【閲覧注意】ここだけ番長が男装女子

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:38:35

    なぜ女装してるかはさておいて

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:38:51

    >>1

    似合いそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:38:55
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:39:29

    スレンダー長身イケメン女子で頼む

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:39:50

    >>1

    1だけど女装じゃなくて男装だわ

    すまん

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:41:17

    たぶん女子でも名前は鳴上悠なんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:42:06

    陽介(175cm)よりちょっと大きいらしいから女番長だと170ちょっとくらいかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:49:10

    女ってことは陽介に水着持ってきてもらうの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:51:34
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:53:41

    女番長、堂島さんの姉に似てるんだろうなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:35:32

    どのタイミングで女と気づくんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:01:32

    これでも結局告白ボイスが没になる陽介

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:41:56

    男前男装女子に胸を貸されたら性癖狂う

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:15:15

    >>11

    最低でも文化祭後に旅館でバレるな

    いや、その前に林間学校でテント別になるのか?


    個人的には直斗ダンジョンクリア後にさらっと「女の子だったのか、仲間だな」とか言い出して突然の事実発覚になるのを推したい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:29:38

    りせとの百合が見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:00:19

    男女どっちでもいいからラッキースケベ→性別バレしてほしい気持ちはあるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:06:46

    もしかしたら菜々子もお姉ちゃんじゃなくてお兄ちゃんだと思ってる可能性ない?
    いや、お兄ちゃんって言ったら堂島さんに訂正されるか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:17:02

    >>16

    じゃあ陽介の持ち前のドジに巻き込んでもらうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:55:52

    番長が女でも陽介は相棒だって言ってくれ
    そのまま人生の相棒になってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:10:12

    うっすら腹筋割れててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:13:21

    なんか通常の番長よりモテそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:57:38

    そりゃ男前の美少女とか男も女もオトせるだろうからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:53:08

    もしかしたら文化祭でセーラー服を着るかもしれない
    ※ただしスケバンスタイル

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:54:01

    完二めっちゃビビりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:48:09

    陽介と恋人になってほしいが小西先輩がな……
    乗り越えて卒業後に付き合ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:03:57

    直人にすごく慕われてそう
    でも序盤はコンプレックス刺激してキツめの態度とられてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:23:11

    完二は慕ってた先輩も男装女子だし気になってた探偵王子も男装女子だしで性癖が大変なことに…

    あと番長女子と陽介だとハム子と順平みたいに良い雰囲気にこそなるけど結局恋人関係にはならなさそうな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:25:23

    いろいろ乗り越えた陽介とくっついて欲しい気持ちもあるが陽介は先輩のことを引きずりまくってるからこそ良いのもそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:42:14

    女性だとすぐ気付けそうなキャラが見当たらない…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:57:20

    完二が一番最初に気付きそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:42:13

    女でも男前すぎてクマにセンセイって呼ばれそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:14:23

    完二の性癖がバキバキに壊れない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:44:27

    ていうか後輩組の性癖が壊れそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:39:48

    水着持ってきてないからって林間学校で脱がなかったせいで性別バレが遠くなるの見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています