🎲ここだけCEOグエル以外が

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:22:13

    dice1d4=2 (2) の世界

    CEOグエル以外はそれが普通で常識自体が変わってしまっている


    1:お嬢様言葉を話している

    2:語尾に「にゃん」を付けている

    3:うさ耳カチューシャを付けるのがマナー

    4:魔法少女に変身できる


    ※下のスレのスレ主=このスレのスレ主

    🎲ここだけグエル以外が|あにまん掲示板dice1d4=@1 (1)@ の世界グエル以外はそれが普通で常識自体が変わってしまっている1:お嬢様言葉を話している2:語尾に「にゃん」を付けている3:うさ耳カチューシャを付けるのがマナー4:魔法少…bbs.animanch.com

    ※前のスレと同じように進むかもしれないけれど、予定は未定

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:27:58

    CEOということは前みたいに「父さんがそうならそういうもんか…」みたいな展開は無いのだろうか
    いやでも過去の映像とかあるかもしれんしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:30:23

    現在、グエルの語尾に「にゃん」を付ける度は dice1d100=77 (77)

    (1に近いほど影響が少ない、100に近いほど影響が大きい)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:34:40

    グエルは自分の状態(けっこう語尾に「にゃん」を付けそうになっている)をどのくらい自覚しているか?

    dice1d100=28 (28)

    (1に近いほど無自覚、100に近いほど自覚あり)

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:37:48

    さっそく流され気味になっておる……

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:39:51

    今回も初期値高くてダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:41:55

    グエルが、周囲が語尾に「にゃん」を付けるようになったことに気が付いてから、今は dice1d30=3 (3) 日目

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:51:43

    遅いよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:55:26

    これ好きだったにゃん
    またやってくれてありがとにゃ〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:58:29

    天然なのか鈍感なのかw
    ともあれ面白くなりそうな予感。

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:00:04

    世界が語尾に「にゃん」を付ける常識に侵食された1日目、グエルの語尾に「にゃん」を付ける度は dice1d77=19 (19)


    (3日目の語尾に「にゃん」を付ける度は77)

    (1に近いほど影響が少ない、77に近いほど影響が大きい)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:00:10

    >>9

    世界の浸食度合い、進み過ぎててダメだにゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:06:35

    グエルは語尾に「にゃん」を付けないように dice1d4=2 (2)


    1:ジェスチャーで会話している

    2:できるだけ打ち合わせや会食を減らして人と会わないようにしている

    3:喉を傷めたことにして口を開かないようにしている

    4:気合で乗り切ろうとしている

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:17:01

    人に会わないようにしているグエルを周囲は dice1d4=2 (2)


    1:特に気にしていない(まだ3日目なので)

    2:ちょっと外出が減ったんじゃないかと少し気にしている

    3:病気をしているとか何かを隠しているんじゃないかと思っている

    4:そもそも、部屋に籠る前から語尾に「にゃん」を付けてなくて変だと思っている

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:36:26

    世界が語尾に「にゃん」を付ける常識に侵食されて、グエルが最初に会った人は dice1d4=3 (3)


    1:エラン様

    2:セセリア

    3:フェルシー

    4:カミル

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:06:36

    フェルシーのにゃん語尾、かわいいな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:27:30

    フェルシーの語尾が「にゃん」になっていたのでグエルは dice1d4=2 (2)


    1:社会人でそういうのはちょっと…と思い軽く指摘したが、不思議そうな顔をされた

    2:聞き間違いだと思いもう一度言って欲しいと頼んだ。語尾に「にゃん」は付いたままだった…

    3:「にゃん」が若い女性の間で流行っているのかと調べてみたら、お堅い経済ニュースのアナウンサーも「にゃん」を付けていると知ってしまった

    4:疲れが溜まっていて聞き間違えたと思い、その日は早く寝ることにした

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:39:52

    グエルは以前も語尾に「にゃん」を付ける常識が世界を侵食したことを dice1d4=1 (1)


    1:思い出した

    2:思い出せなかった

    3:何か違和感があるが、思い出せない

    4:身体は覚えているノリで、似たことがあったはずだと思っている

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:15:59

    以前も語尾に「にゃん」を付ける常識が世界を侵食したと思い出したグエルは dice1d4=3 (3)


    1:あの時は結局気が付いたら常識が元に戻ったから、今回もしばらく耐えることにした

    2:あの時は結局気が付いたら常識が元に戻ったから、もう「にゃん」を付けて話すことにした(世界には勝てなかったよ…)

    3:あの時は父さんも「にゃん」を付けていたし、自分も「にゃん」を付けて話そうか迷った

    4:前回の反省を生かして何かしようと思い、自分以外に世界に抵抗している人を探すことにした (dice1d2=1 (1) 1:見つかった、2見つからなかった)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:24:50

    期待を裏切らないCEO

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:27:05

    グエル先輩だにゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:42:09

    🎲分かってらっしゃる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:51:15

    絶対的存在は健在であったか

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:57:05

    その後、グエルも完全に語尾に「にゃん」を付けるようになり、世界は「にゃん」で溢れかえることになった

    ~Fin~









    しかし、しばらく経つと、世界のバランスを正す調停者なのかめっちゃすごい何かの力により、世界は元に戻った

    そして、次の危機が起こりグエル以外が dice1d4=1 (1) のが常識の世界となった


    1:バースデーケーキ等の形になっているパリピサングラスをかける

    2:お嬢様言葉を話している

    3:うさ耳カチューシャを付ける

    4:魔法少女に変身できる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:59:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:06:14

    現在、グエルのパリピサングラスをかけたい度は dice1d100=74 (74)

    (1に近いほど影響が少ない、100に近いほど影響が大きい)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:09:20

    だから!なんで!毎回気づいたときはほぼ手遅れの数値なんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:10:41

    安定の流されやすさで草

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:12:29

    グエルは自分の状態(けっこうパリピサングラスをかけそうになっている)をどのくらい自覚しているか?

    dice1d100=81 (81)

    (1に近いほど無自覚、100に近いほど自覚あり)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:23:15

    グエルが、周囲がパリピサングラスをかけるようになったことに気が付いてから、今は dice1d30=18 (18) 日目

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:45:18

    ポワルンと呼ばれるだけあるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:50:14

    世界がパリピサングラスをかける常識に侵食された1日目、グエルのパリピサングラスをかける度は dice1d74=21 (21)


    (18日目のパリピサングラスをかける度は74)

    (1に近いほど影響が少ない、74に近いほど影響が大きい)

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:06:08

    グエルがかけたくなってるパリピサングラスのデザインは dice1d4=3 (3)


    1:バースデーケーキ

    2:年号の数字が並んでいる

    3:なんかゴージャスな鼻眼鏡

    4:仮装舞踏会で付けそうな派手なタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:02:16

    グエルはパリピサングラスをかけないように dice1d4=4 (4)


    1:あえて伊達眼鏡をかけて誤魔化している

    2:パリピっぽいサングラスがあるような店に近付かないようにした

    3:自宅にあるパーティーグッズやサングラス、眼鏡をクローゼットの奥にしまった

    4:気合で我慢している

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:16:55

    浮かれポンチ時空楽しそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:00:27

    世界がパリピサングラスをかける常識に侵食されて、グエルが最初に会った人は dice1d4=3 (3)


    1:ミオリネ

    2:シャディク

    3:エラン様

    4:ラウダ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:44:10

    なんだろう、違和感ない

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:02:41

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:04:36

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:26:56

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:29:09

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:12:41

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:42:01

    この世界のプロスペラの仮面がどういう状態になってるのか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています