(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板260

  • 1咎容赦23/10/21(土) 23:36:37
  • 2メフィラス星人クロキラ23/10/21(土) 23:39:22

    1

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:45:45

    2

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:45:56

    3

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:46:07

    4

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:46:45

    6

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:46:55

    7

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:51:51

    5

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:52:09

    4

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:52:19

    1

  • 11咎容赦23/10/22(日) 00:00:31

    前スレ200
    ……………………訴えれば勝てるよな?
    四幹『……………………アイアン・メイデン?』
    いや、ファラリス
    【そう言って物騒な会話を始める】

  • 12メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 00:02:50

    >>11

    『いいのか? "あの"LIFEの隊長が一般人を拷問した後に殺そうとする計画を話していた…なんてマスコミに垂れ込んでも…』

    悪ーい笑みを浮かべながらボイスレコーダーを見せつける

  • 13咎容赦23/10/22(日) 00:05:30

    >>12

    ん?

    LIFE隊長は『鑢イチカ』だ

    俺は『咎容赦』…………『鑢イチカ』じゃない

    【そう言って悪どい笑みを浮かべる】

    【※補足説明:表向きは『鑢イチカ』がLIFE隊長で『咎容赦』はLIFE隊長では無いのだ】

    四幹『そんな事より映画撮らない?』

  • 14メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 00:10:19

    >>13

    『まぁ、冗談だからよいのだがな?』

    笑いながらなんとか済ませようとする

    >>13

    『………君は想像以上に頭が悪いなぁ…

    いいか? まだヒロイン役がいないんだよ…

    ヒロインのいないラブコメなど…ツナのないツナマヨサンドのようなモノだよ』

    なんというかばかにするような顔で四幹を諭す

  • 15咎容赦23/10/22(日) 00:12:50

    >>14

    四幹『ヒロインねぇ……………………』

    ……………………そもそも居るのか?ピッタリなヒロイン

    お前の要望がある意味で一番のノイズだぞ?

  • 16メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 00:14:22

    >>15

    『そんなことわかりきっている!!

    だがな…妥協の先に良い作品など生まれない!!

    だからこそ…全力を尽くさねばならないんだ!!』

  • 17咎容赦23/10/22(日) 00:18:34

    >>16

    そもそも不変の下手くそが居る訳ねぇだろ

    人は常に進歩すんだぞ?

    不変はねぇんだよ

    【そう言って考えている】

    四幹『…………難しいね』

  • 18メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 00:21:44

    >>17

    『それがどうした 俺の思うリアリティにはその不変の下手さが必要なのだよ』

    何を言われても揺るがない、といった感じである


    『……まぁ、慣れないことで疲れたろうし…休むといい

    奥の仮眠室にお菓子やジュース、ちょっとしたベッドならあるぞ』

  • 19ナレーション23/10/22(日) 00:21:52

    >>16

    「ん?何かしてるみたいだね…映画の撮影かな?」


    「えっ…?映画の撮影!?スーも出られるかな!?ちょっと行ってくる!!」


    「いやちょっと!?スー!?僕たちあんまり目立っちゃ駄目なんだよ!?わかってる!?ちょ…まっ…」


    「すいませーん!!私たちも映画に出させてくださーい!!」


    スーはそのまま止めようとするメランを持ち前のパワーで引きずりながら監督の元に突き進んでいくのだった

  • 20咎容赦23/10/22(日) 00:35:44

    >>18

    >>19

    おい明らかに高校生じゃない子供が来たぞ?!

    四幹『あれぇ?あの子達で何処かで…………』

  • 21メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 08:03:19

    >>19

    『うん? こんな子供のエキストラは呼んだ覚えはないが…』

    ポリポリと頭をかきながら近付く


    『どうかしたのか? ボクたち?』

    しゃがんで目線を合わせる


    >>20

    『なんだ? 知り合いなのか?』

  • 22ナレーション23/10/22(日) 08:59:59

    >>21

    「私はスカーレット!!こっちはメラン!!私たちも映画に出させてくださーい!!」


    「ああもう…ママ達に見つかりませんように…」


    スカーレットは元気に監督へ挨拶をしメランはもはや諦めたようにスカーレットの体から離れるのだった

  • 23メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 09:03:35

    >>22

    『そうかぁ…出たいのかぁ…だがなぁ…

    君たち…年はいくつだい?』

  • 24ナレーション23/10/22(日) 09:07:01

    >>23

    「5!!」


    「・・・5歳です…」


    スカーレットは指を5本立てて元気に答えメランも遠慮がちに答えるのだった

  • 25咎容赦23/10/22(日) 09:09:03

    >>22

    >>24

    子供も子供なんだが?

    四幹『…………合法ロリって改変すればイケる?』

    ソレは流石にリアリティがねぇよ

    >>21

    >>23

    次代のブリーダーズみたいな子達なんだがなぁ

  • 26メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 09:10:15

    >>24

    『5歳…5歳かぁ…うーん……どうしたものかぁ…

    この映画の舞台は高校だからなぁ…』

    うーんと悩んでいる


    >>25

    『あーおい! なにか…年齢か見た目を変える装置かなにか持ってないか?』

  • 27咎容赦23/10/22(日) 09:15:14

    >>26

    そんなんねぇよ

    四幹『精々メイクで顔を変えて厚底で大きくするとか?』

    ……………………いや、ソレでも誤魔化しきれねぇよ

  • 28ナレーション23/10/22(日) 09:18:13

    >>26

    「にゅ?子どもの姿が駄目なの?だったら…メラン!!」


    「まったく…どうなっても僕は知らないからね…」


    スカーレットがメランに何か合図すると2人が光に包まれていく


    やがて光が収まるとそこには大人の姿になったスカーレットとメランの姿があった


    「いえー☆久しぶりの大人化ー!!」


    「父さんのムザン星人の力を使えば自身の体を大人に変えれるけど…やっぱり慣れないなぁ…」

  • 29メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 09:19:56

    >>27

    『なんだ…つかえないなぁ…』

    ガックシ、という擬音が聞こえるくらい落ち込むが…

    >>28

    『お? おぉぉおっ!!! すごいじゃないか!!

    それで! 肝心の演技力は!? どうだ!?』

  • 30咎容赦23/10/22(日) 09:23:23

    >>28

    そうだった

    こいつ等ムザン星人だった

    >>29

    ……………………ちびくろサンボのシーンを入れようぜ?

    四幹『ソレよりも魔女狩りのシーンだよ』

    【物騒な会話を始める】

  • 31ナレーション23/10/22(日) 09:31:52

    >>29

    「演技力…?・・・オーッホッホッホッ!!私こそがこの映画のヒロインですますことよー!!」


    「いや棒読み…後何そのキャラ…」


    演技力を問われたスカーレットがトンキチのお嬢様キャラを演じそれをメランが突っ込むのだった


    「むー…ならメランがしてみてよ!!」


    「え゛っ僕はそういうのは…その…えと…おっ…おおおおおもしれーやつ…」


    「メランだって顔を真っ赤にしてまともに喋れてないじゃん!!」


    メランは完全に緊張しており顔を真っ赤にするのだった

  • 32メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 09:36:27

    >>30

    『ちびくろ…あぁ、あの虎がバターになるやつか!』


    >>31

    『お…おぉ…君のようなヒロインを待っていたんだよ!

    スカーレット! 君が…君こそが道明寺ハナコだ!!』


    『メラン! 君も素晴らしい!

    だから…君も出すことにする!!』

    感動の涙を流しながら二人を抱きしめる

  • 33咎容赦23/10/22(日) 09:40:56

    >>32

    そう、虎マークか付いたバイクを用意して誰かを乗せるんだよ

    【そう言って監督を見る】

    四幹『監督が出演するのも良いかもね』

    【そう言って監督を見る】

  • 34ナレーション23/10/22(日) 09:46:03

    >>32

    「えっ!?ヒロインって…私映画に出られるの!?しかも主役!?やったー!!」


    「ぼ…僕も!?」


    映画に出られると聞いてスカーレットは喜びメランもまた自分も出ることになって驚くのだった

  • 35メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 09:53:31

    >>33

    『虎のバイク…アリだな! あとで作らせよう!』


    >>34

    『台本なんてその都度書き換えれば良いんだ!!

    大丈夫!! きっと素晴らしい作品になるぞぉ!!』

  • 36咎容赦23/10/22(日) 10:14:02

    >>35

    …………………………………………不安だ

    四幹『トンデモナイギャグの気配だね』

  • 37ナレーション23/10/22(日) 10:26:32

    >>35

    「よーし!!これから私の女優の道が始まるのー!!」


    「スー?僕たち目立っちゃ駄目なんだよ?もし僕たちが地球にいることがお母さん達にバレちゃったら連れ戻されちゃんだよ?そしたらお父さんの手がかりを探すことが出来なくなっちゃうんだよ?本当にわかってる?」


    「女優王に私はなる!!」


    スカーレットは完全にやる気になっておりメランの言葉も届いてなさそうだった

  • 38メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 10:46:56

    >>36

    >>37

    『フッフッフ…これは最高傑作の予感がするぞぉお!!』

    とてもうれしそうにして高笑いを上げている


    そんな様子を見ているカメラマンが一人…


    「途中で参戦すれば俺が主役に…クックック…」

    そう、トレウスであった…

  • 39咎容赦23/10/22(日) 10:54:55

    >>37

    ……………………レイドにバレたらヤバない二人共

    四幹『……………………コレ、上映されるんだよね?』

    …………ヤバいな

    >>38

    嗚呼嫌な予感に拍車が掛かった…………

  • 40ナレーション23/10/22(日) 10:58:54

    >>38

    「それで監督さん!!私たちは何をすれば良いんでしょうか!?」


    「・・・はぁ…こうなったら仕方ないか…どうせなら僕も楽しもう…映画に出れるなんて僕も嬉しいし…」

  • 41メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 11:09:12

    >>39

    『素晴らしいとは思わんかね!? ンハハハ!!』


    >>40

    『よぉし! 早速撮るぞぉ!!

    まずはヒロとハナコの出会いのシーンだ!!

    詳しくは前スレの171を見てくれ!』

  • 42咎容赦23/10/22(日) 11:30:18

    >>41

    …………よし、四幹分かってるな?

    四幹『分かってるよ』

    【そう言って移動を開始する】

  • 43メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 11:39:10

    >>42

    『そうそう! 容赦さんは…こっちね!』

    突然数人のメイク担当と衣装担当が容赦を掴み、ズルズルと引きずっていく


    『お前には重要な役目があるからなぁ!

    ヌハハハハ!! 楽しみにしてろよぉ!!』

  • 44ナレーション23/10/22(日) 11:41:01

    >>41

    「よーしいつでもいいよー!!」


    「不安だ…」


    スーは既にスタンバイしておりそれをメラが不安そうに見ていた

  • 45咎容赦23/10/22(日) 11:42:46

    >>43

    アァァァァレェェェェェェェ?!

    【そう言って引きずられていく】

    四幹『よし、頑張るぞ』

  • 46メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 11:45:11

    >>44

    >>45

    『そうそう、メランくんにはあとでとある衣装を着てもらおうと思っている!』


    『それでは期待しているぞ!よーい………アクション!!』

    高らかにカチンコが鳴り響く

  • 47ナレーション23/10/22(日) 11:54:37

    >>46

    「いっけな~い!!遅刻遅刻ぅ!!」


    カチンコの合図と共にスーが走り出す

  • 48咎容赦23/10/22(日) 12:13:05

    >>46

    >>47

    四幹『…………イソゲ!イソゲ!』

    【ウィリー運転をしてそのまま突っ走る】

  • 49メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 12:19:07

    >>47

    >>48

    『いいぞいいぞ…! その調子だぁ!』

    目を輝かせながら見ている

  • 50ナレーション23/10/22(日) 12:19:44

    >>47

    「ハッ!?ホアッチャア!!」


    撮影が始まり自転車が走ってくるとスーはその場でジャンプする

    そのまま自転車と四幹の顔を踏み台にして飛び越えてしまった


    「何処を見てるでありんすか!?無礼であろう!!」


    「いや何処の時代の人なのスー!?」


    そして突如スーの怪演技が始まりそれを見たメラが控えめの声でツッコんでいた

  • 51咎容赦23/10/22(日) 12:27:42

    >>50

    四幹『ホゲバ?!…………クチニコメツブガツイテルゼ!!!小娘ぇ!!』

    【そう言って躊躇いなくクナイを投げる】

    …………何を投げてんだお前?!

    【場面外にて容赦の声が聞こえる】

  • 52メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 12:29:52

    >>50

    >>51

    『いいぞいいぞ! よいリアリティだ!!』

    目を輝かせて演技を見守っている


    「いやこれのどこがリアルなの!?」

    カメラマンのトレウスが驚愕している

  • 53ナレーション23/10/22(日) 12:45:57

    >>51

    「ダイレンロッド!!ホアタァ!!」 


    スーは何処からか如意棒のような武器を取り出すと投げられたクナイを弾き返していく


    「なんて失礼な奴でおじゃる!!宇宙獣拳法…稲妻炎上波ぁ!!」


    「何やってんのぉー!?」


    スーは手から火炎放射を放って四幹を自転車ごと爆発させるのだった

  • 54メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 12:47:42

    >>53

    『す…す…素晴らしい!最高のリアリティだ!』

    目を輝かせて感動している


    「いやいやいや! 絶対リアルじゃないってアレ!!」

    トレウスが突っ込む

  • 55咎容赦23/10/22(日) 12:49:36

    >>53

    四幹『グァァァァァァァァァァァァァ?!』

    【そう言って爆風に包まれるとソコからデンライナーが飛び出てそのまま学校に向かう】

    ……………………イヤな予感が的中しちゃったよ

    【容赦の声がナレーションの様に響く】

  • 56ナレーション23/10/22(日) 12:52:43

    >>55

    「うん?私上手く演技出来てたみたい!!よしこのまま次にいこう!!」


    「いや…ええ…」


    スーはそのまま教室に移動していき席に座るのだった

  • 57メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 12:57:48

    >>55

    >>56

    『次は教室! よーい…アクション!』


    「はい、では転校生を紹介しまーす! じゃあ入ってー」

    先生役の人が四幹に入室を促す

  • 58咎容赦23/10/22(日) 16:25:11

    >>57

    【すると扉が音を立てて壊れる】

    四幹『オラァ!一文字ヒロ!!!!!ヨロシク!!!!』

    【そう言ってドシドシと歩いていく】

    …………違うよね?!ソレはリアリティ関係ないよねぇ?!

    【そう言って容赦のツッコミが挟み込む】

  • 59ナレーション23/10/22(日) 16:30:10

    >>58

    「いよぉ~!!おのれは…さ~き~ほ~ど~の~!?」


    スーはいつの間にか顔が白塗りになっており歌舞伎役者のようなポーズを取っていた


    「いやもはや何処の誰かもわからなくなってるよスー!?OKなの!?これってOKなの!?」


    それを見たメラは何度目かのツッコミを叫ぶのだった

  • 60咎容赦23/10/22(日) 16:44:02

    >>59

    四幹『テメェ!タヌキガオ!!!!!』

    【そう言って遠慮なくサブマシンガンを連射する】

    オィィィィィィィィ?!

    限り無くOUTダヨォ?!

    【容赦の悲鳴が聞こえる】

  • 61ナレーション23/10/22(日) 16:57:56

    >>60

    タヌキガオと言われたスーは顔を真っ赤にし…


    「よよい!!タヌキガオだなんて言われるたぁ~こんな恥をさらせれた日にゃあ~生きてはいけねぇ~!!腹を切って~自害いたす~!!切腹!!!『鉄塊』(ガキン!!)無念!!死 ねぬ~!!もしや!!今おいらを生かしたのかぁ~天国のおっかさん~!!」


    スーの体はサブマシンガンの弾丸が効いておらず切腹するための刀も通らなかった


    「さっき明らかに自分で防いだしスーのお母さんは元気だよね!?」


    そんなスーにメラがツッコミを入れるのだった

  • 62メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 17:21:45

    >>60

    >>61

    『〜〜〜!! カーット!!!

    素晴らしいぞ!! よかった! 最高だよお!!』

    すごく喜んでいる


    「……もう突っ込まないぞ…俺は…」

    トレウスは呆れ果てている

  • 63ナレーション23/10/22(日) 17:25:37

    >>62

    「ふぅ…撮影って意外と大変だね!!」


    「・・・僕もあれをやるのかなぁ…マジかぁ…」


    休憩しているスーの傍でメラが頭を抱えているのだった

  • 64咎容赦23/10/22(日) 17:38:49

    >>62

    四幹『やった!!!』

    …………もう、何も見たくねぇ

    >>63

    頑張ろうや少年

    …………共に死地に行こうぜ?

    【そう言って肩を叩く】

  • 65メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 17:43:11

    >>63

    >>64

    『休んでいる暇はないぞぉ!次は雨の中で行う!』

    フィンガースナップをするとバリケーンが出現、大雨と暴風を巻き起こす


    『どうだ!リアリティがあるだろう!?

    さて! 次のシーンは雨の中! 捨て猫を可愛がるヒロ!

    そしてその様子を見ていいところがあるなと見直すハナコだ!

    さぁ準備をするんだァァァ!!!』

  • 66ナレーション23/10/22(日) 17:49:01

    >>65

    「よーしいくよー!!」


    「スーの元気は何処から来るの…」

  • 67咎容赦23/10/22(日) 17:53:32

    >>65

    ……………………(゚Д゚)ハァ?

    四幹『頑張ります!!』

  • 68メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 17:57:34

    >>66

    >>67

    『それではよーい…アクション!!』


    路地裏にて、ミーミーと箱に入れられた子猫が鳴いている

  • 69咎容赦23/10/22(日) 18:01:57

    >>68

    四幹『ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!』

    【そう叫んで暴風に吹き飛ばされて偶然『箱に入れられた子猫』の前へと叩き付けられる】

    四幹『ゴブフゥ?!……………………ネ、ネコヵ』

  • 70ナレーション23/10/22(日) 19:02:54

    >>68

    >>69


    「ふーん…面白ぇ男…」


    暴風雨の中微動だにせずに電柱の上に立っている

    そして真下で猫を可愛がっている?ヒロを見かけ魔王のような眼光で呟くのだった

  • 71メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 19:09:33

    >>69

    >>70

    『カーット!! いいねいいねぇ〜!!』

    監督がフィンガースナップするとバリケーンは帰っていった


    『さぁさぁ次のシーンに行こう!』


    〜〜〜〜〜〜〜


    トレウスがこちら側を見ながらナレーションっぽく言う

    「そうして撮影は進み…」

    『次はハナコがいじめられるシーン!

    よーい…アァァクショォォォッン!!』

    その言葉と同時に女のトレウスを筆頭に多数の生徒がハナコに迫る


    「ハナコちゃんさぁ…あんま調子乗らないでくれる?」

    ハナコの机を叩き、威嚇する

  • 72ナレーション23/10/22(日) 19:36:08

    >>71

    スーはプルプルと震え手を口元へと持っていくと一言だけ呟いた


    「わらわ…こわい…!!」


    スー顔を赤らめさせ涙目で震えていたのだった

  • 73メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 19:44:14

    >>72

    「いいからこっち来いよっ!!」

    無理やり立たせ、階段を下りていき

    地下室へと追いやる


    「さーて…ここには私達以外だーれも来ないよ…?」

    いじめっ子たちは下卑た笑みを浮かべている


    「それじゃ…今からアンタには……

    コチョコチョの刑だよ!!」

    いじめっ子達が猫じゃらしやらマジックハンドやらを持ちジリジリと迫る


    『ここーっ! ここでヒロが乱入して代わりにコチョコチョされるーっ!!』

  • 74咎容赦23/10/22(日) 20:02:44

    >>73

    四幹『(…………わざわざ殺られる必要ないよね?)…………こうだね』

    【そう言ってバイクに跨りそのまま壁を突き破っていじめっ子達を軽く引きながら乱入する】

    違う方法を取ったァァァァァァァァァァァァ?!

    【容赦の言葉が木霊する】

  • 75メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 20:05:57

    >>74

    「ぎょええーっっ!!!」「ぐわーっ!」「いやーっ!」

    いじめっ子達がどんどん吹き飛んでいく


    『ポカーン…………んんんいぃいっ!!

    最高だっ!! そうそう! 容赦くんは…こっちで待機!

    それと、あの格好にしてやってくれ!』

    メイク達が仕上げだと言わんばかりに容赦にゾンビメイクをし、制服の上にボロキレを纏わせて部屋の中の箱にブチ込み、封印と書かれた札を貼る

  • 76グリムド23/10/22(日) 20:11:01

    (千里眼で撮影を覗き見兼サボり中)
    グリムド
    『何やってんだろ...映画の撮影にしては
    演技が流石にちょっとヒド過ぎるんだけど
    まぁ...クソ映画愛好家向けなのかな...うん...』

    ハイドラ
    『異世界の俺の世界線どの辺か分かったー?』

    グリムド
    『あ、ああ...もうちょっとかかりそう
    2人で適当に街でも巡ってきたらどうだ?』

    ハイドラ(異)
    『行きたいですわー!』
    ハイドラ
    『じゃあ...案内してやるか』

    グリムド
    『んじゃいってらっしゃーい...ふぅ
    まぁ、適当に探してみるかね...』

  • 77ナレーション23/10/22(日) 20:21:02

    >>74

    >>75

    「私もやる~!!ホワチャア!!」


    スーもそのまま先ほどの怯えが嘘のようにいじめっ子達を蹴散らしていく


    「妾は何をやっても許される…何故なら妾は…美しいから!!」


    そしていじめっ子達に見下しすぎのポーズを取るのだった

  • 78咎容赦23/10/22(日) 20:27:40

    >>75

    あのぉ?

    何で箱にブチ込まれなきゃイケないんですかぁ??!

    【そう言ってドンドンと箱を叩く】

    >>77

    四幹『………………………………うわ』

    【そう言ってちょっとドン引きする】

  • 79メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 20:31:08

    >>78

    『いいか! お前は今からゾンビだ!

    これから箱が開く…そうしたら生徒達に噛みつけ!

    ただし! ヒロとハナコには噛みつくなよ!』

    無線でそう指示する ………音割れしながら


    >>77

    「ひっ…ひぇぇっ!」「助けてーっ!!」

    いじめっ子たちは泣きながら逃げ惑う

    「ちょっ…なんなのあいつっ! きゃっ!」

    女のトレウスがコケてしまい、封印の札を破って箱を開けてしまう

  • 80咎容赦23/10/22(日) 20:39:23

    >>79

    ……………………アァァァァァァァ

    【そう言って箱から飛び出てトレウスに噛み付いて壁に叩きつける】

    四幹『ナッ?!ナンダ?!アレハ?!』

  • 81ナレーション23/10/22(日) 20:41:24

    >>80

    「危ない!!気力!!転身!!オーラ!!チェンジャー!!」


    スーは手の甲に付いてある装備を起動させると深紅の戦士に変身する


    「宇宙獣拳法…稲妻炎上波!!」


    そしてそのままゾンビとして出てきた容赦に火炎放射を放つのだった

  • 82メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 20:48:14

    >>80

    「いやーっ! やめっ…やめてーっ!!」

    噛みつかれ、ゾンビと化してしまう

    >>81

    容赦が焼かれている最中、ゾンビになった女トレウスは他の生徒に噛みつき、地上にゾンビが何人か出ていってしまう

    そして残ったゾンビたちはヒロ、ハナコに噛みつこうとする


    『ヒーローになれるのか! 予算の節約になるな!!

    それになにより…最高のリアリティだぁぁぁっ!!!』

  • 83咎容赦23/10/22(日) 20:52:22

    >>82

    四幹『何処がリアリティだァァァァァァ?!』

    【そう言って怒りのままにゾンビを対処する】

    >>81

    オォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!

    【そう言って危険マークが取囲み一つの鬼になる】

    イガァァァァァア!

    【そう言って火炎放射を華麗に避けて酔拳で襲い掛かる】

  • 84ナレーション23/10/22(日) 20:58:39

    >>82

    >>83

    「宇宙獣拳法…重力逆転波!!」


    スーは手からエネルギー波をゾンビ達と容赦に放つ

    するとゾンビ達はまるで重力が逆になったように天井に激突していくのだった

  • 85メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 21:07:35

    >>83

    >>84

    『いいぞイイゾ! イイリアリティダ!!

    次はヒロがハナコを連れてゾンビたちから逃げるシーンダ! ヨーイ…アクション!!』

    監督の背後に奇妙な影が見えながらもテンションが高くなっている


    「あの…下ろしてくれない…?」「撮影に支障が…」

    女トレウスたちは天井でビビっている

  • 86咎容赦23/10/22(日) 21:13:22

    >>85

    四幹『そんな事言ってる場合かよ?!』

    >>84

    四幹『ちょっと!ココだと狭い!行くぞ!』

    【そう言って引きず】

    グァァァァァァァァァァァァァ!!!

    【ソレを追い駆ける】

  • 87ナレーション23/10/22(日) 21:17:03

    >>86

    「宇宙獣拳法…霧隠れ!!」


    スーは霧を発生させると容赦に落雷や竜巻などの様々な幻影を見せる

    そしてその隙に四幹と共に逃げるのだった

  • 88メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 21:20:29

    >>86

    >>87

    『イイゾイイゾ!! その調子ダァァッ!!』

    監督はテンション爆上げで見ている


    「ぐぁぁぁっ!」 「まてぇぇぇっ!!」

    学校中から大量のゾンビが現れて二人を追いかける

  • 89咎容赦23/10/22(日) 21:27:01

    >>87

    四幹『………………………………なぁ、さっきから監督の様子も容赦の様子も可笑しくね?いや容赦の場合は姿も違うけどさぁ』

    >>88

    オォォォォォォォォォォォォォォォ!!!

    監督ユルサネェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!

    【その叫びと共にゾンビと共に追い駆ける】

  • 90ナレーション23/10/22(日) 21:30:41

    >>88

    >>89

    「キリがないなぁ…気伝招来!!」


    スーが天に向かって叫ぶと一体の深紅の龍が空の彼方から飛んでくる


    そしてそのままゾンビ軍団と容赦に空中から火炎放射で攻撃するのだった

  • 91メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 21:35:57

    >>89

    >>90

    「いやあぁぁぁっ!!」「ぐあああーっ!」

    ゾンビ軍団が焼かれて倒れていく


    『イイゾ! 本物の火を使うこのリアリティ!

    あっあとで慰謝料請求させてもらうからな?』

    さっきまでの異変がなくなる


    『そしてぇ! クライマックス!!

    ヒロがハナコの肩を掴み…告白ダァァァッ!!!』

    急に普通…普通?の感じになる

  • 92咎容赦23/10/22(日) 21:44:06

    >>90

    四幹『これホントに上映できるのか?!』

    >>91

    四幹『…………行き成り?!』

    【そう言ってハナコの肩を掴む】

    四幹『……………………オレ、オマエ、スキ』

    【原始人も真っ青な棒読みである】

  • 93メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 21:46:08

    >>92

    『いいぞぉっ! 最高だぁっ!!』

    告白に盛り上がる…が


    「今だっ!!」

    トレウスがボタンを押すと…ちょうどスキの『ス』で四幹に金ダライがクリーンヒットする

  • 94ナレーション23/10/22(日) 21:53:46

    >>92

    「嬉しい…私も…!!」


    >>93

    「・・・って…えっー!?」


    目の前でヒロが金だらいにヤられる場面を見て見て驚愕するのだった




    「宇宙獣拳法…時間返し!!」


    その頃控えているメラはゾンビ役の人達の時間を巻き戻して火傷を治していくのだった

  • 95咎容赦23/10/22(日) 21:55:29

    >>93

    四幹『キィィィィィィィィ?!』

    ………………………………(゚Д゚)ハァ?

    【すると驚愕の余りにヒトツ鬼が解ける】

    >>94

    ………………………………え?

    どういう事?

    四幹『………………………………キュー』

  • 96メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 21:57:24

    >>94

    >>95

    『!? なっ…なんだぁっ!?』

    「計画通り…」

    監督は驚き、トレウスはにやりと笑う


    『主役がこうなるとは…まぁいい! これもリアリティ!

    次は…メランくん! 出番が来たぞ!!』

    メランを呼びつける

  • 97ナレーション23/10/22(日) 21:58:29

    >>96

    「えっ僕!?・・・ええ…」


    メラは呼ばれると渋々といった感じで監督の元に向かう

  • 98ティファレト23/10/22(日) 21:58:38

    ティファレト『なんだこれ…』
    ゲブラー『これが撮影か?』
    ピナー『この世の地獄ですね、逆に楽しみです】
    (ちょっと離れた位置から巻き込まれないように見てる)

  • 99メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 22:02:52

    >>97

    『メランくん! 君にはこの衣装を着てもらおうか!

    いいか! 君は今から白馬の王子様だ!!』

    なんと、王子様の衣装と白い馬のマスクを手渡した

  • 100ナレーション23/10/22(日) 22:06:34

    >>99

    「・・・王子様の衣装はわかるけど…馬のマスク…?」


    メラは渡された馬のマスクを持って背景に宇宙を背負うのだった

  • 101メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 22:14:51

    >>100

    『うるさいっ!! 次のシーンは…ゾンビから隠れたハナコが白馬の王子様と出会う! よーい…アクション!』

  • 102ナレーション23/10/22(日) 22:20:20

    >>101

    「はぁ…はぁ…このままじゃ…」


    スーがゾンビから離れて隠れていると突如馬の声が響き渡る

    そしてそこに王子様の衣装を着て馬のマスクを被ったメラが現れるのだった


    「だだだだだいじょじょじょじょうぶかかかかか!!たたたたすけにききききたぞぞぞぞぞ!!」


    「大丈夫メラ!?バイブ機能かってぐらい震えているけど!?」


    メラの様子に好き勝手していたスーもツッコミを入れるのだった

  • 103メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 22:22:17

    >>102

    『うんうん! その緊張もまたリアリティ!!

    そのまま背負って走れ〜っ!!!』

    メガホン片手に叫んでいる


    「うーむ…俺ももっとメチャクチャしなければ…!」

    トレウスが目を血走らせながら台本に色々と書き足している

  • 104ナレーション23/10/22(日) 22:26:03

    >>103

    「いくぞぞぞぞぞ!!ハイヤー!!」


    「メラが心配だけど…ある意味これもメラとデートみたいなものだし…役得って奴!?」


    メラは震えながら馬を走らせそこに乗り込んだスーがメラにしがみつくのだった

  • 105メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 22:27:14

    >>104

    「あーっ!」 「がぁぁっー!!」

    ゾンビたちが止めようとするが…


    「ぎゃーっ!」 「ぐあーっ!」

    勢いに負けて吹き飛ばされていく


    『いいぞいいぞ! そのまま突っ走れーっ!!』

  • 106ナレーション23/10/22(日) 22:30:20

    >>105

    「あばばばばばばば!?」


    メラは更に振動を強くしながら馬を走らせる


    (メラの背中…暖かい…)


    スーはメラの背中に抱きつきながら微笑んでいた

  • 107メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 22:31:46

    >>106

    『いい感じいい感じっ!! そのままぐーーっと引いて…………カーット!! はいよくできました〜っ!!』

    大興奮で喜んでいる


    「こうしてこうで…よしよし…こうすれば…!」

    トレウスは一人台本に色々と書き込んでいる

  • 108ナレーション23/10/22(日) 22:35:43

    >>107

    「はぁ…はぁ…終わったの…?全然記憶に無いんだけど…」


    「大丈夫!メラとってもカッコ良かったよ!」


    「そう…?スーがそう言うのならそうなのかも…」


    メラはスーに手を繋がれながら納得するのだった

  • 109新生グア軍団23/10/22(日) 22:37:04

    ゴドラ星人「ほう……ここが地球か」

    ムザン星人「レイドの馬鹿野郎は……いねぇか」
    (2体の宇宙人が現れて)

  • 110メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 22:37:49

    >>108

    『さてさてお次は!! 現場を変えるぞ!!』

    そう叫ぶとスタッフは大急ぎで機材を回収し、バスとトラックに詰め込む


    『今度は……あの採石場だぁっ!! 行くぞぉっ!』

    ロケバスに乗り込むとどこかで見たことある採石場へ向かう

  • 111ナレーション23/10/22(日) 22:41:06

    >>110

    「エヘヘ~メラ~」


    「疲れちゃったんだな…スー」


    スーはメラにくっついたまま眠っておりメラはそんなスーの頭を撫でるのだった

  • 112メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 22:47:44

    >>111

    〜数十分後…〜

    『着いたぞ! それじゃあ撮影…再開っ!!!』

    非常に元気の良い声で叫ぶ


    現場にはゾンビ役達となぜか十字架が刺さっていた


    『それじゃあスカーレットくんにはそこの十字架に磔になってもらう! あぁ鎖だから痛くはないぞ!

    それもとある名工に作らせた邪神があらゆる手を使っても絶対に壊れない金属でできているからな!』

  • 113ナレーション23/10/22(日) 22:50:29

    >>112

    「は~い!メラ~!早く助けに来てね~!」


    スーはそう言うと十字架に繋がれていく


    「いや明らかに映画撮影に使うレベルのものじゃないような…」


    メラは鎖の説明を聞いて首を傾げるのだった

  • 114メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 22:56:57

    >>113

    『まぁいいじゃないか! それじゃあやるぞ…

    よーい…アクション!』

    叫びとともにゾンビたちはスカーレットに群がり、今にも食われそうになっていた


    『さぁ!!ここでメランが助け!!…ううん?』

    監督が怪訝そうにとある方向を見ると…


    「さぁさぁ主役の登場だぁっ!!」

    なんとトレウスが現れてゾンビたちをハリセンで一掃する


    「待たせたな! いま助けるからねっ!!」

    スカーレットを拘束から解くと手を取り走り出した

    ………ルームランナーの上で


    「現れたのは新たなヒーロー!トレウスだった!

    トレウスは誠実な社長にしてウルトラマンだ!!」

    独白とともに走っている


    『はぁ!? ちょっと勝手に!!』スタッフは怒るが…

    『いい! いいから回せ回せ!!』監督は喜んでいる

  • 115ナレーション23/10/22(日) 23:05:18

    >>114

    「えっちょっ!?何でメラじゃないの!?メラ!?どこ行ったの!?」


    スーはメラを探すために鎖から抜け出そうとするが鎖のせいで抜け出せそうになかった

  • 116トレウス23/10/22(日) 23:09:07

    >>115

    「大丈夫だ! 俺に任せておけ!!

    アハハ! 俺が主役だぁ〜!! 主役だぁ〜!!」

    完全に映画の主役になるということに夢中になっている

    そう、恐らくメランなどに急に蹴り飛ばされでもしない限り気付かないだろう

  • 117咎容赦23/10/22(日) 23:11:18

    >>116

    …………四幹、GO

    四幹『レゾリューム光線!』

    【そう言って躊躇いなくトレウスにレゾリューム光線を放つ】

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:15:13

    このレスは削除されています

  • 119メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 23:15:30

    >>117

    「あ〜れ〜!! まだ主役でいたかった〜!!」

    レゾリューム光線で吹き飛ばされる


    『だが! トレウスは会社に出社した!

    新たなヒーローは四幹!! 愛を求める戦士だった!!』

    監督がいい感じのナレーションをしている

  • 120ナレーション23/10/22(日) 23:16:55

    >>118

    「なんかちゃっかりメラから主役交代されてるんですけど!?メラは何処に行っちゃったの!?」


    一方その頃メランは…


    「アンラッキュ~☆」


    トレウスに背後から殴られ気絶させられていたのだった

  • 121メフィラス星人クロキラ23/10/22(日) 23:23:05

    >>120

    『ンハハハ! 最高だ最高だぁっ!!

    もっともっと最高の映画にしようじゃないかぁっ!!』

    監督は大興奮して怪しいオーラも出ている

  • 122マルクト(アナザー)23/10/22(日) 23:38:20

    映画撮影って怖いんだね…

  • 123梨野平太23/10/22(日) 23:41:13

    >>122

    まあ映画に限らず撮影で死人はないわけじゃないからね

    とはいえその光景を撮影したらスナッフフィルムになっちゃうけどね

  • 124トルネンブラ23/10/22(日) 23:46:11

    >>122

    俺の知ってる恋愛映画じゃないけどな...

    もっとこう、抒情的な感じがあるだろう?

  • 125マルクト(アナザー)23/10/22(日) 23:52:57

    >>123

    >>124

    こんな映画見た事ない…(そのままの意味)

  • 126トルネンブラ23/10/22(日) 23:54:22

    いくら金を積まれても、この映画だけは
    俺はBGMを担当したくないな...

  • 127マルクト(アナザー)23/10/22(日) 23:56:58

    >>126

    よもやそのレベルとは……まあ私も見てる分には面白いけど、関わり合いたくないし上映されてるのも見たくないかな

  • 128梨野平太23/10/23(月) 00:01:48

    >>125

    評論家も大変だろうなあ


    >>126

    >>127

    映倫も審査する時は大変だろうな

  • 129トルネンブラ23/10/23(月) 00:10:31

    >>127

    そういや今来てる案件のBGM途中だったわ

    とは言ってもなぁ...ヒロインと主人公が

    ラストに結ばれるシーンだとは思わなかったよ


    恋愛経験無いからその気持ち分からん...

  • 130マルクト(アナザー)23/10/23(月) 00:12:47

    >>129

    私も分からないよ……

    てか今の結ばれるシーンだったの!?バトルロワイヤルが始まったシーンじゃなくて!?

  • 131草薙寧々23/10/23(月) 00:16:22

    ……わたしも、部活でよく映画は見るんだけど……これは嫌だな

  • 132トルネンブラ23/10/23(月) 00:20:21

    >>130

    違うのか...?告白してたろ、さっき

    まぁ、なんかまた違う作品になってたけど...


    お前好きな人とかいねーのか、アナザー

    恋愛事はいまいちピンとこないんだよ俺

  • 133マルクト(アナザー)23/10/23(月) 00:21:48

    >>132

    あれ告白だったの!?

    私は…………よくわかんないや

    でもあのシチュエーションはダメだろってことはわかるよ

    (チラッとトルネンブラを見る)

  • 134梨野平太23/10/23(月) 00:22:43

    >>131

    今回の監督は乱心にも程があるよ

    舞台裏を見るというのは必ずしも心が躍るとは限らないな

  • 135トルネンブラ23/10/23(月) 00:27:52

    >>133

    ふーん、まぁそんなもんか

    何人か人間と付き合ってみた事はあるけど、

    スタンスが合わないから全部ダメだったなー

    女版俺でも居たら上手くやれそうだけどな!

  • 136咎容赦23/10/23(月) 07:03:43

    >>131

    >>133

    >>134

    >>135

    ……………………良かった

    俺が可笑しいんじゃ無かった

    四幹『そんな事より早く現場いくよぉ』

    …………もう、行かなくて良くない?

  • 137マルクト(アナザー)23/10/23(月) 07:11:08

    >>135

    だろうね

    女版ハイドラさんがいる世界にはいるらしいよ

    けど似た物同士すぎて帰って上手く行かないとかあるかもね

  • 138メフィラス星人クロキラ23/10/23(月) 07:31:24

    >>136

    『ほらほらぁ! 早くハナコと走るんだぁ!

    それもハナコがぶっ倒れるまでなぁ!!』

  • 139咎容赦23/10/23(月) 07:58:52

    >>138

    >>138

    ……………………この監督、イカレてやがる

    四幹『やるしかねぇ!ウォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!』

    【そう言って走り出す】

  • 140ナレーション23/10/23(月) 10:55:34

    >>139

    「もうワケわかんない!?」


    スーはそう叫ぶと四幹と共に走り出した

  • 141メフィラス星人クロキラ23/10/23(月) 16:36:04

    >>139

    >>140

    『よーしよーし!! そのままだ〜!!』

    そうして時間が経ち、どこかの砂浜に着いた

    東の空にあった太陽もちょうど正午の位置で輝いている

    そう、それくらいの時間ぶっ通しで走っていたのだ

  • 142咎容赦23/10/23(月) 16:37:55

    >>141

    ………………………………休み無しで走らせやがった

    訴えれば勝てるんじゃねぇか?

    四幹『……………………ゼヒ、ゼヒ』

    【割りと死に掛けである】

  • 143ナレーション23/10/23(月) 17:30:36

    >>141

    「・・・これって何か意味あったのかな?」


    スーは息切れしておらずまだまだ元気いっぱいのようだった

  • 144メフィラス星人クロキラ23/10/23(月) 17:39:08

    >>142

    >>143

    『最後のシーンだッ!!』

    キタ!見せ場!と書かれたカンペを持っている

    ハナコ倒れろ! そしてヒロが抱いてから!「君の墓標になる」と言う!と書かれたカンペを持つ


    「急にベタな展開になるじゃんか…」

    ボロボロのトレウスがツッコむ

  • 145ナレーション23/10/23(月) 17:41:25

    >>144

    「倒れればいいのかな…?」


    スーはそう言うとその場に寝転がった

  • 146咎容赦23/10/23(月) 17:46:36

    >>144

    ……………………行き成りベタだな

    リアリティねぇなぁ

    しかし、俺じゃなくて良かったかも知れん

    四幹『だっ、抱く?!』

    >>145

    【ロボットの様にカクカク動いて抱いて…】

    四幹『キミ、丿、ボヒョウ、ニ、ナル』

    【縄文人も真っ青な棒読みだ】

  • 147メフィラス星人クロキラ23/10/23(月) 17:53:59

    >>145

    >>146

    スタッフ陣はようやくこのカオスが終わるという安堵やら成功するわけないという諦観が入り混じった顔をしている そんな中諸悪の根源兼総監督は…

    『カ〜〜〜〜ット!!!

    いいよいいよぉぉ! 最ィィッ高ォォッだぁぁぁぁぁッ!! アハハハハハ!』

    最高だ!と書かれたカンペをトレウスに渡し、最高の撮影だったと高笑いをあげて大喜びしている


    「な…な…な…なんじゃ、こりゃ~~~~~~〜~!!!!!?????」

    大量のカンペに埋もれたトレウスは叫びと共にその場に倒れてしまう

  • 148ナレーション23/10/23(月) 17:58:03

    >>147

    「終わったの…?これで撮影終了?やったー!!」


    スーは撮影が終わったことに喜びを見せる

  • 149咎容赦23/10/23(月) 17:59:24

    >>147

    >>148

    ………………………………まて、少し可笑しいぞ

    四幹『気を付けた方が得かもね』

    【そう言って警戒する】

  • 150メフィラス星人クロキラ23/10/23(月) 18:05:06

    >>148

    >>149

    『そう! よく気付いたな!! 撮影はまだまだ残っているんだ!!

    そう…後はラスボスとの最後の戦いだ…!トテツモナク……強イ“ラスボス”ゥゥゥッ!!』

    叫びと共に風が吹き荒れ、怪人…忍風鬼となる


    『サア、俺ガ“ラスボス”ダ!俺を倒せば映画は完成する!!

    カカッテコイ!!カメラ、スタァートォォッ!!』

    周囲のスタッフが怪人に変化し、撮影しながら戦いを開始する


    「や…やるしかねぇ! 行くぞっ!!」

    怪人になったスタッフをいなしながら忍風鬼に殴りかかる

  • 151ナレーション23/10/23(月) 18:10:36

    >>150

    「ん?つまり監督を倒せば良いの?だったら話が早い!!ハイー!!」


    スーは再び変身すると高く跳躍し監督に飛び蹴りを放つのだった

  • 152咎容赦23/10/23(月) 18:11:26

    >>150

    ラブコメからアクションに何時の間に変わったんだ?

    四幹『そんな事を言ってる場合じゃないでしょ!!!』

    【そう言ってスタッフを蹴り飛ばす】

  • 153メフィラス星人クロキラ23/10/23(月) 18:15:27

    >>151

    『香港風アクションカ?ダガ、好ミジャナイ!』

    飛び蹴りをヒラリとかわし、カチンコを振り下ろす


    >>152

    『ぐおっ!』 『お返しの…パフパフ攻撃〜!』

    メイク担当だったスタッフがぱふぱふとフェイスパウダーを顔面に押し付けて目潰しを狙う

  • 154梨野平太23/10/23(月) 18:19:59

    この光景はここからが運命の別れ時か・・・
    (映画現場での戦闘風景をみて呟く)

  • 155ナレーション23/10/23(月) 18:19:59

    >>153

    「大輪剣!!」


    スカーレットは円形の剣を取り出すとカチンコを受け止めそのまま攻撃していく

  • 156咎容赦23/10/23(月) 18:22:27

    >>153

    確殺!死目潰し!

    【そう言って鋭い手刀を目に叩き付ける】

    四幹『乱れ正拳突き!』

    【そう言って顔面を殴る】

  • 157メフィラス星人クロキラ23/10/23(月) 18:27:40

    >>155

    『ヴォッ! イイ攻撃ダ!

    ダガモット早ク攻撃シロ! 客ヲ楽シマセルンダ!』

    攻撃を喰らいながらもしっかりと指導する


    『ソウ、コンナ風ニナァ!!』

    突然障子が現れてスカーレットと忍風鬼を隠す

    そのまま忍風鬼は超高速移動をしてスカーレットを乱打する


    >>156

    『目がぁっ! 目があっ!!』

    スタッフの一人は目を覆って苦しむ


    『ぎゃっ! おのれ〜!喰らえレフ板!!』

    太陽光を反射して焼こうとする

  • 158咎容赦23/10/23(月) 18:46:55

    >>157

    人質バリヤー!

    四幹『人質手裏剣!!!』

    【そう言って容赦はスタッフの一人を肉盾にして四幹はスタッフを手裏剣にして投げる】

  • 159ナレーション23/10/23(月) 19:03:36

    >>157

    「大輪剣!!気力シュート!!」


    スカーレットは監督の乱打を大輪剣で防ぎ続けながら隙を見つけようとする


    そして見つけた隙を狙って大輪剣を発射するのだった

  • 160メフィラス星人クロキラ23/10/23(月) 19:11:26

    >>158

    『ぎゃーっ! 熱いーっ!』 『アッゴメェンダァッ!』

    『ゴメェェェンッッッ!!!』

    スタッフたちは互いに謝りながら攻撃を喰らいフラフラしている


    >>159

    『ホォ? ナカナカ威力ノアル攻撃ダ!

    ダガ…派手サニ欠ケル!』

    メガホン、カチンコ、カメラを連結させ

    『三重苦!トリプルバジェット!!』

    バズーカ砲を完成させる

    『シュシュっと……一掃ーっ!!』

    トレウス、スカーレット、容赦、四幹を巻き込む大爆発を巻き起こす

  • 161咎容赦23/10/23(月) 19:21:38

    >>160

    不味い!

    外道忍法!『人肉盾の術』!!!

    【そう言ってトレウス、スカーレット、容赦、四幹にそれぞれ肉盾を置く】

    四幹『外道過ぎない?!』

  • 162ナレーション23/10/23(月) 19:30:27

    >>160

    「宇宙獣拳法…気力ボンバー!!」


    スカーレットは手のひらに気力の弾を作り出すと監督が放つバズーカ砲に対抗するように放つのだった

  • 163メフィラス星人クロキラ23/10/23(月) 19:33:25

    >>161

    『ハァっ! 超忍法・影ノ舞!!』

    自身の攻撃が当たる直前にスタッフ達を吸収して肉壁を無くす

    >>162

    『更ニ…吸収シタコトデパワーアップダァッ!!』

    気力ボンバーに押されるがよりエネルギーを高め、押し切った

  • 164咎容赦23/10/23(月) 19:37:40

    >>163

    アイツ、スタッフを吸収しやがった!!!!

    何て外道なんだ?!

    四幹『お前が言うか?!』

    【そう言って吹き飛ぶ】

  • 165ナレーション23/10/23(月) 19:49:01

    >>163

    「しまっ…!?」


    スカーレットに攻撃が直撃するかと思われたが…次の瞬間上から黄金の戦士がエネルギーを一刀両断するのだった


    「雷鳴の勇者…キョウリュウゴールド!!いざ尋常に勝負!!」


    そのまま翼を広げて飛翔し監督に攻撃し始めるのだった

  • 166メフィラス星人クロキラ23/10/23(月) 19:52:29

    >>164

    『ガーハッハッハッハ! ドウダ! 私トスタッフノ力ハ!! ガーハッハッハッハ!!』


    >>165

    『ヌグゥ…ガァッ! コ…コラーーッ!!

    カットカーット! メンバー揃ッタナラ名乗レーッ!』

    斬られたあとに一喝、撮影を続行している


    「…………どうする? みんな…やるか?」

    トレウスはブリーダーズに振り向き聞く

  • 167咎容赦23/10/23(月) 20:01:22

    >>166

    ………………………………フッフッフッ!

    面白い!!!!名乗るぞ!!!!!!

    【そう言って250デシベルで叫ぶ】

    奇策冷血!!!!咎容赦!!!!!

    四幹『殺戮のマスター!鑢四幹!!!』

    【そう言って名乗る】

  • 168咎容赦23/10/23(月) 20:09:37

    >>167

    【因みにBGMはコレ】

    名乗って良いんだな


  • 169ナレーション23/10/23(月) 20:25:15

    >>166

    >>167

    「えーと…どうする?僕たちもやる?」


    「リュウレンジャー!!天火星…スカーレット!!」


    「あっやるんだ…しょうがない…二度目だけど…雷鳴の勇者!!キョウリュウゴールド!!」


    容赦と四幹の名乗りに合わせてメランとスカーレットも名乗りをあげる

  • 170メフィラス星人クロキラ23/10/23(月) 20:32:29

    >>169

    「俺も…んんっ!

    清廉潔白朝雲暮雨! トレウス!!」

    そう言うと同時に全員の姿が消える


    『ココデグ〜ッテ引イテ……オ?オォッ!?

    ドコ行ッタ!?イナイジャナイカ〜!!

    揃ッテ“決メポーズ”シロォ〜!!』

    そう言って怒っていると…突然周囲が暗くなり、大きな大きなブリーダーズを模したねぶたが現れ、全員その上に乗っている


    「我ら! ブリーダーズ!!」

    トレウスの叫びと共に大爆発が巻き起こり、忍風鬼を吹き飛ばす

  • 171咎容赦23/10/23(月) 20:36:56

    >>170

    何リーダーやってんだ!

    ……………………今ここで立場がデカいのはお前か

    四幹『そんな事より!行くよ!』

    嗚呼、そうだな!

    【そう言って開幕同時踵落としを放つ】

    祭りだ!祭りだ!


  • 172ナレーション23/10/23(月) 20:38:57

    >>170

    「・・・思ったんだけどさメラ?何で『ブリーダーズ』なの?『ウルトラバトラーズ』だとか『ウルティメイト・バトル・リーダーズ』とかでも良くない?」


    「スー…思っても言っちゃ駄目な奴だよそれ…雷電砲乱れ撃ち!!」


    「稲妻炎上波!!」


    名乗りを終えたスーとメラは一緒に攻撃し始めた

  • 173メフィラス星人クロキラ23/10/23(月) 20:48:22

    >>171

    >>172

    『ウギャッ! イ…イイゾッ!

    モットド派手ニ! モット豪快ナ技ヲ出シテイコウ!!』

    カチンコを地面に振り下ろし、地響きを巻き起こす

    流石にダメージが響いてきたのか少し疲れてきている


    「あの野郎…やっぱ映画とか撮ってると体力が有り余ってんのか…?」

    跳躍し、無数のクナイを連射して攻撃する


    >>172

    「じゃあドンブリーダーズにしたほうが良かったか!?

    お前らは後でお仕置きだ!!」

  • 174咎容赦23/10/23(月) 20:50:40

    >>173

    ソレなら『ドンブラザーズ』の方がまだマシだわ!!!!!

    四幹『同感!!!!』

    【そう言って跳躍し光弾を放つ】

  • 175ナレーション23/10/23(月) 20:53:28

    >>173

    >>174

    「なんかあの人達の地雷踏んじゃったみたい!?雷電飛翔斬り!!」


    キョウリュウゴールドは翼を広げて滑空するとそのまま監督をすれ違い様に切り捨てる


    「宇宙獣拳法…奥義!!流星閃光!!」


    スカーレットはその隙に監督の懐に潜り込むと高速で拳を叩き込み最後の一発にエネルギーを込めて勢いよく監督を殴り飛ばした

  • 176メフィラス星人クロキラ23/10/23(月) 20:58:34

    >>174

    『パクリナンテ論外ダロウガァァァッ!!!』

    ブチギレて手持ちカメラを向けて録画を開始する

    『ヨーシ! 再生!!』

    録画を再生すると光弾がカメラから放たれる


    >>175

    『グヴォッッ!! ヤ…ヤルジャナイカ!

    ナラ…グルグル回レ〜! グルグルグルグルグルグル!』

    メガホンを取り出して叫ぶとメランとスカーレットがその場でグルグルと回り始めた

  • 177咎容赦23/10/23(月) 21:11:43

    >>176

    パクリじゃねぇ!オマージュだ!

    四幹『そうだ!そうだ!!!』

    【そう言って光弾を手刀で切り落として手刀で斬り掛かる】

  • 178ナレーション23/10/23(月) 21:12:35

    >>176

    「あ~回る~!?」


    「あ~!?だけどこれを利用して~!!」


    スカーレットとメランはその場で回転しておると武器を取り出して更に回転を早める


    やがてベーゴマのように回転するとそのまま監督へと向かっていきぶつかりながら攻撃し始めるの

  • 179メフィラス星人クロキラ23/10/23(月) 21:19:20

    >>177

    『グブォオッ!? コラーッ!! ソコハ蹴リダロウガッ!! チャント見栄エヲ重視シローッ!』

    カチンコで頭を叩きながら怒る


    >>178

    「そこに俺の手裏剣をっ!」

    回転に手裏剣光弾も追加してより攻撃力を高め…


    『ンナニッ!? アガガガガガッ!!!

    グッハァァァ〜〜!!』

    連撃を食らってしまい吹き飛び、更にはスタッフ達を吐き出してしまう


    『オ…オイ! 早クメイク直セ! ……ヨシ!

    ンンッ!! オ前タチ! ナニヲモタモタシテイル! 早ク必殺技ヲ出サンカイ!! サァサァ!!』

    段々と地団駄を踏んで要求する

  • 180咎容赦23/10/23(月) 21:24:50

    >>179

    OK!

    蹴りな!

    四幹『お望みの蹴りだよ!!!!!』

    【そう言ってまたもや跳躍しダブルキックを放つ】

  • 181ナレーション23/10/23(月) 21:24:52

    >>179

    「えーと…」


    「それじゃあお言葉に甘えて…」


    スカーレットとメランはそれぞれ必殺技の体勢に入る


    「気力ボンバー!!」


    「獣電ブレイブフィニッシュ!!」


    メランが放った雷のプテラノドンにスカーレットでが放った気力ボンバーが合わさり凄まじいエネルギーの翼竜となって監督に向かっていった

  • 182メフィラス星人クロキラ23/10/23(月) 21:36:47

    >>180

    >>181

    「そこに俺も合わさってぇっ!! ハァァッ!!」

    巨大な虹色の斬撃を放つ


    『グガガガガァッッ!!』

    ダブルキックを受けて吹っ飛び


    『グゥウォォオォォアアァァァッッッッ!!!!!』

    トレウスの斬撃とエネルギーの翼竜にブチ当たり大爆発を巻き起こす


    『ば…ば…爆発…した…ガクッ…』

    心底満足そうな顔を浮かべた監督が変身解除してその場にぶっ倒れてしまう


    「あ! めでたしめでたしっ!!」

    回っていたカメラに向けて、トレウスがキメる

  • 183咎容赦23/10/23(月) 21:39:27

    >>182

    何がめでたしやねん!

    【そう言ってハリセンで叩く】

  • 184ナレーション23/10/23(月) 21:40:24

    >>182

    「よーし撮影終了!!お疲れ様でした~!!」


    「これって絶対駄目な奴だと思う…」

  • 185メフィラス星人クロキラ23/10/23(月) 21:45:25

    >>183

    >>184

    『い…いやぁ! 素晴らしい撮影だった!!

    ありがとう! 本当にありがとう!!』

    とても晴れ晴れとした笑顔のクロキラが近寄ってくる


    『君たちにはぜひ試写会に来てほしい!

    ………いや! 更に私のコネを使ってあらゆる人を呼ぼう!

    あの防衛隊やらLIFEやらバアルというやつやらフィーネというやつやら…とにかくあらゆる組織から!!

    きっと素晴らしいぞぉ〜〜!!

    それでは! 後日ギャラは支払われるから!

    私は…編集作業をしてくる!! じゃあな〜!!』

    ウキウキしながら宇宙船に飛び乗って飛んでいく

  • 186ナレーション23/10/23(月) 21:48:48

    >>185

    「だってさメラ!!楽しみだね!!」


    「不安だ…すっごく不安だ…」


    メラはそのままスーを連れて空に飛んでいくのだった

  • 187ハイドラ23/10/23(月) 21:53:43

    ハイドラ
    『案内とは言ったもののどうするか...
    なんか行きたいところある?何か食う?』
    ハイドラ(異)
    『お昼ごはんが食べたいですわ!!!』
    ハイドラ
    『じゃあなんか適当に食べるかねぇ...
    あそうだ、胸ポケットに入れっぱなしだった』
    (メイデンから渡された珠を取り出した)
    ハイドラ(異)
    『これは...?』
    ハイドラ
    『俺の持ってる中で、一番大切なものだよ
    ...いつか、また会いたいものだ』
    ハイドラ(異)
    『よく分かんないですけど行きましょう!
    お腹ぺこぺこなんですもの!さぁ!』
    ハイドラ
    『はいはい...走るなよコケるぞ』

  • 188咎容赦23/10/23(月) 21:55:41

    >>185

    ……………………このクソ映画を見せられるのかアイツ等

    四幹『可哀想に成ってくるね』

    【そう言って宇宙船を見る】

  • 189トレウス23/10/23(月) 22:05:08

    >>186

    >>188

    「まぁ…信じてやろうぜ…? 熱意は本物だし…」

    呆れながら見送った


    後日…ブリーダーズ、防衛隊、LIFE、バアル陣営、フィーネ陣営に試写会の招待状が届いた…

  • 190トレウス23/10/23(月) 22:14:59

    「い…い…いや…銀幕デビューは嬉しいけど…これはなぁ…うーん…いやまぁ…行かないのも悪いしなぁ…」
    招待状を前に一人うーん…と唸っていた

  • 191咎容赦23/10/23(月) 22:18:27

    >>189

    ……………………来ちゃったよ

    四幹『行く?』

    双葉『……………………行きます?』

    電脳ルナちゃんどう思う?

    電脳ルナちゃん『…………演じたからには行かなきゃとは思いますが』

    ……………………だよねぇ

    三根『ソレで行くのか?』

    五木『行くしか無かろうて』

    【そう言って試写会へと向かう……………………一本フィーネ】

    フィーネ『世界同時侵攻作戦で少し負傷したからなぁ』

    ニャルラトホテプ『我々だけで行くとしよう』

    【そう言って試写会へと向かう】

  • 192ナレーション23/10/23(月) 22:23:08

    >>189

    「よーし行くよメラ!!私の輝かしい銀幕デビューだよ!!」


    「あっ…うん…それじゃあ行こうか…」


    スーとメラは試写会へと向かった


    一方その頃ゾディアックでは…


    「・・・・・・ええ…」


    「行こうぜバアル殿?せっかく招待状が送られてきたんだからさ!!」


    「あーうん…ソダネー」


    バアルはねだるアクエリアスを連れて試写会へと向かうようだった

  • 193トレウス23/10/23(月) 22:30:12

    >>191

    >>192

    試写会の会場に着くとそこそこの人数が集まっており、関係者席とデカデカと書かれた座席が一番目立つ箇所に鎮座していた

    そこのど真ん中でクロキラ監督が目を爛々と輝かせていた


    「……………とりあえず、これ食うか?

    ポップコーンとジュース…人数分あるから…」

    Lサイズのポップコーンとジュースを全員に手渡す


    「さて、どーもー! あざーっす!!」

    トレウスは観客に手を振りながら席に座る

  • 194咎容赦23/10/23(月) 22:34:15

    >>193

    フィーネ『やぁイチカくnちょっとちょっと?!辞め給えナイフは辞め給え!!!双葉クン!!!!』

    双葉『オラァ!オラァ!』

    ニャルラトホテプ『やぁミゼーア?!行き成りのガンカタ?!』

    ミゼーア『……………………(・д・)チッ、仕留め損ないましたか』

    ……………………嗚呼、こうなると思った

    四幹『会場が戦場だぁ』

    【カオスである】

  • 195ナレーション23/10/23(月) 22:45:18

    >>193

    「ワクワク!!ワクワク!!」


    「不安だ…」


    スーは目を輝かせたまま座っており隣のメラは死んだ目をして座っていた


    >>194

    「やぁやぁザムシャーの刀殿!!君もここに来ていたか!!もしかして君も出ているのかい?」


    容赦達がいる場にアクエリアスが現れる


    バアルは自分の席でアイマスクを装着して眠っていた

  • 196トレウス23/10/23(月) 22:54:17

    >>194

    「楽しそうだなぁ〜アハハ〜」

    死んだ目で見ている


    >>195

    「多分上映終わったら監督と舞台上がるはずだから挨拶考えとこうぜ!」

    から元気を出して頑張っていると…

    ついに館内が暗くなり始めた どうやら、始まるようだ…


    それから数時間は地獄のようだった クソみたいな演技、クソみたいな脚本、急に始まるゾンビパート、主演に金ダライが落ちて気絶するアクシデント、更には終盤に始まる理由のわからないラスボス戦


    そんなクソみたいな時間の中でも監督は心底楽しそうにしていた

  • 197咎容赦23/10/23(月) 22:58:21

    >>195

    ハッハッハッ

    俺は演じたら『上手過ぎる!リアリティがねぇ帰れ!』って言われた

    で、弟の四幹がやる事に成った

    ……………………凄い心配

    >>196

    …………………………………………ほら、やっぱり

    双葉『何だ?この映画は…』

    三根『………………………………地獄だった』

    四幹『改めて見てみると凄いねぇ』

    五木『………………………………何も言えん』

    ミゼーア『こんな酷い映画有るんですか?』

    電脳ルナちゃん『エラーエラー…………正体不明のバクに侵食』

    アーテルキラー『………………………………コレは酷い』

    【酷評の嵐である】

  • 198マルクト(アナザー)23/10/23(月) 23:02:19

    すごく酷い映画でしたけど撮り切ったことは評価するかな
    (謎の高評価)

  • 199ナレーション23/10/23(月) 23:03:13

    >>196

    映画が上映されている間スーは目を輝かせ続けメラは白い灰のように燃え尽き


    アクエリアスは映画を見て爆笑しバアルは堂々と映画泥棒をしていたのだった

  • 200トルネンブラ23/10/23(月) 23:07:02

    >>196

    母さんワン○ースRED見に行ってるらしいし

    そっちについていけば良かったな...(遠い目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています