ごん、おまいだったのか...

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:07:48

    「×」ボタンが5秒ぐらい待たないと出てこない上に押すとまた復活する挙句広告ブロッカーも貫通する糞広告を開発し、俺ん家のIPで荒らし、現場にザクには大気圏を突破できる性能はないと伝えるのを忘れ、絶望神サガのテキストから「絶望神サガ以外の」の文字を消した上に「ポケモン次回作は初代以来の4バージョン商法でいきましょう!」と意見を出した、そしてウマ娘アプリに本物のファンファーレを実装させ、『ここだけ特異点』を作りまくり、キャラ名を調べた時に検索候補に死亡が出るようにして、600万年前カマソッソがファイナルフュージョンをするまでORTを足止めして時間稼ぎしていただけに留まらず選定の剣を抜いて王になり、ロマニとダヴィンチちゃんと所長と置き去りにされた職員を助けてくれて、いつも型月カテで最強決定戦スレを開いて荒らしを呼び込み、この特異点でおれをアーチャーとして召喚し、めろん35くらいに盛ったアビゲイルの絵をこっそり描き、ジェロニモさんのスキルから有能要素を全て抜き取り、マイティチェインとクイック1stボーナスにクリティカル発生率20%アップを追加し、偽の依頼文で俺を呼び出し、ロマンのプリンを食い、そのついでにラーマとシータも再開させ、無断で限定星5サーヴァントコインを片っ端から聖杯鋳造のリソースにつぎ込み、すり抜け虹回転演出をし、聖杯をサーヴァント1騎ずつに使って92レベルや85レベルを量産し、溜め込んでた石を『溢れるといけないから』と少しずつストガチャに突っ込み、ハワトリアでお供えものに腐ったものを混ぜ込んで祭神を腹痛に追い込んだ上、ウマ娘寮とトレーナー室にエアコンを取り付けるよう取り計らってくれ、水着アルキャスの宝具を全体にしようと意見し、あにまんまんを廃れさせ、デスティニー召喚に必要な有償も15個にしましょうなどと言い、消そうとした瞬間に急拡大して誤タップさせる広告を開発して企業に技術提供し、凱旋門実装のために奔走し、褐色ウマ娘を増やそうと提案し、1T回避スキルと1T火力系スキルを同じスキルに纏め、引く為の聖晶石の数を4つから3つに変えてくれ、ラビュリンス推しのために次元障壁の規制をせず、ジュニア期に真似び学ぶ三女神しないよう引き止め、わしの猿先生作品コレクションを全て火曜の燃えるゴミに出し、赤馬零王を唆してエクシーズ次元を侵略させ、鴻上博士を唆してロスト事件を引き起こさせ

  • 2123/10/21(土) 23:08:08

    >>1

    ティアラメンツの効果を「いずれか」から「それぞれ」に書き換え、SSRジャングルポケットの構図を実馬に合わせたら面白いんじゃねえのって提案し、卒論の提出直前にデータを削除し、賢さトレーニングで眼鏡をかけるよう働きかけ、トプロアニメの制作指揮をとり、私の射線上に入り、スクウェア時代に「ファイナルファンタジーの映画を作りましょう!」と言い出し、今後の全てを捨てて急激に成長し、バルカン・ボビーの射線上にいっぱい出てきて、ごん、おまいだったのかスレを乱立し、テレビでなく競馬場での現地観戦の楽しさを教えてくれ、サウジカップ創設において中心的な役割を担い、加熱用牡蠣を生食すると美味いと学園内に広め、アヤベさんに妙な幻聴や幻覚を見せ、匂いと遺伝子の関係をフジキセキに吹き込み、連日徹夜でギャルウィークの企画をし、ゴルシウィークばかりじゃ味気ないからギャル組を組織してギャルウィークを制定しようと言い、イクノさんは眼鏡があるから可愛くないとかほざき、クジャクヤママユを盗み、おっかぁに猿漫画を布教して日常生活でも語録をやたら使いまくるマネモブへと変え、POTEのカード群を生み出し、アニメ二期のトウカイテイオー復活劇にツインターボのオールカマーを絡ませようと提案し、ダーレーアラビアンを褐色赤髪俺っ娘ウマ娘にしようと言い、ネオユニヴァースのウマ娘実装許可をもぎ取ってさらにこの皐月賞のタイミングで実装してトレーナー諸兄の度肝を抜いてやりましょうよ!!と提案し、大人霊使いをデザインし、連続イベント発生しなくてイラついてた時に俺の前に姿を見せ、斬機サーキュラーを生み出し、Rtttと3期のクオリティ向上のために炎上覚悟で三女神後出し集金を決め、ギミックパペットの新規カードをいつも作ってくれ、ティアラメンツとクシャトリラとスプライトとビーステッドとピュアリィとイシズのテキストを考え、競走馬のたてがみを勝手に切り取って行き、シャーガーを誘拐し、チムレの報酬で端数のジェムをくれ、商店街の福引きから温泉旅行券を抜き、ウマ娘にキングヘイローの実装を提言し、命札のかかっていた点検中のプレス機を動かし、輝石のデュエリスト編に「大人気キャラのイシズを混ぜましょうよ!元禁止カードの現世が環境トップになれるように!」と半ばゴリ押しであのカードを作り、俺にエイズを移し、

  • 3123/10/21(土) 23:08:27

    >>2

    普段降らない雪を九州四国に降らせ止んだ後は全ての道路にが少しの間ぶち撒かれる魔術を発動し、来年から産まれる子供に10歳になるまでに龍継最新話までの既読を義務化する法令を出し、あにまん民オープンチャットを作り、いつも胸を盛り、うちの上司を唆してホワイトだった俺の職場をブラックにし、いつもウマカテにタフスレを立て、ウマシコと偽ってウイルスを踏ませ、水源に溶源性細胞を流し、俺のドラゴンメイドデッキからラドリーを抜いて汎用を入れ、俺の単行本の帯全部捨て、いつもおれが描いた絵にRTといいねをした後RT後に絵の感想までくれてたタマモナインの幻の10人目で証と塵と骨と八連を確定で落とすエネミーで今回のイベントのレイドボスでおれのおっ母を殺したランサーのマスターでピッコマンで猿先生なショッカーとゲルショッカーとデストロンとGOD機関とガランダー帝国とブラックサタンとデルザー軍団の首領は...

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:09:04

    長い、3文字でまとめろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:09:23

    ????????

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:09:27

    >俺にエイズを移し


    やることやってるじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:09:38

    多い多い!
    それにちょくちょく有能エピソード混ざってるせいで撃ってよかったのか悪かったのかわからん!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:09:57

    デルザー軍団の首領までは読んだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:10:34

    なんかあにまん廃れてるんですけど‥

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:11:04

    歴代ごんか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:13:34

    >俺のドラゴンメイドデッキからラドリーを抜いて汎用を入れ、

    有能

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:13:41
  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:16:27

    ...よく分かんないし撃っていいか!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:22:16

    ごんオールスターズ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:30:32

    わしの猿先生作品コレクションを全て火曜の燃えるゴミに出し、
    おっかぁに猿漫画を布教して日常生活でも語録をやたら使いまくるマネモブへと変え、
    来年から産まれる子供に10歳になるまでに龍継最新話までの既読を義務化する法令を出し、

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:32:41

    なるほど歴代ごんスレのごんの悪行をまとめたのか
    ○されても残当なくそキツネヤンケしばくヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:33:37

    久しぶりに笑った

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:34:21

    撃って良いのか判断に困る有能エピ混ぜるのやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:37:03

    規模が大きいのから小さいのまで悪行と善行両方やってるからホントに撃つべきかどうか判断に困るやつ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:38:15

    悪行も善行もやってるボンドルドみたいなクソキツネだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:41:38

    >>3

    >いつも胸を盛り


    こいつ害獣確定だわ、殺してよし

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:43:10

    600万年前から生きてることになってるからもう充分生きただろ
    随分と狐生をエンジョイしたみたいですし…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:50:10

    子供心に何とも言えない気持ちになり色々考えさせられた名作が
    大人になってまさかこんなカオスなネタに昇華され見るハメになるとは思わなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:57:22

    無辜の怪物(ex)

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:59:14

    >>23

    100万回生きたねこに比べたらマシと思おう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:11:26

    >>8

    全部読んでるじゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 05:09:04

    急に昭和ライダー入ってダメだった

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 05:22:19
  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:40:38

    時間圧縮によりあらゆる時代のごんが1つに統合され…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:45:43

    >>あにまんまんを廃れさせ、

    よくやった

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:46:57

    あにまんのあっくん

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:50:08

    あにまんごんの重み

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:51:04

    >>3

    >いつも胸を盛り

    有能

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:51:19

    なんで撃つ側も弁護士並みに罪状言えんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:56:51

    >>34

    むしろ覚えられる範囲までやられたから撃ったんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:07:34

    ウマ関連は大体有能かと思いきや1/3くらい悪行だった…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:11:21

    ごんお前……
    アンリ・マユみたいな事になってんな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:13:03

    とりあえずウマカスと鯖タロさん兼任してる時点で射殺対象だろこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:13:24

    ORTを足止めできるごんを撃ち殺せるの何者だよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:30:34

    キツネと侮ったせいで人生めちゃくちゃにされてて草

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:43:55

    >うちの上司を唆してホワイトだった俺の職場をブラックにし


    原作ごんニキって償いのために善行しようとしてたんだよな?

    死体撃ちどころじゃねえぞこれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:19:17

    遊戯王とFGOとウマ娘の割合が高いな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:35:33

    >>42

    あにまんで人気だからな...

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:36:36

    よく集めたな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:37:50

    形残ってるだけありがたいと思えよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:39:31

    ごんおまいだったのか総合スレはここですか

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:16:58

    改めてこいつのスレって多いな...

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:23:05

    この内本家にまとめられた罪状は11個しかないという事実

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:05:50

    可哀想な兵十

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:56:08

    罪状が多すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:43:32

    >>48

    こんなまとめあったんか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:25:32

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:46:47

    何者だよこの狐

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:50:55

    ワイくん(元麦わらの一味、元海軍大将、元鬼殺隊の柱、元国家錬金術師、元調査兵団、元マーレの戦士、元護廷十三隊隊長、元エスパーダ、元XCUTION、元星十字騎士団親衛隊、元仮面の軍勢、元アテナの聖闘士、元北斗神拳伝承者候補、元軽音部、元青春テニス部、立海テニス部、元キセキの世代、元雛見沢、元上弦の鬼、元十本刀、元百獣海賊団、元公安、元飛電インテリジェンス、元十二支ん、元チーム5ds、元学園都市、元暁のメンバー、元ラビットハウスバイト、元連邦軍、元エゥーゴ、元サトシの手持ち、元アイドル超人、元幻影旅団、元イナズマジャパン、元子供チャレンジ購読者、元ガキ使メンバー、元デスノート保有者、元ウマ娘、元魏軍、元北伐軍(諸葛亮)、元ネルフ職員、元黒の組織、元特命係、元パン工場、元成歩堂法律事務所、元鷹の団、元ゴッドハンド、元ウルトラ兄弟、元Xmen、元東城会、元カウカウファイナンス、元南斗五車星、元45組、元呪術師、元大罪司教、元アベンジャーズ、元スマブラ参戦ファイター、元千葉ロッテマリーンズ、元管内閣、元織田家臣、元西軍(関ヶ原)、元グラップラー、元ジャコバン派、元ソビエト党員、元ザフト、元美食倶楽部、元幸楽店員、元ブリュンヒルト大将、元ロイヤルナイツ、元ジョースター一行、元パッショーネ、元デビルハンター、元ジャニーズ、元神7(AKB)、元SOUL'd OUT、元オリマーのピクミン、元ジェダイマスター(元評議会メンバー)、元SCP財団、元ドラえもんズ、元魔法少女)並の情報量の暴力で笑うわこんなん

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:52:16
  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:01:12

    >>水源に溶源性細胞を流し


    撃って正解

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:31:33

    なんだよこの絶妙に迷うラインナップは

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:09:48

    功罪相償う

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:16:06

    あーっ途中で怒涛のウマネタが来ててみてらんねーよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:19:34

    もう少し早い段階で気づけよ
    壮大な伏線回収すぎるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:50:51

    9尾どころじゃない罪状

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:37:03

    ワイくんかよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:48:10

    なんで撃てたんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:28:41

    むしろこんな化け物を弾丸一発で仕留めた奴は何者だよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:10:25

    これ全部過去スレ検索で調べてまとめあげたスレ主には敬意を表したい

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:43:48

    >>64

    兵十だよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:02:48

    >>証と塵と骨と八連を確定で落とすエネミーで

    撃て

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:27:29

    >>41

    『原作ごんニキ』とかいう使い所この掲示板くらいしかない言い方

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:33:23

    >>66

    だからその平十が何者なんだよ!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:23:27

    >>69

    俺も小さいときに、村の茂兵(もへい)というおじいさんからきいただけだからなあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:51:58

    何で撃ったんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:55:50

    >>2

    さらっとクジャクヤママユ盗んでるのわけわかんなくて好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:51:19

    >>71

    そらお前ごんが生み出した功罪の中に平十の地雷があったんでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:01:46

    >>33

    こいつも撃て

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:07:33

    >>73

    候補が多くてどれかわかんねえな...

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:39:08

    撃ったところで死ぬのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています