所見俺「warsの神威大門ってデュエルアカデミアみたいな感じなのかな?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:27:38

    終盤俺「デュエルアカデミアと思っていたのに~、学園都市でした~。チクショー!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:23:31

    LBXで代理戦争をします!負けたら国が消えます!

    ワールドセイバー「血が出ない擬似戦争とかリアリティなんてないよな!だから負けて戦死扱いの生徒に毒ガス吹きかけて殺すよ!まあ俺らのポッドには仕込まないけどな!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:26:13

    >>2

    一方的に死のペナルティふっかけておいて

    自分らはノーダメなの糞

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:33:29

    >>2

    綾部「毒ガスは睡眠ガスにすり替えておきました」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:24:31

    >>4

    有能

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:27:12

    ワールドセイバー「セカンドワールドなんて本当の戦場を知る我々からすれば生ぬるい!lbxが死ぬならプレイヤーも死ぬ!それが本当の戦争じゃーー!!あっ俺らのポッドには毒ガスないんで死ぬのは皆さんだけです」

    綾部「それズルじゃん!」
    wsは死にません!の時点でセレディの言葉から説得力が...

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:06:58

    >>2

    バンさん達が頑張ってlbxを競技に戻したのにこれを始めるのホントに...いや装甲娘と比べたら相対的にはマシなんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:01:30

    ロイ君「僕の故郷はセカンドワールドのお陰で平和になりました!」
    ゲーム「彼の故郷は戦時中よりも更に貧しくなってます」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:24:24

    >>6

    本当の戦争は決まった時間に始まるお遊戯じゃないから

    いつ開始するかは不明です


    まぁ、それを決めるのはこっちなんだけどね


    運営側を敵に回して勝てるわけがねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:51:11

    日ノ神がラスボスの味方してるようなものか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:54:58

    うーんゴ○クズ

    >>2

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:02:26

    最低なんだ!アイツ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています