お前ら結局五等分の花嫁のことどう評価してるんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:30:18

    変な荒れ方したらスレごと消すからさ
    語ってくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:33:29

    五人ともおっぱい大きいのは作者さんナイス!と思いました。まる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:33:33

    俺は批判されても五等分の花嫁を好きだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:34:05

    ショートカット二乃は未だにマイベストヒロインです…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:34:08

    四葉が1番かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:34:12

    俺は普通に好きだったよ
    五月かわいかったし

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:35:07

    全巻集めて今でも読み返す程度には好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:42:02

    キャラがすごくかわいい。一番は四葉だけど、姉妹全員魅力的で好きだわ。
    ストーリーも面白かったけど、後半は正直ちょっと駆け足気味に感じちゃったかな。フータローと四葉のその後とかもっと見たかった。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:44:42

    普通に好きだよ
    ヒロインレース系なんて何しても荒れるししゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:45:17

    なんかのインタビューで映画で話変わりそうな雰囲気出してるからちょいと期待してる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:46:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:46:59

    マガポケのフルカラー版で読んでたけど面白かった(こなみ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:47:58

    俺はよ、他の子の気持ちも報われて欲しかっただけなんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:50:27

    自分の好みやこだわりを貫き通すことの大切さ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:50:29

    >>13

    現代でハーレムエンドが認められるわけねぇだろアホンダラ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:51:55

    見た目とか印象でミクが好きだったけど、一緒に暮らして一番いいのがニノだと気づいた

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:52:44

    ムツミちゃんしか勝たん

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:53:18

    俺をラブコメ好きに、そしてアニメにどっぷりハマらせたきっかけのひとつだから今も好き。

    これの展覧会でグッズ買うためにバイト始めたもん俺。推しは初めは三玖だったが今は五月や。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:54:49

    後半の方の一花正直作者もどう動かせばええか分かっとらんかったやろあれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:57:58

    僕もすきだよ
    ヒロインかわいいし好きなシーンも何個もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています