衛宮切嗣…聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:49:34

    神聖な聖杯戦争を穢し魔術師の誉を愚弄する蛆虫を超えた蛆虫だと

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:52:01

    へっ何が魔術師の誉れや。自分を騎士か何かだと勘違いしているのだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:52:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:53:14

    そしてケイネスは絶命した

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:53:42

    >>3

    そんなカテないやんけ

    型月カテならあるけどFGOカテはないやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:53:54

    >>1

    あわわっ お前は征服王の聖遺物を教え子に盗まれて代わりに主君の恋人を寝取った逸話持ちの英霊を召喚して恋人がサーヴァントに靡いて脳破壊されたロード

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:54:14

    ケイネス先生やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:54:48

    >>3

    あわわ…お前は無知なる者…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:55:00

    へっ 龍継みたいな名前のくせに

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:56:12

    >>3

    タフ語録を使え 鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:56:47

    >>6

    イキリを超えたイキリのウェイバー君が出した 見る前から分かるクソ論文をしっかり見た上で批判してアドバイスもするとか言う名教師を超えた名教師やん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:56:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:57:24

    へっ何が衛宮切嗣や 何一つ成せず息子に責任を押し付けて荼毘に付した道化のくせに

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:57:37

    起源の問題で
    事態を収めようとすると更にこんがらがるんだから、紛争解決しようとしたら更に酷くなったケースとかアホ程多そうと思ってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:58:10

    >>13

    フルコンタクト神父やん

    今日も元気に愉悦しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:58:40

    待てよケイネスが魔術防御に頼らずガン攻めしてきたら城で詰んでたんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:01:50

    >>13

    ウム…何やら満足して死んだんだなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:04:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:04:30

    >>11

    荼毘に付したよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:05:42

    もう頼むから金継ぎでもしててくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:05:48

    うーん実際蛆虫だから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:06:19

    ぶっちゃけ士郎に残した影響考えると下手な虐待受けるよりやばいんじゃないかって思うのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:07:17

    お前が士郎に残したのは自殺未遂の鍛錬とクソデカい平屋…ただそれだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:07:47

    そもそも第惨事より前は大惨事な歴史があるのに決闘とか生ぬるい気持ちで参加するのはバカなんじゃないんスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:08:02

    あわわ、お前は後付けで性能や魔術礼装が盛られに盛られまくってるが実際はホテル爆破落下で大半が荼毘に付して物理最強礼装水銀オンリーで挑んで下賎な魔術使いに殺されかけたロード(笑)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:08:27

    アヴァロンがなかったら神父の正拳突きで荼毘に伏してたんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:09:25

    >>17

    俺この何やら満足して逝ったって煽り好きなんだよね

    マジで言い返す余地が1ミリもない事実でしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:09:43

    >>22

    >>23

    しかも10年後に自分を捨てたと思い込んでる娘が殺しに来るしな(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:12:17

    しゃーないならばこれは決闘ではなくチューなのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:13:25

    精神が子供のまま大人になった奴やん
    元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:17:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:18:55

    サーバントとまともに会話してないってそんなんあり?世界平和のために勝つ自覚が足らんとちゃうん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:19:06

    >>27

    本当に息子に呪いを残して何やら満足して逝ったんだよね、すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:19:13

    >>28

    あんな体に悪い鍛錬その内やめるからマイペンライ!

    大聖杯は爆破して聖杯戦争は怒らないからマイペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:22:04

    >>11

    お言葉ですが書いた本人の目の前で破り捨てた上に妄想癖の一言で済ませるのを普通は批判ともアドバイスとも言いませんよ

    ま、ウェイバーの論文が蛆虫以下の内容だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:30:58

    >>35

    ウム…批判でもアドバイスでもないのはその通りなんだなぁ…とはいえ、普通のロードなら読むまでもなくゴミ箱行き確定ェなんだ。これは差別ではない。差違だ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:42:34

    でもね俺師匠を殺した辺りまではガチで可哀想だと思ってんだ
    本編時点は無理です、子供おじさんですから

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:46:20

    >>35

    おそらく漫画版の描写と混同していると思われるが…

    こっちは生徒の前で晒したり破り捨ててたりしないで冷静にタメになることを言って諭してるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:46:30

    とにかくZeroは蛆虫のガキッや酔っ払い蛆虫を正当化しようと演出する危険な二次創作なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:48:47

    ケイネスは批判されがちとは言え、そもそも妄言を書き連ねた紙の束を教授が最後まで読むという時点でその生徒に対して何らかの期待をしていないと理屈が通らないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:49:17

    >>35

    しかし…現実の見えてないうぬぼれ魔術士見習いのガキッの目を覚ますには多少の荒療治でないといけないのです

    下手にやらかすと普通に“死”のペナルティね!な稼業だしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:53:48

    >>40

    原作だと「一度流し読みをしただけ」とあるから

    もしかしたらケイネスには速読能力があって論文の一つや二つ目を通すぐらい大した手間ではないのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:55:37

    ぶっちゃけこれも後付けっすね
    忌憚のない意見って奴っす

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:23:48

    >>6

    ケイネスが切嗣を愚弄すればするほどそんな相手に一杯食わされたケイネス自身が情けなくなるだけだと思ってるのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:45:34

    >>43

    ククク……

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:03:44

    魔術師にしたくなかったから自殺同然の鍛錬を教えたって話
    いつ聞いてもそんなに嫌なら最初から魔術なんて教えるなよと思うのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:06:36

    しかし…士郎に根比べで勝てる奴がいるとは思えないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています