ウマ娘の無料10連で星3引けてない奴〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:14:25

    気にするな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:14:44

    これはロジカル

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:16:31

    いいモンニ!明日からはサポカガチャ引くからSR確定だモンニ!
    カフェとフクキタルとドーベル凸っちゃうモンニ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:17:29

    ロジカル気遣い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:18:54

    ☆3出ないどころか☆2すら最低保証しかないドブが2回あって心ポキポキですよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:19:44

    よっしゃ俺7割

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:19:53

    今日3タキオン4フクキタルで笑っちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:20:11

    スペちゃん、オグリ、どとう、シチーが今のところ日替わりで来てる
    ここの人たちの嘆きを聴かなければ確定一人来るとおもってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:21:26

    >>8

    ざけんな消えろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:21:58

    >>8

    それだけ引いてるのにさらに星3引けなかった時の言い訳をここの弱者に擦り付けるのか君は

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:22:37

    2体引いたが、手持ちと被りで既に☆4にしてるやつだったから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:24:25

    今日ようやく星3引けた、殿下ー!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:24:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:26:11

    全部最低保証でなんだこのクソガチャって思ってたけど
    良く考えたらタマはもう天井してるし星2は全員星4 までは開花してるし神引き以外は対して変わらんな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:49:40

    TLで毎回タマ出てくるんだけどタマって確定なの??って言ってる方もいたから引けてる人は引けてるんだよな…

    私?30%側のトレーナーです!(`;ω;´)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:51:14

    >>8

    ドトウよこせおら!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:53:19

    自腹含んで230連0とかいう人間もいるんですよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:53:32

    >>9

    でもね、自分は代理と殿下のとき天井して天井のSSR含めて合計4個だったんですよ

    なんならRの代理すら完凸しなかったんですよ

    許してくれる?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:55:22

    サポカと違って星1〜2の凸が確実に進むから
    キャラガチャの無料10連は星3かなくても確実にリソースの積み上げは起きてるんだ
    何も得られてないと凹みすぎるのもよくない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:56:12

    >>18

    隙あらば自語りの性根が引き関係なく気持ち悪い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:57:14

    はい微妙い

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:00:28

    サマーフォーチュンよりマシだと思えばなんてことないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:03:21

    3日連続タマが出ました…
    なんで?いや悪くないんだけどなんで?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:07:35

    >>18

    は?代理の時に何も出なかったけど喧嘩売ってるんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています