あにまんアロナをオナホにしたい部 Part2(感想スレ&閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:43:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:43:16

    はい

    なんで完走しちゃったんですかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:43:29

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:43:30

    立て乙
    嵐のようなスレだった……

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:44:07

    ダイススレでもないのに二時間半で完走して笑った

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:45:00

    >>2

    いいだろ?メインヒロインにして娘のような存在の弱体化敗北凌辱公開シチュだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:45:24

    カヤちゃんがまともに防衛室長してましたね…そしてカヤだけが何時も通りの対応してくれるのでアロナが救われるという

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:47:15

    オナホという単語をこれほど1スレで見たの久々

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:47:34

    先生、リン、カヤだけが救いとなって依存していくアロナ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:49:16

    プラナちゃんはアロナ先輩の側から自分だけ放り出されて
    罪悪感と安心感の自己嫌悪でずっと泣いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:49:48

    尊厳破壊をメインに据えた美しい構成であると思いつつ
    こうなってくると生徒会メンバーの反応含めた処刑シーン+後日談の乱交ケアシーンのエッチパートもじっくり見てみたいなと思いました

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:52:49

    ゲームカテにまで特級呪物が流れ込むとは思わんかったわ…
    次はどのカテに出てくるんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:57:03

    >>11

    素晴らしい概念と短編を読んだ感じ

    文才と暇を持て余した書き手を待つか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:58:34

    >>10

    自分に酷似した親しい相手が犯されて晒される中でそれが自分でなくてよかったって思ってしまう醜い心を安心を許せないプラナはかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:01:19

    カヤは淡々とアロナを慰めるけど、手付きは壊れ物を触るように優しいから終わった後の事後は、毎回アロナが泣くのでカヤも悪態付きながら抱き締めて、何度も撫でてるから不器用さが薄れた優しい手付きで撫でてくれながらピロートークをする展開を毎回してるんだよね…そしてアロナはカヤに抱き締められて頭を撫でられないと落ち着かなくなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:02:27

    カヤアロ…?
    素晴らしいカプが生まれましたねクォレハ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:04:44

    本当はそういう事しなくてももう大丈夫になってるのに、寂しさからカヤに嘘をついて求めてしまい罪悪感と申し訳無さと求めてしまう自己嫌悪でグチャグチャのアロナ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:07:17

    好意が増すほど性欲に還元されるオナホボディだから普通に扱ってくれてる嬉しさが性欲に変わっていく悲しきSEXモンスターなんだよね…
    でもそういう風になった自分を恥じて泣いてたらそういう時に限って優しく抱きしめてくれるんだよね
    それはそれとして発情するけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:07:40

    後遺症として凡人肉オナホボディにされる元超人会長は尊厳破壊味も強くてシコれる

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:09:08

    超人状態で挿れられてアロナに戻されて腹ポコされるのオナホとして「使われてる」感じでいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:09:11

    す、すまない。前スレを見てなお理解が及ばず意味がわからないのだがこれはいったい…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:09:40

    リンちゃんじゃなくてカヤに依存してるのが良いよね…
    カヤも見捨てないだろうしベストカプでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:09:57

    >>21

    何って…超人とアロナちゃんに劣情をぶつけるスレだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:10:07

    リンカヤアロナの3Pで反応がいまだに初々しいリンちゃん可愛がるのに盛り上がってきた会長に
    ムッとしたカヤが普段は手でしか触らないのにマウストゥフラワー(隠語)しはじめて恥ずかしがるんだよね
    カヤは何を今更変な反応してるんですか今まで散々事後処理だってしているのに…とか意味不明にキレてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:11:32

    前スレ>>1〜現スレ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:12:58

    >>19

    お見舞いに来たのがソラちゃんですらボディのせいではしたなく発情しちゃうんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:13:59

    >>23

    理解でき…でき…ないっ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:17:20

    前スレ>>103のSSと概念で救いの道ができた気がする

    わざと逃がしてシャーレの目の前でまた回収される案もあったからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:29:15

    救いとはいうが犯人が捕まってないなら時が経って落ち着いた頃に再び現れるタイプては?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:30:21

    適切な対応をしたカヤのお陰で救いができた

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:30:53

    前スレの全身の穴という穴を貪られ尽くしたあとにぼろきれみたいな会長時代の服装はだけさせながら連邦生徒会の前に転がされるアロナ概念すき
    助かるにしろ助からないにしろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:33:03

    >>29

    少なくとも自分を見捨てない人が居ることに気付けたから、もう一度ヤラれても問題無い!ヨシッ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:35:25

    >>15

    コレ見て思ったけど、もしかして普段の見た目と言動はアロナだけど発情すると超人時代の姿に戻ってしまうのもアリだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:40:35

    初心に戻ってオナホ語り
    アロナオナホは小さくてキツキツに締まりが良くて最高だな!
    超人オナホは意思を持つように自在にうねってこちらを搾り取ろうとしてくるから最高だな!

    あ!どっちも私はスペックいじってないよ?君は下半身も超人なだけだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:50:00

    ぶっちゃけキヴォトスは超人信仰が過ぎると思うから
    アロナ(連邦生徒会長)が凡人エロボディになって無様を晒しつつ適度に仕事を振り分けたほうが
    将来的には上手く回りそうな気がするのよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:55:51

    カヤ×アロナ概念良いね興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:01:14

    元超人生徒会長の肉オナホ化とかいう謎のシチュエーションなのに
    肉オナホボディの会長とキヴォトスのその後の安寧に関する真面目な想像が働くのバグすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:32:30

    ところでこの肉オナホボディに生殖機能は無いのかい?
    狂人の置き土産として受精卵の一つや二つ欲しいんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:32:56

    カヤの方もアロナを何度も優しく抱く内に恋愛感情を持ち始めるんだけど、それに気付いた時から自己嫌悪してアロナの前では出さずに尽くす事で感情を消化するんだよね

    そして何時ものある日に、アロナとのピロートークの時にアロナが泣かずに真面目な顔で、自分のカヤに対する思いの丈を語って最後に一緒に居てくださいと泣きながら言うんだ

    それでアロナとしてここに戻ってきてから初めて、カヤが悪態も愚痴も言わずに私もですよと笑いながら抱き締め合うのんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:34:50

    “アロナとカヤが仲良くなってよかった”

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:35:30

    ここで二度目のアロナオナホ化事件を一つ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:41:59

    完璧可愛いアロナちゃんをにっくき超人そっくりの肉オナホに押し込むとか先代はなに考えてるんですか!?
    私がちゃんと立派なロリオナホというあるべき姿に戻して差し上げます!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:42:04

    絶頂するたび記憶領域の一部がロックされていくプログラムを埋め込んだ義体オナホにアロナをぶち込んでどんどん消えていく記憶で恐怖と絶望を味あわせてあげたい
    もちろん全ての記憶にロックがかかったら一旦そこまでの行為の記憶以外全解放してもう一回
    30回ぐらい繰り返したところで今度は今までの行為の記憶を全部解放してあげた上でもう一回
    これまでの30回で最後には全部元に戻ってるって分かっているはずなのにそれでも自分の構成要素が薄れていく恐怖に絶えられず無様な醜態を晒してほしい
    仕上げにこれまでの無様な醜態を映像で見せつけてインタビュー
    こんなの自分じゃないって否定の言葉を吐いたらもう一回、赦しを乞うたらカメラの前で屈伏宣言させた上でもう一回
    そうやって永遠に精神を弄ばれ続けてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:44:34

    しまった!?アロナをオナホにしたい【部】なんだから狂人は複数いる方が自然なんだ!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:45:20

    怖いよこのスレ!!??

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:46:12

    アロナをオナホにしたい部の部員の数だけオナホアロナバースは存在するからpart1で固まった概念とはまた別のオナホバースもまた存在するわけなんだなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:46:40

    >>44 >>45

    でもこの当代ちゃん、先代に比べると大分ポンコツそう(辛辣)

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:48:37

    先代のアロナの凡人発情ボディに仕掛けた神秘及び電子的ロックが固すぎてろくに改造できなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:49:18

    >>39

    Happy End…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:52:34

    >>49

    カヤEnd概念が一番平和だよ多分

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:54:21

    超人を目指した凡人と凡人に落ちてきた超人が等身大の愛を見つけた話だからな
    途中で快楽天挟むだけで立派な純愛ものよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:55:53

    カヤより背も胸もちっこいアロナとカヤよりも背も胸も大きい超人ちゃんという要素を何とか活かしたい所存

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:57:11

    カヤとアロナが純愛したらどうなってしまうんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:59:05

    第二の事件が起きてカヤの脳に深刻なダメージが残る

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:00:39

    >>53

    素で性欲薄そうなカヤが事実上の性剛になったアロナを満足させようと悪戦苦闘する話は割りと読みたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:00:51

    すぐ発情して誰かに抱いてもらわないといけないだけで超人ブレインは据え置きなので
    爛れた日々を送りつつも連邦生徒会を超人不要な組織に改革して二人で田舎で穏やかに爛れた余生を過ごすことになると思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:09:47

    カヤと真実の愛を順調に育んだアロナがカヤにお願いするんだ
    「アロナを……いえ私をオナホのように抱いてほしい……!記録を……いえ私の記憶をアップデートしてほしい!!!」って

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:13:30

    私を誰だと思っているんですか、防衛室長ですよ…!とキメ顔で臨むものの
    盛り上がりすぎたアロナがカヤのことも攻め始めて翌朝戻ってこないカヤの様子をリンちゃんが見に行ったところ
    浜に打ち上げられた魚みたいになってる防衛室長の隣で申し訳なさそうに微笑んでるアロナの姿が…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:13:38

    実は気合いをいれれば凡人オナホボディの見た目をアロナに戻すことは可能
    それを利用してカヤにだっこしてもらい存分に甘えようとするが、
    数分もしないうちに肉欲がうずいて、元の会オナホの姿に戻ってしまうのが最近の悩み

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:14:10

    >>57

    タ イ ト ル 回 収

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:15:02

    あにまんアロナをオナホにしたい部終身名誉部長 アロナ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:15:29

    カヤとアロナの純愛は健康に良いからもっと供給してくれ……
    あと告白してからアロナの方が攻めなんだけどカヤに抱きしめられたり優しく触られたりすると受けになってしまうので、何時も最後には逆転して攻められるアロナ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:15:51

    何ですかその凶悪にぶっとくておぞましい物体は……? え!? ソレを刺すんですか!? アロナさんの秘所に!!??

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:20:06

    二人でゆっくり過ごして欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:22:27

    オナホのように持ち上げられながらシたいってアロナさんがワガママ言うんですけど、
    正直アロナさんの姿はともかく元会長の時の姿って私よりも背も肉付きもあるから私なんかが雑に持ち上げるなんて土台無理なんですよねぇ……

    今はミレニアムに依頼してゴテゴテしてないパワードスーツを開発してもらっています……

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:25:36

    愛する人として優しくされたい気分とオナホのように雑に扱われたい気分がせめぎ会うアロナちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:27:22

    (たまにカヤからのお助けコールで巻き込まれるリンちゃんや先生)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:32:46

    "童貞に無茶を言わないで!?"
    "え? 私は狂人によって作られた人工のオナホボディだから抱いたうちに入らない? 生徒の皆に非童貞になったと戦争の火種を言わなくてもすむ!? いや大事なのはそこじゃないって!?"

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:34:11

    カヤがアロナちゃんじゃなくてアロナさんって言ってるの芸細

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:47:46

    解放後聡明な頭脳から自分自身の現状肉体に絶望し命を絶とうとするんだけど紙一重でカヤに助けられ
    「何で、何で死なせてくれないんですか!」って泣きながらも心配してくれて嬉しいと思うんだ
    それで好意を感じて発情する体にまた死にたくなるんだ
    美しい…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:51:22

    >>62

    「かいち……アロナさんって以外と学習能力ないんですねぇ…私全然知りませんでしたよ(手.マンしながら」

    『そんな……♥️こと……♥️ないもnn……オッホォ♥️♥️!!』

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:53:03

    >>70

    そんな絶望的な体質をそう悪くないものと思えるようになるんだから愛っていうのは凄いよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:53:41

    カヤは確かにねちっこい言葉責めは上手そう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:56:23

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:59:39

    >>74

    1じゃないけどよそスレとの合流は基本御法度なんじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:00:26

    >>75

    そうですね すみません消しときます

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:03:02

    アロナは唯一以前と変わらぬ態度で接してくれるカヤに光を得て
    カヤは変わり果てたと思いきや不意に見せる超人たる思考行動に光を見る
    …みたいにお互いに脳を焼かれあってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:08:52

    おかしいなぁ
    元ネタがアレだし内容もアレだけどなんかいい感じの着地点がてきている

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:09:46

    アロナじゃ抜けないけど連邦生徒会長なら抜ける
    つまりアロナでも抜ける

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:11:43

    発情してるアロナさんは私は勿論のこと正直凡人よりも頭の回転が鈍いです。
    それでも連邦生徒会がリン代行(笑)がトップにいる時より正常に動いているのは、
    誰かに頼ることを知った彼女が、つかの間の正気の時間だけで的確な仕事振りと指示を十全にこなしてしまうからなんです。
    ……腐っても鯛、オナホになっても超人は超人なんです

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:12:29

    イイハナシカナー?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:18:32

    >>81

    いい話かはともかくいい感じの着地点は生まれた

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:28:05

    俺の心の中の狂人さんが超人さんに対して『良きオナホライフを!!』ってサムズアップしてるんだけどこれって何ゴミですかね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:29:00

    知らんが多分有害ゴミ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:30:27

    まぁどんな着地点でも狂人からしたらアロナをオナホにするという目的は果たしてるからな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:33:59

    ディルドとペニバンについて無駄に詳しくなってしまった不知火カヤ(ドM彼女持ち)

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:36:44

    アロナはわかんないけど超人ちゃんって中々のSっぽいし、オナホMの今って大分性癖変わったのかもね
    SはサービスのSともいうしキヴォトスに奉仕してた彼女にはピッタリだったんだけど
    今では献身的な彼女も出来たから結果オーライって感じ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:43:02

    やあ不知火さん、ソレのメンテナンスは必要かい?

    何、確かにソレはオレの技術の粋を集めて作った傑作義体オナホだ。理論上メンテナンス抜きでも数十年は保つ優れものだが……なにぶん耐久試験だとかはしてなくてね!だってそうだろ?データ生命体なんてそう都合よくそこらにぽんぽん落ちてるわけでもなし、仮に落ちてても通りすがりの他人をそんなことに使うほどオレぁ落ちぶれちゃいねえよ。

    いや、必要ないってんならいいんだ。問題が特に起こってねえならそれはそれで構わねえ。ただソレにはなるべく長く使われ続けてほしいんでね、問題があったらいつでも連絡してくれよな!ハイこれ名刺。

    >>83

    >>85

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:45:04

    紛うことなき方狂人で草 なんでそんな親切な大人のおもちゃの定員さんみたいな言動してんだよ!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:52:52

    カヤには悪いけどコイツを捕まえてアロナちゃんを元の体に戻すの無理ゲーな気がする

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:54:23

    オナホって良いのだと締め付け方やうねり方も色々変えられるのよね
    アロナモードと会長モードを行ったり来たりできるようになってるのってもしかしてそういうこと?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:55:45

    >>91

    匠の技が光る一品ってかガハハ

    鬼か?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:56:05

    >>88

    ついでにカヤにより良いオナホライフの為に良質なふたなり薬をオススメしてきそう

    なんだそのフットワークの軽さは

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:57:00

    >>90

    まあ別にそこが着地点じゃないしええやろ

    ところでそろそろ100が見えてきたんですが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:57:32

    生えてるカヤちゃんは絶対短小だし、アロナオナホの真価を発揮されて文字通り精魂尽き果てそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:58:41

    >>94

    それはそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:00:52

    おかしいな…オナホにしたいという劣情をぶつけるスレのはずが
    オナホとしてのより良い人生の模索みたいなスレになっている

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:02:26

    不知火カヤのイニシャルはSK…
    つまりSサディストとK献身の特性を併せ持つというわけですね

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:15:53

    >>95

    この狂人のことだし短小ふたなり化薬も長大ふたなり薬もどっちもオススメしてくるぞ

    『通のヤツはなぁ、デカ太でオナホの大モードを利用しつつ頃合いを見てオナホを小モードにするんだ。これが最高に気持ちよいのさ!

    おっと、どんなときでもソレに【オトナモード】【コドモモード】と声に出して命令すればたちまちモードが変わるぜ!

    そんじゃ改めて良きオナホライフを!!』

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:19:31

    オナホアロナ会長の身体を労わって短小ふたなり薬を飲んだカヤ、尽き果てるまで搾られた後
    会長に長大デカマラふたなり薬を飲まされ誘惑されてさすがにお望み通りオナホにしてやりますよ…!と張り切る
    なお薬が切れると興奮作用等が抜けるので翌朝しおしおになったカヤが発見される

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:20:56

    なんか回り回ってアロナもカヤも狂人さんも三方楽しそうなのバグでは?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:23:56

    なんかソワソワしてるアロナさんを見て、ため息一つついた後コドモモードと命令してあげてアロナちゃんの頭をナデナデしてあげるカヤ
    なお10分置きに命令しないとあっという間に発情を引き金に大人に戻るため地味に面倒な模様

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:29:58

    なんだかんだメンタル超人なので不意に発情してからオナホに成り下がるまでの猶予(我慢)時間をだんだん伸びせるようになっているアロナちゃん
    夢をは大きく30分!カヤと近くのコンビニまでの手つなぎデートを、オナホの本能を抑え込んで完遂できるようになるのが目標だとか

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:33:49

    普通のお出かけデートからの発情予定変更エッチパートになっちゃうのヒロインの性欲が強い純愛系エロ漫画でよく見るパターンだな…
    全身オナホ人間からここまでリハビリできたなんて感動的ですね…ポロリ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:35:01

    オナホの本能ってなんだよ(困惑)

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:40:28

    コドモモードもといアロナの姿のほうが我慢時間を伸ばしやすい傾向があるので
    デートするなら超人の姿よりアロナの姿のほうが向いている……
    と見せかけて、実際は発情に伴い体が大人化してしまうので下手すると衆人環視の元で子供服を着たトスケベ大人オナホが誕生してしまうのでハイリスクだったりする

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:42:36

    >>102

    恐らく命令受けた瞬間持ち主の性欲を発散させるオナホモード全開になるだろうから、

    寧ろモード中の10分間の激しい攻防戦を凌いだあとにヘトヘトなカヤがアロナちゃんを抱っこしてあげる図になるのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:43:55

    >>105

    エロゲにまれによくいる所有者の欲を搾り取ろうとする本能。サキュバス欲ともいう

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:51:46

    性欲に関しては改善されないものの自分の意志で形態変化できるようになったオナホ会長が
    アロナボディで誘惑するもののいやさすがにそこまでいくと世間に顔見せできないといいますか…と遠慮するカヤだったが
    夜中にふと違和感を覚えて目覚めるとアロナボディの会長が自分に身体を擦り付けて悶えている姿が…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:59:03

    超人時代からの密かな性癖だが、実は全身を包み込むように優しく抱きしめられるのが好きなアロナ
    カヤ「あー〜…オナホって手で全体を包み込むように持ちますもんね」
    その日のカヤは普段の3割増しで真っ白に燃え尽きるハメにあった

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:36:03

    余計なことを言って次の日乾いたもやしになるカヤは私の性癖にマッチしますねぇ

    それを見てため息つきながらもサポートするリンちゃんは私の癖に合うんですが、たまにリンちゃんもお相手するのももっと癖に合うんですがそんな概念あります?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:47:40

    カヤは付き合う事になっても態度は変わらないように見えて、所作とか言動とかがアロナを気遣う物が増えてるんだよね…そしてそういうのに気づく度に好きになるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:50:57

    アロナを世話する内にその姿でも超人たる能力を持つ姿に脳を焼かれて好きになったカヤ

    カヤに世話される内に唯一態度が変わらず、されどこちらを気遣っている普通の態度に脳を焼かれて好きになったアロナ


    アロナとカヤが仲良くなっているのを笑顔で見ながらふたなり薬とアロナボディの説明書を郵送する狂人

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:52:04

    ブレザーのスカーフで両手を拘束されながら犯されるアロナは良いぞ
    最初は抵抗するが気づけばまぐわる相手の頭の後ろに手を回し抱きしめるような縋り付くような体勢になるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:53:41

    俺は前スレ99の『一回イクたびにアロナの外見年齢が+1されるパッチをインストール』がとんでもなく性癖に刺さった部員。


    快楽を感じる度にどんどん服が破れ、胸や尻がどんどん大きくなっていく所が成績に刺さりました。


    >>43と組み合わせて精神的、肉体的にどんどん追い詰める様な調教をしたいです。

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:54:04

    カヤが思ってたよりも優しかった、それがアロナを救ったのだ…

    それはそれとしてカヤとアロナは外から見たら砂糖を吐きそうな位イチャイチャしてリンに苦い顔させろ、指摘されても「いつも通りですが…」
    とカヤが言ってアロナが笑顔で頷くのを見てそれにため息ついてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:57:06

    超人的な頭脳を使って無意識にカヤがイチャイチャする様に仕向けるアロナか…良いね気に入った

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:06:36

    流石に速度落ちてきたな

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:07:08

    だって150まで行ったらpart3建てなきゃいけないし…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:11:06

    カヤとアロナのイチャイチャをもっと見せろ(強引

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:17:43

    >>119

    ぜんそく全身

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:27:10

    卑屈な笑みを浮かべた死んだ目のアロナがカヤの手によってニコニコキラキラお目々でイチャイチャセッするのを見てぇよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:30:49

    だんだんと過剰性欲が落ち着いてきて生徒会の補佐業務も円滑に回りはじめてきて
    フフフ性欲以外は健康なんですから甘いものでも買って行ってあげましょうかとカヤが気を回した矢先
    病室で声を殺しながら自分を慰めるよわよわアロナオナホボディ会長を見つけて
    眉間に青筋立てながら笑顔で会長~~~?少しずつ克服していきましょうという約束でしたよねと詰め寄ったら
    当初の性欲に付き合わせてる時の申し訳ない顔じゃなく恥じらうような表情をしながら
    ごめんなさい最近あなたのことを考えるとこうなってしまって……と言われて
    (あー……この人ってそういえば元々こういう感じだったから皆に慕われてたんですよねえ)とカヤは苦笑いしながらも
    肉体由来の性欲と精神由来の性欲の違いには突っ込まずまあいいですよ、付き合ってあげますって受け容れるんだなあ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:45:33

    余裕が出るにつれ羞恥から声を押し殺そうと枕やシーツや自分の手を噛む会長からそれらを離し「…ここ、噛んで良いですよ」と自らの方に会長を誘導するカヤ
    もう恋人だろ付き合っちゃえよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:46:59

    >>124

    もう>>39で付き合ってるんだよなあ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:02:16

    >>125

    じゃあ結婚するか

    キヴォトスで同性婚と生徒間の結婚を認める法律を作るために奔走する二人に呆れつつもそれに協力するリンちゃんたち

    結婚式できっちり祝電を送ってくる犯人

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:03:26

    よし!ハッピーエンドからの…ウエディング公開ファックだ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:05:17

    百合に挟まる男は駄目!
    死刑!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:08:42

    "大人のカードを取り出す"

    "逃げられると思わないことだ"

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:26:56

    >>123

    最高

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:29:04

    アロナさんの幸せはカヤが担保してくれることが確定したな!!

    だから時系列を遡って狂人さんによるアロナちゃんオナホ化への改造・調教シーンを妄想したい
    鬼畜男(データ)による輪姦だとかコマンド入力による強制オナニーとかさ

    最終的に凡人弱弱発情肉オナホボディに入れて連邦生徒会前にお届けさえすれば整合性が合うからね。何だってできますよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:30:44

    カヤアロナというカップリング良い…もっと接種したい……

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:34:33

    コドモアロナちゃんの姿とオトナアロナさんの姿を短時間で行き来させまくる耐久テスト
    アロナさんちゃんは苦痛と快楽が切り替わりまくって頭がおかしくなるがやがて自己防衛で
    全てが快楽に変わるので効率よく肉オナホ化を進められるという寸法

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:35:00

    >>131ゲマトリアかな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:35:56

    やっぱり主に生徒会の皆様に見せつけるのを想定した上でのシチュエーションに拘りたいところですね
    個人的には既に出ている案のイくたびに年齢が進んで会長の姿になってしまうというのを魅力的に感じました
    それでやはりオナホ陵辱パートで元の会長レベルまで達した上で肉体が痛みよりも快感を覚えるようになってきて
    皆に見られているのが分かっているのに自分から求めるのを止められない、唐突に連邦生徒会に放り出されて
    まだ余韻の残る身体を起こして物欲しそうな顔でねだろうとしたら困惑しながら自分を心配する生徒会の面々を見て
    絶望するパートのディティールを深めていきたいなと思っています 現場からは以上です

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:36:12

    >>123

    肉体由来の性欲と精神由来の性欲の違い 

    なるほどねー。この違いはもっと深堀りしても良いかも

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:37:13

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:37:30

    >>135

    ちょっとこの概念良すぎない?頭オナホ狂人かよ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:37:49

    >>136肉体は落ちても心は落ちてないてこと!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:38:32

    >>138

    前スレからあるよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:38:59

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:39:23

    オイ…なんで150目前になってる…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:40:17

    アロナをオナホにしたい(から行われた調教を妄想する)部
    アロナを(恋人であるカヤの)オナホにしたい(しイチャイチャしてほしい)部

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:41:23

    なぜって…アロナをオナホにしたい部は大人気な部活だからだが?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:41:25

    多層構造のオナホールのようにオナホ部も一枚岩ではないってことか…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:42:38

    >>142

    そりゃな

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:43:06

    これもひとえに狂人さんがアロナのオナホ化にしか興味がない御仁だったゆえに起きたことである

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:44:07

    >>147ホントにアロナ以外には興味なかったのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:44:11

    オナホボディのまま幸せを掴み取った不知火アロナをもっと擦っていけ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:46:17

    アロナ!!カヤと幸せになれ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:46:34

    今日だけでオナホっていけ何回見たんだろう……

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:46:41

    >>150

    3スレめお願いします

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:46:52

    150を踏んでしまいましたね?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:47:12

    アロカヤはある

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:47:13

    >>150

    完走したら3スレ目よろしく!

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:47:39

    スゲ~スレ加速してる

  • 15715023/10/22(日) 19:47:56

    完走したら建てまする

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:48:25

    >>149

    そうか。原作では名無しというか本名不明の超人だけどここなら性も名も確定させられるのか

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:48:40

    この感じ5スレ目までは行きそうな雰囲気

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:49:28

    アロナとカヤのカップルがあまりにも良すぎて共通概念になってる…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:49:36

    本家は6スレ目まで行ったらしいけどこっちもそれくらいのポテンシャルは余裕でありそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:50:25

    ここがあまねく奇跡の始発点(オナホール)かぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:50:44

    >>124

    「ひっ、…あっ……ん」  

    「どうして声を我慢する必要が?」  

    「つぁ…だって恥ずかし、…うぅ」

    「今更ですか?私がどれだけあなたの痴態を見てきたと?」

    「ご、めんなさぃ…」

    「…ほら、ここ、噛んでも良いですよ」

     

    今日はこれでいいか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:51:08

    >>162他のキャラでも立てたいな!

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:52:44

    大元の尊厳陵辱パート、後日談の性的ケアと超人ブレインによる生徒会補佐パート、
    後日談の後日談のちょっとかなり性欲が強いヒロインの純愛エロ漫画パートの三部作のごった煮になりますので
    閲覧の際はご注意ください

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:52:58

    1みて思ったけど狂人さんはアロナの目をハイライト無しにするか、素材の味にするか、いっそのことハートを浮かべるか悩んでそう。
    結局痛みが強いとハイライトオフ、快楽が強いとハートを浮かべる感じにしそう。
    そんでもってカヤの恋人兼オナホとして一緒に暮らすアロナさんは一日の半分以上は目がハートだったりして

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:53:37

    >>166

    ヨシハートからまた寝取ろう

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:53:39

    ハートヘイローアロナ概念…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:54:14

    ほう…快感がヘイローに作用する概念ですか

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:54:24

    >>165

    これ次からスレ立てのテンプレに入れてもいいかもね

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:54:46

    >>168

    なぜそうなる!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:55:04

    カヤとイチャイチャするアロナを表情と口では嫌がりながらも世話を焼いて優しく頭を撫でるカヤは可愛いね

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:55:50

    ヘイローはコドモモード・オトナモードと命令されると変わるよ! 具体的には形がTENGAになる

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:56:06

    >>170

    150さんお願いします~

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:56:20

    ヘイローは自分では見えないからちょっと手が触れるだけですぐヘイローがハートになってて
    カヤが(わ、わかりやすい人だなぁ…)と苦笑いするんだなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:56:46

    単一キャラオナホ化スレとは思えない謎のテンプレート

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:57:32

    >>176超人だからね

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:57:48

    ヘイローは一説によると魂らしいので、性欲によるハート目と対比して愛情に反応してハートになる形で行こう
    性欲100%? テンガになるよ(無慈悲)

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:58:10

    1日でpart3まで行くのか…
    コロ助の方も頑張ってもらいたいな

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:58:44

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:59:07

    >>176

    超人はメンタルも超人という厚い信頼と、そもそも適度に超人でなくなったほうが、長期的に見ると却ってキヴォトスに良い影響を与えそうなのがね

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:00:31

    不知火アロナは他ではそうそう見れそうにない概念なのもデカイ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:02:28

    >>131

    最初はアロナの感度が悪すぎて、(これは長期戦になるな)とゴチ狂人オナホ職人さん?

    なおデータの海の話なので一時間も一日も対して変わらない模様

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:02:43

    カヤがツンデレ(ツン1デレ12の表面上だけツン)になってアロナがラブラブ彼女になってるのが良すぎてね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:04:09

    >>184

    そして昼と夜で性欲薄めのカヤを絞りまくる、何なら生やしてでも絞りまくるオナホアロナさんという構造がシンプルにチンチンに悪い

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:06:35

    >>185

    生えたら全精液吸い込まれそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:06:54

    >>185

    しかもアロナが攻めだけどカヤに優しくされると受けになってしまうので、何時も最後は逆転攻めされてる幸せそうなアロナという概念も非常にすぎて困る…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:07:40

    本家と違って実用性(意味浅)があるのが伸びた要因だと思うの

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:07:42

    まあ儚げな色合いのハイスペック美少女が性欲凄まじいのは好きだし
    比較すると冴えない雰囲気の本来口と性格は悪いはずの女が組み合わさるのは好きだが…(スレタイを二度見する)

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:08:33

    対抗するならペロロ様オナホにしたい部とかじゃないと…イエナンデモナイデス

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:08:34

    もう次スレ立てた方がいいんじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:09:07

    >>189

    こんな二人が恋をして結ばれるなんてハイスペ女が弱弱肉オナホ化でもないと成立しないからヨシ!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:10:00

    この概念で誰か薄い本かいてくれ。3冊買うから

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:10:02

    すごいスレをみた

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:11:10

    抜けるし本編考察できるし尊さ摂取できるし割りと隙がない布陣

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:11:35

    >>178

    子宮モチーフの婬紋タイプヘイローも良いぞ


    ところで連邦生徒会の皆の顔を思い浮かべるたびに絶頂快楽パルスを打ち込まれたせいで最終的にみんなとの集合写真を見るだけで絶頂してしまうぐらいにまで条件付け調教されてしまったアロナちゃんが突然連邦生徒会とビデオ通話繋がれて調教主には何もされてないのにみんなの顔を見ただけで絶頂しっぱなしになってしまう姿とかめちゃくちゃ良いと思うんですがいかがです?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:12:07

    カヤアロナに至るまでにカヤちゃんを曇らせたい

    まず第一フェーズは会長のお世話をしていく人間が徐々に減っていく段階
    上に立ちたかったカヤと違って他の生徒会の連中は必死で生徒会長探していたのに
    どうして離れていくのかと苛立ちを募らせていくんだ
    遂には室長連中まで離れていきそうになって遂に爆発するんだけど室長の誰かが言うんだよね
    「私達が探していたのは連邦生徒会長であってあんな色情狂じゃない!」って
    カヤちゃん、アロナさんが超人じゃなかったらそんなあっさり手のひら返すのかと衝撃を受けるんだ
    その肩書もそれに相応しい力も無くなれば容易く人は離れていくことにカルバノグ2章前だったカヤちゃんにぐさっと来るんだよ

    第二フェーズはそうやって人が離れて会長のお世話をするのがカヤと先生、時折リンちゃんになった段階
    必然的に会長と先生との時間が多くなって先生とアロナがこれまでどうやって来たのかを振り返るんだ
    そうやって思い出話を聞いていく中で、凡人であるカヤちゃんでも理解しちゃうんだよね
    今までの綱渡りな道のりと、そこに生徒会長が居た場合はここまで絶対たどり着けなかったであろう事(特にアリス関連な!)、
    そこから推測できる生徒会長が姿を消してシッテムの箱のOSと化した理由にたどり着いちゃうんだ
    この超人だった少女を排除しなければ回らない世界への怒りと、
    それを察して自身の幸せを諦めてしまっただろうアロナという少女への色んな感情を自覚するんだ
    そしてカヤちゃんにはそんなの認められるか私は超人だぞうぉぉぉぉしてほしい幸せになれ

  • 19815023/10/22(日) 20:13:29
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:13:43

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:13:58

    条件付け絶頂されてるオナホ会長を気遣ってカヤが抱き締めた結果別の理由で絶頂してしまうアレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています