おいおい聞いたかライダー!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:51:03

    ふはは!この騎士王とか名乗る小娘はッぶふぉっ!よりにもよってだっはっはっはっ!フハハハハハハハハゲホッブハハッおなかいたい!ふはははコフッはははははははは!故国にはぁっはっはっはっはっはっはっ!ふはははいかんツボにはいっはははは!ひはははたすけてえるははははははッッ!ヒィーッだめだこれくるしっはははははは!ぶはははケフッはははははゴホッゴホッはははははははチョッコレムリははははははははっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:51:24

    ✨✨✨✨

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:52:26

    その後英雄王は死んだ 死因は笑い死にだった。

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:52:41

    言峰「アーチャーが退去しました」
    時臣「」

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:52:41

    飲み物盛大に気管支に入ってるみたいになってんじゃねえか!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:53:30

    >>1

    「たすけてえる」で駄目だった

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:53:59

    >>4

    アチャー

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:54:55

    このくらいの笑い方ならよかったのに馬鹿笑いするから……

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:55:37

    >>7

    審議

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:57:00

    ドラマCDだとバックでずっと笑い続けてたのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:58:40

    金ピカが笑い過ぎで退去したあとの青王とイスカンダルの空気が気になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:58:56

    >>2

    (まさかほんとに笑い死ぬとはな…)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:59:09

    さては飲み過ぎたなてめー

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:14:22

    ここからでも時臣が挽回するにはどうしたらいいんだろうね(遠い目)

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:16:37

    >>11

    イ「………今日はここでお開きにしよう。」

    ア「………そうですね。」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:20:51

    >>11

    ゴッフが単騎で世界を救いうる英雄の代表として挙げた英雄王、騎士王、征服王の3人で飲み会してたら英雄王が馬鹿笑いして文字通り笑い死んだとかひでぇ展開だ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:22:35

    なんなら元の「ヒハハハハ」の時点でテンションがおかしくなってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:23:25

    この人の場合、
    「マジで笑い過ぎて苦しくて退去した」でも
    「すげー満足したからもういいやと退去した」でも通りそうなのがずるい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:25:57

    英雄王の場合あるかないかで言えばあり得るのが酷いwww

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:26:37

    アニメだと抑えられてるけどドラマCDだと裏でひたすら笑ってるからマジでうるさいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:28:14

    >>15

    百貌「えっ!!?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:29:55

    >>15

    共通の友人が帰ったあとみたいな空気に・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:30:53

    死んでいるではないか、我―!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:32:54

    むしろどんだけ誇張してもドラマCDの爆笑っぷりには叶わない

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:40:51

    >>21

    まさかのアサシン生存ルート

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:13:40

    >>21

    怒らないで聞いてくださいね?

    この三騎のうちの一騎、それも英雄王が笑い死んだとか言う珍事があったらアサシンとか素で存在忘れられてもおかしくないと思うんです

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:17:14

    >>26

    むしろ存在忘れられた方がクラス的にはありがたいんだけどそれはそれとして釈然としない百貌さん

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:52:10

    >>6

    天の鎖「呼んだ?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:58:29

    >>28

    笑い死んだギルガメッシュを見て笑い死ぬエルキドゥ……を見て笑い死ぬ一歩遅れてやってきたイシュタル

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:23:34

    まさかのアサシン生存ルート草

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:04:20

    あげ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:06:11

    >>30

    アサシンって王の軍勢で狩られてなかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:07:36

    >>32

    ウム

    だが王の軍勢出ることなくお開きになったからね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:30:46

    ここでアサシンが落ちないのは結構強み
    時臣的には不本意だろうがマスター暗殺目指して頑張るしかない

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:53:39

    >>29

    二次被害出てて草

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:29:08

    もうこれどうすんの時臣

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:39:17

    >>36

    車かっ飛ばして避難させてる嫁んとこ行って一晩おっぱいに埋もれてれば男なんて大体回復するよ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:01:07

    まあ言峰からアサシンのマスター兼譲渡させて無理矢理聖杯戦争続けようとするだろう
    前提条件がボロボロで焦ってやらかしてあっさり負けるんじゃないかね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:05:43

    >>38

    拙者 その展開見たことあるでござる...具体的にはZEROコラボ

    あの時はカルデアの影英霊に孔明 マシュ エミヤアサシンがいたけどこっちだとどうなんだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:11:13

    とりあえず…うわっ、だせぇってなった…なんやそのシャツ。
    おかげでイスカンダルのシャツをギルが指差して大笑いしている図にしか見えん

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:32:11

    >>40

    なんでや!アドミラブル大戦略Tシャツ格好いいやろ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:59:23

    ZEROコラボイベント、インタールード入りしないかと思ってたら巡礼にアイリさんが入って打ち砕かれたよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:02:17

    >>36

    今頃時臣も言峰親子の一発ギャグに笑い死んでるよ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:04:39

    >>43

    遠坂さんち終了のお知らせかあ

  • 4523/10/25(水) 14:35:57

    >>20

    「『故国に身命を捧げた』の だwwwとwwwさwww」


    ドラマCDの関さんの馬鹿にしてる感MAXの大☆爆☆笑。

    すごかった。そりゃセイバーもキレる。

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:35:39

    これはひどい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 03:58:46

    笑い声がうるさいでこれ思い出した

    (ピッチいじってあるらしいけど)

    【FGO】サーヴァント達に笑い声だけで歌ってもらった【コメ付き】


  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:33:15

    >>37

    また子供できちゃうじゃん困ったなぁ

    次はエーデルフェルトに出すの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:22:56

    遠坂さんちは次回に期待だなあ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:26:59

    ここでアーチャー消えたら綺礼は歪まないままエンド?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:58:42

    この時点でギルガメッシュが落ちると、アイリさんがもうまともに動けなくなるのではそういや

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:10:53

    ここからでも時臣が生き残るルートはあるんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:37:13

    実際バカ丸出しな発言だからな
    あくまでも転生でしかない2人と違いやり直しとかいう歴史と民そのものに喧嘩売ってる愚王なわけだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:05:52

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:04:20

    >>53

    それもそうだし、なによりも『王は民の為に存在する奴隷です』なんて言われたらそりゃ爆笑しますわ

    よりによって暴君オブ暴君の前で言うセリフではないよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:11:18

    >>40

    それだと征服王の「………」がシャツをバカにされて静かにキレてるようにも見える

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:12:33

    >>53

    三人の生きた時代も状況も全く違うので正解は無い定期

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:14:58

    >>22

    帰ったからな、座に。

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:19:15

    >>20

    セイバーとライダーが話しててもずっと笑ってるから2人とも内心では(アーチャーうるさっ)って思ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:37:50

    もしここに、エルキドゥが居たら「そう笑ってはいけないよギル」とか諫めはするけど、本人がキレたナイフなので平然と悪意無しに地雷を踏むだろうなと言う確信はある
    モードレッドの地雷を踏み抜きまくってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています