海豚1万ドル・フィンウェーブpart24

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:41:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:42:51

    ムフフ キャンペーンなのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:45:35

    よしっ 無料10連でメモリーを引いてやったぜ
    ◇この海上保安部隊は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:52:39

    トーナメントやったけど髪型交換いいっスね
    印象がめっちゃ変わるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:05:50

    >>4

    ムフフ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:16:31

    ◇この服の構造は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:26:20

    >>3

    強制パイズリされたいのォ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:27:45

    デカすぎる…デカさの次元が違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:27:55

    追加された2D背景のグリーンバックに一番戸惑ってるのはオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:33:39

    アマデア…でけぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:34:07

    >>3

    ウオオオ ネクタイを虐めるなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:36:35

    なんか昨日酒飲みながらオシャレやのおっとジオラマいじってたのは覚えてるんだよね

    なんじゃあこの倒錯的なジオラマは

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:37:41

    >>6

    もしかしてだけど目立つためにアマデアとアントニーの限定ガチャが追加されるんじゃないのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:40:20

    >>13

    もしそうなら禁断の限定ピックアップ“4度打ち”

    そしてワシの財布は絶命した

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:49:30

    >>12

    激えろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:55:19

    俺は新人・マッスルだぁっ!

    チケット1枚でのナハトとアマデアのUR2枚抜きリセマラがどのくらい苦行か教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:02:33

    >>16

    fgoが1%でドルウェブが2%ってところっス

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:04:48

    >>9

    おそらく切り抜けということだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:04:50

    >>17

    fgoの2倍楽……?


    実際fgoやってないから分からないです

    言い訳のない無知ってやつッス

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:43:32

    バカみたいなエロ衣装を堂々と着るISRWの二人には好感が持てる
    ちなみに更衣室ではめちゃくちゃ恥じらってたらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:47:28

    >>19

    千回やっても7割くらいっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:59:34

    >>21

    も……もう限定ナハトと(URの誰か)くらいまで緩和するしかない……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:33:02

    とうとうメモリーが限界になった 俺はどうしたらいいのか分からないぜ!
    SR売るのはありなのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:39:47

    >>23

    SR以下は性能的にはぶっちゃけ売っちゃっても構わないのん

    しゃあけどそれでもいつかは限界が来るから拡張もある程度視野に入れといた方が良いわっ

    石5個で5枠拡張出来るからめちゃくちゃ良心的だしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:40:37

    >>23

    もちろん凸はしてるんだよなボクゥ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:41:34

    >>23

    お言葉ですがメモリー売ったらシールが手に入ってアイテムと交換できるからいらないのは売っても得ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:11:27

    >>23

    サブにも使えないメモリーは凸れたら売れ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:15:08

    リセマラを始めたときは明け方だったはずなのに今はホーム画面で「遅くまでお疲れさまです」まで言われた!俺は虚しいぜ!

    UR2枚抜きどころか限定ナハト自体が出ないんだよね
    運無くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:19:37

    >>28を書いて数秒後にコスナハトとユニフォームナハトが来たんだァ


    も…もうこの辺で妥協した方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:15:58

    事務淫の個別シナリオの追加分を読んだんだァ。
    なんかアル中介護みたくなっているんスけど。いいんスかこれ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:17:27

    >>28

    ログボ更新の5時に入っても似たようなこと言われるからマイペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:40:03

    >>31

    待てよ 確かログボ更新は午前4時なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:01:21

    限定ナハト、ユニフォームナハト、私服ナハトを迎えたからもう終わりにするんだぁ
    他のURドルフィンやナハトのメモリー?や上位レアメモリーも欲しいけどこれ以上やってたら日付が変わると思われる

    しゃあっ!リセマラ・コンプリート!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:18:55

    雛鳥みたいに純粋なアンドロイドに人間の欲望の闇鍋みたいな衣装を着せて写真に残してやねえ 羞恥心が目覚めた頃にそいつを見せた時の反応を楽しむんだ
    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ
    アマデア「おーっ それはおしゃれやのォ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:26:28

    俺は新人・マッスルだぁっ
    ミッション報酬とかでスタミナが有り余ってるけど何をすればいいのか教えてくれよ

    そろそろ寝る準備もしないとだから 教えていただいた通りに出来なかったらごめんなぁっ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:35:45

    サイドクエストと育成クエストの星3を取れるだけ取ってスキップチケットで飛ばして周回してキャラの強化に必要なリソースをかき集めるべきだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:50:59

    ふうん エネルギー不足で動けなくなるなんてアイネスって奴は結構エロシチュに適正があるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:10:39

    >>36

    育成素材のクエストLv2で勝つために育成がいるなんて…現実的でアイロニックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:13:12

    アイネスさん…あなたの悪い噂を聞きました

    まぁネタ抜きにGPSすら付けてないのは危ない通り越して色んな人のクビ飛ぶ案件っスよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:45:20

    オススメの攻略wikiを教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:54:05
  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 03:19:50

    >>41

    あざーっすガシッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 04:48:45

    コーチの自室はフリーの休憩スペースか何かなのん?
    どいつもこいつも気軽に上がり込みすぎだと考えられるが……

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:18:54

    無料10連感謝するよ!
    泣く泣くスルーした激えろメス牛事務淫を手に入れ完全復活だ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:05:13

    入華はアホほど米を食べてたんや その量…毎月30キロ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:07:34

    >>45

    そんだけ食べてあのウエストってことは全部胸か尻にでも行ってるんスかね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:12:38

    許せなかった...アマデアがナハトをシュネーと同じポジに置くなんて...!!

    俺は月のURが全くいないんだよ、この蛆虫野郎ーッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:20:00

    >>45

    コンビニで5万8千円も使う辺り食に関する金銭感覚がおかしいんだ

    おそらくソダチザカリという名前のなにかだと考えられるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:23:04

    >>43

    ついに無断で上がりこまれても驚くことすらしなくなったんだよねすごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:23:52

    >>49

    もしかして本当に必要なのはコーチの部屋の鍵なんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:25:25

    >>50

    待てよ、女子ロッカーの鍵はコーチが持ってるからおあいこなんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:40:45

    もしかして乙姫ちゃんのところで殺人拳を学ぼうとしてるコーチちゃんはヤバい奴なんじゃないのん…?
    なんとなくワダツミに飛ばされた理由がわかってきたかもしれないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:56:00

    マネモブ!ジオラマを見せろ…
    どうせお前らのことだから激えろジオラマ…マネモブらの活力になるはずだ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:34:26

    うーっ 衣装で透け乳首を再現しろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:48:41

    >>54

    もしかしてスケスケセーラーに青くて丸い何かを2つ付ければいいんじゃないすか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:24:21

    他のスレに貼ってたジオラマのジト目差分なんだァ
    咲宮さんが“S"?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:31:26

    >>53

    ほらよっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:46:52

    私はこれでも新参者でね
    ジオラマの類はそうはいっても不便な部分も多いだろうと思っていた

    その結果「ドルシコ」タグを始め無法地帯であることが分かった

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:52:29

    アングルにこだわるのも大変なんやで 意外と時間かかるよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:56:50

    これでも私はスケベでね
    誰が一番シコれるのか考えてみたよ

    その結果ドクター・アマデアが私には
    最もシコれるというのが分かった

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:12:37

    ナハトとかなの激えろURシスターズをLv40(現時点最高値)にしたんだァ
    この後は今コンビ組んでるライダーを育てればいいんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:23:35

    手持ちを見せてくれよ

    基本属性別で増やすかアタッカー育てるかしたほうがいいのん

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:25:28

    >>53

    ばあっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:27:05

    >>53

    我ながら頭TNPだと思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:28:15

    このキャラクターは…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:52:38

    おおっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:52:55

    >>24

    >>26

    >>27

    よしっ性癖と編成に入ってない奴は売ってやるぜ

    >>25

    もちろんめちゃくちゃ凸している回復スキル持ってるやつ四凸するのはええのォ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:07:12

    >>62

    そして自己開示が始まる…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:26:01

    クークク…そうだ 俺はこのためアニバ前に園児と女教師を引いたのだ
    アイネスに恥の概念を学習させナハトと女教師プレイをする為になあ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:27:48

    やっぱりアマデアにはドヤ顔でいてほしいよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:29:11

    >>68!今の編成のままストーリーを読んで石を集めてガチャを回せ

    アニバURアイネスは優秀を超えた優秀…たとえURが出なくてもその手持ちならぐっとキャラの層が厚くなるはずだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:33:53

    >>71

    なっ なんだぁっ

    60しかなかった石が4000個になってるですぅーっ!?

    ミッション報酬があるとはいえせいぜい1000くらいだと思ってたからスクショ見て驚きましたね……ガチでね


    ふぅんナハトとイチャつくのもほどほどにガチャ回すべきということか

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:36:25

    >>68

    とりあえずキャラ揃うまではDRの乙姫育てるといいのん

    今後もスキルに防御ダウンとクリティカルアップを持つ娘は優先して育てるといいんだよね

    あとはガチャ引け…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:44:45

    >>73

    ふぅんナハトの相方はサラより乙姫ということか


    とりあえずアイネスガチャ引く……

    しゃあけど……ナハト水着も欲しいわっ!

    しかし……

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:34:39

    ドルウェブ…すげぇ…
    公式キャラ紹介を少しコラするだけで風俗の在籍みたいになるし…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:46:08

    >>75

    ガンナー…聞いたことがある

    確かオ.メコからUMIエネルギーを放出して相手を喜ばせるというセ.ックステクニックを使える者たちだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 05:56:30

    相馬ッセリアーッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:29:02

    今日の無料10連でもアタッカーライダーは出なかった
    いよいよディフェンスライダーが飽和する……

    なんでユニフォーム入華が出てくるんだよええーっ!?
    まぁおっぱい大きいし可愛いから出てくるなとは言わないんやけどな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:02:13

    …で、無料ガチャで水着うたえもんを引けたことでゲーム開始から317日目でようやく各属性全ポジションをURで埋めることができたのがこの俺…!!

    ムフフ…ちょっと達成感あるのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:14:15

    よしっフェス限アイネスを引いてやったぜ これでガチャはもう撤退だ
    えっ(SPスキルを見る) なにっ なんだぁっ ひょっとして1凸しなきゃ駄目なタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:38:44

    >>80

    チャレンジバトルで最上位を目指す訳でもなければなんでもいいですよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:34:43

    やっと使い所が来たがまだ交換を迷ってしまう それがコレです 

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:40:57

    キャラストが新たに開放されたと聞いて最初に乙姫のストーリー呼んだらコーチが急に修行フリークへ変貌してて笑ったのは俺なんだよね
    しかも意外と乙姫との縁談話にまで発展しかけている…

    急に生えてきた『あの男の国』ン・フック道場破りは無理です、確実に担当ライターが鉄拳伝読んでねじ込みに来てますから

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:07:33

    >>83

    しゃあっ ロシ アン・フック

    はうっ

    なにっ


    今回の追加ストーリーに携わったライターの中にモンキーファクトリー出身者がいると思ってるのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:09:57

    >>84

    ウム…前スレでも画像が上がっていたが明らかにタフのワードチョイスだろこれってセリフがちょくちょくあったんだなァ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:53:45

    >>83

    ワダツミがほぼ猿世界並みの治安だから仕方ないのん

    ある程度の武力は持っておくに限るんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:58:39

    ・完璧を超えた完璧
    ・詳細を知りたいですね…
    ・しゃあっ
    ・なにっ
    ・はうっ
    ・菩提拳

    元々猿世界のような治安の悪さだったのに1周年を迎えた途端急にモンキー・ワードが氾濫し始めたワダツミに猿き現在…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:59:57

    >>87

    ふうん 2年目はモンキー・ウェーブになるということかあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:07:50

    アイネスを放置してやねぇ… はうっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:57:32

    ナハトは麻薬ですね

    ナハトが可愛すぎるんです
    ここんところ毎日です

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:03:58

    これでも私は慎重派でね
    今から始めると何回ガチャを回せるかだいたい計算させてもらったよ

    その結果天井1回分はいけそうなことがわかった
     ・メイン+サイドクエスト 全19章 15+5戦 星3クリア 60石
      ストーリー       全19章  5+3話       20石
      ノーマルミッション  1章クリアごとに   メイン 150石
                            サイド 350石
     ・育成クエスト    9種類 5ステージ  星3クリア  60石
     ・ボスバトル 7種類 ハードまで3ステージ 星3クリア  60石
     ・ドルフィンストーリー  ラジオ組まで20人  全15話 30石
                     ISRW組4人  全10話 30石
     ・所属ストーリー           7社    5話 30石 
    =49,350(ガチャ329回)

    ちなみにイベント分や他のミッションやガチャチケ交換は含めてないらしいよ
    ちなみに今なら20連分のチケットが簡単に手に入るらしいよ
    急げっ 乗り遅れるな "ガチャ・ラッシュ"だ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:17:44

    あかんやん「次溜まったらもう一回ナハトPU回そうか」なんて考えちゃ
    限定アイネスも哀しむで

    しかし……ナハトが可愛いのです

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:53:41

    もしかして無茶苦茶勘違いしてないっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:23:32

    な…なんですかあこれはァ ほ…放置したら動き出したですゥ
    愛らしい…とっても愛らしいですゥ

    GIF(Animated) / 989KB / 2700ms

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:28:06

    >>93

    これについては「ガキッ作るってどうっスか?」とか言い出すコーチも悪いんだァ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:49:04

    御クリアだあッ
    2度とやりたくないのん…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 03:48:45

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:26:41

    >>96

    見事やな…(ニコッ)

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:35:18

    感謝するよ運営
    無料10連ガチャでバニりーこSP3だッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:26:33

    犬…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:33:49

    課金も含めて200連してURは水着アイネスだけ…俺の運クソっスね
    石貯めとかなかった当然の末路ってヤツっス

    しかも意外と限定ナハトが欲しくなる性能をしている…
    嫌でもPU期間ギリギリまで無償石とガチャチケでナハトガチャを粘ってやりますよクククク

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:38:25

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:47:24

    >>100

    待てよ、犬なら毎日散歩に連れ出すからたぶんネコなんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:56:08

    最近このポーズにお世話になっている それがボクです

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:39:39

    ウ…ウソやろ
    こ…こんな激エロが…
    こ…こんな激エロが許されていいのか

    今までドルウェブやってて何故か一番興奮したんだよねこわくない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:42:32

    >>105

    チェストプレスやってる時なんてガニ股だからスカートの中覗き放題なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:20:27

    >>106

    長乳じゃないのにこんな長い谷間が見えてええんかってなったのが僕です


    あとコレどう考えても乳首見えてないとおかしいよね、パパ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:22:13

    とにかくドルウェブはどんなにギリギリに衣装やアングルでも乳輪すら見えない健全なゲームなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:38:51

    今更追加ボス組にはガチャチケが無くて代わりにこれがあるのに気づいた それが僕です
    オラーッこっちも嬉しいけどガチャチケよこさんかい運営ーッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:49:45

    >>108

    ウム…乳輪も乳首も写らない極めて健全な格好なんだなァ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:52:13

    ◇この鏡に映るケツは…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:23:51

    感謝するよナハト!新衣装のおかげで地雷系ファッションの幅が増えた!

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:31:17

    これでも私は慎重派でね
    カフェ券?とやらを試しにナハトにあげて親愛度を上げ個人ストーリーを読んでみたよ

    その結果、この胸に湧いてくるナハトへの感情を何と呼べばいいかわからなくなった

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:44:22

    >>113

    バースト・ハート…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:47:24

    今日の無料10連でこの人来てくれたんだけどどんな感じなのか教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ先日始めたて

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:40:40
  • 117二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:52:13

    始めようか迷ってるからどんなゲームか教えてくれよ
    配布石が多いらしいけど一月くらいで天井貯まるのん?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:57:45

    イベントの量にもよるけど石+ガチャチケでざっくり1ヶ月半くらいっスかね

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:19:18

    イベントって走るの時間かかるんスか?
    デイリーも割と長いって聞いたのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:27:34

    >>119

    ドルウェブのデイリーで長いなんて言っていたら他のソシャゲはできないと思われるが・・・

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:28:05

    >>119

    イベント自体は1回条件達成すればスキップで済むから楽っスね

    デイリーも大体スキップで全部終わるのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:53:02

    >>118

    横からだけど初心者でも石回収出来るのん?

    別ゲーでイベントとかボス全然倒せなくてチケット貰えなくて止めたんだよね、酷くない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:57:55

    >>122

    ウム…最高難易度はきついがクリアできなくてもせいぜいガチャチケ1枚か石60個くらい逃すだけなんだなァ

    初心者でも8〜9割くらいの報酬は入手できると思われる

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:59:44

    イベントはクリアするのに大体1時間弱でそこからはスキチケで回れるからもはやイベントを走るという概念はないっスね
    デイリーはその気になれば5分で終わるのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:07:07

    イベントクリアするのに1時間かかるのん?
    サブゲーにするには大変っスね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:43:47

    ムフッ取り敢えず始めてみようね

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:45:43

    イベントクリア一時間って言ってもストーリー真面目に再生してじゃないスかね攻略見ながらやれば30分とかで終わってそれが2週間に一回って感じっスね

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:01:40

    バカだねとdisられる悲しき先輩…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:10:07

    あー何言ってるのか分かんねえよ
    バトル面倒くさいーよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:13:15

    >>129

    バトルは基本バフとデバフが永続なんでとりあえず積んでブレイクの時に殴るだけっスね

    ガード削る能力は編成の時に光ってる奴だとガード削る能力がプラスされるっス

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:27:09

    リセマラはオカッパのロリ巨乳を取るつもりだけど、他に必須キャラあるなら教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:31:39

    ちょっと待ってください!>>129さん…

    敵のシールドを通常攻撃で突破した隙に必殺技をぶち当てるのが定石という…そんな昔からあるゲームシステムも分からないなんてことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:31:45
  • 134二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:42:52

    あの…メモリーのURしか出ないんスけど…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:47:37

    根気よく引き直せ…鬼龍のように

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:52:10

    そろそろ仕事だしスマホがカリカリになってきたら止めるのん
    マジでURドルフィン出ないスね…アイネス出るまでどれだけ時間かかるのか想像もつかないのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:58:17

    うーんアイネスは引き直し出来る方のガチャからは出ないから仕方ない本当に仕方ない
    まっ そこそこ時間はかかるでしょうが頑張って下さいよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:00:28

    ちなみに20連でUR限定ナハト+他のUR2枚抜きを目標にしてたら日曜日丸々使っても出来なかったよ(実体験)

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:11:46

    なんか全員揃った
    俺は嬉しいぜ

    素材がねぇぜ
    俺は悲しいぜ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:13:36

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:14:38

    >>139

    あーっ!

    あーっ!

    (羨ましくて悔し涙書き文字)

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:17:27

    >>138

    リセマラ疲れちゃったなぁ

    ジオラマでシコシコしたいだけなのにハードルが高すぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:23:22

    >>142

    どんなソシャゲでも拘りだしたらキリがないっスね忌憚の無い意見っす

    シコりたいなら>>133の左上の赤属性のかな様をオススメしますよ

    今でも色褪せない衣装人権かつどこでも使い回せるパワーキャラなんだぁ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:24:59

    ウム…かな様の水着は最早殿堂入りで最優先ロッカー対象なんだなァ
    しかも意外と本人でもシコれる…

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:27:56

    おっぱいちいせーよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:30:05

    >>145

    それがどうした それでも小さい胸で抜かなあかん時がある

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:36:46
  • 148二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:57:08

    >>145

    別スレからほらよっ

    巨乳に着せた時のサンプルだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:02:33

    ちなみにかな様のお母さんがめちゃくちゃナイスバディらしいから将来には期待できるらしいよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:03:10

    うーっボスバトル面倒くさいぞアニキ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:29:32

    えっ水着かな様ってそんなに人権なのん

    かなナハトのタイミングでリセマラ終了ッ!してよかったですね……偶然ね

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:34:26

    >>151

    サ開当初は水着以外ハズレ扱いやったがユニット的にも当たりなのがボスイベ辺りから顕著になったんや

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:48:46

    やっとアイネス引けたのん…
    まぁ他は全然なんやけどなブヘヘヘ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:59:21

    >>153

    マネモブ、SR以下なら緑トモ、黄シュネー、紫トモ、水セレナを育てろ鬼龍のように

    不利属性を避けるのが最低条件だが右から2番目のポジションはこいつらのどれかが入るとお墨付きを頂いてる

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:04:57

    うーっ課金パックが色々あって訳がわからないぞアニキ! 
    どれがお得なんだアニキ!
    ちなみに最初だけで以降はあまり課金する気は無いらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:07:53

    カナちゃんの水着は子供用の肩紐なしチューブトップなものだからアホほど巨乳のドルフィンに着回されていたんや…
    その数…500億

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:12:59

    >>151

    ダメージが2倍にも3倍にもなるブレイク・ラッシュ中に150だの200やディフェンサーの500%を撃つよりも、ガンアタッカーの200や400を連打した方がダメージを与えられるんや

    ちっとはバニラをリスペクトしてくれや

    因みに属性互換が水着エレンらしいよ

    今は紫有利のイベントだからエレンを取ってもいいですよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:14:10

    >>155

    とりあえず好きなドスケベ衣装が選べるドルフィンセレクトで良いと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:17:24

    >>155

    このゲーム、200円で100石が通常レートっすね

    1円=1石=神で買えるのはガチャチケットパック

    マリンストーン側のページにあるスペシャルパックは有償石こそ750だが無償石がログイン続けるだけで貰えて、ガチャチケットパックを越える石を貯められるや。育成素材も貰えるしなっ(ヌッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:18:30

    俺は"期間限定で売っている7500個/10000円だけ買う派"のバッキーだ(0.75個円)
    そして俺は"有償700個無償1500個の石が1500円で買えるスペシャルパック派"のチコだ(1.47個/円)
    "750円で有償750個ガチャチケ5枚派"ジョニー(実質2個/円)
    石:円のレートが0.5個/円だった…この"いつでも買える3000円~10000円の常設石派"のシャノンが許さないよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:05:42

    色々教えてくれてあざーす(ガシッ

    今更だけど課金する前にこれ>>153もう少しだけリセマラした方が良いんじゃないスか?

    しゃあけど…いやしかし…しゃあけど…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:16:40

    かなアイネス&ナハト乙姫編成がクエストLv3をクリアする…ある意味今の限界だ

    とりあえずアイネスと乙姫強化→強化素材クエストラッシュでいいんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:19:41

    課金してから気付いたけどURキャラのポジションが被りまくりで絶望している、それが僕です

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:32:10

    >>161

    お言葉ですが限定アイネスとURドルフィン両方引く労力は大変ですよ

    ガンアタッカーのURが出ただけマシだよねパパ

    >>162

    限定ナハトは後回しでいいっすね

    SSRみちるとSSR乙姫とSSRナハトとURかなを育ててしばらく回ってみるのん

    これでディフェンダー側にバフとデバフが揃うので勝率が格段に変わるんだぁ

    >>163

    しかし……初心者ならUR紫苑は貴重な回復役でスキップ条件のHP○○以上を簡単に満たしてくれるのです

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:48:15

    >>164

    限定じゃないナハトも育てていいなんて嬉しいよパパ

    バフデバフは確か継続ターンとか表記がなかったと思うんですけどとりあえず発動ッ!でいいんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:18:13

    >>165

    はぁう!

    SSRアイネスと間違えたんだごめんなぁ!

    左からかな、アイネス、みちる、乙姫で埋めて欲しかったんだぁ

    攻防デバフは基本に永続と思って欲しいですねマジでね

    SSRナハトはかなの弱点武器が相手に合わなかったら交代でいいのん。でも金イルカが足りないと思うから後回しになるよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:31:48

    連投ごめんなぁ
    ここまで書いといてアレなんやがURかなとSSRナハトの運用は同じだからモチベーションの為にナハトを使うのも……ウマイで!
    なぁリガルド、推しにお気に入りの服を着せて実際に使うのは美味しいやろ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:11:56

    ワシの…ワシの5000石がUR0で消えたんスけど…

    >>163が手持ちなんスけど、URセレチケはアタック・ガンナー埋める形で歌絵さん取って良いスか? それとも他にオススメキャラがいるタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:13:47

    >>166

    >>167

    ありがとう……先輩……あなたのおかげで攻防バフデバフを初手に打ち込むことが出来ます……

    とりあえずアイネス乙姫みちるで考えてみるのん


    SSRナハト運用もしたい反面……ホームで笑ってくれているだけで満足という淡い気持ちにも駆られるっ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:20:56

    >>168

    セレチケは購入期限までに買って交換は先走るなっ

    交換対象は恒常しかいないから無料10連で来るのかも知れない····育成にPAYも素材もかかる盆栽ゲーで焦っても良い事は無いはずだ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:31:09

    おおおっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:56:14

    なんじゃあこのファミコンみたいなゲームは

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:02:04

    もしかしてこの一諭吉で帰るアニバーサリーセレチケは初心者のワシにはめちゃくちゃお得なんじゃないスか?
    晴れ着氷織が入手出来るなら購入したいんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:23:33

    >>173

    ウム…絶対に買えとはいえない金額だが欲しいキャラがピンポイントで引けるのは魅力的なんだなァ


    ムフッ懐と相談して遊ぼうね

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:22:44

    えっこのデカパイロボB81なんですか
    81…!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:21:58

    >>172

    ちなみに報酬として10連チケ貰えるからやったほうがいいらしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:51:00

    >>176

    なにっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:56:37

    これでも私はロリ巨乳が好きでね アイネスのために天井したよ
    その結果URキャラがマジで一切出ないで終わることがわかった

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:27:54

    >>177

    交換アイテムは一日で999枚しか集められないから毎日コツコツやれ・・・鬼龍のように

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:06:37

    無料の10連って天井分には足されないのん?
    あと浴衣のイルカちゃんって引いた方が良いんスかね

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:09:34

    >>180

    無料10連はPUと関係ない別枠のガチャだから天井とかには関係ないんだ…

    …だから…すまない


    浴衣グレート・イルカはまぁ衣装が欲しければって感じじゃないスかね

    育成素材要らずなのは初心者にはありがたいのかも知れないね

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:13:50

    >>180

    無料10連で引いた分は天井には加算されないのん


    浴衣の入華ちゃんは「レベル80・覚醒星6・SPスキルLv.6」の状態で獲得できるから育てる手間が省けるけど性能的にはSSR相応だからまあ絶対引かなきゃいけないってものではないっスね

    始めたばかりで戦力が足りないとか、純粋に浴衣が欲しいときは一考の余地があると考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:28:41

    うーん浴衣は嫌いじゃないけどもっと胸元はだけて欲しいっスね、忌憚の無い意見ってやつっス
    待てよ、普通の浴衣もアイネスには案外合うかも知れないんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:32:46

    >>183

    だから氷織の晴れ着を着せてやねぇ

    ん?あれ?浴衣じゃないし晴れ着との区別はなんなんスかね?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:00:53

    昨日始めたばかりだけどこれAGは全属性SSR以上で揃えた方が良いことに気付いてきたのん。というかAR以外は大体全属性使いそうっスね、忌憚の無い意見ってヤツっス
    まぁ自分は面倒くさいから全部オートで編成もおまかせなんやけどなブヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:14:17

    >>185

    ウム…AGはレアリティの暴力で殴るのが最適解なんだなァ

    他のポジションはバフデバフ次第でRにすら出番があるけどAGだけはレアリティ毎に埋められない差があるんだ これは差別ではない差異だ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:17:09

    ウム…ワシもAGなら有利SRよりも等倍のURやSSRを優先するんだなァ
    SRAGは数値が低いのにバフ持ってるのがいないんだよね 

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:40:36

    >>186

    AGだけURがいないんだァ、無料ガチャで排出して貰おうかァ

    ショップにある水着URのセレチケって今は入手出来ないんスかね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:40:38

    SRかななんてサービス開始して早い内にレアリティ上位互換が配布されたんだよね
    酷くない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:42:36

    >>188

    あれは海の日に売られたセレチケの交換期限が年末までだから残ってるんだよねパパ

    バニーやメイドが並んでる一覧から選んでもらおうかぁ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:46:05

    >>189

    オイオイかな様の私服は伸ばすのに必要でしょうが

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:00:44

    ドルフィンパーティーって期間限定なんスかね?
    前と違ってアイネスとナハトのドット絵なの好きなんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:04:09

    >>192

    ◇知らなかった……

    入華みちるカラーと大差無いからっすかね

    忌憚の

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:05:31
  • 195二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:07:35

    >>193

    >>大差ない

    ククク…でもテンションが上がったのです

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:15:05

    お前は編成がダルい…それだけだ
    近い内にクリアしてやりますよクククク

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:18:15

    御埋めレスだあっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:20:38

    埋ッセリアーッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:21:10

    >>196

    お言葉ですが動画が上がってますから見るといいですよ

    おお、うん、4戦目は限定ギアみちるいた方が楽っすね

    ま、ワシはスペシャルバフで乗り切ったけどね

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:21:24

    >>197

    あざーす ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています