ここに居たんですね。リオ会長

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:45:23

    ………どうして相談してくれなかったんですか?

    会長が居なくなってからずっと待ってました


    どうして………っ!!


    私、アリスちゃんやヒマリ先輩に…ミレニアムのみんなに、どんな顔をして会えば……!


    https://bbs.animanch.com/storage/img/2392594/1

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:45:58

    「そうなった」会長を発見したユウカです
    おわり

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:46:18

    終わり(関係者の情緒が)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:46:36

    やめろォ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:46:57

    やめなよ会長!
    死に逃げは恥ずかしいんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:47:28

    うへ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:48:33

    会長のことだから自分が死んだ後も色々遺してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:49:01

    先生ははやく探さないと……

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:49:31

    ヒマリをトキを遺して逝くな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:49:55

    そうなった、とは

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:50:24

    ユウカだけに皆になんて言うか困るんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:50:38
  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:51:06

    わかります
    辛いですよね
    苦しいですよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:51:36

    >>10

    海外だと自〇の暗喩

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:54:14

    ヒマリが笑顔を陰らせる日

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:56:43

    >>15

    共に並び立てたかもしれない相手の自殺を見過ごして全知を名乗れますか…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:58:18

    せんせー!かいちょーが○んじゃいましたー!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:07:14
  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:08:03

    ミサキじゃないんだから大丈夫…なはず

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:32:09

    ヒマリが辛辣対応過ぎて逆にこうなった時の反応が見たいっていうのは人類の総意なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:06:48

    >>16

    無意識にリオエミュしてクール系美女になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:13:24

    そうなった。が自殺の暗喩ってのは「そうなった」自体が自殺の意味ってことじゃなくてショッキングな内容がメディアでボカされたりすることから「ここボカしているからショッキングな内容だぞ」くらいの意味だぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:15:14

    >>17

    お前は空元気するか固まって動けないかの二択だろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:19:57

    ヒマリの何倍もトキが可哀想で仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:21:26

    >>22

    つまり自殺以上に酷い目にあったリオの可能性もあるってことですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:25:13

    用済みの自分を色彩に対抗する検体として使う確約させてゲマトリアに売り込みに行ったリオ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:26:01

    >>26

    人の心とか無いの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:27:21

    >>26

    つまりこういう状態からそれ以上で事切れてた会長…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:31:35

    >>26

    義憤というか怨恨でミレニアムが襲撃してくる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:32:02

    ホシノと違って特別優れた神秘があるわけでもなさそうだし、活用するとしても脳とかかなぁ...

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:33:18

    アヴァンギャルド君作れる技術力はヤバいと思うの
    あれ先生バフかけて正攻法でシンプルに倒すの無理という

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:36:24

    利用するなら黒服よりかはマエストロとかゴルゴンダの方かな……?
    特にヘイローを破壊する技術はお互いに作ってるわけだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:37:00

    >>31

    アバンギャルド君然り箱舟の即席脱出シーケンス然り、ただ頭がいいだけじゃなくてそれを出力する能力も兼ね備えてるんだよな

    ここにゲマトリアが保有する諸々の知識なり記録なりを流し込むと何が出来るのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:24:47

    >>26

    やるかやらないかで言えばやる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:37:30

    アビエシュフとかミサイルとか無名の技術にも精通してたなリオって
    いずれ自分を実験体として引き渡すことを条件に黒服あたりがスポンサーになって資金とか技術提供とかしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:32:57

    見つけたのがユウカでよかったな
    ノアなら情緒が死んでた

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:51:53

    >>26

    プレ先生世界とは別にテラー化した生徒連れた新たな来訪者来そう

    或いは既に来たプレ先とは別の世界線のプレ先一行か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています