縁壱とうたが転生したのはいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:39:17

    なんか時期が本編で死んだ面子より大分遅い気がするのは自分だけかな?
    他は死んで100年ぐらいで転生してたけどこの二人だけ500年ぐらい経ってから転生してると思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:40:26

    「無惨倒すためだけに本人の意思とは関係なくブースト掛けまくってやったのにその役目を果たせなかった罪」が無惨死んで許されたから釈放された

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:40:35

    無惨が滅びるまで見守ってたんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:41:44

    実は何回か転生してて、うたと再度夫婦になれたのが現代だったりして。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:43:29

    >>4

    なにそれ切ない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:43:44

    >>4

    これが高そう。

    やっと無惨が死んだから神も許してくれた感じで。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:46:40

    兄上がこちらに来るまで無責任に転生できるはずがありません
    それで転生の手続きに申請から実際に転生するまで100年かかるみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:06:42

    >>4

    炭十郎さんがそうかもしれない

    痣持ちで日の呼吸適合者で雰囲気も似てるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:19:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:20:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:26:26

    >>4

    ワシは生まれ変わるたびに結婚してた説を押したい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:49:53

    やっぱり無惨が死んだから転生できたってことなのかな
    でも逆を言えば無惨が死ななかったら転生できないことになるからやっぱり鬼滅世界の神仏はクソって事になるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:38:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています