もちろん誹謗中傷も禁止

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:26:47

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:27:36

    妥当を超えた妥当

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:27:40

    誰...?
    二次創作のイラストの感じの人...?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:27:51

    はーっずんだもんはかわいいのうっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:27:54

    風の様子が変なのだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:28:17

    …女ですね(🐼

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:28:35

    わかりました…日本上げ動画だけ投稿します

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:30:34

    >>5

    変なのはお前の格好と言ったんですよタイクーン王

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:30:46

    ンゴーッ馬鹿だな…
    こっちを使えば何も問題ないのに

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:31:41

    まともな動画に使われてるのみると軽く感動するくらいにはクソ動画率が高いんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:35:15

    ずんだもんよ琴葉茜よ 風評被害は決してお前達を逃しはしない 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:36:18
  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:37:33

    >>9

    ずんだもんは規約も改定したのにこっちは呼び掛け一つとかそんなんあり?

    公式としてキャラクターを守る気概が足らんのとちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:37:48

    マネモブ…僕はもう疲れたのだ
    僕をクソみてェな動画に使うのはやめにしてほしいのだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:39:02

    まっ 一番やめて欲しいのは規約を盾に気に入らない動画を批判する事だからバランスはとれてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:41:10

    琴葉茜を使った蛆虫って
    ま...まさか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:43:21

    >>16

    わしが作ったクソ動画…!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:44:20

    >>9

    公式設定だとおっとりしていてちょっと天然らしいのに

    ・異常パンジャン愛者

    ・異常姉愛者の被害者

    ・関西のおばちゃんみたいにガサツ

    みたいなのばっかりなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:46:54

    >>1

    陰謀論を唱えて上司にセクハラして中華商品紹介するスカっとジャパン主役のゴブリン仮面やん

    元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:51:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:56:12

    風評被害拡散動画も公式から公認されてるってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:56:32

    >>18

    昔は滅茶苦茶リョナられてたのになぁ お前は成長しないのか?1万近くするアプリより無料のずんだもんの方がお手軽なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:57:53

    >>21

    >>15を見るに寛大を超えた寛大なんだ 自愛が深まるんだァ

    この公式にNGにさせてしまったずん虐はなにがあかんかったんやろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:59:04

    >>15

    なぜずん虐を削除したっ

    シオンは聖なる復讐者となる!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:59:12

    しかし…この理屈ならずん虐も批判されてはならないはずなのです

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:59:13

    お…お前は…九九より先にオナニーをマスターしてそうな性欲猿のガキッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:59:51

    なんか内容が丸かぶりしている解説動画が複数アカウントから出たりしてるのはアレなんなのん?
    もしかして別に原案があるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:00:41

    >>21

    “消されない”ってことは公式公認って事やん

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:00:57

    同じ商材を使ってるかパクってるか旬のネタで適当にググった資料が同じだったかやん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:02:59

    まっずん虐は消しといてへこずんは消してないからバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:06:54

    >>15

    最初は東北ずん子プロジェクトみたいな垢名だったのにいつの間にかずんだもんが侵食してきてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:08:12

    風評被害も公認ってことやん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:08:17

    >>31

    公式「ずん子メインだったけどどないする 売れてるしずんだもんでええやろ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:10:45

    >>30

    腰ヘコもボイロボイボ関係ない他所のキャラをレイプッしてるような奴は消えるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:13:03

    >>34

    わ、わしそんな動画に心当たりがあるんや!


  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:17:20

    >>34

              レイプ

    つまりボイロボイボの強.姦ッは消されない…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:19:03

    >>36

    その場合はコッショリに該当して公式の目には見えなくなると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:24:35

    情報商材屋が目付けたのか一時期の文字動画、ゆっくり動画みたいに粗製濫造されててウンザリなんだよね
    サムネどころか内容まで間違い探しレベルの違いしかない動画を見た時は流石にビックリしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:38:06

    比率を考えるとずんだもんでまとめてブロックして外部で評判になったやつを拾うのが時間効率的に良いと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:21:35
  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:22:33

    >>18

    肝心なとこ挙げ忘れてるゾ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:45:13

    公式絵が一番可愛いんだ
    激カワ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています