ベルトルトの声優の方さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:42:34

    ほんとにベルトルトの事が大好きなのが伝わってきてファンとしてめっちゃ嬉しくなるわ

    そしてベルトルさんお誕生日おめでとう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:45:00

    アニメの実況するときもめちゃくちゃ感情移入してて好きだわこの人
    というかたまにベルトルトになるよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:46:56

    >>2

    アニメ最新話どころか原作最新話から総集編の時もツイートするのガチファン過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:48:28

    ベルさん誕生日狂なのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:52:47

    >>4

    そんな誕生日大好きみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:54:35

    >>4

    (橋詰さんが)ベルさん誕生日狂

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:56:03

    >>6

    この口振りだと誕生日に投稿されてるファンアートも見に行ってるみたいだしな

    ほんと橋詰さんベルトルト好きすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:57:07

    >>7

    この人なら普通に人気投票わざわざハガキでベルトルさんに2票投票してそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:08:35

    >>8

    いやライナーにも1票入れてると見たね

    ベルトルトとライナーに入れてそう

    もしくはアニ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:15:32

    自分の演じてたキャラが死んだのに語り続けてるのガチファン感あって良い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:18:03

    Twitterの始めた日までガチ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:35:14

    ベルトル党っておるんか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:45:54

    歴代九つの巨人としてベルトルトが出てくるところのアニメ実況楽しみ
    この人なら絶対また荒ぶってくれるという謎の期待がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:47:51

    >>9

    心にベルトルト飼ってる人だからどちらかには入れてそうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:09:06

    原作だと不憫だったベルトルトも声優さんがここまで入れ込んでくれたら少しは救われるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:11:11

    この人、演じた他のキャラもこんな感じなの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:12:47

    お前の脳はベルトルトに
    やられちまった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:19:54

    じゃあセリフはないけど、最後の最後の超大型の活躍シーンで絶頂しちゃうじゃん。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:27:38

    ファンとしては嬉しいよね
    こういうの

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:47:59

    歴代9つの超大型と道でのベルトルさんシーンで荒ぶりまくってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:33:54

    原作もリアルタイムで読んでたし愛が凄いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:23:22

    ケーキ2個用意してるのか...

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:23:22

    ベルトルトの声優さんの演技いいよね…アニメ進撃のここの演技大好き。ここ観て以来マーレ三人組の中で一番ベルトルトが好き
    ここの直前の「すごく変な気分だ」とか
    なんて言うのかな、等身大の声がすごい好き
    ベルトルトって壁内人類を苦しめた悪魔で、単騎最強クラスの力を持った超大型巨人の反対なのに声がそこら辺にいそうな大学生って感じのザ・普通って声色なのすごい好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:04:02

    >>23

    一時期は見ない日は無いくらいの進撃の顔の中身が積極性に薄い至って普通な少年なの良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:02:45

    巨人のデザインが先にあって後からベルトルト が生まれたってのが凄いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています