ゲヘナ学園=神

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:11:41

    生徒が思い思いに自分のやりたいことを模索して叶えられる自由な校風が評判の学園なんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:12:32

    自由すぎるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:12:52

    角付きの野蛮人は退場っ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:13:19

    このスレもまた欺瞞に満ちている…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:13:46

    むしろヒナがおかしいんじゃないっスか?
    ゲヘナきて風紀を取り締まる意味がわからないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:13:53

    アーカイタフでやれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:14:01

    偏向報道を超えた偏向報道

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:14:50

    ゲヘナ学園…野蛮人の巣窟と聞いています
    キヴォトスのタフカテだと

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:15:31

    もしかして比較的常識的思考を持った生徒たちはこの欺瞞に騙されて入学したんじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:16:05

    悪魔ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:16:18

    もしかしてこの学園の風紀を武力で収めようとしてるヒナは一番わがままなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:16:58

    もしかして風紀委員の子たちは別の学園移ったほうがいいんじゃないっスか?
    待てよ なんか移籍は難しいっぽいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:17:12

    >>11

    ある意味ではゲヘナらしい生徒なのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:17:27

    ヒナ!もうこの際転校しろ!
    連中は野蛮人…諦めて放置してもいいはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:17:32

    寮の風呂が70℃の学園には行きたくないんだァ
    普通に他校の生徒は熱いと反応してたからここだけおかしいんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:17:43

    >>11

    出たな 無名の学園トップ

    今日こそそのアフロ刈り取ったる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:17:44

    先生のペット・先生と混浴する淫売・先生にセクハラされて満更でも無さそうな褐色が風紀委員を支える

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:18:45

    もしかして内心戦闘を面倒がってるヒナと戦闘狂のツルギを所属入れ替えればある程度マシになるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:19:06

    真面目な生徒ほど損をする…それがゲヘナですわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:19:38

    >>18

    ツルギも根は紅茶を嗜むお嬢様だからそのうちストレスが限界超えそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:20:29

    >>12

    お言葉ですが一般アビドス生徒は普通に転校してるから別にそれ程難しいわけではないですよ

    ホシノも拉致って転校させようとしてるしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:21:02

    ゲヘナもマンモス校なだけあって異端児の風紀委員会でも中隊がいくつも組める規模の人数いるんだよね凄くない?

    ◇それに比べてこの給食部の人数は…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:21:09

    >>21

    いやちょっと待てよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:21:31

    先生の愛人集団やん
    今日も元気に風紀乱しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:22:20

    >>22

    なんでって…飯作れて他人に施そうとする奇特な人間が全然おらんからやん…

    気遣い不要ッ 自分の好きに動けばいいっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:23:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:24:15

    >>25

    なんでやーっ

    なんで風紀委員会として治める側で働く人材はいるのにそっちはいないんじゃあっ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:25:27

    >>24

    欺瞞だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:26:25

    >>28

    ふぅん 愛人ではなくお嫁さんを狙ってるから違うという事か

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:26:29
  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:26:29

    >>27

    美食とかいう野蛮人集団がフウカを拉致しまくるせいで元々いたかもしれない給食部が逃亡者500億人で二人だけになったのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:27:05

    恐らくヒナとホシノをトレードすればいい感じだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:28:00

    >>27

    なんでって

    ブン殴って言うこときかせるのは快感だけど飯作って提供はそうじゃないからやん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:28:23

    >>32

    恐らく風紀委員長がホシノだと全然仕事をしないか犯罪者にガチ対応してゲヘナが恐ろしい事になると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:29:36

    ゲヘナはゲヘナらしくないやつが苦労するシステムなんだ
    悔しいが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:29:47

    >>32

    ジャックナイフ時代のホシノが来たら風紀委員会どころか万魔殿ごと乗っ取ると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:30:53

    >>36

    威張るだけで能無しだからって気合を入れられたマコトがもう二度と学校に来てないんスけど

    いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:32:39

    >>31

    待てよ

    恐らく一年生時代のハルナとアカリが給食部をぶっ壊してフウカがゲヘナの給食を救うために入学を決意したんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:33:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:34:54

    温泉開発部って凄いぜぇ…
    何百人と人数いるのでまだまだネームド出てきそうだからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:35:32

    >>26

    なんでって…角が生えてて気持ち悪いからやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:36:04

    嘘か真か知らないがゲヘナで公的組織のトップをやるならマコトぐらい適当な性格の方が向いているという科学者もいる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:36:29

    >>42

    何を目的に万魔殿に来たのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:36:34

    >>24

    待てよヒナは愛人じゃないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:37:07

    >>32

    治安は良くなるけど地獄絵図になりそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:37:27

    >>40

    マンモス校を越えたマンモス校

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:37:33

    >>43

    トップに立ってえらぶる為…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:37:38

    >>26

    アリスクとの1件でお互いに理解し合うのが大事って学んだはずなのに相変わらずゲヘナは嫌ってるのに微妙に納得いかないのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:37:39

    治安維持隊発射

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:38:39

    >>39

    割と繊細っぽいからストレスで荼毘に伏すと思われるが...

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:39:05

    ゲヘナとトリニティは気質が違いすぎるから一部生徒トレードでお互いに不干渉くらいがいいと思う
    それがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:39:07

    >>47

    敬ってる人間2%なんスけど…いいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:39:09

    >>48

    もしかしてゲヘナ生を人間だと思ってるタイプ?

    お前あいつらを何やと思っとるんや

    良くて猛獣、悪くてゴキブリやぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:39:35

    >>24

    >>28

    真の愛人枠とはこう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:39:42

    >>18

    ツルギもあれはあれでストレス感じてるんだぁ

    勝手にトレードするのはやめてもらおうかぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:40:02

    ごく少数の支持でトップに立って大多数は気にしてないって愚王としては理想的な環境なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:41:15

    美食や温泉の蛆虫っぷり見てるとゲヘナが嫌われるのも仕方ないと思うのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:41:43

    >>15

    待てよ寮の温泉を作った温泉開発部のNo.2であるメグは先生が入浴できる温泉を掘ってあげたりしてるから寮の奴らがおかしいだけなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:42:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:43:31

    >>59

    仮に頼まれてもゲヘナの現状だと拒否しそうな気もするんだよね あのヒゲあれで割りとマトモな感性してるんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:43:46

    自由すぎて世紀末みたいなんスけどいいんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:43:55

    >>24

    ゲヘナなんてもん淫売しかいない学園やんけ何ムキになっとんねん

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:44:51

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:47:23

    >>48

    調印式のスチルを見るに本能に根差した互いへの嫌悪があるんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:47:41

    >>61

    いいんだ

    ゲヘナではそれが許される

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:48:22

    >>54

    嘘つけっ先生に見殺しにされそうだったやんけっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:49:30

    風紀委員会をゲヘナの代表みたいにするのはやめろーっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:51:57

    >>67

    メチャクチャ悪そうな画像だから仕方ない本当に仕方ない

    万魔殿のスチル貼っても”マコト?◇誰…?”されるしなヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:55:01

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:55:34

    >>68

    (ゲヘナ一般生徒のコメント)

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:57:33

    >>69

    うーんこの画像脳内イメージだから仕方ない本当に仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:59:43

    イオリって凄いぜぇ
    ツルギ抜き正実と単身で三時間に渡る死闘を繰り広げたゲリラ戦の申し子であるアズサから”アホみたいに強い”って評価されるレベルの戦闘力あるのにゲヘナ生からは舐められてるんだからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:00:16

    >>70

    なんならトリニティとティーパーティー=なんか知らんけど偉いっぽい人ぐらいなんだ

    やっぱ学生は政治なんか興味ないよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:03:02

    >>73

    うーん高校時代なんて遊びたい盛りだし仕方ない本当に仕方ない

    ♢この連邦生徒会や各校生徒会に行政押し付けて好き勝手やってる一部クソ大人は…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:07:17

    >>72

    イオリが出てきた時→うーん…イオリか。イオリなら何とかなるやろ闘争開始だ!GO!

    ヒナが出てきた時→うわーっ!ヒナだ!助けてくれー!(逃走)

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:14:48

    ゲヘナの癒しとしてお墨付きを頂いている

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:16:24

    頭良いけどアホな議長、ガキッ、エッロい苦労人、アホ、全てが謎に満ちている黒髪が万魔殿を支える…ある意味最悪だ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:17:37

    >>1

    ♢このなんかカッコつけてるヒナは…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:20:03

    >>76

    イブキが他校と絆を深めることでマコトがイブキの好感度を稼ぐために他校に手を貸すってネタじゃなかったんですか

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:21:32

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:26:56

    >>80

    おおっ

    アコちゃんがいなくなったから便利屋と友好的な関係を築けるようになった!

    マコト議長がいなくなったからイロハを中心にした万魔殿と連携できるようになった!

    ハルナとアカリがいなくなったから美食研が弱体化した上にジュンコを引き抜いてやった!

    三年生がいなくなったのが効いとるんや!


    うわー!温泉開発部のカスミだー!

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:10:32

    ヒナ吸い…聞いたことがあります
    甘え下手なヒナとの貴重なスキンシップの取り方だと

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:16:38

    先生専用のデリ・ヘル集団やん元気しとん?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:23:44

    ヒナは悪魔の角に羽まで生えてる上にヘイローも凶悪だからゲヘナに強制入学は仕方ない本当に仕方ない

    フウカの角はギリギリ百鬼夜行で通じそうだしヘイローもおにぎりで可愛いのになぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:26:39

    >>81

    でもね俺正実とも連携するようになると思うんだよね

    イチカもイオリも話し通じるタイプでしょう

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:43:42

    >>75

    ヒナの戦力=ヒナを抜いた風紀委員会総力だから仕方ない本当に仕方ない

    桁違いに強いんだよね酷くない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:38:42

    >>85

    全員で地獄に行くっすよ(開眼書き文字)

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:29:46

    >>76

    パンデモニウムは実質この子のファンクラブってネタじゃなかったんすか

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 03:04:30

    制服を自由に着飾る自由があるのも横ち――アコ行政官を見れば一目でわかるよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:14:42

    >>84

    本人の希望関係なく種族で入学校決まるとかひょっとしてキヴォトスはクソなんじゃないっすか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:39:33

    >>83

    どこもかしこもですよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:38:15

    >>90

    まっ気にしないで

    悪魔系以外は色んな学校にいますから

    ちなみに百鬼夜行の角生えてるのは鬼モチーフらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:10:44

    >>91

    いいや他は先生がデリ・ヘル嬢ということになっている

    いつも呼び出されてるしなヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:30:50

    >>93

    「先生?今シャーレに生徒が来て指名が入っています。すぐ来れますか?」「あ、あん、はっ、はい、40分後には、いっ、行けまっす!」「もっと早く来れませんか?」「あ、ああ、はい、なるべくはっ、はっ、早く行きまっす」ウリの仕事はいつも突然だ。

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:28:25

    >>88

    一般生徒にも人気と知名度があるんだよね凄くない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:12:13

    ゲヘナは民主主義を極めた学校だが致命的な弱点がある
    ヒナがマコトの横暴を暴力で諫めるから傍目から見たら暴力が支配する野蛮な学校に見えるということや

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:27:47

    >>70

    出たなゲヘナギャル 今日こそ実装に向けて働きかけたる

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:59:40

    >>96

    すいません事実なんです


    待てよ暴力で支配しきれてないんだぜ?

    ゲヘカスって奴は結構タフだな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:08:10

    ゲヘナ=ゴミ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:34:04

    そろそろゲヘナ学園を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:38:42

    >>99

    アル様を侮辱するなんて許せません

    死んでください死んでください死んでください死んでください死んでください死んでください死んでください伝タフ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:40:22

    >>81

    カスミが来年もゲヘナにいる

    という事実だけで他のプラス点が一気にマイナス行きそうなのはルールで禁止スよね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:39:19

    ゲヘナなんて西成みたいなもんやん
    なにムキになっとんねん

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:24:02

    >>101

    すみませんお前のせいなんです

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:48:51

    救急医学部のセナが一番可愛いということになっている

    クーデレとはこうっ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:26:00

    確かに(笑)

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:37:41

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:19:24

    ヒナちゃんをシャーレに引き抜いてやねぇケアしつつゲヘナを混沌に堕とすのもウマイで

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:38:25

    >>108

    それで何事もなく回るゲヘナを見て徒労だったと知って絶望するヒナを見るのもウマイで!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:42:42

    >>108

    どないする?


    まあ(ヒナの代理にホシノとミカを放てば)ええやろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:43:20

    >>110

    ふうん

    ホシノが万魔殿と風紀委員会を支配して苛烈すぎる秩序維持をして

    ミカは角が生えてないゲヘナ生を暴力で従えて角付きどもを冷遇する

    ということか

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:23:17
  • 113二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:08:24

    一応真面目な生徒もいるんだよね
    エンジニア部?…ククク…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:03:58

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:20:33

    エアプの時はヒナがゲヘナのトップだと思っていた
    それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:56:51

    >>115

    偉そうだからね

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:40:42

    >>113

    ◇この隔離所と化した第一校舎は…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:42:18

    >>116

    このアフロは…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:20:45

    第一部のラスボス(左)と主人公(右)が最終編で共闘する場面としてお墨付きを頂いている

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:00:09

    >>119

    許せなかった…初対面から友好的かつ協力的で常に味方で居続けたヒナがラスボス呼ばわりされるだなんて…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:56:04

    >>113

    こら龍星

    今エンジニア部のことバカの集団って言ったかあん?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:00:17

    ヒナ!ゲヘナはもうダメや!
    シャーレ所属になろう!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:05:02

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:06:19

    >>122

    シャワー借りにきたウサギさんと鉢合わせて修羅場になると思われるが...

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:36:00

    このレスは削除されています

  • 126 23/10/27(金) 02:16:34

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:40:30

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:50:14

    ブルーアーカイブ=青春
    やりたい事やったもん勝ちなんや

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:54:09

    ヒナ!便利屋68に入社しろ!!
    あそこは良くも悪くもアットホームだからのびのびと仕事が出来る筈だ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:34:35

    >>129

    天下りを許すな―!デモ開始だー!GOー!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:51:47

    >>119

    おいおい右は自称勇者の魔王でしょうが

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:00:40

    トリニティの魔女はゲヘナを毛嫌いしてるけど気質的にゲヘナの方が合ってるんだよね同族嫌悪凄くない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:06:17

    >>121

    待てよ

    言ったのはそこにいるモモイなんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:10:23

    >>130

    なあやっぱりこのデモ蛆虫とついでに美食と温泉殺そうぜ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:58:02

    ダメだろクロノス報道部
    デマを広げちゃ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:37:39

    >>134

    おっやっぱ権力者は傲慢やな

    闘争開始だー!GOー!

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:20:04
  • 138二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:47:35

    >>137

    勇気100%でえっちな連想したって…ま、まさか

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:07:57

    >>137

    ふぅん“ヤる気100%”という事か

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:27:02

    >>1

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ角付き共

    今日で根絶やしにしてやりますよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:27:59

    >>140

    お嬢様とは思えないぐらい人相悪いっすね

    忌憚無

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 03:53:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています