こんな金髪の男が日本人で平安の武者!?信じられるか!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:22:37

    数日後



    令呪を以て命ずる!!!やっちまえ俺のゴールデン!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:23:33

    しっかり脳焼かれてんじゃねーよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:23:59

    このマスターには流石のゴールデンもニッコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:24:26

    余計な言葉は要らねえ、ゴールデンがあればそれでいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:25:22

    1回位バーサーカーが優勝する聖杯戦争みたいんですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:26:46

    >>5

    ぺ、ペーパームーン…

    優勝は実質セレシェイラさんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:28:16

    数日でなにがあったんだよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:30:39

    >>6

    あれ地味に「サーヴァントは先に消滅したけどサーヴァント全滅後マスターが生き残った場合は聖杯権がそのマスターに移行する」っていう特殊裁定だよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:31:50

    >>7

    そらゴールデンの主人公力に焼かれたんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:56:38

    >>9

    えっ!?たった数日で信頼を!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:57:09

    >>10

    できらぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:58:46

    >>6

    喧嘩に勝ったのはドゥリーヨダナだけど、聖杯戦争に勝ったのはビーマって感じの結末で好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:00:29

    >>7

    ノウミソゴールデンスパークよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:04:07

    1日どころか半日も経たずに日本鯖とかどうでも良くなるぐらいのゴールデン野郎

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:09:34

    主人公力の塊過ぎて生まれ(登場作)を見送られたゴールデンヒーロー…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:11:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:14:25

    あの世界の日本の平安はクソデカ陰陽師もいるし狐巫女が御所に出入りできる所にいるしで、いまさら金髪がなんだってんだ
    そもそもコイツ人間ですらねぇだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:16:58

    俺は平安京の助けが要るなら言ってくれの一言で脳がウェルダンになったしよく持った方では?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:18:52

    ちょっとこのゴールデンが味方にいると曇らせ足りない気がするのよ、アサシンかライダー辺りに関係者置かない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:20:28

    平安関係は金時がゴールデンじゃなかったら今以上に地獄だったろうなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:21:00

    >>19

    ゴールデン曇らせるとなったら身内になっちゃうからな…

    全然ゴールデンと関係ないけどゴールデン曇らせるサーヴァントみたいなのがいるといいんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:36:46

    >>21

    ん〜酒呑とか頼光サンに近い要素を持つひと?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:46:56

    >>21

    丑御前呼ぼう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:48:32

    >>23

    まんま身内やんけぇ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:52:00

    >>21

    シェイクスピアの宝具で曇ってもらうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:20:21

    >>25

    すっごい何かの違和感きっかけに舞台をぶち破る金時が幻視できたんだがどう思う?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:23:08

    >>26

    ヒーローっぽくて格好いいからヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:30:46

    最終決戦や地獄界曼荼羅での主人公力見てると数日で疑心暗鬼マスターの脳を焼いてもせやなとしかならない説得力の男

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:00:59

    最終決戦の相手はシンプルに強いサーヴァントでもいいし外法を使って呼び出された巨大な敵でもいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:11:30

    >>23

    >>29

    丑御前(牛鬼の姿)でも召喚してみる?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:30:22

    >>26都合の悪い現実でも立ち上がって生きていくのがヒーローだしな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:18:57

    緑やらピンクやら紫の髪がいる時点で金髪なんて些細な問題だろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:48:33

    平安京の光を一手に背負わされた男よ、面構えが違う

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:00:37

    どんな呼ばれ方してもかっこいいのは理解出来る
    巻き込まれから「助けがいるなら言ってくれ」の流れになったら音後だけど惚れる自信がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています