もし第五次チェイテ杯戦争のアーチャーが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:53:25

    実質エリザのバーヴァン・シーだったら

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:53:59

    そんな聖杯戦争あってたまるか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:54:46

    チェイテ杯戦争ってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:56:01

    トリ子を解放しろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:58:22

    なんで五回もやってんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:59:17

    そもそもチェイテ杯戦争ってなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:59:38

    そんなクソみたいな戦いが5回も続いてたまるか

  • 8チェイテ杯戦争の管理者23/10/22(日) 19:03:25

    >>6

    チェイテ杯戦争とは、召喚される英霊が全員エリザベート・バートリーの姿で召喚される聖杯戦争です。

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:04:15

    >>8

    止めちまえそんな地獄みてぇな聖杯戦争

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:04:40

    召喚された英霊に対する侮辱だろうが!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:06:20

    地  獄  絵  図

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:11:44

    どこに出しても恥ずかしい最高最低の聖杯戦争がッ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:12:23

    >>8

    そうか やめちまえそんな聖杯戦争

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:15:10

    ハロウィンの災厄
    はろぬんのす

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:23:26

    アルキメデスが失神しそうな聖杯戦争やなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:26:42

    >>8

    待って?

    別英霊の霊基を持ったエリちゃんが召喚されるんじゃなくてちゃんと自我を持った英霊本人がエリちゃんの姿で召喚されるって事?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:31:10

    見ててイマジナリーお母様…元妖精國女王後継として恥じない戦いを!
    必ずや勝利してこのチェイテ杯…はいらないけどお母様に勝利を!

  • 18チェイテ杯戦争の管理者23/10/22(日) 19:33:13

    >>16

    はい

    意思やスキルは英霊本人そのものですよ?

    ただ姿だけがエリザベート・バートリーなだけで、真名がバレて初めて本当の姿が明かされる仕組みです

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:35:49

    チェイテ杯、どう考えても血を湛える杯なのであんまり注目されてこなかった吸血妖精としての活躍が期待される

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:36:11

    ちょっと面白そうなのやめろ
    そして真名も明かされずエリザベートのまま勝っても嬉しくないだろそれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:38:16

    マンドリカルドが召喚されたら終始エリちゃんのままそうな聖杯戦争だな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:39:37

    つまりマイナーな英霊だとエリちゃんのまま勝つかエリちゃんのまま退去するかのどっちかになるワケか

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:40:21

    耐えられなくなって自分から真名を明かそうとしても認識阻害が掛かるヤツですねこれは……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:41:38

    こんな聖杯戦争が5回も開催されてる事実

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:44:31

    見た目っていう情報材料が無くなるのクッソ致命的だろ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:45:34

    自分のエリちゃんと相手のエリちゃん、どっちが倒されたか判断するの難しそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:47:10

    バーヴァンシー/妖精騎士トリスタンの時点でほぼほぼ真名見抜けないのに外見変わったら何もわかんないよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:48:04

    格好はその英霊のものだったら色んな姿のエリちゃん見れて楽しそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:52:10

    >>28

    つまり実質エリちゃんのコスプレショーって事か

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:05:01

    これ聖堂教会どんな気持ちで管理してんだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:14:09

    割と面白そうで草
    ダイス降ってどの英霊がどのエリちゃんの姿になったのか決めたら面白そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:15:29

    エリちゃん姿とわかった上でハチャメチャやるやつと
    エリちゃん姿でも我関せずなやつと
    エリちゃん姿に恥ずかしい思いしてるやつと
    エリちゃん姿に耐えられなくて自害するやつが出てくるんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:35:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:42:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:48:23

    fgo外からでもいい感じ?

  • 36チェイテ杯戦争の管理者23/10/22(日) 20:52:19

    すいませんdice初心者で管理できないから勘弁してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:54:28

    キャスター枠アルキメデスだったら面白そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:59:26

    セイバーに本物トリスタンとかいてくれると嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:13:44

    どこからか聖杯を拾ってくることに定評のあるエリちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:24:35

    チェイテ城だからってカーミラ呼ぶぞ!って呼んだらエリちゃん姿のカーミラさんが出てきたり、本物エリちゃんなのに全く信用されないエリちゃんがいたりするってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています