ねえヒンメル

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:38:05

    ヒンメルとの子供に興味があるんだけど
    次のエーラ流星まで付き合ってくれる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:39:16

    閲覧注意つけr……られないのか?
    流石ヒンメル……

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:40:35

    ヒンメル「…え…」
    (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

    ハイター「ヒンメルーーー!!!」
    アイゼン「罪な女だ」
    フリーレン「なに?嫌だったの?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:42:22

    王都で魔法の研究しながらエルフと真人間のハーフを育てるエンド最高やん

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:46:45

    ヒンメルはフリーレンを未亡人にしたくなくて自分から断りそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:55:13

    「待て、フリーレン…子供の作り方を知ってるのかい?
    まずは2年は人間とエルフの“そういうこと”を学ぶべきだ…
    そして子育てについてもだ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:02:54

    残されること考えて我慢してたのに、いきなり願望かなっちゃった!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:05:26

    これは自分の好意に無意識に従ってるフリーレン

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:40:04

    >>6

    ヒンメルは私のことをなんだと思っているの?

    知識としてでしかないけど、生物学上どうやって子供を孕んで子供を産むかのプロセスはちゃんと知っているよ

    逆にヒンメルは知らないの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:56:21

    >>9

    (顔を真っ赤にして黙り込むヒンメル)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:58:01

    >>8

    ヒンメル「僕の事好きなの?」

    フリーレン「好きだよ。一緒に戦ってきた仲間じゃないか」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:07:42

    そもそもフリーレンは肉体的に妊娠に耐えられるくらい成長してるんだろうかという風情のない疑問
    エルフの適齢期は知らないけど見た目は人間換算で中学生くらいだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:17:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:33:33

    「まあ待ってくれフリーレン。子供を作るというのはそんなに気軽にしていい判断じゃないんだ。えっと……その……まずは!まずは僕と本当にそういうことして家族になっていいのかっていうことを考えてくれ」

    「私、ヒンメルとそういうことをするのは嫌じゃないし、ヒンメルと一緒に子供を育てる未来も嫌じゃないよ。それぐらい考えてるよ」

    「えっ……?」

    「むしろ大歓迎かな」

    「えっ……!?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:36:08

    >>14

    据え膳ってレベルじゃねぇぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:36:29

    >>5

    でも子供が生まれたとしたら自分よりずっと永くフリーレンを一人にさせずにいられるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:40:07

    ア「そこまで女に言わせて恥ずかしくないのか?」
    ハ「結婚式は任せてください…王都で盛大にやりましょう。」
    ア「お前は祝いの酒を呑みたいだけだろう。」
    フ「生臭坊主」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:40:31

    >>4

    フリーレンにハーフエルフは未出だっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:57:12

    ヒンメルヒロイン化まったなし

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:03:24

    ヒンメルがYesと言えるわけないじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:05:42

    あ、やばい、ニヤニヤする

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:10:12

    >>12

    フリーレンより大分年上と思われるぜーリエでもフリーレンとあんま変わらんからそういう種族なんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:11:05

    あの世界だとハーフエルフってどんな扱いになるんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:12:51

    >>23

    まずエルフが魔王にやられてほとんど絶滅してるからなぁ

    あれだけ旅してるフリーレンでさえ400年間会わなかったレベルだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:14:17

    結婚式の記念に銅像を建てよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:02:26

    >>25

    2人の結婚式衣装の銅像か…

    ポーズどうする?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:02:46

    くだらない魔法を使えばできるできる!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:05:45

    ヒンフリの子供みたいけど、50年後になっても赤ちゃんなのかそれともハーフだから三歳くらいの見た目にはなってるのか気になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:09:46

    >>17

    ヒンメル「……」

    フリーレン「どうしたのヒンメル?黙っちゃって…」

    ハイター「ヒンメルー現実ですよ?」

    ヒンメル「……喜んでいいの?」

    アイゼン「存分にな」


    ヒンメル「ぃいやっったぁあああああああああ!!!」


    王「勇者ヒンメル…魔王討伐をそこまで喜ばれるとはまさに勇者よ…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:14:12

    これで倒れたヒンメルの方が心配だよ俺

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:15:53

    このパターンでも子供ができるまでに何年かかかるわヒンメルだもん

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:16:52

    >>30

    初夜の失敗理由:フリーレンの全裸を見て気絶

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:17:15

    >>30

    毎回フリーレンと一歩ずつ関係を深めていくたびにダメージを受けるヒンメル…子供いつできるの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:18:20

    >>32

    これ絶対その前に「抱きしめられて気絶」とか「キスされて気絶」とか「一緒のベッドで寝て気絶」とかあるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:18:50

    フ「わかった、じゃあ透明になる魔法を探すね」
    ヒ「まって、やめて!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:19:59

    >>34

    その度に情けなくて泣くヒンメルとそれを慰めるフリーレン…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:20:35

    フリーレン「………やっぱり発育の良い面白い体の方がよかったかな。けど人体改造は人類の魔法理論だと難しいしなぁ……」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:21:32

    フ「じゃあヒンメルから〇〇もらってその遺伝子を私の□□と瓶に詰めて何年か待つ」
    ヒ「フリーレン、ホムンクルスはダメだ…!」
    フ「めんどくさいなコイツ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:23:27

    初恋拗らせまくった26歳の青年は大変だね…(自分も周囲も)

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:23:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:24:47

    >>37

    「そそのままがいい!!」


    ハイター「そこは譲らないんですね」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:26:30

    さては、ヒンメルが寝てるうちに事を済ませるしかねえな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:28:11

    年単位かかるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:28:19

    >>38

    フ「じゃあ早く私を抱ける様に頑張ってよ……」

    ヒ「そうは言ってもなぁ…」

    フ「じゃあ特訓してみようか?」

    ヒ「特訓?」

    フ「いくよ…………愛してる…大好きだよ…ヒンメル」

    ヒ「〜っっっっう‼︎」バタッ…

    フ「…やっぱり駄目か…」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:31:09

    >>37

    幼ヒンメル目線のフリーレンってちんまりお子様体型じゃなくて

    幼シュタルクのジャンボベリースペシャル状態で

    等身高くてモデルみたいなスラッとしたお姉さんに見えてるんだよなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:31:48

    「子供の名前はどうしよう…そうだ!ヒンメルと私から取って『ヒーンレン』はどうかな?」
    「なんか馬の鳴き声みたいだからそれはやめようか」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:32:16

    ホムンクルスやクローンは許さないヒンメル←わかる
    でもやっぱりフリーレン抱けないヒンメル←すごーくわかる

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:32:24

    >>23

    エルフ自体珍しいのにフリーレンに対してもあの世界の人普通に対応するし

    もしさらに珍しいハーフエルフがいたとしても同じような扱いで終わりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:38:52

    フリーレン「本当に私で興奮できるの?」

    ヒンメル「興奮しすぎてというか……」

    フリーレン「なら気絶以外の形で見せて欲しいかな……」

    ヒンメル「ごめんね……」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:39:33

    >>46

    フラメルはどうかなと思ったけどフランメっぽいな

    性別にもよるけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:41:58

    このままだとヒンメルの称号が「抱けない勇者ヒンメル」で通っちまう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:42:02

    >>49

    多分股間が反応する前にキャパオーバーして気絶するんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:44:13

    「靴とタイツ脱いだだけでヒンメルが白目むいちゃったよ~」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:48:33

    ハイター「フリーレンはエルフだから気長に待っていますけど人類の一生はエルフと比べると短いんですよヒンメル、わかっていますか?」

    アイゼン「アイツはずっと待ってくれているぞヒンメル。お前も男ならそろそろ気絶を乗り越えて抱いてやれ」

    ハイター「まさか童貞を捨てるまで一年かけて慣れていこうなんて言わないですよね?流石に不義理ですよ」

    アイゼン「お前の愛情は綺麗なものだが綺麗すぎる。愛想を尽かされることがないようにな」

    ヒンメル「ごめんよぉ……」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:53:57

    フリーレン「分かった…じゃあ見て駄目なら見なければ良いんだよ…」
    ヒンメル「見なければ良いって?」
    フリーレン「ヒンメル、この目隠しして……」
    ヒンメル「でもこれじゃあフリーレンを見れなく無いか?」
    フリーレン「いいから…あくまで実験だよ…」
    ヒンメル「………付けたけど…本当に何も見えないぞ?…これ」
    フリーレン「良し…じゃあ始めよう……」シュルシュル…
    ヒンメル「……フリーレン?…今の音は……」
    フリーレン「ヒンメル、手を動かすよ………良し…触ってみてよ……」
    ヒンメル「触ればいいの?……えぇと…柔らかく…すべすべしてて…少し温かくて……フリーレンこれは?」
    フリーレン「胸だよ」
    ヒンメル「え?」
    フリーレン「私の胸、言い方を変えればおっぱいだね……」
    ヒンメル「…………………」鼻血を垂らし…
    バタッ
    フリーレン「…これでも駄目か…」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:57:16

    倒錯したプレイに見える…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:02:12

    >>45

    シュタルク「年上のお姉さんと旅がしたくないか?」

    ザイン  「馬鹿かお前。そのために子供の頃の俺は冒険者を目指したんだぜ…」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:16:37

    >>52

    勃つ前に倒れるのはさすがに筋金入りすぎる……

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:26:14

    昔の少女漫画にあった「不可触の女神」ってフレーズ思い出したよ悪い意味で
    確かにがっつくヒンメルなんて想像できないけど、あまりにもヘタレが過ぎやしませんかねえ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:43:44

    >>55

    フリーレン「ヒンメル…ヒンメル…起きて…」

    ヒンメル「〜っぅうん……あれ…フリーレン…僕寝てた?」

    フリーレン「…違うよ…私の胸を揉んで気絶してたんだよ…」

    ヒンメル「ッッッッッ‼︎……やっぱりあれは夢じゃなかったのか…(まだ手に感触が残ってる)」

    フリーレン「……良し、じゃあ次の実験だよ」

    ヒンメル「え?…続けてするの!?」

    フリーレン「当たり前だよ…ヒンメル…このままじゃいつまでたっても、そういう事は出来ないだよ?」

    ヒンメル「うっ……それはそうだけど…」

    フリーレン「いくよ……………」

    ヒンメル「ちょっと待ってくれ‼︎…心のじゅんッ…!!んむ…‼︎」

    フリーレン「ぷはぁ……どう?」

    ヒンメル「どうって…今のは…」

    フリーレン「キスだよ……」

    ヒンメル「………………」

    フリーレン「接吻、好きな人とする行為だよ…」

    ヒンメル「……………」

    フリーレン「ヒンメル?…大丈夫?……一回目隠し取るよ?………ありゃ…」

    ヒンメル「……………………」ガタッ

    フリーレン「…気絶しちゃってる…」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:22:13

    今まで何で…プロポーズやらその他色々をしないんだと思っていましたが…こんなヘタレ君ではしょうがないわ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:35:40

    真面目な所ギャグ描写なだけでプロポーズに近い事はしてるし
    ヒンメルはそこまでヘタレってわけでも無いと思うけどな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:36:42

    >>62

    えっちなことが絡むと似たような感じにはなると思うよ

    だって投げキッスの時点であんな風になるし

    プロポーズは……健全だからな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:39:23

    ライエルかお前は
    あいつも勇者だったな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:42:30

    投げキッスはDBのピラフ一味のオマージュでしょw
    性欲より戦闘欲な悟空やベジータだって子供できたんだから流石にヤル時はヤルでしょ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:54:15

    >>65

    なんかあいつらはそういうの気にしないっぽいから…

    …それに加えて本編でのヒンメルのそういう耐性が今の所低いし…どう考えても事に及ぶのに時間がかりそう…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:57:56

    それでもこのスレだけでもヒンメルには子供を残させてえんだ俺は!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:00:59

    >>67

    …そうだよ‼︎ヒンメルには本編以上に幸せになって欲しいんだよ‼︎

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:03:14

    最終的には気絶から鼻血、鼻血から顔真っ赤とだんだん耐性をつけてフリーレンとの行為を多分迎えられるから安心しろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:03:48

    でも王都に残ってるフリーレンがいるだけできっと幸せなんだろうなって…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:05:10

    >>69

    裸になったフリーレンを見ても顔真っ赤レベルまで耐えられるようになったヒンメルを見て「偉いぞヒンメル」って耳元で囁いて褒めるフリーレン!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:05:28

    年上のお姉さんとの冒険という夢を叶えたヒンメル少年

    >>57

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:05:45

    >>71

    ああっ!気絶したっ!惜しかったのに!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:06:41

    フリーレンの裸に耐えられるようになったらまた次の段階があるしなんならその次の段階がさらにレベル跳ね上がるんだよなぁ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:06:43

    >>69

    アイゼン「やつめ…ついにやりやがったな」

    ハイター「まったく…遅すぎますよ フッ」


    初夜迎たと聞いた二人はきっとこう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:07:51

    >>74

    普通のキス……はできるようになったと仮定してディープな方のキスとか互いの裸体に対する前戯とかがあってその末に待ち受ける本番があるからな……

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:08:07

    >>71

    良くてJCボディなのに大人のお姉さんの色気発揮するフリーレン概念たまらん

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:08:44

    子供がさらっとできるスレかと思ったら、如何にしてヒンメルに抱かせるかスレだった

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:10:29

    >>78

    フリーレンがその気なら普通にプロポーズも結婚も踏み込めるだろうけど身体的スキンシップは投げキッス以上のことになると原作描写から考えると……ねぇ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:17:11

    フリーレンは多分そういうことするってなったらちゃんとヒンメルの勇者の剣も触ってくれたりするんだろうけど果たしてヒンメルがそれに耐えられるのかって話なワケ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:17:48

    ヒンメル、裸体がダメなら着衣のまま致してみない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:18:19

    最悪…逆レって言うでもあるんだが…それだと鼻血だして気絶してるヒンメルに跨っているフリーレンという意味わからん構図が出来上がってしまう…
    ……そして目を覚ますたびに裸のフリーレンを見て気絶とループする……

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:19:03

    >>81

    初めてで着衣プレイも中々にマニアックでは?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:19:51

    子供ができたらヒンメルの生き写しなハーフエルフが産まれてヒンメルの死後も生きた証がいて嬉しいフリーレンはいる

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:21:01

    >>84

    だがヒンメルの事は滅茶苦茶引き摺る…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:21:38

    >>80

    フリーレンがズボンの上から触ってくれるだけでもうダメそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:41:28

    頼むぞ…ヒンメル…お前以外にフリーレンを幸せに出来る奴が思いつかん…だから早くエロ方面の耐性を付けろ…どんなプレイに対応できる様に……

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:19:16

    スレ主だけどイメージでこんなの産まれそうで描いたよ
    反応に困っちゃうなら消す

    男の子ver

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:20:10

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:20:36

    >>88

    女の子ver



    なんか自分のこと世界一かわいいと思ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:22:51

    >>88

    >>90

    二人に溺愛されてそう…フリーレンはどう可愛がるのか想像がつきにくいが…ヒンメルは絶対子煩悩になる…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:25:31

    どちらかと言うよりも、もう双子でいいじゃないかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:27:02

    フェルンの時みたいに少しずつ歩み寄る母として努力してほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:30:51

    >>88>>90

    アイゼン「やつめ…ついにやりやがったな」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:38:57

    ハ「どうやって作ったのです?やはりホムンクルス…」
    ア「ああ…悲しい話だが無理もない、ヒンメルの限られた時間を充実させるために…」
    ヒ「怒るよ?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:41:32

    >>95

    やれてないだろうって思われてるの悲しい反面、そうだよなって思う自分がいる…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:44:24

    こんなのエルフの種族が最興してまう~
    こんなんエルフやないエロスや

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:47:16

    >>95

    な、何言ってるんだ…そ、そんなわけないだろ!

    ヒンフリが…そんなことするわけない…! よな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:48:26

    >>88

    >>90

    二人が大きくなってそれぞれ…「お父さんのお嫁さんになる‼︎」「お母さんの旦那さんになる‼︎」に対する二人の反応やいかに

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:53:29

    「私だってヤればできるよ?」むふー

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:57:20

    やったな

    初夜を無事終えた2人のために祭りが行われるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:57:45

    >>100

    本当に祝福しか出来ないのは反則だよ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:01:58

    >>101

    普通にそういう事情も知られてる~‼…ヒンメル恥ずかしくないのか!?

    てか確かに偉大な二人だが初夜の為に祭り開くんかい‼ どうやって祝う気だよ…村の人達!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:02:02

    フリーレン「それじゃあ三人目といこうかヒンメル」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:03:22

    >>103

    子宝の日になるんだよきっと…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:05:05

    アイゼン「……久しぶりに顔を出してみたら真っ昼間から声が聞こえるな。どうするハイター」

    ハイター「……数時間音を消せる魔法でも掛けておきましょう。私の魔法が切れててもまだしてたら流石にもう知りません」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:12:07

    ハイター「子供ができてしまうだなんて驚きですよ
    どうですかヒンメルは相変わらず気絶ばかりではないですか?」
    娘「パパはね夜にはプロレスで…」
    息子「ダメだよー、いつも負けてるなんて言っちゃ」
    ハイター「ハハハハそうですか」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:17:45

    >>104

    >>106

    >>107

    これはあれなのか…フリーレンが勘違いをしていただけで…恋愛的…性的欲求は欠落していたわけではなく…心の奥深くに眠っていて…それがヒンメルによって目覚めさせられたのか…

    ………そして今、その溜まっていた数千年分の欲求が全て吐き出されているいるのか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:48:43

    ハーフはいないっぽんだよなフリーレン世界…
    人間と結婚したドワーフのフォル爺に子供いないし
    でもホムンクルス√はガチでありそう
    魂はアウラの魔法で取り出せてるし、錬金術師(マハト)も出てきたし

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:11:14

    このスレのお陰でヒンメルの新しい可能性を感じたわ…そっち面、弱弱属性…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:10:33

    たぶん初めは単なるエルフと人間の間の子供がどんなのかって言う興味
    だけど、恋愛弱者のヒンメルと知っても相手を変えない自分に自問自答して「あ、ヒンメルがいい」ってなってくれフリーレン…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:01:03

    生まれ変わったらこれぐらいの家庭を築いてほしいいい!

    ちなみに女の子はヒンメルの瞳の色、男の子はフリーレンの瞳の色にしてみた

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:09:37

    >>112

    良い家族写真や…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 03:23:48

    >>26

    王道のお姫様抱っこ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 03:31:18

    >>109

    フォル爺にも子どもがいたけど寿命もハーフだったからすでにいない可能性もある

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:32:18

    >>75

    魔王討伐並みに時間経過してそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:48:56

    >>29

    王「勇者が魔法討伐して歓喜する銅像を建てました」

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:51:59

    >>112

    双子のどちらかがエルフの長寿を中途半端に受け継いで、同時期に産まれたのに成長に差が出る現象が起きるかもしれない…

    それでも500年は簡単に生きるけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:18:06

    >>14

    いいなこれ。

    フリーレンって情緒がないわけじゃなく、嫌なものは嫌って言うタイプなので、こういうの言って欲しい。


    そんでもってなんだかんだヒンメルは勇者なのできちんと決めてくれると思う。そんでピロートークで

    ヒンメル「フリーレンはなんで僕を選んでくれたんだい?」

    フリーレン「別に。ハイターは生臭坊主だしアイゼンはアイゼンだし、他の相手も旅の途中で会っただけだし」

    ヒンメル「消去法・・・?」

    フリーレン「そうなるね」

    ヒンメル「(ショックだ)」

    フリーレン「まあでも」

    ヒンメル「?」

    フリーレン「1000年生きてきた中で、こういうことしてもいいって思ったのはヒンメルだけだったかな」


    みたいなやり取りしてほしい。

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:10:52

    >>99

    「子供と親は結婚できないんだよ」とマジレスするフリーレン

    「フリーレンは僕のお嫁さんだ!!」と諭すようでちょっとキレ気味なヒンメル

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:42:02

    >>119

    いつものようにフッと微笑みそうだし、枕に顔うずめて「どうしたの?」とか言われるのどっちも創造できる

    幸せになれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:03:54

    子供が双子だと年代を共にできるだろうなと思って親共に安心できるんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:59:19

    >>115

    いや流石に…さすがに実の子どもがいれば村はずっと続いてるんだしフォル爺の子孫として孫やひ孫や玄孫くらい続くでしょ

    村人の様子からしてマジで村守る理由分かってなかったし血の繋がった子孫いたらああはならないんじゃないかなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:00:53

    ヒンメル→フリーレンの激重感情を双子に受け継がせて男の子がマザコンで女の子はファザコンになる

    ヒンメルの銅像に落書きしたやつに対して
    女の子「野郎!ぶっ○してやる!!」
    男の子「○すのはまずいよ…」
    ヒンメル「コラ!どこでそんな言葉、覚えたんだ?」
    フリーレン「ヒンメルからでしょ」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:37:38

    おじいちゃんになって手を繋ぐことが日課になるヒンフリ

    ヒンメル「フリーレン、手をいいかい?」
    フリーレン「はいどうぞ。変なの、一緒に暮らし始めた時はそれもなかなかできなかったのに…」
    ヒンメル「歳を取ったからね。でもこうして君がいるから外にも頻繁に出たくなるのは変わらないよ」
    フリーレン「もしかして一人で歩けるんじゃないの?」
    ヒンメル「さあ…?それはどうかな」
    フリーレン「ふーん…いいよ、どっちでもまだまだ買い物手伝ってもらうし」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:17:23

    >>22

    伝説が忘れ去られるぐらい太古の英雄のクラフトでも20代〜30代ぐらいだし

    多分エルフって自然死した奴がいないぐらい寿命が長いんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:50:55

    >>46

    生まれた子供は、ヒンメル(ドイツ語で天国の意味)の近くで輝くなら「ヘイロー」でいいんじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています