ここだけ異常存在が潜む街の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:00:08

    ここは異常存在が潜むとされている街

    アナタはこの街で、異能力者にも異常存在を狩る組織の一員にも何にでもなって良いです

    自由にこの街で暮らしましょう

    ・異常存在は異能力者、怪異、オーパーツ等が含まれます

    ・版権そのままはNG、オマージュはOk

    ・マナーを守って遊びましょう

    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:01:42

    さて……また“狩り”の時間か

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:03:27

    …最近、怪異の活動が活発だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:04:17

    【怪異を引き連れた男がまた別の怪異を狩っている】

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:04:39

    面倒だが…やりますかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:05:09

    今日はもうこれで終わりにするか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:05:33

    最近裏路地がうるさいんだよなぁ
    おっかなくてカーテン開けらんねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:05:44

    【電柱の上で街を見渡している】
    ……ふー絶景絶景…今日はどのくらい多忙になるかな…あっ
    【バランスを崩して落下した】

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:05:55

    【鉈でそこらじゅうの怪物を斬っている。ガンギマッた笑顔で】

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:06:28

    >>8

    危なっ

    【能力で落下のダメージを打ち消す】

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:06:57

    『……どうする?』
    怪異を狩ってもお金には成らない
    “普通”のバイトするよ
    『わかった…』

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:07:28

    へいへいほー へいへいほーってなぁ
    【斧で大型の怪物を狩っている】

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:07:42

    皆ってどこ所属?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:08:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:08:13

    回収かんりょー
    ふふ、コレクションが潤うね
    さ、買い出しに行くか!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:08:21

    >>10

    恥ずかしいところを見せたー…ありがとうございます…これで83回目だぁ……

    【メモ帳を開いて何かの印をつけた後しまった】

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:08:40

    国が極秘で異能力者を教育する学校を作ったらしいぞ

  • 18金髪の少年23/10/22(日) 19:08:52

    【悪事を行う異能力者や怪異を撃退する為に作られた行政機関「オーダー」の制服を着た少年が街で見回りをしている】
    …うん、異常は無さそうだね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:09:24

    >>13

    あんまり大声で言えんが対怪異局 なんだかんだ公職でやるのが一番よ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:09:46

    アンタらみたいな雑魚怪異はわっちの“乱れ髪”の前では敵ではござりんせん。
    【複数の小さな怪異が花魁風の服を着た女の髪に絡めて取られている】

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:10:44

    中央の塔の名前って確か…バベルの塔だったか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:11:24

    >>12

    ほかの所でやってくれ仕事が減る

    【鉈を構え威圧する】

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:11:30

    …………その力、返してもらおう
    【異能力者を無差別に殺している】

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:12:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:12:19

    >>20

    『元気してる?』

    見かけたから挨拶しに来たぞ

    【二人の少女が話しかけてきた】

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:12:45

    ふふふ…今日も異常存在シティ探索配信、やってくよー!
    【スマホに向かってそう言っている】

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:13:07

    みんな月収どれぐらい?
    俺は50万ぐらいだけど命懸ける仕事でこれは安い気がする

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:13:30

    【「オーダー」の制服を着た青年がアサルトライフルで怪異たちに風穴を開けている】
    あれ、おかしいな……僕って曲がりなりにも異能者の筈なんだけどな……
    なんで銃なんか撃ってるんだろ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:13:40

    なぁ この世界には異能力者いるって本当か?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:13:43

    さて……
    人食い共
    我らが神のもとに向かい
    裁きを受けろ
    【煙草を吸い銀の直刀をグールに向けている】

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:14:12

    みんなー!元気ー!?
    【異常存在が現れてる中ライブをしているアイドルがいる】

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:14:13

    >>29

    ああ 毎日裏社会で暴れ回っているらしいぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:14:47

    >>27

    配信業は稼げるよ〜…!

    まあ額は伏せるけど…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:14:50

    異常存在は知られては成らないから異常存在なのだ
    目立つ異常存在は即刻排除だぁ!!!

  • 35823/10/22(日) 19:14:55

    ひー……痛くなかったとはいえところどころ擦っちゃいました…救急箱…
    ……忘れてきたあ!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:14:56

    最近は肌寒くなってきていけない。
    海の中よりは暖かいんだろうけど、それでもねえ。
    (魚釣りで使う「ルアー」みたいなものが夜の町をゆらゆらと飛んでいる)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:15:01

    >>24

    派手にやってるなだが他でやれ他で

    【指を彼方の方向へ指す】

    >>31

    うるっさ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:15:02

    【暴れまわる怪物の手足を踏みつけて斧で切る】

    【身動きがとれなくなった怪物の頭をかち割って仕留めた】

    >>22

    へーへーすまんねー

    ンにしてもそんなピリピリする必要はないんじゃあねぇか?リラックスした方が良いぜ

    【斧を担いで別の場所へ移動した】

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:15:39

    >>29

    以外といるんだよね 急に報道されなくなった事件は大体そういうのが絡んでる

    まあ俺もそうなんだけどな

  • 40コモドドラゴン23/10/22(日) 19:15:46

    【寝ている】

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:15:51

    >>37

    あ、そこの君目があったねー!元気かなー!?

  • 42923/10/22(日) 19:16:54

    >>38

    ふん。死んでもおかしくないのに落ち着いていられるかよ

    >>40

    狩るか………いいや奴は他の者にまかせよう

    【鉈でいつの間にか襲ってきた怪物を斬っていく】

    楽しいなぁ!!!!!!!!!!

    【クソうるさい声】

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:16:56

    >>36

    あ?なんだこりゃ?

    【ルアーらしきものを掴んだ】

  • 442623/10/22(日) 19:17:20

    さてさて…今日はどんな存在に出逢うのか…

    >>36

    ん!第一異常存在発見!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:17:44

    …どうしようかな…
    【身体に出来た痣のような何かを見ている】

    …昨日までなかったよなぁ…?
    ダチには見えてなかったしよ…
    【ぼやきながら街を歩いている】

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:17:48

    >>40

    【木の棒でつつく】

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:17:59

    >>25

    どいつもこいつも雑魚ばっかで退屈やわぁ、せめてわっちの髪のトリートメント程度になる程度の骨のある奴やないと能力的に赤字やわぁ

    【ヨヨヨと泣き真似をする】

  • 48823/10/22(日) 19:18:43

    >>45

    どうなさいました?

    【擦り傷だらけの少女が笑顔で話しかけにきた】

  • 49623/10/22(日) 19:18:43

    そろそろ…誰かと話してみるかな…
    でも…もしまたああなったら…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:18:44

    【地べたに這いつくばっている怪異を見下ろす男が一人】
    【その周囲には男に付き従う怪異が侍っている】
    お前中々強いじゃないか?どうだ?この"怪異使い"の仲間にならないか?
    ……断る?誇りにかけて人間に服従はしない?そうか…お前みたいな奴好きだぜ

    でも〇ね
    【怪異の頭部を踏みつぶした】

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:19:14

    >>45

    …………もし、そこのお方よ。自分の力に自信があるのかは知らないが、その力はあまり無闇に見せるものでは無いよ

  • 52923/10/22(日) 19:19:17

    >>41

    あぁ!!!!元気だよ!!

  • 53コモドドラゴン23/10/22(日) 19:19:22

    >>42

    スピースピー

    >>46

    【目覚めた】

  • 543023/10/22(日) 19:19:24

    グールどもは本当に数が減らない
    口も減らなきゃ行動も慎まない
    なぜあのような力を受け入れるのか
    【グールの死体に囲まれて銀の直刀についた血を人差し指と親指で払う】

  • 552823/10/22(日) 19:19:34

    はーい「オーダー」でーす
    この地区で怪異が確認されましたー
    一般市民の皆さんは避難してくださーい

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:20:33

    >>43

    (ガキンッ、と手のひらに針が食い込むと同時に)

    おっ、釣れたー!

    (次の瞬間、43の周囲の景色が切り替わる)

    (いつのまにか、300メートルほど離れた別の通りに移動している)

    (そのときにはもう、手の中にルアーのようなものはなくなっていた)


    >>44

    (ゆらゆらと、誘うようにお尻の針を揺らしている)

  • 57923/10/22(日) 19:20:35

    >>55

    よし。ちょっけら金稼ぎと行こうか!!

    【怪物の群れに突っ込み切り刻んでいく】

  • 58金髪の少年23/10/22(日) 19:20:40

    【異常存在を無差別に殺しまくる者の情報が入る】
    …異常存在は確かに危険だが異常存在を問答無用で排除する者達も危険だ
    警戒しといた方が良さそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:20:46

    >>55

    あ゙ぁ゙!?オーダーってのが何か知らねえけどよお!この俺に命令しようってか!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:20:53

    >>48

    あんたこそどうしたんだ?

    大丈夫か?


    ウェットティッシュぐらいなら持ってるけど使う?


    >>51

    ……力…?

    なんの話だ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:21:00

    >>52

    お、良い返事だねー!

    それじゃあ怪異も現れて盛り上がってきたところで一曲目いくよー!

    【歌い始める】

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:21:30

    >>56

    …………は?え、どこだここ?なんださっきの?

  • 633023/10/22(日) 19:21:39

    >>55

    ……一般科か

    【白い下地にグール対策課とオーダーと書かれたコートを羽織っている】

    助太刀はいるか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:21:41

    >>47

    分かりやすい鳴き真n『バベルの塔付近の奴は手応えあるよ』

    ……

  • 651223/10/22(日) 19:21:55

    【斧をぶん投げて小型の怪物を仕留める】
    この辺にゃあ弱いのしかいねぇな!
    ま、強くなる前に狩るのも大事だけどよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:22:02

    >>53

    こいつって怪異なのかな…

    【まだまだつつく】

  • 67823/10/22(日) 19:22:17

    >>60

    へへっ…電柱から落ちちゃいました!!!使わせていただきます!

    【ものすごい元気そうに答えた】

    それはそうと…さっきなにかぶつぶつ言っていたのを耳にしましたが何かあったんですか?

  • 68コモドドラゴン23/10/22(日) 19:22:36

    >>66

    …スピースピー…

    【また寝始めた】

  • 692623/10/22(日) 19:22:58

    >>56

    んんん…?いや、ここは触るのが配信ソウル!

    【勢いよく掴む】

  • 70623/10/22(日) 19:23:21

    >>55

    怪異か…気をつけよう…

    【体の周りに冷気が漂っている】

  • 71923/10/22(日) 19:23:22

    >>61

    【耳を塞いだ】

    聞こえねーよ!!怪物の鳴き声で!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:23:43

    >>60

    おや、もしや目覚めたばかりの方でしたか……それでしたら話は早い。

    【懐から銃を取り出し、突きつけた】

    その力、我が神に返してもらいましょう

  • 731223/10/22(日) 19:24:18

    >>66

    そいつぁただのトカゲだぜ

    ちぃっとばかしヤンチャだがよぉ

    >>68

    【頭を撫でる】

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:24:32

    >>67

    お、おう…よく無事だったな


    …ああ…

    【少し自身の腕あたりをチラリと見る】


    いや…なんでもない

    (他のヤツには見えなかったしなぁ…)


    >>72

    ん!?

    待って!どういうこと!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:24:40

    ただいまー買いものとお仕事終えてきた
    あと今日は青斑象蜥蜴の浸染標本入手したよ
    能力を使った俺たちの仕事もこの調子なら順調にいきそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:24:52

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:24:54

    国家認定Tier1の異能力者だけど質問ある?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:24:59

    >>68

    怪異だったら危険だよな…

    …殺るなら今か?

    【銃を構えて頭に狙いを定める】

    >>73

    …違うのか

    【銃を降ろした】

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:25:20

    貴方に伝えたいこの心は〜♪
    【大音量で歌っているため、どんどん怪異が集まってくる】

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:25:42

    >>77

    そんなんがここに来るわけないだろ。嘘乙

  • 81コモドドラゴン23/10/22(日) 19:25:55

    【コモドドラゴンの群れが最上級の怪異を一方的に狩っている】

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:26:05

    >>80

    いやマジ これ証明書ね

  • 83923/10/22(日) 19:26:06

    >>74

    助けいるか!若いの!

    【72に怪物の死体を投げつける】

  • 842823/10/22(日) 19:26:14

    >>57

    あっちょっと……行っちゃった。まあいいか!

    >>59

    「オーダー」ってのはざっくり言うと公務員でーす……多分

    >>63

    グール対策課の人ですか?ちょっと管轄外かもですけど、火災の概念系怪異が確認されました

    対処お願いできますか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:26:39

    こわー…スゲー物騒じゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:26:39

    はあ……また首と喧嘩しちゃった……
    おれはだめだよぉ……うぅ……
    【首なしが涙の様なのを流している】

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:26:52

    コモドドラゴンは神に祝福された動物だ
    仲間にしたほうが良い

  • 881223/10/22(日) 19:26:53

    >>78

    何でも食うから死体掃除にでも使われてたんかねぇ

    【コモドドラゴンの前にとってきたばかりの怪物の死体を置く】

    >>81

    やるねぇ…あいつら

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:27:18

    >>62

    ●●通りやでー。

    左側にあるたこ焼き屋さんが有名やでー。やでー。やでー。

    (どこからか声がリフレインして聞こえる)

    (そして、それっきり気配がなくなった)


    >>69

    2匹目が釣れたんやでー。

    (瞬間、69の周囲の景色が切り替わる)

    (いつの間にか、近所のラブホテルの従業員用トイレに移動している)

    (手の中にあったルアーは、姿を消していた)

  • 90823/10/22(日) 19:27:19

    >>72

    むっ……!?そこのあなた!何をしますか!

    【反射的に構えられた拳銃を蹴りあげた】

    >>74

    ええ!誰かが痛覚を遮断してくれたのです!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:27:34

    >>83

    わかんないけど…流石に死にたくはねぇよ!?

    なんで…お願いします!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:27:40

    【地下の資料室で眼鏡をかけた若い警察官が資料を整理している。】
    ん?ああ、あなたは怪異退治してる人ですね。先輩から聞いています。ちょっと待ってくださいね。
    【彼は資料整理を中断し、カウンターにかけてくる。】
    すみません。先輩は今非番なので、僕が対応させていただきます。何が知りたいですか?

  • 93ダチョウ23/10/22(日) 19:27:45

    【怪異の群れ相手に単騎で無双している】

  • 942823/10/22(日) 19:28:13

    >>70

    異能力者の方ですか、お気をつけくださーい

  • 95923/10/22(日) 19:28:51

    >>91

    了解!!俺も能力者だからな!!

    【雷を纏い、周囲に電子を流す】

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:28:54

    >>74

    御託は結構。では、さような……

    >>90

    ……ちっ、邪魔を喰らいましたか。

    【隠し持ってた二丁目で撃つ】

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:28:59

    いつでもトキメキ☆ハプニング〜♪イェーイ!!
    【人間と異常存在がともに盛り上がっている】

  • 982023/10/22(日) 19:29:03

    >>64

    女の涙を暴くもんやないえ?別にあんさんらの精気吸ってわっちの髪の養分にしたってもええんやからね?

    ま、今回はその情報で堪忍したるわ、あんさんらも精々気張りや?

    【花魁風の女はカラコロとバベルの塔方面へと向かう、さっきまで彼女がいた場所には干からびた怪異と思われる物体が転がっている】

  • 993023/10/22(日) 19:29:21

    >>84

    承知した

    『アーティファクト-水銀の刃-』

    【直刀が輝くとその身を流動する銀が覆う】

    概念か

    やるだけやろう

    どの系統か判明しているか?

    悪魔系統の概念怪異なら祓えるだろうが

  • 100623/10/22(日) 19:29:35

    >>94

    ああ…だが…火災の怪異なら大丈夫そうだ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:29:53

    >>88

    そうなのか

    トカゲよ、勘違いしてすまなかった

    これは詫びの品だ、食べるといい

    【銃弾を何発かコモドドラゴンの前に置いた】

  • 1028523/10/22(日) 19:29:55

    取り敢えず仕事するか
    【魔改造されたライフルを取り出し怪異を狙う】

  • 1031223/10/22(日) 19:30:04

    >>97

    パーティーでもやってるのか?だったら俺も混ぜてくれよ

  • 104923/10/22(日) 19:30:13

    >>96

    おまえさん宗教絡みがか?まぁ関係ないか

    【亜音速で顎を蹴り飛ばす】

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:30:27

    >>84

    公務員だあ!?土方の俺をバカにしてんのか!?ちくしょう!

    【どこかへと泣きながら去っていった】

  • 106コモドドラゴン23/10/22(日) 19:30:51

    >>88

    >>101

    【パクパク食べ始めた】

  • 1072623/10/22(日) 19:31:10

    >>89

    ここは…ホテル?瞬間移動した!?これが異常存在の神秘ですね!

  • 108623/10/22(日) 19:31:31

    誰か…能力を操るコツを教えてくれないか…
    もう誰も…傷つけないようになりたいんだ…

  • 109蒼と朱23/10/22(日) 19:31:36

    >>98

    『アナタも頑張って👍』

    あ〜…怖い怖い…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:31:44

    >>90

    >>95

    ありがとうございます!

    >>96

    ……流石にいきなりコレは…!

    【後ろに下り様子を見ている】


    (…訳わかんねぇけど襲われてる…此処で逃げても安全かわからねぇならこの人達の助けを期待するしかねぇか)

    (ああ…もうこのわけわからん痣のせいで…!)

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:31:51

    そいっ
    【怪異に着地した瞬間怪異が消し飛ぶ】
    よーしこんなもんかな
    ...死体消滅したけど討伐ボーナスあるかな...

  • 112金髪の少年23/10/22(日) 19:31:57

    >>72

    【丁度居合わせる】

    あれが情報の奴か…!?

    【ビームサーベルを取り出す】

    >>74

    逃げてください!

    >>83

    >>90

    ナイスです!

    >>96

    【ビームサーベルで銃弾を切断する】

    >>95

    >>104

    なんとか捕まえてください!

    【重力発生装置で72に重力を掛ける】

  • 1132823/10/22(日) 19:32:19

    >>99

    純粋に"火"っすね

    物理法則系概念です

    >>100

    見るからに氷雪系って感じですもんね

    適当に消火しちゃってもらって構いません

  • 114怪異使い23/10/22(日) 19:32:24

    >>90

    教会の人間か…?

    異能者がそんなにうらやましいか?お前らが拝む神とやら一度使役してみたいもんだな

    【怪異を引き連れながら姿を現す】

  • 1151223/10/22(日) 19:32:26

    >>106

    可愛いもんだなぁ

    また持ってきてやるからな

    【食事を見守っている】

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:32:47

    >>103

    お!ファンの人かな?空いてる席に座ってねー!

    次は二曲目!いっくよー!

    【どんどん盛り上がる。ライブの盛り上がりに比例して異常存在たちもどんどん元気になっていく】

  • 117623/10/22(日) 19:33:18

    >>113

    手伝わせくれ…こんな俺でいいなら…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:33:29

    >>106

    …美味いか?

    【じっと観察している】

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:33:44

    >>107

    入場料払わず入っとるから、出るときにフロントの人にお金払っとくんやでー。やでー。やでー。

    (姿は見えないものの、声だけがリフレインして聞こえる)

    (やがて、気配は消えた)

  • 1202823/10/22(日) 19:33:57

    >>117

    どうぞー、記録は取っておきますんで

  • 121コモドドラゴン23/10/22(日) 19:34:10

    >>115>>118

    【頷く】

    【町中にコモドドラゴンの群れが彷徨き始めた】

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:34:11

    ああ、確かに今日は一際にぎやかだなー……ちょっとベランダに出てるわ
    俺の方で何とかできなかったら助け呼ぶんでよろ

  • 123923/10/22(日) 19:34:35

    >>112

    あんたは!?

  • 124機動隊の鉄砲玉23/10/22(日) 19:34:44

    ハァ…ハァ…と、特別な鎮圧任務、特別すぎる…
    【一般的なポリカーボネートの盾で暴れ出した厄介異能者ライブファンを抑え込んでいる】

  • 125623/10/22(日) 19:35:23

    >>120

    わかった…

    【巨大な氷を作り出し怪異にぶつける】

  • 126蒼と朱23/10/22(日) 19:35:40

    【燃やし、凍らせ、砕き、斬っている】

  • 1271223/10/22(日) 19:35:41

    >>116

    ふぅん…なるほどなぁ

    なああんた!ライブが終わったらこいつらヤッちまっていいかぁ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:35:47

    >>83

    …………

    【ヘッドバットで跳ね返した】

    >>95

    グゴッ……がああっ!

    【もろに食らった……はずなのだが、それでも動いている】

    >>104

    ぎっ!

    【さすがに少しこたえたのか、ふらついた……ところに】

    >>112

    グあっ!

    【とうとう無防備に地面に這いつくばった】

  • 129金髪の少年23/10/22(日) 19:36:08

    >>110

    異能力者の方ですね、落ち着いて現場距離を取ってください!

    >>114

    あれは…?

    >>123

    行政機関「オーダー」の者です!

    通報を受けてやってきました

  • 130機動隊の鉄砲玉23/10/22(日) 19:36:50

    >>127

    よくない!殺人よくない!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:36:54

    まったく雲の下は相変わらず騒々しいねェ
    まぁ、煙のあたしには関係ないことだけどさ
    【女の形をした煙がぷかぷかと空を浮かんでいる…】

  • 1322823/10/22(日) 19:37:18

    >>125

    おおー、やっぱ炎に水は効果抜群だな……いや、氷だけど

  • 133923/10/22(日) 19:37:18

    >>129

    オーダーか………

    >>128

    ボコボコだなwwwww

    【趣味が悪い人の笑い方】

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:37:25

    >>127

    えーファン同士の喧嘩はやめてー!

    【ライブはどんどん盛り上がる。どんどん異常存在たちは力を増していく】

  • 1358523/10/22(日) 19:37:46

    >>140向けてライフル向け撃つ】

  • 136823/10/22(日) 19:37:54

    >>128

    私がやったこと拳銃蹴っただけだ!?いえっそれより!何者です!?

  • 137金髪の少年23/10/22(日) 19:38:01

    >>128

    周囲の皆さん!今のうちに警察に連絡をお願いします!

    【重力発生装置を起動させながら周囲に呼び掛ける】

  • 1384523/10/22(日) 19:38:09

    >>129

    異能者…?


    行政機関【オーダー】…?

    【よくわからないが言われたまま距離を取った】

    >>128


    ……なんだったんだ…?

    【まだ状況が飲み込めていない】

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:38:20

    >>121

    そうか、美味いのか

    それはよかった

    【銃弾をボリボリ食べながら立ち去っていった】

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:38:46

    ふわふわ、今日は大量やで。
    (ルアーは夜の町を飛んでいる)

  • 1413023/10/22(日) 19:38:46

    >>113

    了解した

    熱は…苦手だ

    【そう言って走り出すとそこらへんの給水管を直刀で斬り放水させ火力を弱めさせる】

    【懐から経典のようなものを取り出し何かをつぶやく】

    たしかこのページか

    神は世界に規則を設けた

    規則を破りしものを世界の神は認めた

    しかして人に害をなすものを人の神は認めぬ

    規則を乱すものよ

    貴様が使えし神のもとに還れ

    【怪異の核を直刀で貫き怪異を消滅させた】

    >>132

    終わったぞ

    【纏った銀は直刀に吸収され濡れたくたびれた雰囲気の長身の人が来た】

  • 1422023/10/22(日) 19:38:49

    >>124

    ふぅん?なぁあんさん?死なへん程度にこん人らの精気吸うんわアリよな?

    【待ちきれないのが数房の髪はもう暴走した客に巻きついて拘束している】

  • 1431223/10/22(日) 19:40:03

    >>130

    人じゃねぇよ!怪物だけだぁ!

    >>134

    仕方ねぇ

    ファン以外にするワ

  • 144怪異使い23/10/22(日) 19:40:13

    >>129

    お前さん「オーダー」だな?

    俺は…偶にオーダーから仕事を請け負ってるフリーの怪異狩りだ

    >>128

    さて、味気ないがとどめを刺そうか

    ……八尺様

    【巨体の怪異が拳を叩き込む】

  • 1452823/10/22(日) 19:40:15

    >>141

    うーす、お疲れっした

    助かりましたよお二方

  • 1467223/10/22(日) 19:40:53

    …………グ……グウウウ……ヴヴヴヴヴア゙ア゙ア゙!

    【突然、おぞましい触手がこいつの体を貫き、】

    >>137

    >>138

    【この二人を中心に、周りを巻き込んで暴れ始めた】

  • 1472823/10/22(日) 19:41:31

    >>105

    あの人大丈夫かな……まあ僕には関係無いか

  • 148623/10/22(日) 19:42:04

    >>145

    礼には及ばない…こんな俺が…役に立てたのならよかった…

  • 149923/10/22(日) 19:42:13

    >>146

    【亜音速で鉈を叩き込んでいく】

    とまれやオマエ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:42:37

    >>135

    (がいんっ、と音を立てて、弾丸はルアーにめり込み、その内側に消える)


    (がいんっ、と音を立てて、15km離れた場所の自動販売機に弾丸がめり込んだ)

    (もし自販機の前に人が立って買い物をしていたら、その後頭部に弾丸が直撃していただろう)

  • 151怪異使い23/10/22(日) 19:43:11

    >>146

    【八尺様が拳の連打を叩き込む】

    ふうん…随分元気な奴だな

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:43:32

    [築30年近い4階建てビルのベランダから双眼鏡を持ちつつ様子を見ている男]

    >>131

    変わった形の煙だな…

    >>140

    ……なんだあれ?誰かの能力かな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:43:53

    【女の形をした煙が屋台の席に座った】
    親父さーん!大根と卵とこんにゃく、あと熱燗ちょうだい!

  • 1543023/10/22(日) 19:44:03

    >>145

    グール対策課に連絡頼む

    私はグール対策課の第二遊撃隊隊長

    蜜果・フーレン・片桐だ

    【180余りある細身で低いが女性の声だ】

  • 1554523/10/22(日) 19:44:03

    >>146

    うわぁ!

    ……っと

    (…落ち着け…落ち着け…なんか出来そうな人たちが居る…オレが慌てちゃ何もならねぇ)

    【冷静になろうとしながら距離を取ろうと観察している】


    >>149

    >>151


    ……すげぇ…

  • 156823/10/22(日) 19:44:07

    >>146

    わあああっ!!?止まってください!止まってくださーい!!!

    【鞄の中にあったペイントボールを投げた】

  • 157金髪の少年23/10/22(日) 19:44:12

    >>133

    >>138

    それより、念の為に距離を取ってください!

    >>144

    怪異…?

    >>146

    っ!?

    【重力発生装置を止め、ビームサーベルで触手を切り裂こうとする】

  • 158機動隊の鉄砲玉23/10/22(日) 19:44:38

    >>142

    あっ、はい。公務執行の妨害にならない程度にお願いします!

  • 1598523/10/22(日) 19:44:50

    よーし次

    >>160向けてライフルを構える】

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:45:07

    人は所詮人でしかないのよ〜♪
    【ライブは進む。異常存在たちはどんどん進化を始めている】

  • 1612823/10/22(日) 19:45:23

    >>154

    片桐さんっすね、了解です

    そっちに連絡しときます

  • 162金髪の少年23/10/22(日) 19:45:51

    >>149

    >>151

    あの2人も異常存在なのか…?

    【ビームサーベルで触手を切り裂きながら】

  • 1633023/10/22(日) 19:45:57

    >>161

    頼んだ

    他にもゴタゴタがあるが…

    向かったほうが良いだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:45:59

    わぁ……なんだか大変だ……
    首を探さないと……
    【身体がおろおろしている】

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:46:45

    【アイドルは射殺された】
    【ライブを台無しにされた異常存在たちは各地で暴れ出した】

  • 1667223/10/22(日) 19:46:57

    >>149

    >>151

    >>156

    >>157

    【あっけなく触手は潰れていく……が、本体から次々と生えてくる】

    >>155

    【その1本が、あなたに目掛けて飛んでくる】

  • 1672823/10/22(日) 19:47:46

    >>163

    あー、どうします?

    僕は今日ここが担当区域なんで……

    >>165

    ……うわぁ

    なんだか大変なことになっちゃったぞ

  • 168機動隊の鉄砲玉23/10/22(日) 19:47:50

    こちらN21、時空間異常が発生しそうな雰囲気です。対処お願いします。どうぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:47:55

    >>152

    うちの名前は「アロマ・トラップ」。

    趣味と実益をかねて人やものを釣る人間由来の怪異やでー。

    (ふよふよ飛びながら遠ざかっていく)

  • 170923/10/22(日) 19:47:57

    >>165

    お前らもな

    【音速で首を掻っ切っていく】

    >>166

    やらせへん

    【触手をぶった斬った】

  • 1711223/10/22(日) 19:48:01

    >>164

    お前どうしたぁ?

    首と泣き別れちまったのかぁ?さっさとしねぇとコモドドラゴンに食われちまうぞ!

    >>165

    【暴れ出した怪物の首を跳ねる】

    代わりにこれ着けるか?

  • 1728523/10/22(日) 19:48:06

    >>165

    大当たりじゃあ次

    >>170に向けてライフルを構える】

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:48:27

    >>164

    …どうした

    【銃を構えながら話しかけてくる】

  • 174蜜果(30)23/10/22(日) 19:49:18

    >>165

    面倒なことになったな

    >>167

    戦闘能力はあるか?

    あった場合戦闘経験は?

    なければ護衛しよう

  • 175金髪の少年23/10/22(日) 19:49:20

    >>166

    っ!

    >>170

    ナイスです!

    【そう言いながら触手を切り裂いていく】

  • 1764523/10/22(日) 19:49:22

    >>166

    (あ、ヤバい…コレ…死…)

    【そうして影が蠢き…】


    >>170

    ありがとうございます!

    【影は何もなかったかのように戻った】

  • 177怪異使い23/10/22(日) 19:49:23

    >>157

    >>162

    怪異を知らない?まあ秘匿されてるモノだろうしな

    要は…こういう奴らのことだ

    【八尺様を指さして】

    >>166

    諦めが悪いな…邪視!

    【一つ目の怪異が現れ、動きを止める邪眼の力を発揮する】

  • 17820改め花魁23/10/22(日) 19:49:29

    >>158

    そんなヘマはせんよ、わっちの髪に手ェ出されたら髪が滑ることはあるかもなぁ?

    【暴れて要る異常存在達に無数の髪が絡みつき次々と精気を吸ってゆく。ただ髪にも限界があるのか異常存在全員を拘束しきれてはいないようだ】

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:49:35

    [双眼鏡片手に町を見ている男]

    >>164

    首がない…そういう能力か体質、種族なのかな?

    >>165

    おおっとなんだか大変そうだ

    ちょっと対策しとくか

    >>169

    へえーなるほど…メモしておくよ

    ありがと、さん?

  • 1804523/10/22(日) 19:50:01

    >>177

    助かりました…!

  • 181823/10/22(日) 19:50:52

    >>166

    あっ……!!

    【手を伸ばした】


    ……私なにも出来てない~…

  • 182蒼と朱23/10/22(日) 19:51:14

    >>165

    『邪魔』

    【朱の少女が燃やし回っている】

    お見事だね…

    【それを後方彼氏面して見守っている蒼の少女】

  • 1832823/10/22(日) 19:51:52

    「オーダー」でーす

    一般市民の皆様は落ち着いて避難してくださーい

    >>174

    戦闘経験はありますけどメンd……市民の皆様の避難誘導をしなければならないんで……

    戦闘はお任せしていいですか、片桐さん

  • 1846改め氷使い23/10/22(日) 19:51:56

    これだけ異能を使えるなら…そろそろ…
    また誰かと関われるかな…

  • 185金髪の少年23/10/22(日) 19:52:01

    >>177

    いえ、怪異は寧ろ専門ですけど気になったので反応させてもらいました

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:52:10

    ぐはっ...ここまでか...せめて...またあいつに会いたかったぜ...クソっ...
    ...だがな、ただじゃ死なねえ...てめえも道連れだ!
    【起爆スイッチを押す】

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:52:31

    【アイドルは復活した】
    【再びライブは開催され異常存在たちは盛り上がる】

  • 1888523/10/22(日) 19:52:32

    んーむ?分からん次

    >>190に向けてライフルを向ける】

  • 189923/10/22(日) 19:52:44

    >>172

    当たるかぼけ

    【音速なので捉えきれない】

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:52:45

    >>179

    よろしゅうなー。

    (ふよふよ飛びながら、尻尾の針がビルの看板に引っ掛かる)

    (そのままガリガリガリと音を立てて、ビルを引きずっていく)

    (10cmにも満たないルアーが、5階建てのビルを数十メートル移動させる)

    おっと、あかんあかん。

    でもまあしゃーなし。

  • 1917223/10/22(日) 19:52:51

    >>177

    ギッ……ギャアアアアアア!

    【何やら想定以上に効いたようだ。完全に石となり、触手ごと動きが止まった】

  • 192蜜果(30)23/10/22(日) 19:53:28

    >>183

    請け負った

    経典は……なしでいいか

    暇がない

    【走り出して怪異を斬り伏せる】

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:53:51

    >>173

    ぼくん首を見ませんでした……

    喧嘩してしまってえ……

    【涙声だ】

    >>171

    そのお……首を知りませんかあ……?

  • 194怪異使い23/10/22(日) 19:54:52

    >>180

    まあ気にするな

    物のついでってやつだ

    >>185

    なるほど?まあ少なくとも敵じゃあないさ

    俺もこいつらもな

    >>191

    ほー……どうやら邪眼が弱点だったようだな?

    好機だな

    【八尺様が渾身の連打を叩き込んだ】

  • 1954523/10/22(日) 19:55:20

    >>191

    …と、止まった…?


    >>181

    あー、その…助けてくれてありがとうございます!

    【事情はわからないが救けられた方たちへとお礼を言っている】

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:55:25
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:55:30

    このレスは削除されています

  • 198メガネ警官23/10/22(日) 19:55:37

    >>92

    はぁ、さっきの怪異ハンターさん。僕みたいな新米からは何も聞かない!って言って帰っちゃったな〜

    時空間異常も連絡行ったらしいし、仕方ない、整理に戻るか…

  • 1991223/10/22(日) 19:55:52

    >>193

    あんたとは初対面だからなぁ

    どんな首か分かんねぇから見つけようがねえぜ

    なにか特徴は?

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:55:58

    >>193

    お前の首がどんなものが知らないが見てないと思うぞ

    食べるか?

    【銃弾を手渡す】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています