ここだけ親密度に満ち満ちているオサチカのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:41:29

    まあわたくしはウサオサ派なんですけども

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:48:16

    つまりヤンデレ千佳ちゃん……ってこと!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:48:58

    オサム君がそう言うなら…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:49:06

    (小南先輩オサムくんとの距離近いな…)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:49:52

    ミーティングとか普通に隣同士密着してやってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:51:29

    昏睡する修の横で三日三晩泣き続ける千佳ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:51:46

    (修くんが近くにいるのにユズルって人声かけないでほしい…)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:52:03

    >>6

    姉「親愛度稼ぎすぎ。加減なさい」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:53:51

    空閑「なんか二人の距離近くないか?」
    修「そうか?これくらいだろみんな」
    千佳「そうだよユーマくん」
    空閑「なるほどそういうものか」

    というツッコミ不在の会話が繰り広げられてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:04:03

    修くんのためにメテオラ撃つね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:05:19

    満場一致で修の嫁扱いの玉狛一同

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:06:29

    閉鎖訓練で精神を保つためお米を半分減らし代わりに修の私物を持ち込む

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:20:40

    >>5

    証拠は上がってる

    やはりオサチカ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:21:14

    ヒュースに言われなくても普通に人撃ちそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:22:08

    またユズルの脳破壊スレか……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:24:53

    来いよユズル!トリオンなんか捨ててかかって来い!!
    (オサチカ過激派)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:24:53

    一発撃っては修くんのため……二発撃っては修くんのため……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:52:59

    >>9

    ナチュラルに修の膝の上にいそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:49:55

    >>9

    本気でそう思ってるからオマつまが出てこない…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:57:29

    >>1

    まずこの裏切り者どうにかしろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:39:46

    修の大怪我見て何も言わずに自殺しそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:58:35

    忍田「遠征選抜試験は隊員をシャッフルして行う」
    千佳「…っ!」

    忍田「元々のチームメイトは同じ隊になれない」
    千佳「…っ!!」

    諏訪「…んじゃ香取で」
    千佳「メテオラ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:06:15

    無理するなチカ!
    ううん、大丈夫。修君の為だって思ってから何でか不安がないの

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:17:42

    >>8

    稼ぎすぎると必要なイベントが発生しなくなってトゥルーいけなくなるヤツじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:39:43

    迅(…………ッ! メガネくん、メガネくん!)

    「今夜は鍵を閉めて寝るようにな、メガネくん」
    「特定のノックの仕方とかあっても、入れない方がいいぞメガネくん」
    「ぜったいに、今夜だけは誰が来ても部屋に入れるなよメガネくん!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:40:43

    >>25

    どんな未来見たんだよ迅さん!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:42:41

    >>25

    いま攻略中のキャラの好感度を教えてくれる友人枠の人…!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:46:14

    どうしてこうヤンデレが似合うんだろう…二人とも
    本編からもなんか執念みたいなものを感じるのがいかん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:47:43

    コンビニ行っただけなのに泣きそうな顔になる千佳概念

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:50:34

    機嫌悪そうな顔(機嫌いい)しつつオッサムにじゃれてるカトリーヌを見て千佳は…キレた

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:52:50

    >>26 >>27

    迅「いやあ、実力派エリートは可愛い後輩たちの清く正しい交際についても……ッ!???」



    (メガネくん! メガネくん! 今夜は完徹はマズイ!)

    (パソコンのある共用スペースに陣取るのは良くない!)

    (まってろメガネくん! すぐに行くから間に合ってくれ!)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:54:36

    レッドバレット狙撃されそうだな迅さん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:56:13

    >>7

    ひどない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:59:02

    これはバレンタインの時チョコ何個貰ったか涙目で問い詰めてくる千佳
    見ての通り可愛いやつだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:05:49

    千佳の誕生日が近くなると修をせっつく玉狛一同

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:06:25

    >>34

    なんだチョコほしかったのかって言って貰いものを人に渡すのも失礼だからチカ用に自分で用意したチョコを渡す修かあ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:07:35

    >>25

    >>31

    このゲームプレイしてるのメガネくんじゃなくて実質迅さんでは?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:09:42

    >>36

    メガネくん!いいぞ!パーフェクトコミュニケーション!!!って迅さんは物陰から見てそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:11:09

    なぜ千佳ちゃんにはこんなにヤンデレが似合うのか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:12:14

    >>37

    大丈夫?そのゲームマインスイーパって言わない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:15:00

    周りの評価気にして平気で命投げ捨てそうなメンタルしてるんだから
    本命が出来たらそりゃもう…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:15:54

    作中の時点で修君が言うならって何でも聞くレベルなのにこれ以上はアカンって

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:19:17

    さっきから千佳の方だけ増し増しで修の方微塵も変わってなさげなの草

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:20:53

    千佳ちゃん守るところから色々スタートしてるんだから
    むしろ修の方がヤンデレ適性ありそうなのに…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:21:13

    >>43

    だってアイツ鉄のメンタルしてるけど身内(友人以上かつc級以前からの付き合いの相手)に押されたらそのままベットに倒されそうじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:21:26

    オッサムは人の感情に疎いから…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:21:37

    >>7

    これは辛すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:22:41

    >>46

    千佳ちゃんも割と人の事言えないと思うの

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:23:02

    寝てる千佳にこっそりクリスマスプレゼントを置きに行くオッサム
    部屋に入った瞬間何故か唐突に鍵が閉まった

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:23:08

    修くんに守ってもらうと凄く嬉しい気持ちになる!
    もっとたくさん守ってもらいたい
    たくさん守ってもらうには
    たくさん酷い目に遭わないと
    酷い目に遭い続ければ修くんはわたしを一生守ってくれる♡

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:23:48

    >>44

    オッサムはこう、環境が整ったら誰に対してもそれが発動しそうだから、一周回ってカラッとしてる感じする

    あと千佳ちゃんへの保護欲ってオッサム自体から生まれたものなの?麟児さん由来では?っていうのが…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:24:03

    オッサム恋愛感情向けられてもペンチメンタル挟むから原作とかわんなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:24:08

    >>40

    違うのは爆弾処理じゃなくて数ヶ月後に発覚する爆弾をそもそも生み出させないために2人きりにさせないように頑張ってる所かな……?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:25:24

    他の人が修の腕の中にいるのが気に食わなくて囮キューブ弾き飛ばして腕に収まるチカキューブ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:28:51

    >>51

    その辺のカラッとしてる感じは千佳もおんなじ気がする

    というかワートリキャラは特定の相手に依存してる人少なそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:29:13

    なんかある度オッサムにスキンシップするコナセン見て小動物のような威嚇する千佳

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:31:06

    >>53

    チカプラス+になっちまうぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:33:33

    修が人撃たなくて良いって言ってる間は死んでも撃たなさそう
    撃ってくれって言われた途端に爆撃開始する

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:33:46

    裏工作で臨時隊はオペ以外全員男の部隊に放り込むよう仕組む千佳

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:34:04

    >>49

    「修くんがクリスマスプレゼントになるんですよ♡」

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:38:05

    オッサム殺ろうとすると千佳が殺意増しで死ぬまで狙撃かメテオラかましてくる無双ゲーが始まるので頭を抱える他部隊

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:39:34

    >>49>>60

    迅さん

    「メ"ガ"ネ"ぐ"ん"!"!"!"」


    (……いや、今夜は大丈夫らしい。少なくとも今後数ヶ月で支部内の人間関係に変化がない)

    (最悪の未来は……今の段階で『メガネくんがお父さんに』なって遠征に参加できなくなってしまうことだ…………)

    (それさえ回避できるなら問題ない、大丈夫、未来はもう動き出してる、大丈夫……!大丈夫……!)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:41:55

    スレタイには「親密度に満ち満ちている」としか書かれてないのになぜナチュラルに病むの!?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:42:38

    >>63

    だって現状でもうカンストしてるようなもんだし…これ以上ってなったらダークサイド落とすしかないし…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:43:02

    >>62

    お守りと称してゴム渡す迅さん…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:43:41

    >>65

    その後の仁さん「やべぇ!!!穴開けられてる!!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:46:12

    人を撃たない理由がいつからか誰かに責められたら怖いじゃなくって
    修くんに心配かけたくないからになってるんだよね…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:46:26

    時折何もない空間見つめて覗きはだめですよ?ってつぶやくチカ
    未来視の視点とがっつり目があってて戦慄するちょっと過去の迅さん

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:47:10

    >>43

    修の方は物語開始時点で親密度マシマシじゃない?

    命を捨てれるし

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:47:14

    >>68

    なんか変なSE目覚めてんだけど!?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:48:31

    オッサムの場合誰相手でも命捨てそうだからなぁ
    なので千佳は余計曇る

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:49:03

    >>67

    強くなったら修くんに守って貰えなくなる方が良くない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:53:26

    >>72

    修死にかけたのにまだ守ってもらう気なの悪魔で草

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:55:50
  • 75二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:57:17

    >>39

    人に迷惑かけたくないから1人でネイバーから逃げて、それでもなお人を撃たない問題とかで人に寄りかかってしまう性質故かな…

    ヤンデレというか依存癖が良く似合う。もちろん本編では自重してるから発揮されないけどね?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:57:33

    このアマトリチャーナ、割と序盤から人撃てるでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:59:25

    >>69

    親密度は高いんだけど、そういう方向じゃないというか・・・

    そもそもメンタルが異常過ぎて誰かと恋仲になるイメージが湧かん

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:00:45

    修とのトリガー臨時接続戦法を無駄に多用したがる千佳ちゃん
    そういや接続ってランク戦で使えるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:03:13

    修千佳の好感度が満ち満ちた世界……
    それは2人のスキンシップがこなせんのそれに近い世界……
    小姑もとい姑から「押しなさい、とにかく押しなさい」というアドバイスを受けた千佳ちゃんは勢い余って押しすぎて、2人は本編開始前に関係(あるいは抱き合って寝る程度の関係)を持ってしまう
    修は友人と兄を失った千佳を拒めず、千佳はそれを理解していながら他でもない修を求めていることを隠している
    遊真がやってきて玉駒第二結成から大規模侵攻まではおおよそ同じ流れを辿るも、千佳を守ろうとした修が瀕死の重症を負ったがために千佳はギャン泣き
    同じくまた泣きそうな心を押さえ込んで修の病室に向かっていた迅はふと、病室の2人の1年先の未来を見てしまう
    「おいおいおいおいおいおい…………その歳でそれはマズイでしょおふたりさん…………!」
    修が目覚めて以降ベッタリの千佳
    まんざらでこそないとはいえ拒めない修
    不自然に千佳と目くばせし席を外しがちな遊真
    良くわかっていないこなせんと陽太郎
    なんとなくわかっているがそこまでではないだろうとたかを括っている栞ととりまるとレイジさん
    ちょっとだけ本編より姫を想い返す機会の増えた捕虜
    味方のいない支部の中で1年以内の遠征に2人が問題なく参加できる体で居られるよう、ひとり迅悠一は奔走する!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:06:38

    未来が視えるって酷な話ね

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:07:18

    本編とは違う意味で深刻的な問題抱えてる…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:17:09

    病んでるパターンだと事あるごとに修専用の黒トリになろうと画策しそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:18:52

    この千佳麟児が失踪しても(修くんいるからいっか)ってなりそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:20:28

    >>83

    むしろきっかけをくれた兄さんに感謝するかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:21:36

    ダーク落ちしても千佳ちゃんはいい子だから兄の事は大事に思ってる事には変わりないと思うよ
    ただしオッサムへの依存度は爆発的にあがる

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:24:01

    自分のせいで攫われた相手なら誰相手でも助けに行きたがるだろうから
    千佳の麟児さん個人に対する感情いまいちよく分からない

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:50:51

    ベイルアウトした時のベットが共有になってるんだろうな…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:37:20

    またヤンデレスレか壊れるなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:38:06

    ヤンデレには無限の可能性があるので
    スレはいくらあっても良い

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:49:26

    遊真千佳ヤンデレスレもそうだったけど、修に近いキャラが病むと大抵迅さんが奔走する羽目になるの草

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:53:49

    わたしはB級隊員チカちゃんのヤンデレは攻撃性じゃなくて執着に向かう派
    手を握る時は掴むようにではなく縋り付くように離さないように下方向へ引っ張りがちな描写があるとうれしい

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:08:55

    修くんに嫌われたくない一心で命かけ始める派

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:10:56

    >>12

    自作の修人形持ち込みそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:15:53

    一緒に遠征に行きたい人
    ・ユズル(ただの友人)
    一緒に遠征に行きたくない人
    ・香取
    ・王子

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:15:53

    >>79

    迅さんの負担がとんでもなくて草

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:21:48

    >>94

    東さんはセーフ……?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:28:33

    親愛度に満ちてるだけだろ!いい加減にしろ!でも今でも修と遊真にダメな奴と思われたくないのは変わらないからなんだこれどうなるのこの子

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:32:51

    修は好きだけどイザとなればそれがチカの幸せなら……で身を引ける派
    自分で納得いかなければペンチ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:49:53

    修「千佳が選んだ人なら千佳をきっと幸せにしてくれるはずだ!でも万が一という事もあるし…千佳の為に命を賭けれるか試しておこう」

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:27:52

    人生RTA走者「この未来では二人の仲が良すぎると、なーぜーか、遠征艇に乗れなくなってしまいます。だから、好感度を調整する必要があったんですね(メガトンレプリカ)」

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:44:34

    >>96

    一緒に行きたくない人は2名までしか選べないから……

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:48:08

    ユズル「雨取さん俺と付き合ってください!」
    チカ「修くんがいいって言うならいいよ」
    ユズル「」

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:08:56

    >>102👺

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:15:06

    >>102

    逆にオッサムが誰かに告られたらどういう反応するんだろう?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:23:01

    >>68

    そういえばチカ子は敵を感知する能力あったな…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:43:36

    >>105

    敵(修に近付く女)


    こうですか?分かりたくありません!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:50:06

    修くんはわたしを置いてったりしない
    修くんはわたしを置いてったりしない…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:54:01

    親愛度じゃなくて別のものに満ち満ちてませんかね・・・

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:09:24

    >>106

    コイツ(敵)は撃ってもいいヤツだから…(アイビス構え

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:06:56

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:10:13

    修の布団に潜り込んでそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:46:06

    なぜチカ→修だけなのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:31:16

    >>112

    だってチカがオッサムの膝の上に陣取ろうがオッサムのオッサム反応するのか怪しいし…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:12:32

    正月に二人を見た迅
    「メ、メガネ君…駄目だこのままだと」

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:29:33

    千佳「修くん!姫初めってなーに?私食べ物事と思って迅さんに聞いたら、青ざめてたんだけど」

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:27:10

    この千佳はたとえ備品扱いでも修が乗らないなら土壇場でゴネそう
    それもはっきり一緒じゃなきゃヤダというタイプじゃなくて、結果として修がついていくことが安定につながるようですねっていう婉曲な伝わり方をしそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:27:56

    親密度が高いだけなんだよね?
    なら屋上の独白シーンも修がいて、
     千佳「私は…いつも自分のことばかり考えてる…」
     修「何言ってるんだ。僕だってそうだ。僕はいつだって自分のために行動してる」
    その場の他の皆が遊真を見て、遊真が「修は嘘を言ってないぞ」ってなりそう。

    この後で、
    修「千佳はもっと我が儘になっていい。撃ちたくないなら撃たなくていい」
    千佳「ううん。撃つよ、私。修君のために」
    ってなる感じ?

    まるでラブコメだな。バカか俺は。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:36:53

    遠征艇への貸し出し決まった後の流れも少し変わりそう。
    千佳の「私はそれでもいいです」のシーンで手が震えてそう。
    それに修は気づいてて、後でフォローしに行ったつもりが逆にフォローされるやつ。
     修「すまない。千佳を交換材料にするようなことをして」
     千佳「ううん。大丈夫だよ。修君のことを信じてるから」
     修「千佳…」
    そして二人の距離は近くなって…『妄想体活動限界、緊急脱出』

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:45:24

    結局ヤンデレチカちゃんになるのは確定なの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:49:48

    そんな
    確定は
    ない

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:27:37

    なんかこの二人は微妙に不健全な感じが拭えない
    健全なカップルになる姿があんま想像つかない

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:30:56

    >>107

    ネタ抜きでもこういう事少しは思ってそうなのが哀しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:55:25

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:30:06

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:47:33

    何故こういう話題だとチカはヤンデレ方向に行くのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:41:45

    >>121 

    彼氏がペンチメンタルなのがなぁ.....

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:52:15

    ペンチメンタルに自己主張が足りないコンビだからブレーキが全くかからない

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:00:47

    だからオッサムは親密度を上げすぎず、低すぎずに調整してるのだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:17:10

    今の関係のまま数年間過ごしてチカが16歳になった頃
    「チカ、そろそろ籍を入れる日取りを決めようか。ほら、僕に何かあった時、保険金の受取人になるには必要だろ?」
    とお昼ご飯食べながら言うオッサム。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:14:01

    >>126

    オッサム現時点ですらガンギマリすぎて「鱗児さんに洗脳されてるのでは?」とまで言われてるからなあ

    これ以上どうにかなる図が思いつかんのよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:33:53

    お互い割と尽くすタイプだろうから重い
    いや修のは尽くすというかなんというかって感じだが

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:16:18

    スレタイに1番あったイラストはこれだと思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:13:47

    修母が何を思って親密度とか言い出したのか気になる

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:05:54

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:27:03

    普段から距離チカちゃんなのに
    修との進展には無頓着で
    イズホチャに言われてから
    修の反応が薄い事を気にしだす感じ、良いよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:56:44

    >>135

    小南やKTRにちょっかい出されてる様子を見て、出穂ちゃんに「行け、チカ子!負けんじゃないよ」ってけしかけられる千佳ちゃんとか見たいです。


    本編の親密度くらいだと、たぶん近くまでいくけど何もせずすごすごと帰ってく。出穂が「あーあ」って顔する。


    千佳側の親密度が高いと、小南先輩みたいなことやろうとしたら身長の関係で抱き着く形になって、そこまでいったはいいけどそこで頭真っ白顔真っ赤になって、何もできなくなる。

    修は「?」となる。なんなら「どうした?体調でも悪いのか?」とかいう。クソボケが。


    両方の親密度が高いと、千佳が近づいた段階で修が抱き留める。千佳は予想と違ったけどこれはこれで…と満足する。

    出穂が後ろで、手を広げて呆れる外人ポーズやってる。絵馬は死ぬ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:43:01

    >>136

    どう転んでも絵馬は死ぬのか…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:16:06

    多分劇中オッサムがやられそうになった時に間違いなく撃つよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:34:32

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:26:59

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:25:34

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:38:03

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:03:59

    この千佳ちゃん、修が玉狛に住むって聞いた時絶対自分も行くって言うだろうしなんなら他の部屋破壊して自分と修の相部屋にしそうで怖い

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:51:35

    >>143

    親愛度に満ち満ちてるなら部屋はどこでも気にしないよ。

    単に寝るときは修のベッドで一緒に寝るってだけだから。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:55:22

    >>144

    ただ一緒に寝るだけならまあヨシ

    そっから発展しなければ…しないよね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:42:30

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:53:11

    >>145

    親愛度に満ち満ちてるなら、修から千佳への気持ちもあるだろうし、、”万が一”くらいはありえる。

    何故かっていうと、玉狛にいるオッサムには「やるべきこと」があるから。

    そのためには千佳を妊娠させるわけにはいかない。

    だから、親愛度あっても”万が一”どまり。


    レプリカ、麟児のことが片付けば、進んでもおかしくない。

    ただしここでも、「自分はまだ子供だし、責任が取れない」ことからペンチメンタルが発動するかもしれない。

    そうなったら修は動かない。

    そうなると、千佳から動かないといけない。


    あとは、千佳が「三雲母に頼る」というウルトラCを決めると、進展すると思う。

    ただしこの場合、関係より先に外堀が埋まる。外堀ってレベルじゃないかもだけど。

    ヘタすれば入籍まで行ってしまう危険があると思う。

    そんな感じで三雲母と雨取母が結託して二人をけしかけるドタバタコメディとかは見てみたいです。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:50:47

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:16:02

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:00:12

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:19:53

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:32:38

    一番基本的なとこ忘れてた。

    「意外と体が柔らかいです」と、その次の頬染めてるコマが、本編とは全く違う意味になる。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:28:08

    >>152

    もう既に…ってコト!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:32:21

    グラッドストン(保守党)

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:11:01

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:31:25

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:17:28

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:59:27

    修が他の人に指導を受けに行く時について行く千佳ちゃんになってそうだし指導する木虎かまだ合成弾教えない出水を後ろからオーラ出して威嚇してそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:45:06

    A級になってトリガーをカスタムできるようになったら臨時接続に特化したカスタムしそう
    スパイダーも一気に大量に張られて愛の巣呼ばわりされそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:52:28

    >>159

    チカのトリオンでやったらむしろ身動きできなくなりそう…

    いや、それがいいのか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:20:03

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:00:11

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:07:58

    ランク戦でのチカのベイルアウトの理由の十割程度が
    「オッサムへの攻撃にチカが割り込んで攻撃を受けたから」になりそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:44:21

    記者会見でc級隊員のことそっちのけで、攫われたお兄さんと同級生を連れ戻すと宣言するメガネ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:55:25

    迅さんの胃はもつのだろうか・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:59:02

    >>133

    修母はもうチカちゃんは修の未来の奥さんとして来ると思っているんじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:57:27

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:41:04

    >>166

    修母はすでに色々仕込んでるんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:57:02

    基本一緒に寝てそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:57:29

    >>99

    (命を賭ける事はできたけど一瞬迷ったな…、任せられないな)

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:58:31

    >>160

    文字通り「誰も修に近づけなくなる」から…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:15:05

    もう少しだし保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:58:10

    >>170

    逆になにやったら納得すんだよ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:01:31

    >>30

    麟児失踪してすぐの頃はありそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:19:02

    >>170

    気が合うな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:53:34

    >>175

    素晴らしい…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:56:36

    それまでノーマークだったオサチカに目覚めたのはこのスレのおかげです
    感謝する

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:57:59

    このスレまだあったのかww

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:29:49

    >>178

    あともうちょいで完走だし絶対持たせる(鋼の意思)

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:32:03

    オッサムがトリガーオフして重傷おった後心臓の鼓動とかを見れる機械取り付けてもらってその鼓動を毎日確認する千佳ちゃん...

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:27:56

    >>68 

    創作意欲が抑え切れなかった

    時間無くて急いで描いたから色々雑ですいません

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:41:01

    >>181

    良い仕事だ。


    …完全にホラーなんだよなぁ。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:31:46

    >>181

    ヤン千佳スレの絵師さんかな!

    本当にありがとう…ありがとう……!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:06:09

    >>181

    完全にホラーやん

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:37:52

    >>181

    迅さんこれ見えた時ガチビビりしたろうな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:46:18

    >>180

    どこのVRゲームモノのヒロインですかね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:02:13

    諏訪六番隊のメンバーの一人一人を危険度でまとめて調査するチカちゃん...

    問答無用でレベルMAXの香取、イケメンなので一応警戒するレベル3の隠岐、修くんの魅力を知った場合を考えた時のためのレベル4の宇井...

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:02:15

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:34:14

    >>187

    後になって諏訪が大人の魅力を持ってることに気づくのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:46:28

    本編での感情の向きがお互い歪すぎるので、妄想の世界でくらいは純愛が見たい。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:08:30

    描いてる時は何も思わなかったけど冷静に見たらホラーやんこれ 
    でも描いて良かったお前らありがと

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:59:39

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:02:34

    何だかんだ完走目前になってて草
    皆好きなんだな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:31:35

    >>193

    ヤンデレはなんだかんだ人気あるよねー

    自分もこれくらいのなら好きだわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:58:42

    大丈夫?これサイドエフェクトに追加で「修くん探知」とかついてないだろうな...

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:43:06

    やっぱりヤンデレ千佳ちゃんはいい

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:53:24

    >>181

    ここだけジャンルがホラーで草

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:48:27

    なんかこの千佳ちゃんならトリオンキューブ状態でも攻撃できそうだな...

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:48:45

    オサチカはいいぞ...

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:49:23

    >>200ならオサチカラブラブアステロイド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています