【閲覧注意】敗北した藤丸君が敵に凌辱されるシチュを妄想しようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:19:04

    藤丸君が特異点で敵エネミーや魔術師に囚われ性的な凌辱を受けまくるシチュを妄想しようぜ!pixivやハーメルンにある藤丸受けのR18SSのリンクを貼のも大歓迎!

    男に掘られるのも女に逆レされるのも興奮する人は多い筈。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:27:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:42:22

    海魔に丸呑みとか
    異種姦もいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:47:35

    >>3

    いいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:48:55

    >>3

    上半身だけ飲み込まれて下半身も飲み込まれないように必死に足をばたつかせるけど、触手によって足をガニ股状態で拘束されて下半身丸見えの状態でtntnを触手オ○ホで搾精&尿道も責められたり、お尻の穴もくぱぁ♡くぱぁ♡という音がするくらいの縦割れアナルに調教されてほしいよね...

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:51:14

    触手いいよね…

  • 7スレ主23/10/22(日) 17:55:26

    藤丸君を全裸にして大勢の人々が行き交う街中を歩かせるのはどうでしょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:57:21

    >>5

    これ吸われてるぐだ男ち○ぽが男らしくデカズル剥けち○ぽだったのに、吸われまって皮はダルダル、棒は幼児のように小さくなった包茎雑魚ち○ぽにされて男の尊厳を破壊もしてほしい。

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:58:39

    >>7

    認識阻害とかでモブたちには服着てるように見えるならアリだと思ってます

    本人は全裸なの理解してるから真っ赤になっててほしい

    恥ずかしげに街を歩く姿を録画しておいて「今日は楽しかったね〜」って録画見せたい

    認識阻害なだけなので録画とかには全裸で映ってるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:01:31

    攻めが女鯖だとして、襲ってきた女鯖の前で恐怖のあまり漏らして、「男のクセに女の前で漏らして情けなくないの?」的なこと言われてて欲しい

    その後何とか助かったけど、トラウマからお漏らし・おねしょ癖がついてしまい、マシュ辺りにオムツを替えて貰う情けなさ、屈辱を味わい続けて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:01:47

    >>7

    そこに首から「俺はこんな変態行為に興奮しているマゾマスターです♡」って看板ぶら下げてて歩くたびに何故か勃起しちゃった男根を揺らしてどんどんマゾ堕ち街道を一直線に行ってほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:03:17

    >>7

    この小僧が反逆者である!とか特異点や異聞帯の敵に捕まって

    全裸で柱とかに縛りつけられて晒されるのも美味しい展開

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:06:31

    >>5

    上半身もいいけど四肢を触手に呑み込まれ、胴体と頭は見えたままにして自分の身体がどう改造や調教されていくのかを見せたい。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:07:58

    マシュやサーヴァントたちが駆けつけた時には
    ドロドロのグチャグチャになっていて、それを見たみんなの顔も
    見たいわ~~~

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:12:07

    >>14

    逆に頼りになる仲間達が(ぐだ男くん陵辱スレだから詳しく掘り下げんが)尊厳破壊されてて次はぐだ男の番になった時、とんでもない恥芸命乞いとかをしてほしい...あくまでこのスレ内での妄想じゃが。

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:14:13

    抵抗が鬱陶しかったので催眠術で雌犬にし、兵隊宿舎のトイレに縛り上げて肉便器扱いしてたぐだ男くんが自我を取り戻してまた煩くなったから即ハメで結腸突き上げて一発で黙らせるやつしてほしいですね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:18:15
  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:30:36

    調教の結果自分のアヌスをま○こ呼びし自らくぱぁして雄媚びするぐだ男くん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:47:07
  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:47:15

    >>18

    そういった媚びをする時の格好は水○敬ランドのテカテカで目が痛くなる色をしたラバーストッキング(腕と足)を着せてぇ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:57:50

    >>16

    勝手に野良メスを孕ませたら大変だからフラット貞操帯をつけて自分もメスだってさらに認識させちゃおうね...

  • 22スレ主23/10/22(日) 19:16:26

    やっぱ皆さんは藤丸君のCFNMで興奮されてる?😁

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:31:53

    >>21

    雌犬だから兵士の皆さんに犯されるのは当たり前なんだ♡雌犬だから肉便器にされて当然なんだ♡って催眠かかってるぐだ男くん、貞操帯で自分の認識が更にメスになっててハメられるがまま悦んでてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:02:22

    ウッドワスに鯖全滅させられてお持ち帰りされた後、牙の氏族一同に犯される展開はアリですか?

  • 25スレ主23/10/22(日) 20:03:21

    >>24

    大有りです!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:33:09

    >>24

    肉盾兼ち○ぽケースにされちゃうんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:54:02

    ウェアウルフの群れに輪姦される展開もいいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:58:51
  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:01:39

    >>2

    実はこれの三次創作でskeb依頼を出してたんですよ(匿名)

    ……薔薇の色を指定し忘れたのだけが痛恨事だがえっちなのでヨシ!

    skeb.jp
  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:10:55
  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:16:20
  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:30:30

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:30:31

    新宿みたいな現代っぽい特異点で黒幕に捕まりペット調教されてしまったぐだ男くん、全裸に首輪とけもみみカチューシャとしっぽ付きディルドで深夜のお散歩に連れていきたい
    恥ずかしいのとディルドの振動で発情してるぐだ男くん、人気がないとはいえ公園に全裸は恥ずかしくて漏らしてほしい
    公園につくまでは全裸にロングコートでもいい、似合うね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 04:45:28

    いつぞやの夏イベで指名手配されてたのエッチでしたよねということで敗北収監エンドからの壁尻で
    手配書の下に壁尻状態にされるぐだ男くん
    または壁から生えた尻にテープで手配書を貼られて、捲ると正の字が書かれた内腿や白濁を零してひくつくアナルが見えるタイプの壁尻もいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:03:03

    >>34

    モニター付きで向こう側のぐだ男がどんな顔してるのかも見たいな...あと最近流行ってる?、顔と足と尻&tnp出しタイプの壁尻?タイプも見たいな...

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:27:42

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:03:46

    あげ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:13:28

    バイコーンの腹に括り付けられてクソデカ馬ち○ぽの性処理をさせられてザー○逆流してるのにアヘっててほしい...

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:29:34

    ファヴニールなんかの巨大なドラゴンに鷲掴みされてそのまま掘られて欲しい……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:34:52

    >>39

    流石に死んでしまう...だから舌で穴をほじくられたり口に下半身を含まれてペロペロキャンディ代わりにされちゃおうね... 

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:37:38

    敵の変態魔術師に捕まって記憶はそのままに肉体を退行させられぷにしょたボディをオナホにされてしまうぐだ男くん…魔術師の趣味でペット兼助手としてメイド服と遠隔ローターで躾されてほしい
    躾と調教セッのおかげで男としての尊厳を破壊されまくりすっかり従順なメスショタになったぐだ男くんはぷにしょたボディでご主人様の性欲処理に精を出す専用チンケースに堕ちてほしいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:17:59

    >>40

    なるほど、裸体をくわわれてベロベロ舐められちゃうぐだ男君ですか……。

    最高ですね!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:22:58

    >>17

    いいね。

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:18:52

    触手とか蟲のエネミーの苗床になって母性に目覚める藤丸君はアリ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:19:13

    触手に尿道責めして、精液吸いだしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:55:28

    >>44

    種付け交尾で全身貪られてイキまくりつつ、自分で産んだ触手の赤ちゃんたちに母乳が出るだらしない乳首吸われて母性に目覚めるぐだ男くん……このあと子供たち(仮)にもハメまくられるが自分の子供に犯されて成長感じて歓喜のあまり母乳漏らしイキしてほしいね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:57:24

    伊吹童子に負けて心身ともにパワーでねじ伏せられるとかそういう逆レかと思ったら業の深いスレだった

  • 48スレ主23/10/25(水) 00:58:13

    >>47

    私的にはそっちの方が好きなのです♥

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:58:52

    >>47

    ドストレートな逆レもそれはそれでいいものと思う

    ダユーの玩具にされたりアマゾネスの種馬にされたりしてほしいよね

  • 50スレ主23/10/25(水) 00:59:14
  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:06:52

    壁尻ぐだおくんのヒクつくアナルにアナルパールいれて勢いよく引きずり出してイキまくって頭バカになったところでまた詰めて引き抜いてあげたい
    何度もやってあげてぐだ男くん泣かせながらイキまくり謝罪させたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:44:58

    カルデア戦闘服の上からローションガーゼみたく触手にゾリゾリされてイッてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:39:32

    新宿で雀蜂達に犯されて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:13:03

    機械系エネミーの生体ユニットになるぐだ男…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:52:32

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:38:35

    なかなか凌辱の小説が少ないんだよなぐだ男って
    私はぐだ男がカーマちゃんにもみくちゃにされるのを探してるんだけどなかなか見つからないんだよね……

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:49:04

    >>2 あなたが神か?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:54:17

    アヴァロンの序盤で
    もし捕まった場合に藤丸くん♂とかね…R18GじゃなくてR18のほうの…記憶ない状態なのに…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:55:26

    ワイの中のぐだ男はアガルタでメス落ちにドはまりして、新宿二丁目特異点で時々ストレス解消に尻を振ってるよ
    徐々にカルデアのホモサーヴァントにバレてダ・ヴィンチちゃんとかにカルデアでも開発されるようになるけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:09:24
  • 61二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:17:38

    カーマビーストに負けるって宇宙の酸欠状態でブザマ敗北っていいね…

    その事をカーマ♂くんにイジられながら乳首を触られてそうなぐだ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:15:40

    >>60

    甘々なのは好きではあるんだが「凌辱物」を見るとなかなかないんだよな

    特にカーマ単体の凌辱物は少ない

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:24:30

    >>57

    神は作者だ


    >>62

    「凌辱」かどうかの判定がかなりシビアなのは理解した

  • 646223/10/26(木) 20:29:13

    >>63

    もっと正確に言うとドロドロに溶かされながら調教されるような凌辱物が無いのよ

    マジでない 甘々の中に厳しさとか侮蔑とかがある奴が少ない こう笑われながら凌辱されるようなのと言うか……(隙自癖語)

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:33:17

    >>64

    ………( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:34:47

    そう言えば好きなそう言う系統の作品って貼ってもいいのか?

  • 67スレ主23/10/26(木) 20:35:29

    >>66

    大丈夫ですよ〜♪

  • 686623/10/26(木) 20:38:39
    [R-18] #35 <Skebリクエスト執筆作品>『昏き王妃との連夜』(藤丸君が黒いマリーに授乳焦らし手コキ、パイズ - pixiv・Skebリクエストにてご依頼いただき執筆した作品となります! この度はご応募いただき誠にありがとうございました!

    ・藤丸君が黒いマリーに授乳焦らし手コキ、パイズリ焦らし、ディープスロート焦らしフェラの後屈伏宣言射精懇願させられて、スパイダー騎乗位で搾精されるお話です!


    ・現在、Skebリクエストを設置しております! FGOや型月以外の作品でも執筆対象となっておりますので、『こんな話を読んでみたい!』といった構想やアイデアなどがありましたら、お気軽にリクエストをご応募いただけますと幸いです!


    Skeb:https://skeb.jp/@kurorenga_0213


    ・Skebリクエスト時の注意点や採用可能性の高い作品群、Skebリクエスト記入時テンプレートなどをまとめたページをこちらに記載しておきますので、御依頼をご検討されている方はよろしければご一読くださいませ!


    Skebリクエスト時の注意点、Skebリクエスト記入時テンプレートにつきまして:https://fantia.jp/posts/1619226


    ・現在ファンティアにてご支援者様限定で、毎週月曜日と金曜日に小説を公開しております!


    宜しければご検討のほどお願い申し上げます!


    ファンティア:https://fantia.jp/fanclubs/478038


    ・現在ツイッターアカウントを稼働しておりますが、今後はそこで定期的にアンケートや作品公開予告を行うことを予定しております。いただいた意見や要望をもとに方針や公開・執筆作品を決めたりもいたします。


     また、ツイッターでは怪文書や作品の投稿告知を行っております。フォローやRT、いいねをしていただけるとクロ煉瓦は泣いて喜びます!!!


    https://twitter.com/kurorenga_0213
    www.pixiv.net

    お言葉に甘えて貼っておきますね……

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:45:36

    あれ??闇コヤンの複乳人外に犯されて全身裸の胸の真ん中あたりにシールド役割されているぐだ男?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:59:19

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:43:02

    >>59

    イスカンダルさん、ぐだ男を抱いて!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:03:13

    >>3

    ドラゴンや巨人みたいな巨大なエネミーからの丸呑みや飴玉プレイでしか得られない栄養素がある

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 03:12:42

    ルルハワは生きてる人間のモブがたくさんいるからモブ姦が捗るよね
    一人になったタイミングで拉致されて犯されて欲しいし逃げられないようにハメ撮りされて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:10:00

    影鯖に凌辱されて以降カルデアで同じ鯖を見るたびに勃起してしまう藤丸君
    でもカルデアの鯖は自分を犯してくれないからマゾ性欲だけが溜まっていくんだ
    そして再びその影鯖に遭遇した藤丸君は……

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:29:20

    人外ペニスじゃないと満足できなくなってしまったぐだ男くんの方がFGO「らしい」シチュになるんだけど
    ヒトオスペニスにドはまりして各特異点で行きずりドキドキ男漁りしちゃうぐだ男くんの方がバリエーションは豊かになるんだよね…
    んー、これは悩みますぞ!人外かニンゲンか、それが問題だ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:47:50

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:56:13

    レイシフト先で行方不明になったぐだ男
    必死に捜索する現地鯖の所にアヘ顔ダブルピースしながら「ごめんなさい♡ごめんなさい♡オレはマスター失格です♡♡♡」と言わせられるぐだ男のNTRビデオレターが送り付けられてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:46:38

    海賊たちに船の上で輪姦されてるぐだ男くんが見たい
    これが公式なのすごいよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:51:52

    ベタだけどゴブリンやグールなんかの人型エネミーに凌辱されるのが見たい
    女性ホルモンを増幅させる液も一緒に大量に放出されて、日を追う毎に身体の肉付きがふっくりしてきたり、おっぱいや尻が大きくなって母乳が出るようになっていくのに自分がメスに近づいてるのを感じて恐怖と興奮を抱えて欲しいね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:49:05

    人質取られて令呪差し出し全裸土下座ハメ乞いさせられるぐだ男
    身体の隅々まで犯され尽くして尊厳踏み躙られてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:11:51

    ぐだ男凌辱といえば黄泉比良坂の某氏なんだけどルルハワのヒトオス相手しか無いのが難
    あと鯖相手は多いけど、エネミー相手が全然記憶にないな。(少なくとも書店の店頭ではみかけん)
    もうちょっとやりようが有るジャンルだと思うが…ぐだ男単体だと売れないのかなあ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:12:54

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:28:27

    トラオムで負けた結果清姫にお持ち帰りされて転身した姿の清姫に巻きつかれたり丸呑みされたり…
    清姫の産んだ卵を尻に挿れられてそれを産卵させられるなんてやってたらガバガバになって丸呑みや産卵プレイじゃないと逝けない身体にされてしまう…
    その後なんだかんだあって助かり自体は解決したもののカルデアで清姫を見かけるたびにトラオムでの事を思い出して身体が疼いてしまい…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:08:48

    ぐだ男を介してカルデアからの魔力を吸い取るとか適当な理屈をこねて
    ぐだ男のアナルにエネミーがどしどし産卵して欲しい
    ぐだ男のアナルが度重なる産卵で緩みきった頃に救出されるんだけど
    カルデア帰還後、体内に残っていた卵が孵化するところから始まるパンデミック…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:35:13

    特異点で藤丸に助けられて好意を持ったモブ女の子が、カルデア内のこれまでの記録を覗き見ちゃって「あんな奴ら(カルデア)いるから藤丸が不幸になるんだ!」って暴走して夜中に藤丸を誘拐。潜伏先で「私と一緒にいて…絶対幸せにするから…!」とドッチャクソに逆レ。
    救出に来たマシュ達に「私を殺すの?お腹にいる彼の子供ごと?」と言い放って手出しできなくさせちゃうんだ。
    藤丸自身も"自分の子供"という存在を盾にされて、モブ女の子から逃げられなくなってしまうんだ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:52:27

    >>81

    そもそもさこ氏のあれはぐだ男なのか

    ぐだ子♂なのではないか

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:08:41

    >>84

    そして産まれた子供達もまたぐだ男くんを……

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:43:12

    それでは。吾輩執筆で忙しいので…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:56:40

    >>83

    下手に隠そうとすると清姫センサー発動からの焼却ルートだしこの場合ド直球に清姫にお願いする方が丸く収まるんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:14:52

    オリュンポスで敗北してアフロディーテに精神波で脳を弄られて
    カルデアの女性達との交流の記憶を逆レイプによる凌辱と調教の記憶に変えられるぐだ男
    合わせて行われた肉体の開発によって植え付けた記憶に見合う被虐性感体質に変えられて
    オリュンポスの技術でその女性達を精巧に模した人形によって自動娼館に連れていかれ
    そこで偽りの記憶を本物に変えられてしまう……

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:52:13

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:06:21

    >>75

    人外サイズの「細長い」ペニスでお腹の奥をゾリゾリされるのにドはまりしてまったぐだ男くんなら、人外プレイも人間プレイも両立する気がした(発想の転換)

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:23:51

    感覚を共有された自分のチンポそっくりな何本ものディルドを
    口と尻に挿入されたり手足で扱かされたり体中に擦り付けられたりするぐだ男
    自分の体がどれだけチンポを楽しませられるかを理解させられながら
    嬲るチンポと嬲られる体で多重絶頂しちゃうんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:49:11

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:20:03

    >>88

    書いてくれるんだな…?ぐだ男が犯される話を…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:49:29

    爬虫類共に産卵苗床化されて欲しい。産卵時のショックで射精して卵は受精する。
    上位存在の虜にされる不遇の青少年いいよね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:46:14

    4匹の竜どもに代わる代わる排泄孔をこじ開けられてモノ扱いで産み付けられるぐだ男くんエッチだね…
    清姫の愛に目覚めるパターンも良いし、NTRれてブチギレた清姫にレイプされるパターンも良い…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:37:51

    エフェメロスちゃんに苗床にされて「産みたくない」「イキたくない」という願いを反転されるのいいよね……

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:14:53

    >>98

    めっちゃえっちい

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:38:53

    サーヴァント達が来てくれるまで耐えるんだとか思いながら助けが来ずに開発され続けているぐだがみたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:41:48

    >>98

    前止められて出したいと願うぐだお

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:26:44

    一晩で一周するユガ、毎晩毎晩今までの思い出を不要とごっそり削られてどんどん凌辱の記憶だけで埋め尽くされていく神ジュナに敗北したぐだ男くんの脳みそ
    目の前にユガ時計置いてもうすぐ一周するってときに激しく無駄な抵抗してイヤイヤ叫んでほしい
    なにが無くなったのかもわからないまま喪失感と快楽がぐちゃぐちゃに混ざりあった状態で世界創世してほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:44:28

    >>101

    今責められてる場所でイキたいと願うたびに別の場所に責めを移されるのを繰り返されて

    結果どの場所でもイケないデッドロックに入っちゃうぐだ男君

    少しずつ責める場所のパターンが増えてきて新しい性感帯を開拓され続けて

    最後には全身どこでもあと一撫ででイッちゃう状態になって

    責め苦から解放されたい願望の反転で絶頂手前から降りられないまま放置されるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:10:48

    ヤガ相手とかもいいかも
    それこそパツシィいなかったらあそこでぐだ折れてたからそのままヤガ達に輪姦させて…いやパツシィが抱くのもありだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:12:05

    >>104

    ヤガ達に輪姦された後、パツシィに助けられてそのまま純愛セック◯。

    これで行こう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:03:57

    新宿で屈強なモブ男達にまわされて、マゾメス娼婦として人生終わってて欲しいわね〜……

    男達に逆らえなくて、令呪悪用してても良い………

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:19:11

    オリュンポスで負けて真体じゃない端末のゼウスに抱かれるとか、アトランティスだったらポセイドン?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:15:36

    >>107 世界のヤリ●ン、ゼウスに屈服しちゃうマゾメス立香くんすき

    あのもっこりなのすごく見てそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:57:18

    ここだとふたなり鯖によるぐだ男メス堕ちはノーマル?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:26:59

    >>108

    異聞帯のゼウスってそういうの淡白そうに見えるけどある程度自由に端末作れるみたいだから、多分抱くの大好きでものすごい上手い端末も作れるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:17:17

    大罪人として毎日あの手この手でゼウスに犯されてる姿を配信させられて、晒し者扱いとしてメス奴隷生活送ってるんだよな藤丸……

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:15:11

    分体ゼウスにチ◯ポ入れられたまま駅弁スタイルで、公道を練り歩いているのかもしれない。

    裸で『負け犬』『私はメスオナホです♡』『おちん◯ん欲しさに裏切りました♡』みたいな落書きがあったらなお良いかもしれない。

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:20:13

    >>96

    爬虫類は死ぬまで成長するらしい、なんかえっちだね♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:39:35

    (快楽堕ちしてった世界線の藤丸の記憶を植え込んでいく、失意の庭のR18版みてえなの出てくれねえかな〜〜〜)
    の顔

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:31:04

    >>114

    そんなこと言ったら元々失意の庭で最後にオベロン出てきたあたりの

    「…やめろ」「…お願いだから、やめてください…!」は本当にえっちだったぞ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:45:16

    >>115

    心にヒビ入って泣いてそうな台詞沸る………

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:18:22

    >>115

    細かいことだけどぐだ男ならやめてくださいじゃなくてやめてくれじゃなかった?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:37:35

    >>117

    マジで?すまん誤字ったわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:25:20

    至って普通の一般人が擦り切れて、“カルデアのマスター”になろうとしている藤丸君が、
    敗北して一般人でもマスターでもない《終了済みの性奴隷》として終わるのさぁ〜……。

    これまでの経緯を考えると、この上なく尊厳破壊って感じが、「此処まで頑張った結果がこれか」って感じがして最高に萌えるんすよねぇ〜……ッ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:31:08

    >>119

    屈強で下衆な男達に辱められて、快楽堕ちすると思うと最高に“来る”

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:51:31

    >>118

    自分をぐだ子だと自認しているぐだ男(女装)だったかもしれねえ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:52:30

    >>121

    急に流れ(常識改変)変わったな…!

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:55:44

    女の子()なら女の子用の下着つけてもおかしくないよね?????

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:00:53

    前立腺を空にさせられるぐだ男くんかわいいね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:18:21

    コヤンが飽きるまで搾り取られて、飽きたら魔獣達の性処理に使われて欲し〜〜〜肉棒で苗床扱いされてくれ〜〜〜

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:44:49

    敗北してから毎日毎日回復する令呪を無理やり救助以外で使わされてるシチュとか良くねえッすか、、、、

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:04:16

    ルルハワとかの他鯖が沢山いるような特異点で、
    『マスターの存在を気にしない』みたいな命令を毎日重ねがけしまくってるせいで、誰にも助けてもらえないまま毎晩犯されるぐだは見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:06:05

    イマジナリスクランブルで表ボス倒して大団円だと思わせてから、マリーンに配ってた札でクルー全体を支配した楊貴妃に脳までグズグズに蕩され虚数空間で用事退行する展開を投げても良いのですか…!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:07:44

    良いぞ!!!
    もっとやれ!!!!!
    マシマシで投げつけてやれ!!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:19:28

    ss投稿の波(?)が来たわね……!

    別スレで貼った素人文だが、載せて見るか……!


    モブ×女装ぐだss

    【被虐に堕つ】─── 一度堕ちたら抜けられず、

    ──── 一度嵌れば辞められず、

    ───── 故に雌の快楽は人を狂わせてきた。


    何処ぞの廃ホテル。

    その朽ちたビルとなった外装とは裏腹に、内装は綺麗に整えられた一室で、ピンク色の照明が淫靡な雰囲気を醸し出している。


    「───手こずらせやがって……」

    「嗚呼、コイツ見た目に反して、結構鍛えてやがったな」

    「だがそれも……此処までだな」


    部屋には明らかに堅気じゃない、少なくとも裏社会で生きていそうな装いの男たち。

    ……そして、その目線の先には、1人の少女───いや“少年”がいた。


    「だから、オレ男だから!ちょっと理由があってしてるだけだからっ!!」


    清楚らしいワンピースを身に纏い、艶のある髪はツインテールにし、化粧も施された美麗な顔立ちをした藤丸は必死になって抵抗の意思を見せる。

    しかし、それも虚しく、手首を縄で縛られ、女装のために礼装を脱いでしまった彼が、チンピラ達のテリトリーで出来ることなど………もはや皆無であった。


    「あーはいはい、そうだなそうだな」

    「というか実際どうなんだよ、俺途中から来たから知らねえぞ」

    「今見れば良いだろそんなの、スカートの下がどうなっているのかを、よぉ……」…
    telegra.ph
  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:21:40

    肉体は完全に屈しても心だけは屈さないでほしい
    そしてそんなささやかな抵抗を嘲笑われながら徹底的に肉体を蹂躙されてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:36:39

    聖杯で「射精我慢頑張れ♡」「気持ちいいコトなんかに負けるな♡」って願われて
    快楽に堕ちて解放される選択肢を奪われたぐだ男が見たい
    本当ならとっくに頭バカになって前も後ろも絶頂しまくってるレベルの快感を受けても
    外側から無理やり正気を保たれて我慢することを強制されてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:59:33

    朝あげ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:45:22

    サーヴァントの使い魔とかが寄ってきて、遊んで欲しいのかなと思って近づいたらメスと思われてて使い魔に犯されるぐだがみたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:43:38

    自分に好意を持っている女性鯖と一緒に女魔術師に捕らえられてカルデアからの通信と魔力供給も切られた状態で
    「この女を助けたければ自分で魔力を賄え」って言われて女性鯖の目の前で精液を搾り取られるぐだ男
    最初は自分の手で扱くくらいの軽い方法だったけど
    日が経つにつれて乳首やアナルを責められたり足で踏まれたり女性鯖のパンツを顔に被せられたりと
    内容が羞恥と被虐心を煽るようなものになっていって
    それでも魔力供給のためにはそんな責めで射精できるようにならなくちゃいけないから
    マゾの道に自分から堕ちていく過程を大切な仲間に逐一記憶されていくんだ
    カルデアによって救出されてからも刻み付けられた被虐性癖は消えることはなくて
    全てを知っている自分のことが好きな女の子の部屋を毎晩訪れるようになるんだ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:00:56

    記憶喪失のぐだ男がボガート様の嫁になるシチュいいよね……
    最初はどれだけ手酷く扱われても最後は他のお嫁さんたちみたいに自分から押しかけ花嫁になるくらい優しくされるんだろうなあという安心保証付き

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:04:56

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:06:36

    ねぇ、マシュ。……何で男の藤丸の凌辱シチュにこんなに興奮する人が多いのかな……?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:46:53

    >>138

    藤丸先輩は見た目がいいですしとてもエッチな声で鳴いてくれますからね

    この間もベッドに縛り付けて亀頭を沢山撫でまわしてあげたら

    「マシュ駄目ぇ!壊れる!チンポ壊れちゃうぅぅ!」

    って大きな声で叫びながらお潮を沢山出してくださいましたよ

    綺麗な顔が涙と鼻水と涎でぐちゃぐちゃになっててとても可愛らしかったです!

    立香先輩も今度ご一緒にどうですか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:53:25

    >>139

    マシュ……それって私に対する嫌味なの?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:42:18

    >>136

    ウッドワスに対抗できるほどの牙の氏族の上位妖精だからね。

    きっと三日三晩抱いてくれるよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:00:24

    >>140

    まあまあ、落ち着いて想像してみてください立香先輩

    あの明るくて元気な藤丸先輩が指一本で撫でられるだけで

    普段からは想像もつかないような情けない声を上げてしまうんです

    我慢しても体が勝手に動いてしまうので仕方なくベッドに手足を繋いで裸にして

    乳首を指で弾くたびにビクン、ビクンって胸が震えて

    太ももをさわさわしてあげるとおちんちんが期待で勃起しちゃうんです

    そしてカッチカチになったそれを――――

    ぎゅっ、って足で踏んであげるんです♡

    ぐりぐりと足の裏を股間に押し付けて固さを増していく感触を味わいながら

    「こんなに大きくして何を期待してたんですか?」「おちんちんを足蹴にされて恥ずかしくないんですか?」

    って罵倒してあげると、「止めて♡言わないでマシュ♡」って言っておきながらもっと固く大きく膨らませるんです♡

    そのうちおちんちんがビクビクと大きく震えだして、先っぽから白い精液をどぴゅどぴゅ出しちゃうんです♡

    勿論、射精したからって止めたりしませんよ♡

    イったばかりのおちんちんを全速力で足コキして、お残しがないようぜーんぶ抜き取っちゃいます♡

    そうして何度も何度も吐き出させて金玉の中が空になったあと、精液でべたべたになった足を口元に近づけてあげると――――

    なんと、お口で精液を舐め取ってくれるんですよ♡

    あの時の藤丸先輩の蕩けた顔、いつ見てもゾクゾクしてしまいます♡


    どうですか?立香先輩?

    立香先輩も、藤丸先輩をいじめてみたくないですか?


    ――――それとも。

    もし、もしですが。

    立香先輩も、藤丸先輩みたいに気持ちよくいじめてほしいのであれば。

    不肖マシュ・キリエライト、全力でお相手いたします♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:28:38

    >>136 えっちだ……

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:36:03

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:11:52

    バレンタインでもらったアポロンを警戒もせずに自室に置いて寝る
    何も起きないはずもなく…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:19:17

    >>140

    そりゃぐだ男のほうが凌辱メス落ちさせられてえっちなことされてるのシコいからね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:41:31

    >>145

    アポロン(ぬいぐるみ)に生えた極太ちんぽで寝てる間にアヘらされてるぐだ男くん?どえっちすぎない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:48:00

    >>145

    呼延灼が見たらどうすんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:29:24

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:27:17

    >>145

    SD為朝『マスターの貞操は我がいただく!』

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:27:23

    今までゲイザーを食べて来た分ゲイザーに(性的に)食べられるんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:02:05

    オラッ!夜あげっ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:17:53

    >>151

    なるほど触手プレイ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:38:06

    >>151

    ゲイザーがアクメビーム打てるSSあったからそれやろう

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:46:47

    >>2のやつと似た感じになるけど


    新宿のエッチなお触りアリの女装メンズエステで働かされることになったぐだ男

    マッサージをする手から伝わるお客様の逞しい体つきに、今の女の子みたいな姿の自分には無い男らしさを感じてしまう

    施術が際どい部分に進むにつれてそそり勃っていく自分より遥かに大きな剛直に生唾を飲み

    肉棒に奉仕している最中にお客様に胸や尻を撫で回されて心に芽生えた雌の自分を執拗に刺激されて

    最後は激しく噴き出す雄の性欲を顔で受け止めて、口元についた汁を思わず舐めて精の味を知ってしまう


    日が経つにつれて仕事の内容は過激になっていき、

    キスはもちろんお客様の乳首や尻を舐めたり、口で咥えて精飲までしたりと奉仕の心得を覚えさせられ

    逆に自身の平凡な肉棒で潮を吹かされたり、乳首や尻穴への愛撫で雌の絶頂を叩きこまれたりと責められる快楽を叩きこまれる

    その度にぐだ男の心は屈強な男に組み敷かれることへの欲望に満ちていき

    ついには店に内緒でお客様のチンポをアナルに迎え入れ――――


    こんな感じのSSください

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:53:45

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:22:11

    ゲイザーアクメビームintoぐだ男は草

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:22:26

    >>155 お前が書くんだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:50:14

    七人御佐姫の霊体化した手で体の内側を直接責められるぐだ男君いいよね
    前立腺や精嚢をなでなでにぎにぎされて精液をダラダラ吐き出して欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:04:09

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:33:04

    やっぱ人理のために頑張った男の子が、
    男たちに変わる変わる犯されて、肉体がメスになっていくのが一番シコれるんだよなぁ〜……

    見せ槍されながら、毎日シコシコして地面にびゅーびーして欲しい。
    玉や尻に下品タトゥーあると尚のこと良し

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:35:26

    人類最後のマスターとしてガニ股腰ヘコで敗北射精してほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:47:30

    家畜タグみたいなピアスと首輪つけられて、朝は敗北マゾ奴隷として「人理最後のマスターから、皆様の無様なマゾメスにしてくださってありがとうございますぅ♡」と感謝宣言しながらマゾイキかまして欲しいし、
    その後は人権のないメスオナホとして日夜ずっと犯されて欲し〜

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:02:25

    >>162

    全裸土下座もいいぞ

    命乞いする藤丸は健康に良い

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:53:29

    sしゃどうシャドウサーヴァントに犯されるってレスあったけど、実はそれはカルデアに召喚したサーヴァントから漏れ出た欲望が形を成した物で、藤丸は本体鯖を見て犯されたことを思い出し、本体鯖は犯した記憶を夢として見ていて、藤丸を見る度にさらに意識してしまう
    シャドウサーヴァントが出現する頻度がどんどん増えていく悪循環になって更には同一鯖のシャドウが複数体で犯しに来る
    本体はそんな夢を毎回みて限界、藤丸も条件反射で体が反応しそうになって限界

    あとはなんか適当なキッカケでコロッよ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:21:28

    トラオムの牢獄生活も一歩間違えれば大変なことになってましたね……

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:33:46

    >>166

    トラオムの監獄内で共用肉便器堕ちさせられるぐだ男くんか…

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:48:20

    朝あげ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:58:16
  • 170二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:45:33

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:07:36

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:02:23

    屈強なアトランティス防衛兵に捕まって性処理係にされるのアリだと思います

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:28:50

    >>170

    舌長すぎて口どころか食道通り越して胃の中まで蹂躙されてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 04:39:14

    >>165

    温泉の残留思念みたいなやつか

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:25:23

    温泉の魔猿たちにも抱かれたりしてそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:27:31

    毎晩、温泉の掃除すると言っては、
    魔猿たちのじゃないと満足できないケツアナ晒しに行く藤丸くん……

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:09:51

    実は旅館の誰もいないところで魔猿がぐだの尻揉んでるんだよな……

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:04:29

    微小特異点で一人になったぐだを、野良鯖のメイヴちゃんが犯す妄想をしたことあるなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:43:40

    温泉女将はぐだ男くんの乱痴気騒ぎに気付いた上で見逃してんのかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:49:36

    >>176

    えっ〇だ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:52:31

    魔猿たちにマワされてるぐだ男を遠くから観察しつつ
    猿共が帰った後に介抱するふりをしてセカンドレイプする紅閻魔ちゃんかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:58:26

    魔猿とかのお客さんが喜んでぐだ男も幸せそうだし見て見ぬふりするか、なんならそういったのが好きな客を誘導してくるかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:41:51

    >>165

    コロッした後は本体が自分の意思で影鯖出すようになってそう

    カルデア内でもぐだ男を影鯖経由で監視して

    一人になったところを本体含めて一斉に襲ってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:03:27

    >>181

    採用

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:24:32

    風呂場で魔猿たちにヤられて白濁塗れで倒れてるぐだ男に近づいて
    「こんなにされて酷いでちねー」ってぼやきながら尻穴を指で掻き回して精液を外に出す紅閻魔ちゃん
    そして意識が飛んでても腸壁を擦られるたびに体がビクビクする藤丸君
    いい……

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:29:23

    今回のイベントもプトレマイオス来なかったら影の騎士に抱かれてたかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:48:45

    >>186

    ドレッドノート達からも犯されてて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:37:12

    さりげなく麒麟の姿になって参加する四不相とかいそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:43:21

    サーヴァントが全滅してラミアや女中になす術なく犯されるぐだ男がみたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:52:18

    >>188

    スープーがそんなことするかぁ~~!!

    でも襲われかけてスイッチ入っちゃってるぐだ男くんが苦しそうにしてたらしょーがないなーみたいな顔して慰めてくれるとは思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:46:26

    そろそろ完走しそうだな
    やっぱりぐだ男が可愛いのは共通認識ということか

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:57:08

    私……可愛さでも藤丸に負けてるんだね……
    女の子が男の子に可愛さでも負けたら何が残るっていうの……?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:24:13

    >>192

    安心しなさい

    君のえっちさは別のスレで語られている

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:24:18

    当然次スレもあるよな⁉︎

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:45:31

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:01:42

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:07:03

    >>194

    一つで終わった方がいいと思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:04:00

    終わってもいいけど、次もあるならあるで語りたいかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:10:58
  • 200二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:19:47

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています