無限列車編をテレビ版で見たんだが……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:36:18

    こいつ胆力ヤバすぎない?自害して夢から覚めるとか正気か???

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:36:43

    魘夢も言ってたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:37:50

    鬼殺隊への認識は鬼側が正常な事の方が多い
    奴ら異常者の割合が多すぎるんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:43:56

    まともじゃないって言われてるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:44:42

    あれは本当にまともじゃないよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:13:16

    しかも十回以上はやってたよね。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:15:21

    炭治郎はまともではないが、では他の隊員はやらないのかと言われればやると思う。
    つまり鬼殺隊は異常者の集まり

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:23:54

    >>7

    柱の人だったら多分ほぼほぼ殆どは自分の首を斬れば目醒めると解かれば斬りそうだよね


    記憶喪失の無一郎君は魘夢君の術にかかったら一体どんな夢を見るのかなと丁度鬼滅読み返してる今(刀鍛冶あたり)ふと思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:11:03

    鬼殺隊は家族皆殺しにされたやつ多いみたいだから感性バグってるしみんな割とやりそう
    異常者の集まりなこと自体は否定できない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:03:05

    この辺は原作だと2コマ、アニメでも魘夢がひたすら眠れ!て連呼してるだけだけど長男はこの間に何度も自殺してるんだよね
    でもスレ画みたいに死ぬのが最初から余裕だったわけではないっていうね…物語とはいえ少年が何回も自殺する様を見るのは少し辛かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:03:54

    純ぼくで家族思いだった少年にここまで覚悟ガンギマリ行為させる世界、厳しすぎる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています