おじさんと食事して入浴して一緒に寝るだけのアルバイトだって……!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:29:14

    寿司やステーキを食べ放題で風呂にふかふかのベッドつき……ふん、私も舐められたものだな。
    そんな好条件で高給の仕事があるわけがないだろうが!まったく……危なくまた騙されるところだった……。

    そんな人並みの幸せが、私みたいな人間に訪れるわけがないのにな。

    夢みたいな話なんて忘れて、今日も残飯でも漁って路地裏で眠るか……。
    最近冷えて来たな……っくしゅ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:32:39

    うへ〜、流石にこの条件は怪しすぎるか〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:33:13

    おじさんってそういう…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:33:35

    アビドスの編入詐欺広告だったか~

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:34:12

    行くだけ行ったらどうなん……

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:36:10

    ん、アビドス編入

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:37:00

    あぁ……そういうね……

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:37:21

    ちょっと!ホームレスの人連れて来ないでよ!見るからに危なそうじゃない!

    うへー、いいじゃんいいじゃん。たいしょー、この子の分もよろしく~

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:37:59

    嘘は言ってないよ〜
    自分のバイト代で寿司もステーキも自由に食べていいし、風呂も砂風呂があるしベッドはちゃんとあるからね〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:38:15

    存外、編入に問題のない無所属生徒を捕まえるのに適した手段かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:38:25

    逃亡生活でロクに腹いっぱい食べてこられなかった胃袋に大盛りのラーメンがスーッと効いて……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:39:00

    万一裏切ったらそのままとっ捕まえて懸賞金をいただくって寸法だよ〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:39:23

    実際砂漠化にもめげずに活動してる姿は今のサオリの心に沁みそうだからチクショウ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:39:41

    うーん頭のアビドス

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:39:46

    フフフ……アビドスに強力な新人が入ったようね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:41:05

    >>11

    これは…血糖値スパイク…(気絶)

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:42:42

    >>11

    吐くぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:43:02

    飢え殺し………

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:44:55

    実際のところおじさんにとってどの判定になるんだろうか
    大人の道具ではあったけど自分たちを助けようとした善性の存在を騙して利用したわけで地雷踏んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:47:11

    シ、シロコちゃん!サオリさんに変なこと教えないで!
    ほら、本当にやりかねない表情してるじゃない!
    現金輸送車のルート図は没収します!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:48:16

    >>19

    もし踏み抜いていても先生がそう言ったのならいいやって納得しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:48:29

    >>18

    これは……リフィーディング症候群!

    豊臣秀吉の卑劣な策である

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:49:32

    急な大盛りラーメンで気絶したサオリをアビドスの制服に着替えさせる卑劣な犯行

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:50:47

    ちゃんと着替えた?……サオリ、行くよ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:51:31

    同級生増えてうれしそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:54:26

    >>24

    "シロコ。銀行強盗の下見はダメだよ"

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:55:36

    >>26

    ん、なら私とあっちむいてホイをやるべき。

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:56:33

    ゲリラ戦術を仕込まれた覆面強盗団だって!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:13:08
  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:17:57

    >>19

    判定というか

    そもそもコイツ先生を撃ってるんだが対策委員会はそれ知ってたっけ?

    黙ったままアビドスに入れるメンタルだったかサオリって

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:51:29

    多分正体バレで一波乱あった上でようやく一員になれるシナリオ
    あるいは「自分はここに居てはいけない人間だ」と去ろうとするけどホシノが手を差し伸べて救う側になる流れだと俺に良し
    自分の過ちを認めてるものをホシノは突き放しはしない。何故ならばアビドスの現状の幾許かは先人の過ちによってであり、その先人の失敗を認めつつもホシノは今でも彼らを大切に思っているのだから。そしてもちろん自分も後輩達や先生に助けてもらったしね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:53:38

    >>22

    猿「わしゃ止めたぞ!?城内には百姓も逃げこんでたしこの後自分の領地になるのに誰が好き好んで殺傷なんぞするか!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:54:52

    >>31

    そして〆は皆でカイザー系列銀行での強盗か

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:55:24

    アビドス制服でノノミに可愛い髪飾りなんかつけてもらって
    みんなで手繋いで青空の下で幸せそうに微笑むサオリが見えて……

    シロコ、先生ちょっと泣いてもいい?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:56:23

    エデン条約編で対峙してるうえ先生の件もあるし、必ず一悶着はある
    でも当の先生は許してるし、サオリ本人も反省してるからアビドス生なら何だかんだ受け入れてくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:58:47

    >>30

    おじさんは過去の自分がアレだったぶんその辺に関しては鷹揚ぽいからヨシ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:01:10

    >>34

    だめ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:01:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています