ナナミンと静虎が対等とかいうマネモブに夢のねえこと言うのも嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:24:50

    仮にも戦車でも心細い相手を余裕で倒せる1級のナナミンが静虎に負けるはずねえんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:25:39

    静虎も呪力使えるようにすればいいやん⋯

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:25:51

    誰が言ったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:26:02

    待てよ
    戦闘能力だけじゃなく全ての面を見て総合的に判断したら対等かもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:26:25
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:26:31

    えっそんなこと言われてるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:26:42

    戦車を倒せるというソースはどこからなのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:27:52

    >>7

    ぬーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:28:06

    >>1

    待てよ

    あくまで火力の話であって戦車とナナミンが戦ったら問答無用で殺されんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:28:21

    静虎→1級上位
    全盛期鬼龍→特級下位
    くらいじゃないスか?
    特に全盛期鬼龍だったらたぶん今の乙骨は倒せるレベルまであるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:28:38

    >>8

    どこに戦車に勝てるって書いてるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:29:04

    くだらない比較に何の意味があるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:29:22

    >>8

    つまり特急呪霊はクラスター爆弾と同じ耐久ってことっスね クソ雑魚じゃないっスか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:29:32

    じゃあナナミンが戦車を倒せるのかどうかと静虎がそれをできないかどうかを教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:29:32

    クロちゃんがトラック破壊できるんだからあの世界の上澄みのオトンや鬼龍は戦車程度は破壊できると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:29:35

    >>11

    一級術師は一級呪霊より上って明言されているのよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:30:05

    >>14

    GKドラゴンに負けてる宮沢家だからヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:30:11

    >>16

    ううんどういうことだ

    戦車に勝てるかどうかに何の関係があるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:30:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:30:38

    覗いてきたら2日も前のスレでどっちが強い的な話も2、3人しかしてなかったんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:31:03

    しょうもないを超えたしょうもない
    比較してなんかあるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:31:45

    戦車でも心細い呪霊を倒せることは戦車より強いこととイコールではないと思われるが……
    ニュアンス的には術式や呪力量の意であってステゴロで戦車並みの火力出せるという意とは全然読み取れないんスけど……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:32:18

    虎杖VSキー坊でどっちが強い?って話で
    キー坊の幻突に対して虎杖が有効打ないからボコボコにされるぞとかレスバになってたカテで何を言うとるんや

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:32:37

    >>16

    つまり懐に潜り込めたら無力感ってことっスね

    戦車との比較から考えるとそういうことっス

    ありがとう>>16パパ! これからは1級相当より上の呪霊を愚弄するのに懐に潜り込めばOKのソースにさせてもらうよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:32:49

    >>21

    新しい荒れネタとして荒らしに目をつけられたのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:33:00

    >>23

    えっ実際その通りじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:33:13

    そもそも七海なんて幻魔撃ったら終わりヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:33:53

    「大変だあっ 宿儺がNEOボーに受肉したあっ」ってスレで
    「虎杖が器の方が強かったヤンケ」でレスバになってたの笑ったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:34:24

    >>27

    お言葉ですが幻魔食らった上でブチギレて殴りかかってきますよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:35:54

    >>29

    そんなん言い始めたら殴りかかってきた端から幽玄のかわしするから当てる必要のあるななみんの術式なんて全くの無力なんだよね

    クソ雑魚じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:36:47

    >>13

    実際下の方の特級はそんなに強くないっスよ

    呪力クラスター爆弾n度打ちできるなら多分勝てると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:37:27

    >>30

    オトンって朦朧拳使えるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:37:40

    >>30

    やっぱりあらゆる攻撃を弾丸滑りして距離取りながら幻突してくるキー坊が最強だよねパパ

    これをやられたら宿儺ですら何もできずに殺されるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:37:40

    >>31

    つまりクラスター爆弾を破壊するのと同じ火力で倒せるってことっスよね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:39:10

    ナナミンがバルカン・ボビーに勝てるのか教えてくれよ
    オトンより強いなら余裕だと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:40:01

    >>35

    呪力で肉体強化されてるから通常の弾丸は豆鉄砲扱いですよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:43:40

    >>26

    むしろ虎杖のクソ耐久だと結局のところ物理打撃の幻突でまともにダメージ入るか怪しいと思うんスけど…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:45:47

    >>36

    戦車でトントンなら弾丸の雨を浴びせられたら普通にやられると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:46:19

    >>37

    むしろメンタルクソ雑魚なんだから幻魔特攻だろうがえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています