くちくかん

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:00:22

    ムフフ…かわいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:01:28

    このところ天の助に抱きついてるメスブタは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:03:55

    なんか似てるなって思っただけなんだァ 勘弁して貰おうかァ

    おじさん|あにまん掲示板ムフフ…かわいいのんbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:04:30

    海防艦がアウトってことは駆逐艦はセーフってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:15:21

    >>1

    青寒天先生の衣装へのこだわりには好感がもてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:18:50
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:19:21

    青寒天先生のPCやストレージのファイルを漁りたいですね …生でね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:20:02

    あかんやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:01:15

    >>4

    えっ潜水艦じゃないんですかこの子

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:08:09

    >>9

    コマンダンテ・カッペリーニではないんだ マエストラーレなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:13:36

    じじ先生…あなたの悪い噂を耳にしました

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:13:39

    >>10

    ろーちゃんだと思ってたっスご教授感謝っスありがとう画像ない伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:17:14

    >>1

    >>5

    ◇この浮き輪の上で前後に動いても擦れて痛くないように間に入れてるタオルは…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:18:30

    >>8

    待てよげんまけんの改変かも知れないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:19:46

    >>13

    当時の青寒天と艦これ運営のバトルの結果 投げ込まれたタオルだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:20:29

    >>15

    負けたんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:20:32

    青寒天さん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい運営との激闘…
    カッペリーニでまた争ったらしいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:25:55

    血反吐を吐きながらローマとリットリオを描いたと噂されている それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:29:13

    >>18

    待てよ

    まどまぎだとマミさんが好きみたいなんだぜ

    フルコンタクト変態だと思われるが………コイツ…無敵…か……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:31:10

    >>18

    艦これ運営「よし!オッパイもアソコもでかい女を描かせてやる!行けーッ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:31:37

    なんというか偽装の仕方にプロの技前を感じるんだよね
    ◇この中破で散らばる、ぱっと見だと近藤さんにも見えるチョコは…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:36:10

    >>20

    …でその結果生まれたのがこのワシ

    ロリと巨乳を併せ持ったド級戦艦カブールよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:39:46

    海外のwikiではモザイクがかけられてたんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:39:49

    >>22

    カブールのおかげでワシのロリコンが治ったんだよね

    すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:51:18

    >>24

    治ってないですよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:55:12

    >>23

    あわわ

    おまえは

    児ポ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:42:13

    >>24

    ロリコンが治った?ペドフィリアに悪化したと言うてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:38:08

    >>18

    しかし…オッパイもアソコもデカい女もノリノリで描いているようにしか思えないのです

    おいっ。姉貴だけじゃなく妹もカレンダー以外で描いてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:40:56

    青寒天はデカいと小さいの極端が好きで普通乳が一番苦痛なのではないかという科学者も言いる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:44:30

    じじ先生ェのロリエルフ本とってもよかったのん………

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:00:13

    >>24

    治ったロリコンには…ウクルチャンのプレゼントね!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:16:36

    バキッ バキッ 「我が名はじじ」

    GIF(Animated) / 398KB / 4200ms

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:23:46

    やべぇよ…やべぇよ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:39:52

    >>33

    背中の開きがエッチを超えたエッチ

    うーっシロッコのハロウィンもAC版で見たいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:54:27

    >>22

       ・・・

    おばあちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:23:07

    >>33

    ワシは君のすぐ後ろにいるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:23:56

    このマエストラーレとクリスマスのマエストラーレがACに実装されたら発禁になるんじゃないっスか?
    明らかに隠せてないし水着に至っては自ら脱いでるんだよねアウトじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:27:31

    この絵に触発されて数年ぶりに艦これを遊ばせて貰ったよ
    その結果…大量の小破中破艦娘を入渠もさせずにログインしていなかったことに気づいて流石に申し訳なくなったんだよね
    しかもいい意味でも悪い意味でもシステムが全く変わっていない

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:43:35

    >>2

    ところ天の助呼ばわりがぴったりすぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:44:09

    >>38

    ムフッログインしてくれて嬉しいのん

    変わっていないようで新しい特殊攻撃が追加されたり海域で艦娘をどかしてマップを見れるようになっていたり地味な違いがあるからそれを楽しんでみるのもいいぞアニキ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:26:46

    >>38

    もうちょっと進化して欲しいよねパパ

    ウクルチャンprprするだけのゲームにそんな多く期待するわけじゃないけど、ここまで進化しないゲームも珍しいんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています