ステイゴールド産駒?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:17:47

    後輩のステイゴールドが種牡馬入りするらしいもん
    ターボ以上に走ってるとはいえ子供が活躍できるもん? 
    重賞勝てたら御の字もん 頑張ってほしいもん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:21:20

    ファンの人には申し訳ないけど成功しないと思うもん
    7歳までやってようやくG1を勝ったし、SS系につける繁殖牝馬で良いのはスペシャルウィークやアグネスタキオン、フジキセキあたりに行くしそもそも社台から追い出されてるもん
    重賞馬で良いから出せると嬉しいけど…もん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:21:53

    晩成で気性難すでにSS産駒にはフジキセキとかもいるし厳しいと思うけど頑張ってほしいもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:22:06

    上に同じもん…
    気性の問題で肉になる産駒が多そう…もん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:23:46

    最後の走りには感動させられたもん
    多くは望まないから末永く子供が走って欲しいもん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:23:48

    コイツ...身体もチビの癖に気性も荒いとか救いようがないもん
    しかもステイゴールド産駒なら晩成だろうしこのままステゴ産駒は廃れてくだろうもん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:24:37

    >>4

    これは事実やろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:24:47

    >>15でドリジャが朝日杯勝利

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:25:20

    >>20で俺が三冠取る

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:26:53

    マイネルネオスが小遣い稼いでるみたいもん、でも大きな実績はないもん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:27:12

    遅かれ早かれGIを取る馬は一頭くらい出てくると思うもん、でも晩成型は往々にして馬産地としては疎まれやすいらしいもん
    やっぱ早めに賞金加えてこれる方がいいもん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:27:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:27:59

    正直早めの活躍は期待してないもん
    種牡馬成績もきっと終わったと思ったくらいに爆弾を投げてくるに違いないもん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:28:20

    何だかんだ馬産地ではそこそこの人気らしいもん
    そんなにサンデーサイレンスの血が欲しいのかもん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:28:48

    気性難で晩成型でってやっぱり大成しないことが多いもん
    せめて重賞勝てたら万歳もん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:28:51

    種牡馬入りしたは良いけどどんな繁殖牝馬につければ良いのかわからんもん
    個人的には繁殖牝馬で仕上がりの早いアメリカ血統を更に入れないと種牡馬として使いづらくて仕方がないと思うもん
    もし間違えてでもメジロマックイーンみたいな晩成の種牡馬の産駒とかに付けたらもう仕上がりもクソもない晩成になるにちがいないもん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:29:16

    おいおいおい2歳g1とったぞあのちっさいの
    ステゴ産駒?嘘だぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:29:48

    失敗と称された種牡馬の牝馬につけてもいい仔は出ないもん
    ……なんかこのフラグ昔同じような血筋で振った覚えがあるもん
    確かこのチビにとって5代母の……頭が痛いもん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:29:49

    ステゴ産駒は成功するとしても晩成だと思ってた…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:30:17

    みんな産駒は晩成型って言ってたもん
    なんで2歳G1勝ってるもん?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:30:22

    なんか宝塚二連覇した馬がいるらしいもん  親はえーっと…
    ステイゴールド産駒もん?!?!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:30:23

    朝日杯に出るドリームジャーニーって奴がステゴ産駒らしいもん
    2歳GIとか相性悪そうだもん

    おい……なんで優勝してるもん…………?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:31:07

    (ステゴが種牡馬入りするころにはターボは天国にいるんだけど黙っておいた方がいい奴もん?)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:31:44

    >>21

    翌年の宝塚もstg産駒が制覇してるもん

    どうしてなのもん?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:31:45

    >>23

    天国から見守ってるから大丈夫だもん!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:32:15

    >>16

    馬体がデカくて大人しい虚弱な牝馬につけてみようぜ

    もしかしたら480キロ位で頭の良い素直な仔が産まれるかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:32:40

    7歳でGⅠやっと勝ったやつなんて掲示板には安定して入るけどなかなか勝たないし種牡馬としても期待できないウマだもん
    引退させるほど弱くはないけど種牡馬にするほどではないウマなんだもん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:33:48

    まあ格安SSで中小の牧場でも手が出しやすいのは利点じゃないかもん?
    例の香港で種付け申請結構増えたらしいもん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:33:54

    号外もん!!!
    stg産駒がなんか凱旋門賞二着になっているもん!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:34:28

    ドリームジャーニーはクラシックは取れなかったもん
    例外的な早熟タイプだったもん?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:35:36

    >>30

    おい...なんで5歳で春秋グランプリ制覇している?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:35:50

    ディープインパクトで不受胎だったオリエンタルアートに駆け込みでステゴ付けたらしいもん
    ドリームジャーニーが強かったからっていくらなんでも安直じゃないかもん?今まで全兄弟でG1撮ってるやつなんていたかもん?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:36:03

    >>26

    そういえばこの前朝日杯勝ったのは凄いチビのウマだったもん

    あのチビで走ってるなら頑丈さも折り紙つきだろうし、賢さもあるから悪くないもん。上手くでて良い馬になってほしいもん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:36:12

    最近の宝塚はステゴ産駒の遊び場もん?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:36:13

    >>30

    つーか東京がゲロほど合って無いもん。仮に兄弟出てきても東京開催のクラシックは取れなさそうなレベルもん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:38:09

    >>32

    ダンス兄妹とかはそうだもん

    それ以外は聞いたことがないもん…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:38:46

    >>35

    ドリジャの全弟オルフェーヴルというのもデビューしてるもん

    だけど京王杯で10着もん 話にならんもん

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:38:47

    50で😷皐月賞勝利

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:38:52

    ターボの半分も走ってない奴に続いて三冠馬になるやつが出るとは驚きもん
    安くて受胎率が良いからお助けボーイもん
    なんか親戚の親戚でそう呼ばれてたやつがいた気がするけど他人もん

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:38:59

    オリエンタルアートとの子が朝日杯勝ったのはきっとマックイーンかディクタスあたりの血もん
    マックイーンは痩せるのに苦労したから出てくるのが菊花賞になったって聞いたし、確かステゴの母の全兄にサッカーボールがいるから多分それもん

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:39:13

    ナカヤマフェスタっていう産駒が宝塚勝ったもん…
    なんやかんや古馬G1勝を勝ってるもん…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:40:32

    も、もしかしてステゴって当たり…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:40:32

    しかしメンチ切ってくる奴多すぎないかもん?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:41:08

    オルフェーヴルがダービー勝った
    これ三冠余裕だろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:41:25

    >>41

    次は凱旋門賞行くらしいもん

    正直言ってバ鹿じゃないかもん?

    いくら宝塚勝ってても相手にならなさそうだもん…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:42:10

    >>45

    凱旋門2着だったもん…

    かなり惜しいところまで来てたもん…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:42:15

    クラシックは流石に無理もん。ドリジャも2歳勝ったけど結局は晩成もん

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:42:22

    ……もしかしてもん
    ステゴは手を抜いていたんじゃないかもん?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:43:12

    >>48

    手を抜いてたとしても勝った馬が正義もん

    産駒はしっかり勝ててるから嬉しいもん

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:43:17

    多分違うもん
    海外の馬場がステゴにとって最良のターフで100%の実力を出せる場だったと思うもん

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:43:52

    オルフェーヴルが皐月勝ったもん
    強い競馬だったもん

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:44:27

    ドリジャの全弟のオルフェーヴルが二冠馬になってるもん……
    これ母父からして菊花賞もあるんじゃないかもん?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:44:54

    震災の中でオルフェ―ヴルはよく勝ったもん。
    …こんな世の中だからこそ、三冠まで頑張ってほしいって言うのは贅沢かもしれんもん

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:44:54

    さん・・かん・・・?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:45:05

    阪神大賞典に単勝オルウェーヴル100万賭けるもん
    勝つに決まってるもん

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:45:37

    嘘だろ……もん。
    これまでの成績ボロボロだった奴が何でクラシック勝ってるもん……?
    まあ、でもフロックもん。
    ダービーは流石に甘くないもん。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:45:57

    平成最後のG1馬をディープ産駒から掻っ攫ったもん
    全くのノーマークだったもん

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:46:04

    三冠……?
    随分感覚が短いもん
    シービーとルドルフ程じゃないけどなんで五六年で三冠がまた来るもん?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:46:50

    強い競馬もん
    次の有馬が楽しみもん!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:47:03

    でも三冠馬でも有馬に勝てんのか
    ブエナビスタがいるぞ
    多分これまで三冠馬が有馬で挑んだ相手で一番強いぞあいつ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:47:14

    阪神は嫌な予感がするもん……!
    血統の遠い祖先からやらかす匂いを感じるもん!
    きっと掲示板を外すもん!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:47:38

    三冠馬になった途端に騎手振り落としたもん……こんな三冠馬見た事ないもん

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:47:51

    ゴールドシップってのが出てきたもん
    2歳の成績安定感凄いもん
    これはクラシック楽しみだもん
    でも他の芦毛より白くなるの早いからただ早熟なだけかももん

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:49:08

    >>63

    ステイゴールドの晩成の血を信じるもん

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:49:48

    今年デビューしたゴールドシップくんは豆粒チビやキチ三冠と違って大人しいもんね。
    やっぱ母方の星旗の高貴な血が入ってるから違うもんね。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:49:58

    >>60

    ハーツクライされる可能性もあるもん

    まあ楽しみにしておくもん

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:50:15

    >>63

    府中の共同通信杯でも勝ったな これはダービー馬かもしれんな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:50:39

    ウインバリアシオン君は泣いて良い
    本来ならG1をどれか取れてたはず

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:51:48

    >>64

    でもあいつ既にめっちゃ白いもん

    あんなに白いのが早くなるの初めて見たもん

    絶対早熟だと思うから菊花賞は成長した上がり馬に取られると思うもん

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:52:07

    ……何で有馬記念勝ってるもん?
    エイシンフラッシュに勝ってるもん……?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:52:20

    今年デビューのゴールドシップくんは母父マックイーンの血が濃いもん。名優とか優等生とか言われた方の良い子そうな遺伝子をきっと受け継いでるもん。
    身体はデカイけど賢くて良い子が生まれて良かったもん。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:52:37

    オルフェーヴルが有馬も勝ったもん…
    もしかして流石三冠馬って感じだったもん

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:52:47

    あのメンツの有馬を勝つのは間違いなく本物もん

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:54:16

    ステゴ産駒の成績がすごいもん!
    今度の新馬戦はステゴ産駒に期待するもん!
    オジイチャンサン?みたいな名前の子に賭けてやるんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:55:07

    >>71

    ちょっとマックイーンに似てるから脚部不安が心配だもん

    身体が大きいとそれだけで負担になるのにあいつめちゃくちゃ無茶な走り方してるもん

    この前の菊花賞みたいな走り方続けたら体壊すもん

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:55:24

    春天に行くのか
    ステップが阪神とここら辺はディープと同じか
    まあ余裕だろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:55:39

    >>74

    オジュウチョウサンもん!

    ただ、未勝利も勝てずだったので障害行きらしいもん…

    せめて細々とでも活躍して欲しいもん…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:57:23

    そっかーあの頃一緒に走ったマックイーンによく似てると思ったもん
    一番似てる孫なんじゃないかもん?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:57:37

    今阪神の現場にいるんだけどオルフェーヴルが失速していくもん…まさか故障かもん…?

    あれ…なんか加速してるもん…?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:57:47

    >>77

    障害はメジロラフィキの時から怖くて見れないもん……

    見れないけど頑張って欲しいもん

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:00:53

    ゴールドシップが春天負けたもん!?マックイーンの血が濃いと言ったのは誰もん!

    相手は誰もん?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:01:19

    おかしいもん…故障かと思ったら2着になってるもん…
    化け物もん…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:03:43

    三冠馬じゃなくて三冠馬鹿もん。
    三冠馬にして初めて平地調教再審査受けてるもん……これが三冠馬の姿もんか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:05:02

    春天…走る気なさすぎだもん
    ひょっとして…こいつダメなのかもん?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:06:10

    ドリームジャーニーがマジで夢の旅路過ぎる
    ここで結果出さなかったら色々歴史変わってそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:07:54

    あれ、もしかしてゴールドシップって気性難もん……?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:09:17

    >>81

    フェノーメノもんね

    コイツもステゴ産駒もんね

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:19:29

    >>90から現代

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:29:21

    >>86

    ステイゴールド産駒もん

    当たり前もん

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:46:20

    中々凄い種馬だったな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:52:29

    今数えたら獲得賞金億越え80頭いたもん
    これってどれくらい凄いもん?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:04:45

    なんで終わりかけの血統から三冠馬が出てくるもん
    なんで日高の中小牧場から凱旋門2着馬が出てくるもん

    そんな事したらみんな頭バーンしちゃうもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています