諦めてる

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:17:21

    >>108

    ラヴィーネはまだしもカンネがそれやると書く場所が際どいとこばっかになるな……

    ラヴィーネの理性がいつか壊れる予感……

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:50:16

    実はおとなしい方がヤバい奴パターン

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:48:10

    冷静

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:52:29

    >>116

    フェルン 「フリーレンさま…」

    フリーレン「じゃれてるだけだよ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:53:00

    池を凍らせてるとき、尻と太ももがふとい

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:14:11

    ラヴィーネちゃん体が発達してる

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:15:38

    女子率

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:21:20

    >>23

    真面目に答えてくれたのに当の

    >>20はえっちなことしか考えてないっぽくてワロタ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:11:55

    >>116

    おばあちゃん最初からほぼストレートな仲裁してないんだよね

    カゴを持つのはジャンケンで決めなさいぐらい?

    二人がやりあってる時の味わいのある顔をフェルンに見せたかった

    え、何その顔って思うのだろうか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:17:00

    ラヴィカンの孫適正が高すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:44:40
  • 128二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:04:41

    >>123

    シュタルクと二人の会話もっとみたかったぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:22:04

    ラヴィーネの魔法楽しそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:37:33

    当初は流れで2人で

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:22:10

    >>112

    知らず知らずのうちに共依存的になってそうなのとても良い

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:24:19

    >>126

    ラヴィカンとフリーレン、ラオフェンとデンケン、エーレとレルネン。ここまで親子は見ないのに、孫とおじいちゃんおばあちゃんの組み合わせが多いな。

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:41:25

    兄貴から聞いたお話

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:46:37

    >>130

    しょんぼりデンケン可哀想可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:41:59

    >>133

    兄貴って呼ばれたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:38:09

    >>134

    おっさんのせいで嫌われたからね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:35:29

    マウント(物理)

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:32:21
  • 139二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:08:01

    >>136

    トーンという空気の読めない人がいたからでは?

    まあ途中で空中分解するよりマシだったかもしれんけど

    そのせいでレンゲちゃんがリタイヤしたのは残念だな

    パーソナリティが不明のまま終わっちゃった

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:18:31

    >>137

    ここのカンネちゃんの顔かわいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:21:21

    ラヴィーネとカンネで洋服交換とかしてほしいけどカンネの服がラヴィーネに入らなそうだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:30:03

    入らないという結果よりも
    着せ替えっこするために脱がしっこするという過程のほうが重要だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:36:52

    ラヴィーネもカンネも二人ともメイドとして俺の屋敷に雇いたい。

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:03:31

    >>139

    トーンが和を乱したけど

    最後の方までラヴィーネは残ってて

    残り7人にオッさんがいる時点で

    ラヴィーネは迷宮内で捨て石にされる可能性考えてあえて別に行くことにしたから


    デンケンが負けるまで加減はされてたけど

    フリーレンが結界壊さなきゃ1次試験はころされてたかもしれない相手だったし

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:47:18

    まぁ自分達のことを殺そうとしたおっさんと組みたくはないわな

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:48:11

    即席コンビ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:18:40

    >>146

    お互いバトルで手の内と力量はだいたいわかるから心情を置いて組む分には相性悪くないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています