何が柊シノアだ お前は負けヒロインだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:21:51

    所詮“鬼呪の天才”の失敗作

    柊真昼の劣化版であり消耗品でしかない


    うーっ子供産めるか疑わしいけどやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:25:20

    ミカエラに高すぎるヒロイン力…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:27:05

    孕ませるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:27:30

    正直ミカか優ちゃんのどっちか女でもわりと成立する話だと思ってるそれがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:27:59

    シノアみたいな編んだ髪を後ろで巻きつけてる?髪型好きなんスけどなんて呼ぶんスかねあの髪型

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:28:47

    鬼を操る才覚は真昼よりも高い設定じゃなかったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:29:08

    あは…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:29:27

    >>4

    しゃあけど吸血鬼というフルコンタクトメスブタ受け属性を腐と切り離して死なすにはあまりに惜しいわっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:30:43

    弱いーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:31:43

    しゃあけど恋心自覚してからはすげーよかったわ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:33:07

    おいっ早くユウの性欲を目覚めさせてくれっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:37:37

    優=ミカエラ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:43:18

    >>5

    シニヨン…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:43:38

    しゃあけどミカが目玉だったのが判明したので流石にヒロインとして最後結ばれるのはシノアしかないわっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:44:55

    >>6

    多分同じだと思われる

    姉からシガマに取り込まれないよう感情ぶっ壊しのゴッゴッされてたしおそらく姉と同程度か劣るじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:45:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:48:29

    セラフってこいつ目当てに読んでも大丈夫スかね?
    不遇ってことばかり聞くんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:49:58

    >>17

    原作が長すぎを超えた長すぎだから完結してからの方がいいと思われる

    ま、終わりのセラフとかいうタイトルに反して全然終わらへんねんけどなブへへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:50:33

    >>17

    ここ最近数か月は過去編なので優ミカ真祖以外は全部不遇っス

    序盤~中盤はちゃんとヒロインしてるので楽しみにしていいですよ(ニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:51:47

    >>17

    告白して振られたけど諦めてないからまだ可能性はあるっス

    序盤はメスガキムーブしてる処女(現在も)なんだよねよくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:51:49

    シノアくらい出番あって不遇とかいってたら
    ワシが気になってるメガネの妹とかショタ弓の仇関係とかのエピが全く放置されてるのはどうしたらいいんや!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:52:16

    >>17

    優とミカエラとグレン以外みんな不遇だしマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:52:33

    >>20

    おいおいフラれたわけではないでしょうが

    まぁ一緒にいることを拒絶されて優はイノシシ突撃することになったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:53:04

    >>21

    真の空気は触れられすらしないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:54:06

    うーん昔はともかく最近の優は女に興味ある素振りすら見せないから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:54:06

    >>18

    >>19

    >>20

    ふうん別に今すぐ熱心に追う必要は無いということか

    アニメのこいつが鎌グルグルしてるGIFで興味持ったクチだからいつか読んでみようとは思ってたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:54:29

    >>24

    それはマジで猿空間送りにされたっぽいクローリーのお付きのメイド吸血鬼二人のことを…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:54:49

    このキャラデザで負けヒロインなんてこ、こんなの納得できない...

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:55:01

    終わりのセラフ…聞いたことがあります
    作者がんほってるキャラへの優遇が露骨すぎるせいで今ひとつ伸びない作品だと

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:55:04

    しゃあけどメスガキがデレ始めたときはくっそかわいかったわ!!!!
    この気持ちわかってください!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:56:20

    個人的に組織離脱する前の方が面白かったと思うのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:57:35

    >>7

    ほらよしっかりシノアの「あは」受けとめるのね

    このみんなのアイドルって真昼も言ってたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:58:08

    あんた強いよ
    きっと昔はね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:58:34

    もうどれくらい出てないんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:58:44

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:59:25

    ったく せめて作者は贔屓心隠そうよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:59:46

    >>33

    ヒロインしてるのここぐらいなの悲哀を感じますね...

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:00:40

    いきなり天使が絡んできて面白くなった作品知らないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:01:38

    >>34

    過去編+月刊なのに休載が今のシノアの出番を支える…ある意味最強だ


    真面目に調べると2022年12月号(11月発売)からっスねそこからずーーーーーっと過去編なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:02:12

    鷹兄や優希ちゃんとシノアの再登場でレースをできそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:03:21

    >>40

    割といい勝負しそうなのはルールで禁止すよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:03:29

    >>27

    上位始祖会の途中で存在が消えたんだよね

    こればかりはマジで猿空間送りの扱いでいいと思われる

    戦闘能力も貴族なの考えると今のグレンとフェリドのチームでも五指に入るから消える必要がないっス

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:03:58

    >>38

    おいおい ゴクオーくんはそこそこ面白くなったでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:04:09

    おいおい直近の出番ではホモへ宣戦布告したでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:04:17

    >>24

    2部では仲間のまとめ役だったのにどっかに消えた鳴海のことを…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:06:04

    >>24

    好きな人には申し訳ないけど三葉とか現状戦力にすらならないし不遇ヒロイン枠もシノアに取られてるからマジでいる意味ないんだよね酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:07:29

    >>46

    あのパーティはみんな3位吸血鬼が武器だったり真祖持ちだったりしたのに三つ葉だけなんもないの凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:08:50

    最新話でミカがユウでユウがミカでミカはユウを半身だと思っているから勝ち目はあるんじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:09:05

    >>31

    うむこの原作者の作品がは序盤の方が有能を超えた有能なんだ尊敬が深まるんだ

    ふざけんなっ原作ーッ 話が進めば進むほどいろいろと面倒なことが雪だるま式に増えてって話が進んでる気がしないんだよウジ虫野郎ーッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:09:21

    あはっ
    と実は言っていないのに言ってるように台詞が聞こえるコマとしてお墨付きを与えている

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:11:02

    地味に優が救うって名前だし続けている孤児院の女の子(茜やっけ?)が復活後に幼馴染ヒロインとしてシノアに立ちはだかるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:11:48

    >>49

    原作者…小説ファンから聞いたことがあります

    完結をさせることがレアなタイプだと

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:12:49

    >>51

    悪いねぇ 茜が好きなのはミカの方なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:13:09

    >>51

    小説の方だとあの子確かミカエラに惚れてた気がするのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:14:31

    >>53

    >>54

    あざーす

    シノア勝利の布石が固まって俺も嬉しいぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:14:46

    まぁクルルが超かわいいのでなんでもいいですよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:14:48

    性別が女なんだから勝つでしょ男が勝つとかジャンプ会社が許すわけないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:16:23

    >>47

    ◇この格差は…?

    シノア:1位のシカマドゥ

    ユウ :3位のアシェラ

    君月 :3位のキゼキオ

    与一 :3位のゲッコーイン

    三葉 :黒鬼未満の天字竜


    グレン、柊の2人も3位の装備なのは家格からしてなるわな…

    あとフェリドに殺された斎藤の部下も黒鬼持ってるんだよね

    作中で出てる黒鬼が3位だけだからこの槍も相当レア物だと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:19:01

    >>52

    伝勇伝ファンとか最終巻目前にして5年おあずけくらってるんだよね酷くない?

    作者が死んだゼロ魔ですら5年で次巻発行されたんだけどこの作者は…⁉︎

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:19:16

    >>58

    三葉もなんか強化してやれよえーっ!

    最初にツンデレしてた時以外見せ場ないの悲哀を感じますね...

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:19:38

    >>57

    作者も基本恋愛は男女でしかさせてないからある程度有利ではあるよね

    ある程度有利ではね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:29:00

    >>58

    待てよ

    陣形が三葉にはあるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:29:36

    「もしかして一番悪いのは優さんなんじゃないっスか?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:29:48

    ミカは羽の生えた目玉だったので性別もくそもないのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:34:25

    >>59

    20年近く続刊が出ていないデビュー作に悲しき現在…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:35:26

    >>64

    それ言い始めたら優も男かどうか分からなくなるのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:36:26

    お言葉ですが優ちゃんはイノシシLevelの脳みそしかないので男女の違いなんてわかりませんよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:38:44

    よしっじゃあ企画を変更して優とアシェラのボボパンを描こう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:39:11

    >>68

    クルル「それはダメだろ。アシェラは私とやるんだよ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:39:56

    >>69

    あわわお前はポンコツブラコン

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:48:07

    インフレを超えたインフレを超えたインフレで人間たちの活躍する場所がねえんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:53:20

    >>62

    一人の仲間を助けようとして勝手に陣形を崩して仲間を全滅させた

    そんな三葉を誇りに思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:54:38

    >>21

    メガネの妹とか昏睡してるけどその昏睡は主人公の所属している組織が意図的に行なっている実験で…

    みたいな話でここから離反理由とか作れそうなのにただ永遠に実験体にさせられるだけなんだ悲しみが深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:00:23

    まあ真祖戦での恋心爆発とか大胆な告白は女の子の特権とかヒロイン爆上げしてきたシーンはめちゃくちゃ良かったからなんでもいいですよ 割と満足したんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:02:49

    原作者はメインキャラ達を処女や童貞って何回も読者に伝えて何がしたいのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:04:02

    >>72

    嫌味な言い方すなっ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:05:58

    >>75

    ボボパンするシーンに向けた布石やん...

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:09:11

    >>77

    優ちゃん欲望ブレーキぶっ壊れてるからヤリだしたら一晩中止まらなそうなんだ

    シノアおまえに耐えられるのか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:09:50

    >>74

    俺と同じ意見だな

    再会が楽しみですね…ガチでね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:10:08

    >>56

    ウム…滅茶苦茶キャラデザがいいんだなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:11:10

    >>80

    あれこいつ月姫にも吸血鬼として出てたような…いや…しかし…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:11:57

    >>78

    最初は余裕ぶってるけどいざ始まったら即ヘロヘロになって欲しいよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:13:20

    >>74

    真祖に乗っ取られる辺りは溜めてたヒロイン力が爆発してましたね…マジでね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:16:29

    怒らないでくださいね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:17:51

    普通の漫画なら十分すぎるほどにヒロイン力あるんだがなぁ

    ふんっおまえはまだ認められないのかこれはホモがメインの漫画なんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:17:52

    >>84

    現状ヒロインとしては勝負にすらなってないやんけシバクヤンケ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:18:17

    >>84

    あかんやん三葉 男も参加しとるレースでそんなこと言ったら

    周回遅れになるで

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:22:25

    流石にもう過去編は終わりっスよね…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:24:24

    設定の厨二病感とメスブタの可愛さはかなりのものだからホモ中心なのが本当に惜しいのは…俺なんだ!
    ミカは好きだけどホモ臭をもっと減らせばなぁと思うんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:26:03

    >>89

    ウム…話もちょっとダレてるところ除くと王道だしなっ

    まぁ売上はタフ以上やから文句は成功した作戦なんやけど…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:29:41

    どうして月刊なのに休載してるの?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:33:09

    シノアの可愛さはガチや

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:38:33

    >>80

    かつてこいつとミカエラのカプを推していた

    それが僕です

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:52:24

    >>93

    序盤の優とグレン ミカとクルルの擬似親子の対比?は好きだったのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:53:12

    おらーっ グレンの小説は真昼とポポバンまで行ったのに妹はこんな可哀想なんやーっ なんとかせんかおらーっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:54:29

    (ミカエラのコメント)
    はっきり言って優ちゃんはめちゃくちゃクソ。周りの人間にこんなに恵まれてるにも関わらずそれ全部放り捨てるんだから話になんねーよ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:57:13

    >>96

    シノア達から離反するシーンはミカ含めた全員がやめろつったのに無視したってネタじゃなかったんですか

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 05:40:42

    >>97

    ガチだよ

    というかむしろミカエラは優xシノア推しですらあるのに優がイノシシすぎるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:18:42

    可愛いシノア画像よこせ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:18:26

    激カワ

    …まあ激カワウソの境遇やけどな

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:29:41

    >>99

    生爪を剥がされたロリシノアをご投下だぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:33:53

    >>85

    伝勇伝とかもなんだけどこの作者ヒロインも描くけどどちらかと言うと男同士の関係を凄いねっとりした感じで描くから本当にしょうがない

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:45:14

    >>98

    そもそも真ミカエラって優の事だからアレ成功してたら優も消滅してた可能性あるんだよね

    凄くない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:45:43

    >>101

    マニアックやな(ニコッ)

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:19:25

    >>38

    それはバスタードのことを…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:27:25

    >>76

    おっぱいやん 元気しとん

    優さんに揉まれない時点で無駄パイっスけどねフフフ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:53:45

    優ちゃんが誰かのゲームの駒からプレイヤーになろうとするのは割りと嫌いじゃないのん。言動が幼稚に見えても根っこはちゃんと考えてるからやな。
    しゃぁけどそこに至るまでがグッダグダすぎてとても見れたもんやないがな!

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:04:32

    >>73

    お言葉ですがメガネの妹は84話(2019年12月号)でグレンに殺されてますよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:07:32

    ねぇ
    そんなにホモホモしいのやりたいなら
    男だけでやればいいじゃん
    というか片割れに「その技はやめろーっ!」とか言わせなきゃいいじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:08:26

    >>108

    えっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:29:31

    >>108

    優「まぁ細かいことは気にしないでどっちにしろ蘇らせますから」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:39:16
  • 113二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:49:14

    ホモの間に挟まるシノンで笑うんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:54:01

    クルル…聞いたことがあります
    頭の悪いエロアニメみたいなことされたと

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:07:33

    いいんですか?メインヒロインの風格を出してしまって

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:14:55

    >>114

    うーん本人が頭悪いから仕方ない本当に仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:16:09

    >>59

    このスレでこの作品の作者が伝説の勇者の伝説の作者だと知ったワシに悲しき過去… オラーッ!早く続き書かんかい!作者ーッ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:17:07

    >>112

    だからこうやってシノアの出番よこせって言ってんだ

    満足か?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:20:32

    >>112

    マネモブは終わりのセラフが腐女子に人気だからホモ漫画呼びしてるんじゃない何故か作者が男×男好きだからホモ漫画呼びしてるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:24:55

    >>29

    しかし…1.5タフなのです

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:45:59

    クルルがゲームで絵出され過ぎてて笑ったんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:47:34

    シノアには致命的な弱点がある
    それはオトンもわかっとるはずや

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:49:36

    どうして優は恋愛感情が存在しないかのごとき振る舞いしかしないの?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:00:04

    >>123

    うむ、初期の制服初披露で照れてた時が一番女として意識されてたかもしれないんだぁ

    今はダメです‼︎俺とお前らは家族ごっこしてますから

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:56:48

    >>113

    シノンって誰だよ!?

    …シャノン?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:05:40

    >>122

    胸...?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:00:13

    決して高い頻度ではないけれどあにまんで終わりのセラフスレが立っている
    俺も嬉しいぜ!
    ◇なぜ…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:04:02

    >>119

    なぜかって…ま、まさか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:06:36

    実際メスブタ読者にとってシノアって邪魔と感じられてるんスかね?
    そんな嫌われてるのみたことないので割と受け入れられてるのではと思ってるのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:08:55

    おそらく
    (シノア)どないする?
    (ミカが勝つから)まあええやろ
    かと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:11:59

    えっ 今クルルとミカエラって別れているんですか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:15:05

    >>131

    その二人という…ミカと優ちゃんの二人きり逃避行篇なんスよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:19:01

    腐ブタ的にもユウがクソボケすぎてクソボケがーーってなるんじゃないスか?
    もちろん滅茶苦茶推測

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:19:46

    >>131

    はい、仲間全員を(優が)裏切ったので別れてますよ(ニコニコ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:22:00

    >>128

    原作者は…男ですね

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:36:18

    シノア弱いから出番限られるんスよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:38:43

    >>131

    ユウはグレンたちのところから蘇生がミカエラかそれ以外の全人類かを選べなくて阿修羅丸殺して逃亡したっス


    勢力図は

    ・ユウ

    ユウとミカ


    ・グレン

    グレン、7位始祖フェリド、実質7〜8位始祖クローリー、3位始祖クルル、ユウ除くシノア隊の連中


    ・真祖

    真祖(斎藤により捕縛、拷問という名の記憶読み取りをされている)


    ・斎藤とウルドが和解し合流

    2位始祖の斎藤、6位始祖バステア、名無しの貴族が最低でも1、百夜教教団員

    2位始祖ウルド、3位始祖レスト・カー、5位始祖キ・ルク、モブ貴族、与一の復讐相手とその相棒


    斎藤とウルドのとこが一強なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:45:25

    >>137

    与一復讐とかもう作者の人回収する気無いと思うよ

    いや…この前少し描写されたか…しかし…ウム

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:45:54

    帝鬼軍どこへ!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:47:17

    作者のいつか天魔の黒ウサギでも月光・日向兄弟のねっとり激重展開があったんだよね
    もはやそういう性癖だと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:53:35

    >>132

    クルル×ミカエラ推しだったのにこ…こんなの納得できない…

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:00:18

    >>139

    荼毘に付したよ

    吸血鬼と戦力差あり過ぎて攻められたら即死だったんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:02:41

    >>139

    ウルドたちに描写無しで攻め落とされたよ…骨はそこら中にある

    黒鬼装備持ってる2人は牢屋に入れられてたけど鳴海や三葉の姉、グレンの部下は生死不明なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:27:00
  • 145二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:35:22

    >>136

    それはセラフキャラの大半のことを...

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:41:36

    な...なぜだ...なぜシノアと優はくっつかないんだ み...見ろま...真昼はグレンに膝枕までしているんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:55:15

    >>146

    しゃあけど死んでるわっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:47:22

    >>127

    あにまんというよりタフカテだな

    ❌が付いてないのは全部タフカテのスレなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:52:35

    グレンの小説最新刊はいつ出るのか教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:04:45

    >>148

    タ…タフカテってセラフ愛者多いんだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:09:26

    >>150

    セラフ愛者というよりは半分くらいはシノア始めとしたメスブタ愛者だと思われる

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:53:45

    シノア!普通のイチャラブを見せろ!!
    …相手は考えてないよに定評のある優…強引にいってもさほど罪悪感はないはずだ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:58:08

    >>152

    無理です

    処女のヘタレですから

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:59:43

    (クルルのコメント)

    ボケーッボケーッボケーッ

    ふざけんなよボケが

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:59:40

    >>154

    こ…こんなことが…

    こんなことが許されていいのかっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:01:22

    >>154

    ひょっとして優は蛆虫なんじゃないっすか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:06:30

    >>154

    貴方は馬乗りになられレイプされたことがありますか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:23:46

    優って我儘で無思慮で愛情深いっていうめっちゃ厄介なイケメンなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:13:13

    >>155

    当時の反応気になるのは俺なんだよね

    Xでここ数話の感想を発売日直後に探したらユウミカ尊い、まさかの事実とかで展開がわからんとかは無かったからどう捉えられてたんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:05:55

    三つ葉の姉 どこへ!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:09:16

    >>160

    セラフ空間やんけシバクヤンケ

    まっ作中のキャラ半分以上送られてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:43:31

    今月号読んだら優一郎がミカに俺が死ぬまで逃がさねーよとか言ってて笑ったのは俺なんだよね
    ◇このBL2次創作みたいなセリフは…?
    しかし中々終わりが見えないっスね…真祖の過去が終わったと思ったら今度は9年前の話が始まったんだ過去編が深まるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:52:16

    >>162

    まあ細かいことは気にしないで

    優とグレンもめちゃくちゃBLですから

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:55:27

    シノア「いやちょっと待てよ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:15:12

    アシェラは女の子で良かったやろキャラデザ的に

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:45:41
  • 167二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:47:34

    伝勇伝の最終章の連載が決まった…
    終わりのセラフの最終章はいつになるのん?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:58:18

    >>167ス 嘘だったら殺… 

    なにっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:07:28

    原作者が他の作品にかかりきりになるということ
    休載が増えるということ

    ボケーーーーっ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:15:53

    >>166

    倒置法使っとるだけでタフの語尾なんスけど…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:51:57

    伝勇伝が墓から蘇る!
    のは嬉しいんスけどそれでセラフが遅れたりするのはそれはそれでなんか嫌っスね

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:02:03

    なんだかんだ言って皆終わりのセラフ好きなんスね

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:06:26

    >>172

    上でも言われてるけどメスブタのキャラデザはいいっすからね

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:06:48

    未完が多いで思い出したんスけどクローリーの過去が描かれてる吸血鬼ミカエラの物語の続きは出ないんスか?
    まっもう本誌でミカエラの真相は語られたからバランスは取れてるんだけどね…ボケーッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:57:06

    小説の方はまあまあ面白いよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:00:40

    とりあえず途中から買ってなかった原作を買って読んだらなんか20巻以降展開が比較的ぐだぐだしてるようにも思えたが
    なんか普通の服着てるクルルが可愛すぎてもうそれだけで全て許しちゃったね

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:55:50

    クルルとミカエラはよりを戻しそうなのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:09:15

    首絞めリョナシーンが激エロすぎで ヒロイン力が高いとしてお墨付きをいただいている

    GIF(Animated) / 347KB / 1300ms

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:21:55

    >>84

    ウム、お前は胸も良ければ脚も激えろなんだぁ

    足組み太ももまで激えろならもはやシノアに勝ち目はないんだぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:14:31

    >>176

    俺はさあ結構漫画読んでるけど

    見たことないんだよね

    ヒロインにゲロを頭からかけられる上位存在

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:31:55

    >>177

    キスで無理矢理吸血鬼にするシーン激エロだよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:34:51

    >>179

    お言葉ですがマネモッブ

    みっちゃんと私はジャンルが違うえろさなんでスよ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:48:22

    肝心の優ちゃんに発情した目線向けてもらってない弱きメス…

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:52:44

    ハァ?おかしいだろ>>163ップ優とグレンは親子だしそもそもグレンは彼女居るのん

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:53:13

    セクハラトークしたり経験豊富アピールしたりしてるけど本人は処女で経験全くないの可愛いよね真昼

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:55:57

    >>175

    作者の本業だから書きたいように好きに書けてると思われる

    ボケーッ 小説4巻や7巻並のヒリつく戦闘漫画でも見せんかいッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:27:14

    >>184

    グレンは彼女いるくせに女二人かこってハーレム築いてるやんけそこに優も入るだけやんけ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:32:54

    >>170

    関西弁はタフ語録なんかじゃない!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:33:12

    >>178

    げきえろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:39:41

    なんだかんだ言って最終回ではくっついてそうだと思ってるのが俺なんだよね
    それまでは無理です
    諸々の問題を解決する道筋が全く見えませんから

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:54:29

    >>185

    まあそんなに気にしないで

    ボボパンしたらおそらくラスボス候補になると思うから貴女もね

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:00:29

    キヨミウゴオオオ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:13:02

    >>190

    優死ぬと思うのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:22:37

    ホモ展開で萎えるのはDグレイマンのジョニー滑りを思い出すのん

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:30:08

    >>193

    しゃあっ家族優先自己犠牲!

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:32:44

    シノアそろそろ来月はでそうっスか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:13:53

    >>196

    ほぼほぼ無理です

    優の記憶と真祖の悲しき過去…が終わったと思ったら物語から8年前のグレンとフェリドの邂逅回想が始まりましたから

    ったくいつ現代に戻るんだよえーっ?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:11:04

    シノアが大好きな優と真祖が愛しているミカエラは同一人物だからこの二人が手を組む可能性あると思ってるのは俺なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:03:07

    途中からワクワクしなくなってきたけど優とミカの結末とシノンと優がくっつくのかが気になってなんだかんだ読んでる
    それが僕です

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:24:18

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています