タフスレ141

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:30:55

    べ…べつになめてたわけじゃないけど

    い…一年は真剣に生きていても生きてなくてもあっという間に終わっちゃいますよね


    なにっ前スレ

    タフスレ140…|あにまん掲示板ムフフ、今年は俺でしめるのん。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:32:02

    スレが2つ…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:32:24

    このスレは…⁉

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:32:51

    タフスレの前にタフスレが…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:33:57

    >>1

    もう既にほとんど終わってますよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:34:25

    どっちが真のタフスレなんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:36:18

    恐らくどちらかはおじさんが雇ったタフスレだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:36:39

    前スレの流れから察するにこちらが真のタフスレ141だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:47:00
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:48:33

    タフスレ141はスリー・タフスレって呼ばれてるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:49:20

    第3のスレ スレ立てのマネモブ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:54:11

    タフスレ3つがマネモブを支える…ある意味”最適化”だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:54:40

    タフスレが2つ…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:01:56

    スレ立て宣言したのはどっちなのん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:03:37

    >>14

    ここのスレ立てた人が先に宣言する→他の人が事後報告で立てる→ここのスレ立てた人が立ててURL貼るって流れだったっスね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:04:18

    タフスレもスレ建て争いが始まる程に人気になった
    俺も嬉しいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:10:26

    禁断のタフスレ141"二度打ち"

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:12:03

    悪霊戦士タフスレ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:13:08

    美学を持て…スマイル・ジョーのように

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:13:54

    >>18

    すべてはタフスレだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:14:35

    俺はキャプテン・マネモブだあっ
    タフスレ立てがここまで人気になったなんて君たちには感動したよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:15:53

    新スレにコモドドラゴンを放てッ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:16:18

    >>22

    な、なんだぁっ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:16:20

    読み返してて思ったんスけどここら辺のおとんいつになくブチ切れ気味なんスよね、この後殺しかける程ボコボコにするし裸足のアキちゃんがよっぽどムカついたと考えられる
    この後出てこない辺りチームDクビになったんスかねアキちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:19:12

    >>24

    和香ちゃんに裸見られて恥ずかしかったところに来たから丁度良かったと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:20:02

    >>18

    タフスレが3つ建ったなんて

    愚弄すぎるやろ あーっ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:20:54

    チームDが猿空間から帰ってくることはまず無いので凡ては猿時空の彼方なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:38:55

    朝昇が見たいけど愚弄されそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:42:10

    ハイパー・キクタは多分本気で動いたら10分でマッスル・バーストする体質のままだし負けたから事業失敗した時の借金はそのままだしで悲惨なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:57:27

    朝昇は関節技効かないタイプの敵にグッチャグッチャにされそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:09:58

    >>30

    ボーンコントロール持ちのガルシア相手に善戦してたし一定以上の活躍はすると考えられる

    黒田君みたいにならなければね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:12:05

    朝昇は数少ない締め技に耐性持ちなんだよね、他は万次と木場ぐらいじゃないっスか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:13:26

    逆に関節技に耐性ある奴が多すぎるのん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:33:18

    その辺の話で思い出したんスけど ジェットのマネージャーみたいなやつまじでなんだったんスかね キー坊の蹴りをかわしたりただ者ではない感あったのん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:40:19

    >>33

    関節に耐性持ってないとこの漫画極めたら即終わりになっちゃうからしょうがないね

    主人公のキー坊からして極めのスペシャリストな上で脱骨術をはじめとした絞め技耐性持ってるし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:25:03

    >>34

    おじさんが実の息子を直々に預けるって普通に凄いんだよね

    実はとんでもないレベルの強キャラかもしれないんだ、後々再評価される美味しい立ち位置なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:57:31

    おそらく至近距離に居る聴覚障害者の症状を一時的に治療する能力者だからなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:00:45

    >>37

    ひょっとしたらジェットの正体は読唇術の使い手ってことも考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:05:09

    モンスターウォーズ編まで読んだんスけど…
    見覚えのある語録が山ほど出てきて笑いそうになったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:13:12

    >>39

    tough中盤〜後半が語録ラッシュすぎて笑えるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:17:04

    鉄拳伝はあんまり語録がないんスよね
    次のページ開いたら
    クククク…血はビタミン・ミネラル・タンパク質…そして塩分が含まれている完全食だァ
    が大ゴマで出てきて思わず笑ったっスけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:22:58

    禁断の◯◯二度打ちも本編だとめっちゃシリアスなシチュエーションで困惑したのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:25:36

    漫画の語録は印象的なシーンというより使いやすいものが抜き取れると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:34:08

    >>42

    出てくるシーンはシリアスやけど

    おじさんがキー坊の蠢蟹掌を口に出す度にわざわざ"禁断の"と"二度打ち"を付けるのがシュールだった記憶があるのん

    たぶん三回くらい言ってたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:52:14

    こっちが本物の悪魔王子なのん?2人もいると、継承者争いが起こるんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:53:25

    ハイパー・バトル終わってからはもう語録でしか話してないってレベルなんだ だいたいどのページ見ても一つは見たことあるセリフがあるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:57:16

    鯱山は存在そのものが語録なんだよね
    凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:09:51
  • 49二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:45:38

    鯱山は猿空間入りするまえにもう少し出番が欲しかったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:46:12

    鯱山はここから親の仇であるラーメン・ジョーの噛ませにするとか役割を与えてもいいのに
    この後スムーズに猿空間に入れるのが猿先生の凄いところなんスよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:52:08

    鯱山はラーメンと因縁があるはずなのに
    処理が雑すぎなんだよね
    何の意味も無かったわけだから親父のグレートオルカはやられ損だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:55:44

    せっかくブルさんのこと認めたんだから試合後も絡みが欲しかったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:58:49

    >>47

    語録げ短い上に、使い勝手がいいんだよね。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:17:00

    次世代の"タフ"を継ぐ者として活躍できる素養はあったのに残念なのん

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:32:20

    >>50

    普通は鯱山とヤクザ空手が死天王のカマセにされる展開なんだよね

    なのにその役に選ばれるのがおじさんなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:38:51

    二人ともファントム・ジョーと戦うフラグ自体はあったっスからね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:01:55
  • 59二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:02:03

    イエーッ

    >>57

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:13:59

    >>57

    は───っ!

    完全時報だあっ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:14:34

    なにっ 有働が外さないだと

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:17:58

    同じスレでは外したみたいっス

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:18:41

    1月1日0時00分の時報を楽しみにしてるんだよね。


    でもそれだと貴重な年越しをタフスレで過ごす事になるから虚しいんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:27:14

    なんだかんだいってもう一つのスレは消されずに保ってるんだよね、凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:36:36

    >>57

    お見事ですジーホー

    私のにらんだ通りあなたは正しい時報だ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:41:18

    自分が別スレで灘神影流まぬけトリオを女体化させた事実に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:41:58

    >>63

    そんな人生は虚しいか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:53:56

    >>67

    そんな人生

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:02:40

    >>68よ、マネモブを愚弄したお前は一方的に殺されるんだ

    これから一生安心して眠ることなどできないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:22:56

    怒らないでくださいね、タフスレカウントダウンなんてバカみたいじゃないですか

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:55:03

    あわわお前はタフスレ人生

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:29:12

    メスブタよ
    ワシにロマネ・コンティを譲れ
    最高の年越しワインは最強のモラリストを育て上げたワシにこそ相応しい

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:31:53

    新年の0時00分にタフスレに時報レスするなんて
    俺が女なら恐怖で股を濡らすね

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:33:19

    >>72

    金時よ お前に呪怨を打ち込んだ

    生きたければ”陳ジイ”を訪ねろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:33:23

    今年も結婚できそうになかったのん
    加納くんですらパツキンの女教師抱いてたんだよね
    ズルくない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:36:50

    >>75

    ファファファ そういう自分も生まれて22年間女の肌に触れたことが無いのでお互い様なんです。

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:56:58

    今年は近所の寺院に行って、幻突で108回除夜の鐘を鳴らしてくるのん

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:58:01

    顆粒の得意技でしたっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:59:24

    ミノルは風当身で鳴らしてそうなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:03:55

    スラムダンク作者のキー坊カッコいいっすね

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:04:48

    イノ・タケ先生と猿先生の交流がある事に1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:09:16

    先生は漫画力すごいと思うのん
    読んでるうちは割と違和感なく読めるし彼岸島と作者は同じだと考えられる
    でも読み返すとこのシーンやっぱり本人の責任が大きいと思うのん

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:12:00

    >>82

    尻丸がループしながら尻を護る外伝が見たいんだよね。

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:16:39

    >>83

    地獄を超えた地獄

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:17:17

    >>80

    鉄拳伝とTOUGHの中間って感じっスね

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:18:40

    >>83

    いきなりミドルキックとか足を取られるでッ!


    いきなりローキックとか膝でブロックされて組みつかれるでッ!


    いきなりレイプ現場を無視とか掘られるでッ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:20:35

    >>83

    素直にさっさと逃げればいいだけだろうがえーーっ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:23:11

    >>80

    ファファファ タフとスラム・ダンクは初期に不良モノをやろうとした形跡があるのです

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:44:37

    でもスラム・ダンクは不良仲間を猿空間に送ったりせずに主人公の理解者ポジに置いて応援したりしたんだよね、凄くない?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:04:02

    最初の仲間であるクロちゃんが木場戦の途中で猿空間送りなんて こ・・・こんなの納得できない

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:09:51

    >>90

    実はクロちゃん木場戦では一言も喋らないんだよね、最初からクロちゃんの代わりに書割置いておいたと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:12:10

    >>86

    道場でずっと練習する?ちょっと俺たちと奥の部屋で休もうやッ!


    一日家におるとか一緒に運動しようやピッキングもいけるしな


    それ拳銃か?素人の銃撃なんかあたらんし組みつかれるでッ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:14:37

    ねーっ 時報は?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:22:05
  • 95二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:41:40

    御来光だあッ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:31:58

    すき焼きも良いけど昨日はしゃぶしゃぶにしたのん

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:32:36

    食った感想なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:39:33
  • 99二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:41:40

    >>97

    おとんからの愛の教育指導なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:02:59
  • 101二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:08:03
  • 102二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:48:25

    >>100

    クソみたいな夢のコラボだなあ────っ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:59:04

    絵が上手いのは間違いないけど
    たまにノッペリ塗りも出てくるのん

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:08:03

    最初明らかに悪人顔のデブ坊として描かれてたのにタンカーでウンスタから主人公の座奪い返した時のNEO坊は超イケメンに描かれてたからこのまま行って欲しかったんだよね
    なにっ 髪切ったら知能が低下して顔まで変わってる

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:25:23

    OVA見たら暴走族がもう殺人鬼とかの類のイカレっぷりだったんだよね 怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:27:12

    ファファファ。タフ君にも色んな人格があるのです。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:31:21

    もう令和の世になった今、キー坊もイガグリ頭じゃなくて流行りの髪型にさせた方がいいと思うんだよね。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:33:15

    >>103

    ペンタブラック製の服だと思えば普通にうまいのん

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:33:44

    >>105

    原作でも元々不良漫画のノリだったせいかそこら辺イカレ気味なんだ、まあ全体的に治安面は日本とは思えないレベルなんやけどなブヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:19:14

    原爆青年がミノタウルスの首の骨折って放置したりニコライが高速道路?に予め罠仕掛けたりロケランぶっぱしたりとやりたい放題なのん

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:30:03

    ククク...T・D・Kは
    くう...しゅう はうっ(ジョロロー
    オトンにアナルを攻められ「あっ」(ブリブリ
    そしてガルシアの絞め技から尿の滑りで脱出
    が含まれる完全スカトロシナリオだァ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:35:06

    タフに限らず猿漫画の治安は悪すぎるのん

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:37:15

    外伝のOTONじゃその辺のチンピラが銃を手に入れて一般人に大怪我負わせてたんだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:12:43

    しかもあれまだ子どもでしたよね。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:19:05

    ゴメス「許せなかった…メキシコ・マフィアの恐ろしさを説明したのにメキシコ・マフィアが今後の話と関わってこないなんて!」

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:24:45

    スミスが民間人相手に海兵隊を出動させてもお咎めなしなんだ
    白人はこの国でもやりたい放題か

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:52:24

    日本国内にミサイルぶちこんで平然としてるんだよね
    国際問題になっても文句は言えねえぞ!(グオッ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:37:45

    >>117

    おそらくタフ世界のお偉いさんは皆このノリだと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:14:32

    総理大臣の扱いはこの程度で丁度いいとされてるんでマイ・ペン・ライ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:24:16

    猿先生は本当に愚弄してはいけない相手は愚弄しないんだ
    水木しげるや山本昌で我慢するんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:32:03

    山本昌氏や故・水木しげる大先生も充分愚弄してはいけない相手だと思うんスけど…いいんスかこれで

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:32:53

    イス・ラムとかもちょっと引くっス

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:34:53

    イスラム関係は下手したら普通に猿先生の命が危ないんだよね、ヤバくない?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:38:45

    >>118

    そのコマでアベは喋ってないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:39:12

    いきなり話題変えて悪いんだけど、もうすぐ始まる井岡の試合の実況スレを建てようか迷ってるのは俺なんだよね
    もし建てたら試合見れる人は一緒に盛り上がりたいですね…生でね(ニィ~

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:40:21

    僕の家にはテレビがありません それでも試合を観れますか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:40:38

    というかもう半分超えてる事実に1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:42:10

    >>126

    はい、(スマホで)見れますよ!(ニコニコ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:43:36

    >>126の家に哀しき現在…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:44:50

    >>128

    わ…分かりました ソシャゲします

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:47:51

    >>130

    マジで舐めてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:06:44

    おとんとおかんが紅白みてるから見れないんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:09:44

    試合始まったっスね

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:29:33

    紅・白には和田アキ男のモデルのメスブタ出てるんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:33:04

    キャラ的にあの方をメスブタと呼ぶべきかは一考の余地があると思うっス

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:53:40

    今年最後の時報は任せたんだ
    俺は忙しくて出来そうにないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:54:32

    怒らないでくださいね?今レスしたじゃないですか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:00:00

    ばあ​──っ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:00:52
  • 142二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:02:12
  • 143二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:03:09

    3連続時報成功とはいい年が迎えれそうなのん

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:08:17

    ここのところ時報ズレること多かったけど年最後の時報がずれなくて良かった。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:10:34

    時報はスリー・フェイスって呼ばれてるんだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:10:57

    こうやってちゃんと出来るとこを見る限り、あのズレまくりはわざと手を抜いていたものと考えられる。
    クソっすね、コイツら

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:11:34

    禁断の時報三度打ち

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:19:42

    隣のタフスレはどうだ。教えてくれ、あれのどこが時報なんだ。

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:23:07

    >>148

    同時にタフ141スレが存在する矛盾が時空を歪ませたと考えられる、もう一つのスレの時報は恐らく2893年から送られてきたものだ。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:25:32

    まだ残ってんスか他のタフスレ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:27:47

    蛆虫の大量発生だな あーっ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:28:10

    あっちは平成33年の時間軸だと思われる

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:28:23

    皆で時報を成功させるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:30:58

    スレの流れが早いっスね…

    このペースで行けば1/1日0時00分のスレ建てが出きるのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:35:15

    >>154

    まぁここから急速に失速する可能性もあるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:42:07

    修行続けて20年後に再会した師匠の開口一番が武術学ぶ必要ある?なんだよね、凄くない?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:43:35

    ムフフ。20年もあれば人は変わるのん。

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:45:03

    今までの人生全否定されて「むかつく」で済ませる大観には好感が持てる

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:47:02

    つーか死天王ってこの頃幾つだったんスかね
    20年前の時点で4人共幽玄流をほぼ皆伝してるだろうし

    20歳前後だとすると若すぎる天才が4人もいた事になるし
    30歳前後だとすると灘狩りの時に50代だからもう格闘家としては衰退期になるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:48:43

    >>158

    大観は公務員としてちゃんと社会人やってるっスからそんなもんだと考えられるっス

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:50:35

    >>159

    覚吾の弟子の時点でファントム・ジョーや尊鷹よりは若いと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:51:26

    >>156

    銀魂みたいで笑うんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:01:25

    覚吾自体も死ぬほど危険な目にあったけどそこを幽玄というか武術に救われてるんだよね
    それであの言い草なんだ
    酷くない?

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:02:15

    今の世の中に除夜の鐘など必要か?

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:05:14

    >>164

    なんか俺のこれまでの人生を全否定されているようで

    ムカつくんスけど

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:05:21

    >>161

    丈一郎がお爺ちゃんの時には覚吾たちいなかったから既に解散済みだったんじゃないっスかね

    スンオーやファントム・ジョーより年上だと思うんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:05:57

    >>163

    アフリカでめちゃくちゃ暴れて、日本に帰ってからもクマを狩ったり天狗したりする男が

    「殺人術とか必要ないよね」とか言い出すのは意味不明を超えた意味不明

    スンオーなみに不思議ちゃんなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:09:39

    >>161

    スンオーが弟子入りした時点でラーメン屋は子供だったから

    けっこう年齢差あると思うんスけど


    >>159

    たぶん40代だと思うんだよね

    そもそもキー坊が20そこそこで宗家になってるし

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:15:12

    タフ世界で時系列の考察をする事は無駄を超えた無駄、で結論が出てるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:18:03

    それもそうっスね
    だいたい20代にしてはおかしい、30代にしては不自然
    というならマネモブなんて大概自分にも当てはまるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:22:14

    幽玄あたりが深堀りされることはあるのか謎なんだよね
    愚弄されるならラーメンか覚吾あたりにして欲しいっスけど

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:24:30

    朦朧拳とか弱体化アプデされてそうだから今でてもTOUGHの時より弱くなってそうなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:29:08

    下手したら年明ける前にこのスレ完走しそうなんだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:31:52

    猿先生のメカ描きたい病はいつ再燃するかわからないんだ
    悪魔王子が改良型のトダーマジンガにぐっちゃぐちゃにぶちのめされる可能性だってあるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:35:13

    大虎2号を無視して進めるのはルールで禁止っスよね。

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:38:41

    そもそも鼬がラーメン弟弟子って言ってたしラーメンよりは年いってそうっス

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:43:35

    年末年始の間に猿先生が猿着想を得て年明け2話目ぐらいからからすごい猿展開がお出しされる予感がするのん

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:47:07

    現実でも10代でこれ以上の老け顔も見たことあるし
    50代でもこれより若く見える人も居たし
    本当に見た目はあてにならないのん

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:59:51

    ラーメンは顔よりもまだ鯱山が小学生にも行ってなさそうな時期のグレートオルカを破壊した時既にあの身長だった事を考えた方が年齢分かりそうっス

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:05:51

    幽玄は体重すらコントロールできるから、自分に流れる時間もコントロールできると考えられる。

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:08:16

    ふうん 龍継ぐでのキー坊の年齢が変幻自在なのは幽玄の技を高い次元で使いこなしているからということか

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:09:30

    年明け直前にスレが落ちそうなんスけど…いいんスかこれで…

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:09:33

    >>163

    まあ日本人ならわざわざあんな所行って危険なことに首突っ込まなきゃいい話っスからね

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:11:46

    >>180

    立川博士「ここにも体重を操る男がいるんですけど」

    アレ踏み込みがどうとかでなく実際に一瞬で筋肉量が増えてるから象塊よりよっぽどファンタジーなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:17:26

    今年最後のスレ立てをやるのん

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:19:32
  • 187二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:20:25

    >>186

    スレ建てが早すぎて見えなかった…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:21:37

    >>186

    なんか相応しい感じがしていいっスね

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:22:27
  • 190二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:23:58

    >>186

    センスの塊、凄いっス。ところで有働は?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:24:45

    覚吾の敗北宣言からのキー坊のありがとうございましたが美しいんだよね
    オカルトばかり言われるけど覚吾戦はラストだけでお釣りが来るんだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:37:31

    >>186

    なにっ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:43:55

    >>186

    このスレは…?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:44:42

    早う埋めるんや ワシは新年は新スレと一緒に迎えたいんや

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:45:01

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:45:35

    しゃあっ 年・越し!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:45:49

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:45:56

    今年の一文字は…

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:46:22

    陽はまた登る

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:46:29



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています