百江なぎささん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:31:44

    可愛いわね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:35:03

    チェンクロコラボでなぎさに近付いた一般ゴロツキ人に発砲してくるマミさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:37:19

    魔法少女でCP組むと、マミさん余りがちやなぁ。
    せや!シャーロットちゃん幼女化したろ!!

    うーん、神采配。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:38:30

    >>3

    それは違うぞ!

    杏マミ、さやマミなのはTDSを観ればわかるな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:46:58

    叛逆で台詞が少なすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:47:33

    >>3

    身長差大きいのが難点、だがそれがいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:55:22

    マギアレコード時空とはいえプロットもとにした
    生前話はつらかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:23:06

    >>7

    イヌカレーの絵に添えられた設定メモにそれっぽい匂わせはあったとはいえ、ねえ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:51:49

    >>2

    チーズにつられて変な人に付いていっちゃいそうで心配だわ

    私の家にお持ち帰保護してあげないと!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:59:12

    この2つのイベを連続でやったから温度差で頭がおかしくなりそうだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:29:30

    >>10

    タイトルのフォントから分かる温度差

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:59:48

    実は幼少期にマミさんは、なぎささんと合っていてお姉ちゃんの様に慕っていたとか言う設定があったら良いな。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:32:46

    >>12

    マミ死亡時に言われてた遠くの親戚が百江家なら叛逆後の世界で同居も自然にできるな


    …まずその前提に無理がある?

    そうだね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています