シュネー=神

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:30:47

    シュネー先生はドルフィンウェーブで一番激エロなキャラなんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:31:12

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:31:50

    ま、またR-18スレか……

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:32:13

    >>1

    も…もしかしてこのキャラは大仰な言い回しをする合法ロリ教師キャラだったりするのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:32:49

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ飛び級の違法ロリ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:34:03

    >>1

    それはジョークかい?

    面白いこと言うなあ この蛆虫は

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:34:37

    >>5

    使う語録が思いつかないほど本気で悲しいのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:34:58

    いやぁ いつ見てもええ尻やのぉ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:37:11

    待てよ 大学も卒業してすでに社会人だから見方によっては合法なんだぜ
    改正前の法律なら結婚できる歳だしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:37:34

    ワシのクール師匠やん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:38:38

    幼児体型が好きなんやない
    貧相な体つきの大人の女性が好きなんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:38:44

    >>6

    大学から逃げた負け犬やん、逃げた先のジェットバトル界隈にもシュネーがやってくる所か絶対女王の相方としてアホ程目立っているから腹いせに巨大ロボをシュネーが苦手なタコにしたりアンドロイドをタコ好きにしとん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:41:27

    >>8

    この初期版といい限定版といいユニフォームと言ってロリにこんな格好させるなんてKAZAMIって企業は結構スケベなんだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:42:14

    こんな遊郭の淫売みたいな格好させるなんてそんなんあり?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:43:58

    >>14

    待てよ その時のイベントのシナリオではシュネー先生が自らお願いしてウキウキで着ていたんだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:44:28

    あれっ 芝居掛かった口調で見た目は幼女のやれやれ系合法ロリ教師は?


    ごめーん>>4が勝手に勘違いしちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:45:20

    デカパイに釣られたコーチたちを次々ケツに堕とした撃墜王やん、元気しとん?

    追加ストーリーでも恋愛強者すぎるってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:48:30

    シュネーと例の空港行きたいですね...マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:49:35

    >>12

    しかしシュネーの方は嫌味どころか技術に関して褒めたりするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:53:13

    >>12

    待てよ

    勘違いしてるみたいだがシュネーがジェットバトルで目立ってるからアンドロイド作って殴り込みに行ってるんだぜ

    まあ巨乳にしたりタコ好きにしてるのは明確な嫌がらせ目的なんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:53:49

    某なかよし部先輩にコミュ力とママ味を加えたキャラなんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:56:24

    エロとか抜きにしても先生が出てくるとストーリーがスムーズに進んでいつもよりちょっと面白くなるから好きそれが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:59:14
  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:00:21

    >>23

    またコーチが他企業の相手に手を出してるけどいいんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:01:38

    >>17

    ウム…今回の追加ストーリーの中でもかなりストレートに好意を伝えてきてるんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:02:39

    >>24

    しゃあけど…KAZAMIは全員あっちから来るメスブタばっかなんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:03:10

    なんかシュネーだけあにまんでスレ建て多すぎる気がするんですけどいいんすか?これ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:03:26

    幼児体型って言ってるけど、絶壁じゃなくて程々に乳があるのがいいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:03:57

    >>27

    いいんだシュネーにはそれが許される

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:04:35

    シュネー先生に園児服を着せてやねえ…
    アマデアにも園児服を着せてやねえ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:04:54

    >>27

    それがどうした

    いっぺんシュネー先生の魅力に触れてみるか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:04:58

    >>27

    おそらく異常シュネ愛者マネモブが一定数紛れ込んでいると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:18:43

    とにかくシュネーは奇人変人だらけのドルフィンたちの中でもまともな存在なんだ
    エレタウロス…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:29:26

    不思議やな…学生組に対しては未成年はダメだろ(ガッとなるのにシュネちゃん先生は普通にエロい目で見てしまう
    胸もケツも両方デカい女は大勢いるのにシュネちゃん先生のケツに惹かれるのはなんでや

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:44:06

    シュネちゃん先生目当てでドルウェブを始めた
    事前登録もした
    それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:59:51

    >>34

    シュネーは教師だからね

    年齢に目を瞑ればもう大人のレディと同じなのさ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:04:06

    わりとストレートに好意を伝えてるけどコーチはまったく気付いてないけどいいんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:27:47

    >>37

    待てよ KIRISHIMAのコーチとKAZAMIの選手のラブロマンスはスパイ行為などのあらぬ疑いをかけられても仕方がない面倒を超えた面倒なんだぜ

    おそらくKAZAMIの金の力でチームごとコーチをヘッドハンティングしてからボボパンするべきだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:33:46

    >>27

    俺の娘と怪異と事務淫も多いからマイ・ペンライ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:39:44

    ムフフ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:41:31

    待ってください シュネーちゃんは幼児体系というにはケツがデカすぎるでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:42:52

    巨乳目当てで始めたのにシュネー先生が一番エロいんだ満足か?
    まぁ俺の推しはヘリーさんなんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:43:40

    でもね俺氷織とまとめてボボパンしたいタイプなんだ
    デカき乳も小さき乳も楽しめてハッピーハッピーやんケ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:53:52

    エロゲーとコラボするのはルールで禁止スよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:54:50

    >>40

    スマホ版で見れるのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:55:32

    >>45

    お言葉ですがコラですよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:56:22

    >>46

    オレを騙したのか!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:57:51

    何かと振り回される立場のコーチにとって落ち着いて話せる数少ない相手だから貴重そうなのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:59:18

    >>48

    詩絵シュネー乙姫セレナ辺りは良心枠な印象なのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:01:59

    おおっ!シュネーが赤面している!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:03:07

    >>49

    待てよイキリーコもわりと良心なとこあるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:05:10

    とにかくシュネー先生は乳で釣られたユーザーをシュネー推しにしてしまう危険な天才少女なんだ
    アマデア…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:07:01

    >>38

    実際エレンは勧誘してるんだよね

    オカンもこれなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:09:42

    マンが見えてるんスけど いいんスかこれで

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:17:50

    >>54

    もっと見えてる衣装もあるからマイ・ペンライ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 04:13:36

    >>20

    待てよ、キャラプロフィール的にアンドロイド前にAIをやっていたんだぜ

    このAIやっているタイミングはシュネーが来た後なんスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:25:42

    >>49

    お言葉ですがセレナは明確に振り回してる側ですよ

    見てみぃ 深夜にベル連打してコーチの部屋に突然上がり込んだと思ったらパンイチに剥くし海では砂に埋めて身動きが取れないコーチを仕事サボったのがバレて捕まりそうだからと放置してその場を去っているわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:24:02

    数年後とかにコーチと交際してそうと思うのが俺なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:29:35

    うーっ ドレス・シュネーとやらせろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:53:08

    >>8

    出ましたねボスバトル消費ST1/2告知ツイ常連のシュネーさん

    その太ももに滴る雫でボクのことを誘惑しようとしていますね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:30:49

    >>20

    この幼稚な嫌がらせは...?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:31:32

    シュネー先生をナデナデしてやねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:35:01

    >>61

    >仕方がないから、実家でペットとして飼っていたけど


    シュネー先生すげえ…感動するくらい器がでかいし

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:39:13

    ナハトにS・I・S(シュネー・嫌がらせ・システム)を仕込めっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:11:13

    >>64

    本当は大きい胸に憧れてるんだろ?

    アイネスやナハトの胸を移植してやろうか?シュネーぇ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:21:20

    >>27

    貧乳=ステータス

    ドルフィンウェーブはデカパイ率が新キャラ追加で更に高まったからガチで希少価値なんや

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:36:51

    初期メンの貧乳枠が18人中4人しかいないのに追加のFMワダツミ組2人とISRW組4人が全員巨乳なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:40:23

    >>53

    しかし…コーチは乙姫さんのところの道場を継がなければないないと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:42:57

    シュネーを可愛がってやねぇその頭脳で自分が恋愛対象になっていないと思わせるのもウマイで

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:20:41

    しゃあっ シュネ・シコ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:08:39

    シュネパイ=神 この大きくはないけど確実にある胸は最強なんや

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:10:12

    あの…追加分のキャラストでだいぶ攻めてるけどこれいいんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:11:34

    >>59

    やらせろ 成金みたいな格好のヘリーさんとやらせろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:13:51

    >>72

    いいんだシュネーにはそれが許される

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:20:14

    シュネーにはするなっていうのは結局どっちの意味なんスか?シュネーに女として負けたくないのかシュネーがセクハラされて哀しむのが嫌なのか気になって夜7時間しか寝れないんだあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:34:00

    よこせもっとシュネー衣装よこせ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:29:07

    >>75

    健康を超えた健康

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:30:51

    >>75

    こいつ滅茶苦茶初心っスから、『私とそう言う事したい≒私と結婚したいなら他の女にはそういう事しないでね、特にシュネーとかはやめてね』的な意味と思われるから前者と考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:10:47

    >>75

    初心を超えた初心

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:12:32

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:38:13

    アマデア→シュネーのホーム会話が豊富なのにシュネー→アマデアの会話がほぼ無いのはどうかと思うんだ
    アマデア「おいおいシュネーが人気なのは年齢というアドバンテージがあるからでしょうが」なんて言ったのに対して
    シュネー「否定したくないけどね違うと思うんだ」って言い出した時はもう殺すしかない…って思ったね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:01:47

    >>81

    正直メディアの対応とかもシュネちゃん先生の方がうまくやってるイメージがあるのん

    アマデアは些細なミスを積み重ねて気がついたらメディアが離れてそうなんだよね怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:24:02

    >>82

    待てよ そのためにコーチがいるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:54:05

    はーっ 激エロ衣装よこせ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:58:42

    シュネーは才能や名声を気にしない嫉妬とは無縁の天才キャラなんや
    ここら辺はパートナーと同じ気質なんスかね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:20:54

    不思議やな
    ばるんばるんのナイスバディを求めてこのゲームを始めたはずなのに気づいたらシュネちゃん先生の虜になっとる

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:31:40

    >>86

    うーんケツがエロいし一番マトモだしカワイイし仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています