あにまんアロナをオナホにしたい部 Part3 (閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:12:32
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:12:59

    >>1ありがとうスレ主

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:14:02

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:14:10

    保守だよスレ主

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:14:31

    ほほほ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:14:52

    真実の愛を見た乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:15:06

    前スレ200が結構やばい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:15:27

    呪物スレが続いてしまったが希少な概念だしまあいいか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:16:13

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:16:27

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:16:49

    カヤの最初の対応から見ても、連邦生徒会長がどんなになろうとカヤが見捨てる訳が無かったんだなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:19:53

    どんな調教されてオナホにされた後連邦生徒会に郵送されたんだろうか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:21:25

    >>12

    感度上昇 中イキ ベロチュー

    お尻

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:22:55

    >>13他に思いつくのある?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:23:20

    前スレ最後の方でカヤが離れていく他の人に苛立ってたけどそれは違うんじゃないか?
    何故アロナになってたか誰も知らずに消えて悲惨な状態で戻ってきたけどキヴォトス中に映像が流れたのにそれを見た他の生徒の事は考えずにオナホの快楽に飲まれた元会長の相手しかしてないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:25:19

    オナホ狂人とかいう超技術でアロナをオナホに墜とし最終調教ではイクたびに外見年齢が+1されるパッチをぶち込んだ状態で連邦生徒会メンバーに生配信を行い、
    配信とアロナが完全に終わったところで外見は超人時代と全く同じ弱弱凡人発情肉オナホボディにアロナを突っ込んで善意で連邦生徒会にお届けして暗躍完了したかと思えば
    会心の出来のオナホ所有者になったカヤに、説明書と保証書とふたなり薬を渡して充実したオナホライフを親切に勧める紛れもない狂人職人

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:25:47

    >>15

    所詮シコスレの一種だから解釈は広くいこうぜ

    合わないならスルー

    みんな違ってみんなえっち

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:26:14

    そうそう、不知火アロナはエッチ。それでオッケーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:26:37

    初代スレの103カヤがファインプレー過ぎてな…連邦生徒会長にはちゃんとした対応をするし情も深そうなのが…

    カヤアロキテル

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:27:14

    >>19

    この概念なかったら絶対こんなに伸びてないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:28:20

    >>19

    あそこからスレ加速したからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:28:32

    実際概念の大まかな時系列はなんとなくまとまってるけど
    別に一個のストーリーが筋道立てて出来上がっているわけではないもんな
    ……そもそもアロナをオナホにしたい部が発端なわけだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:29:38

    正直ここまで伸びるとは…

    >>19

    これを書いてくれた人には感謝状を送りたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:31:16

    不知火アロナとかいうシコスレから生まれたとは思えない程純愛な夫婦

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:32:25

    >>24

    ヒロイン側の性欲がちょっとかなり強いのが特徴(以前よりはマシになったし我慢も覚えた)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:33:25

    >>15

    でもこの視野の狭さが不知火カヤって感じで可愛くない?

    それでつい思わずアロナなりリンちゃんなり先生なりにそんな愚痴をポロッと漏らして叱られてみんなが今何に奔走しているのかようやく知って自己嫌悪に陥ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:34:35

    >>25追加で精神的な性欲が生まれたもよう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:34:42

    >>24

    単純にカップリング名でもあり本家でも不明の超人さんの本名になるのがエモいのよこの文字列

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:36:01

    初代スレ103から抜擢
    ≫「早く!救急車とヴァルキューレを!!サイレンは消してもらい呼んでください!!あとココアに全身を隠せる毛布を!防衛室の災害対策収納に入ってるので取ってきてください!」

    対応が的確すぎない?しかもこれを硬直してるリンちゃん達に言いながら泣きじゃくるアロナを抱き締めて頭を撫でながらカヤ自身も悔し涙流してるという…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:37:24

    >>17

    ごめん。文章だと展開に俺が怒ってるみたいだけどストーリー考える時には脇役の事も考えるから元会長とカヤにとっては純愛だけど周りから見たらこう見えるんじゃないかという世界観を書きたかっただけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:38:14

    >>29

    他が唖然とする中真っ先に駆け寄って体を周りに見せないように抱き締めるんだからな…カヤが的確に対応するってどれだけ連邦生徒会長にクソデカ感情抱いてるのか分かるの良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:39:00

    >>16

    しかも祝電までとばす

    こいつ一体何なんだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:40:03

    >>32

    何ってキヴォトスには稀によくいる己のこだわりのみで毎日楽しく生きてる狂人だが?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:40:48

    会長もアロナも服が白ベースなの良いよね
    白の服って案外水跡が目立つんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:42:47

    >>29

    すまん、毛布以外は必要か?

    サイレン消すとかココアとかの意味が分からん

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:44:16

    >>35

    戻ってきたのバレたらやばいじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:45:23

    >>35

    パート1の128からの抜粋だけど


    ここアレされた人へのちゃんとした対応で、アロナが傷付かない様にサイレン消してこっそり来てもらッてるし、温かい飲み物と見られたくないだろう全身を隠す毛布を用意する様に言うの、真っ先に行動したカヤの優しさと何をすれば良いのか分からないリンちゃん達にやることを指し示す防衛室長を感じた。


    抱き締めたのもアロナを見られない様にと、安心させる為なのかな?


    とのことなので実際のそういう現場の対応が元になってるんだそうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:45:23

    >>35

    サイレン消しはオナホにされた会長への配慮だろ、ココアは温かい飲み物で落ち着いてもらう為

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:45:33

    なんかコロスケ便乗スレのなかでコイツだけ爆発的に伸びてるやん

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:47:09

    >>39日曜日だし幼女だからでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:47:35

    >>39

    カヤ×アロナが良すぎたのが悪い

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:48:00

    ほ、本家はパート6まで行ってるらしいし…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:52:49

    >>39

    ラッキューロは完走前にスレ主が戦隊ライダーウルトラマンにリンチされて爆散してしまったからなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:56:16

    「ハート目アロナさん。要するにオナホボディの作用で強制的に発情してる姿です。お労しいですが一日で一番見かける姿ですね」
    「ハートヘイローアロナさん。……その、私に対して愛情を感じるとこうなるみたいです……。割と頻繁に目にできるのは素直に嬉しいですね……」
    「ハート目&ハートヘイローアロナさん。……えっと……その、無理やりではなくアロナさんの本心が私に昂ってる姿です。非常に愛らしいですが、同時にヤるかヤラれるかのデスマッチ開始のゴングです」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:58:59

    カヤはアロナに詳しくなるしアロナもカヤに詳しくなる、良き循環だ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:08:07

    デスマッチ(体力無し無し貧弱カヤVSちょっと秘所を愛でられるだけでイッちゃう弱弱ボディアロナ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:10:32

    だからこうして狂人がふたなり薬とか精力剤とかを差し入れる必要があったんですね(5敗)

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:15:47

    狂人「一切脇目もふらずに集中して動画を見続けられる時間って30分が限度だよな
    アロナを会長の姿に戻し切るのを切りよく10回になるように外見成長を調整するとして…
    序盤は5〜6分に一回くらいのスローペースでイカせることでギャラリーには何となくアロナの姿に違和感を持ってもらいつつ
    ラストスパートで一気に5回くらいイカせてギャラリーに正体バレさせるのがキレイな動画構成になるかな?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:16:49

    だからなんなんだアンタは!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:18:11

    アロナの姿のときはアロナさんではなくアロナちゃんとカヤに呼んでもらいたい元会長概念

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:18:22

    でも正体バレしてからの自分から腰振って快楽堕ちしてるパートを濃く映して生徒会の面々の脳を破壊したいよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:23:12

    >>51

    狂人「確かにそれは良いアイデアだ! どうやら君には才能がある。私と同じオナホ職人を目指さないか?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:25:25

    >>52どっちかというと生意気な子が感じちゃってるとが好きななのでオナホはいいです

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:25:52

    >>52

    訴訟!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:28:50

    ハイスペックオナホなので頑強性とスタミナに関しては実はキヴォトス上位のアロナさん
    「使用者がイケてないのにソレがヘタって形が変わってしまうとかあってはならないからな」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:47:09

    マンネリ化しないようプレイについて色々勉強するカヤはいるだろうか
    「ポリネシアンセ◯クス……うちには縁がないですね」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:47:46

    >>56

    ホントにない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:48:47

    >>57

    やってみろ、(アロナの頭が)飛ぶぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:48:53

    >>57

    寧ろ縁がある状態までリハビリ成功したら皆泣いて喜ぶだろ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:49:14

    >>57

    「アロナ会長が我慢できないのでダメですね……」

    (前に焦らしプレイをしてみた時に私が我慢できなかったので無理ですね…)

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:50:02

    実は超人時代よりも明確に上がっているのは身体の柔らかさ。一流体操選手もビックリの柔軟さを有している

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:50:16

    >>60

    媚薬の反対の薬飲めばいいんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:05:45

    >>61

    無茶な体位も難なく出来るようにってことですねわかります。

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:07:45

    そういえば次スレ立ては>>150がスレ完走後に立てるという認識で良いのかしら?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:15:11


    それでいいよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:19:18

    >>1

    しかし私がペイントとマウスのみで作ったハイライトオフアロナがまさかオナホになっていたとは……

    時代は肉食系ではなくオナホであったか

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:20:00

    カヤ(アロナさんには絶対に言いませんけど、出先で身体が不意に発情してしまいオナホ墜ちしそうになるのを、強靭な精神力のみで必死に抑え込んでる姿が一番エッチなんですよね…)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:23:45

    >>66

    ありがとうございます!あなたのお陰で無事アロナとカヤが結ばれる世界線が観測できました!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:24:53

    ペイント→オナホ→CP成立の流れが凸凹すぎるんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:27:39

    >>67

    絶望的な逆境を己の精神力で乗り越えようとするアロナの顔とか、カヤが超人に脳を焼かれた原風景の一つだろうしなぁ(なお実情)

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:34:11

    >>56

    やあ不知火さん。聞いたぞ、なんでもポリネシアンセㇱクスに興味があるとか。

    現状では不可能?ごもっとも。アレは私の作品だからな、状態に関しては重々承知している。

    だがそれは常識に縛られた中での話だ。例えばこのパッチをアレに飲ませれば一週間、能動的な性行為を禁止させることができる。

    ほかにもあるぞ?一定期間、快楽を無効化するパッチ。快楽をせき止め、時間あるいは規定快楽量で一気に決壊させるパッチ。あとは……

    是非とも好きなものを持っていくといい。お代はいらんよ、サービスというやつだ。不知火さんにはアレをなるべく長く楽しんでいてほしいからな。

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:34:34

    >>67

    でも気づいたら焦らしたりせずにすぐに一緒に人目のつかないところに移動してくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:38:54

    >>71

    不意の発情が無くなれば大手を振って外出デートできる!!とカヤとの恋人らしいやり取りが増える未来に喜ぶ光のアロナ

    どこまでも私はあの狂人の掌の上なんだ、と今までの必死のリハビリの成果を言外に嘲笑れ曇る闇のアロナ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:35:24

    >>73良いです

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:36:51

    一般通過狂人一息で台詞言い終わった後気付いたら居なくなってるんだよね
    まるで風に揺られ掴もうとしても届かない花弁のようだね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:40:53

    快楽をせき止めて時限決壊させるパッチは論外だけど、快楽を無力化するパッチも長く使えば使えほど効果が切れた瞬間の反動が怖いと思う。対象が常人のソレより遥かに強力な快楽に日常からまみれてるアロナだし
    だからあくまでもリハビリ道具として扱うのがベストなのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:44:57

    カヤ「かいち…アロナちゃんはまだまだモノを使うことに関しては下手ですね。例え憎き仇敵からの施しだろうと、便利なモノは何でも使うモノですよ? 腹の裏でソイツへの屈辱は忘れないままにね……!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:47:44

    不知火アロナ、怒りと悲しみと喜びとで震える身体をカヤに優しく抱きしめられ上と下から涙が溢れて止まらなくなるの巻

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:48:55

    (今更だけどこのオナホ、チョイチョイ持ち主の意思に反して搾り取ろうとしてくるな……)

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:50:04

    >>79

    いいじゃん!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:53:44

    もしかするとアロナオナホ元々は多人数用、もっと言うなら連邦生徒会向けの改造だったんじゃないかな?
    それを性欲薄いカヤ一人(生徒会補佐時代はリンも少し)で使ってるという状態だから過酷な感じになってるとか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:54:34

    あとはその…不知火カヤさんの体力の問題が…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:58:15

    オナホになってしまった所を優しく介助するカヤと
    カヤや先生の力添えで段々外にも出られるようになってきたアロナ(生徒会長)の純愛…
    の後ろから毎回なんか追加機能の事を話して姿をくらませる狂人が時々挟まるの生徒会のみんなの脳がバグりそう

    (所で生徒会長をオナホにしたアロナをオナホにしたい部の
    ショートカット白衣タイツ狂人を逆にオナホにするスチルってどこで見れます???)

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:02:28

    >>83

    作って

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:11:05

    カヤ「とにかく一度テストしてみますか……。アロナさんに快楽無効化パッチ30分適用…。そして…【コドモモード】!
     …ほら、何をぼーっと突っ立てるんですかアロナちゃん。この不知火カヤの美しい膝が開いてますよ?早くこっちに来なさい…!」

    「あんの糞狂人!? 何がデメリット無しみたいな顔で紹介してやがるんですか!?
    突然の快楽爆発でアロナさんが急成長しながら膝の上で気絶したんですけど!!!!
    チクショウ!私よりムチムチで重いから全然動かせませんよコレ!!??」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:30:44

    思いもよらない事態になってバチクソキレてるカヤってなんでこんなにも面白可愛いんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:32:17

    >>85

    もしかしてコドモモードのせい?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:34:14

    他人のためにキレ散らかしてるのがポイント高い

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:50:45

    まぁ実際この狂人って推しゲームキャラに対する愛着に近いもの感じさせるんだよね
    で基本的には最初にカヤが最適解を選んでなければ定期的にアロナをオナホとしてキボォトス中に刷り込んで精神崩壊するまで楽しむつもりだったんだけど思いの外不知火アロナ概念がいいから適度に手助けしつつこの2人がどのようなアーカイブを見せるかを楽しんでるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:53:58

    そういえば不知火夫妻ってどこ住みなんだろう? シャーレの近くなのか結構な郊外なのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:56:51

    片方はキヴォトスの(元)最高権力者で恐らくかなりの資産家で、おまけに二人して今は武力に期待できない状態だから、
    それなりに良い家かつ上等な警備ロボがそれなりに配置できる場所なのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:14:13

    「何? 例のオナホが快楽を必死に我慢する姿が一番エッチなのに、オナホを襲う快楽衝動が強すぎるせいでソレが我慢できる時間が短いのが不満?
    だから、その至福の時間をより長く味わうために【快楽無効化パッチ】ではなく【快楽抑制パッチ】を作ってほしいって?
    ……ふふ。ふふふ! 確かに「オナホに日常生活を送らせたい」みたいな意味不明な理由ではなく、
    あくまでも持ち主の「より良いオナホライフの為」という依頼なら、私は無下にはできないな……!
    いいだろう、オーダー通りの品を作成して近日中に持ってこよう! ホント、君がアレの持ち主で心底嬉しいよ、不知火さん♪」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:47:35

    >>90

    自然豊かなひっそりと隠居兼リハビリ生活してる感じ?ただ洗濯の回数は絶対多いから日当たりがよい庭とかあるんじゃないかな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:03:32

    アロナの身体が義体っていう考えも好きだけど、トンデモ科学力による実態を持つホログラムもいいと思う。
    その方が無茶苦茶なオプションとかを設定できそうだし、記憶とかも簡単にいじれそう(最低)。
    一定時間で消えてしまったり、複数人呼び出せたりするとやれることの幅が広がりそう。

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:10:14

    >>79 >>94

    「オナホが持ち主の意思関係なく搾り取ろうとしてくるのはおかしい?

    いやそれは不知火さんがオナホの電源を入れっぱなしにしてるからだよ?

    ちゃんとこの制御装置で操作すれば、ソレはスリープモードになって電源を入れ直すまで活動停止するよ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:17:19

    オナホアロナちゃんとオナホ超人さんに愛をねだられる不知火カヤ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:18:49

    >>94それで誰についての記憶消す?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:12:22

    狂人が更に鬼畜だったルートか(実像ホログラム)
    自分はあんまり好きなシチュじゃないけどやるならまずは知り合いの名前の記憶を消して不安を煽ったりとか?

    「道具が人を判別するとはおこがましいと思わないかい?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:19:24

    ある日オナホアロナ会長を訪ねたカヤが窓際に佇んでるオナホアロナ会長の姿を見て
    戻ってこないはずのあの超人の姿に胸がきゅっとなりながらおそるおそる会長…?と呼びかけるんだよね(普段はアロナさん呼び)
    そうしたら思い出のあの人の美しいけれどどこか少しいけすかない柔らかい微笑みが返ってきてなんとも言えない気持ちになって身体は治ったのかとか聞こうとしたら
    超人パワーで組み伏せられて「え…?」となるカヤにアロナ(口調捏造)ごめんねカヤちゃんが愛してくれたおかげで昔の力が少し戻ったみたいなんだけど一時的なものだしあくまでこの身体はエッチ専用みたいなんだ……って
    申し訳なさそうに言ってくるのにカヤがはあ…?と困惑してたら下腹部にごりっとしたものが当たって悟るんだよね オナホアロナテラーこと超人ディルドアロナが反転して生まれ落ちたことに
    そうして会長の超人人たらしフェイス切なげウィスパーボイス(口調捏造)でごめんねカヤちゃん私のオナホになって…❤️と迫られて…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:25:37

    >>16

    初代(もとい1スレ主)部員部長はたぶん暗躍完了までで表舞台から消えてると思うの

    文体が違いすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:28:21

    >>99

    続きは! 続きはどこですか!?


    >>100

    狂人の掘り下げよりsyれタイトル通りアロナの掘り下げ()をやっていきたい所存

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:31:34

    オナホだけに掘るってな!ガハハ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:37:10

    >>94

    これで会長増やせるとすると会長を出せる端末が一つじゃない可能性もあるのか…

    連邦生徒会が助けられたのはこの一機だけで実際にはブラックマーケットあたりにたくさん売りに出されてて恨みを持ったやつらのオナホになったり、おもちゃになったりしてるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:46:20

    >>103

    そうだとすると、極端な話そこら辺のスケバンがアロナで遊んでててもおかしくないのか…

    それが判明した時、カヤは一生懸命回収しようとするけどなかなかうまくいかず、不知火アロナから私を捨てないでってされるんだろうなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:46:58

    >>103 >>94

    そういうスレではないと承知の上で書くけど

    キヴォトス中にばらまかれたすべてのアロナオナホログラムを一つに集めると

    全盛期の身体と能力を取り戻した不知火アロナに復活できそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:47:18

    >>104あと感覚も1部共有されてるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:49:01

    >>106

    全アロナが無意識にカヤを求めてる…ってこと!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:51:04

    アロナオナホログラムが雑に扱っても物理的にも精神的にも壊れないのは
    不知火アロナとの感覚共有を経由してカヤという自分達の救世主の存在を無意識に感じとってるから……ってこと!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:52:22

    >>107

    あと


    >>85

    これの理由ができた

    他のアロナが感覚強化薬を使ってたんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:54:32

    カヤはしっかりフィンガースキンしてそうなイメージあるからいざ致す際いつもしている手袋を脱ぐんだけど
    ある日外で暑さからか蒸れて堪らずカヤが手袋を脱ぐ 
    それでカヤが手袋を脱ぐ=行為って勝手に体が判断してしまい発情して謝りながら泣くアロナに悪態をつきやれやれしながらちゃんと付き合ってくれるカヤの妄想を投げに来たんだ
    業が深い概念が溢れかえっていた

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:58:56

    「ああっ♥️乳首がさらにうずきますっ♥️恐らくこの近くに私(オナホ)のおっぱいを執拗に吸ってる持ち主がいるはずで♥️アアンッ!♥️♥️」
    「二重の意味で感度が良いの本当に最悪ですねその探知センサーー!!??」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:00:39

    学校や仕事が終わった紳士淑女の皆さんがぞくぞくと集まってきてて草花生える

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:06:55

    皆が闇を供給してくれるから代わりに光を供給しとくか…
    なんだかんだくっつき不知火アロナになるための手続き書類をイチャつきながらリンちゃんにする二人
    リンちゃんは会長がここまで回復したことに喜べばいいのか目の前のイチャつきにキレればいいのか分からなくなりフリーズする
    そんなリンちゃんに今まで苦労をかけたことや今回の案件について真剣に感謝を述べながらはにかむアロナにリンちゃんはため息を吐きながら承認印を押し「結婚式のスピーチはお任せ下さい」と言うんだけどその口元は笑ってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:08:29

    アロナが沢山いるってカヤは耐えられるのか…?カヤ一人で全部のアロナ満足させられるか?というか世話できるのか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:10:04

    >>114

    ヒント:感覚共有

    答え:一人を満足させれば全員満足します。


    結論:沢山いるし感覚共有できるけど、それはそれとして直接撫でられたいので撫で待ちの行列をカヤの前に作るアロナ達

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:10:49

    ホログラムじゃなくて実態も居るのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:12:47

    >>115

    >>116

    これ好きだから実態もばら撒こう(鬼畜

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:13:32

    >>115痛みもばらまかれる

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:13:44

    >>111

    アンテナだけにビンビンに立ってるのか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:15:36

    量産オナホアロナはアロナだけどオリジナル性豪肉オナホアロナは会長ボディとスイッチ仕様だったりするのか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:18:55

    撫で待ちのアロナが複数人カヤの前に並ぶの凄いみたい…

    多分アロナ達はオリジナルを優先させるんだけどカヤが溜息吐きながら全員の相手をしてくれるシチュをくれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:21:59

    ロリボディオナホアロナに嫉妬するオナホ会長アロナ!?!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:26:23

    オリジナルは興奮すると会長になるけど他のアロナ達はそのまま発情するから、アロナの状態でカヤにずっと撫でられてるのを羨ましげに見つめる不知火アロナ(オリジナル以外も撫でられてるのを羨ましげに見る)…

    あぁっ!もう!全員撫でてあげますから頭を私の手に擦り付け無いでください!

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:29:23

    実態アロナが増えちゃったら戸籍とかどうなるんだ…?カヤのアロナハーレムみたいな絵面は正直見たい

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:29:47

    アロナボディが複数あるなら当然、特殊な改造を施されているやつもあるわけで……
    逃走防止用に足のないアロナボディとか、お腹が開閉式になってて子宮を直に揉めるアロナボディとか、歯を顎内部に収納したイラマチオモードにモードチェンジできるアロナボディとかもいると思うんだよね あとは当然首チソコも
    もちろんそれを見たカヤは怒るんだけど、ふと隣を見ると魔改造されたアロナボディに目が釘付けになってしとどに蜜を濡らしてる自分とこのアロナちゃんがいるんだよね
    あんな魔改造されちゃった「私」は一体どんなことをされちゃうんだろう。これまでどんなことをされてきたんだろう。そして何より、それらはどんなに気持ち良いんだろう……。一度そんなことを考えてしまうともうアロナは我慢出来ないんだよね。仕方ないよね。だってアロナはオナホなんだから。
    そうして完全に「出来上がった」アロナとそれに気付いてしまったカヤの前に「狂人」が現れて、こう言うわけです

    「やあ不知火さん。オナホの人格交換用デバイス、いるかい?」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:30:20

    悪徳持ち主からカヤに所有権を移すにはアロナオナホログラムで一発ヤル必要があるんだ
    大体のホログラムちゃんはそこで満足しつつ本体である元会長に吸収されるんだけど
    中には長い稼働でオリジナルとは違った個性を発露したアロナもいて
    その子達は吸収されずに不知火家の新しい仲間兼オナホになるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:31:00

    キョーッキョッキョ!オナホに人権も戸籍も無いでゲスねェ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:31:35

    >>126

    絵面と治安がR18なマリオかな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:35:07

    全員オリジナルに吸収されるのに納得したアロナは統合されるから体が余るんだろうけど…ヤル時に複数プレイがしたくなって、その時だけ人格を分割して複数の不知火アロナがカヤを攻めに来る概念

    感覚共有されるのでアロナが一人でも優しくされてしまうと受けになるが、最後はカヤが複数の不知火アロナにちゃんと一人ずつヤルせいで疲労困憊になる

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:36:23

    解放後
    干した布団を叩く音
    誰かが手を叩いた音
    そんなものを聞く度に性行為を連想し崩れ落ち達する調教されきった体に泣くアロナについてを語り合いにきたのに曇らせでもシコさでも勝てねぇよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:36:42

    アロナ全員を(性的に)救うことができたらもうカヤは超人名乗っていいよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:40:41

    >>131

    愛情が深まる程イキやすくなるから性的にも精神的にも救われるな!

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:43:13

    不知火夫妻はアロナのリハビリ療養と隠居生活のためにキヴォトスの中でもかなりの秘境に引っ越した。
    さてどんな爛れた生活になるのやらとカヤは戦々恐々したが、いざ引っ越すとアロナの強制発情の頻度が目に見えて落ちている。
    頭の上に疑問符を浮かべる二人だが良い変化には違いないと、夫婦睦まじくスローライフを満喫し始めたが……
    「やめてっ!痛い♥️!痛いよぉ!誰か助けて!!♥️」
    「はん!こんな辺鄙な所にヒトなんていねーよ!超人様への恨み、代わりにたっぷりと受けてもらうんだな!」
    みたいなオナホアロナ回収編プロローグ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:45:57

    >>133

    某ジャンプアニメよろしく「カヤのことが大大大好きな100人のオナホ(アロナ)」っていうタイトルが頭に浮かんできやがったんだが……

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:47:14

    スローライフならぬ発情抑制訓練スローSEXが見たいです先生

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:51:26

    >>99

    エッチの為ならかつての超人パワーを扱えるというオナホボディルールを利用して

    「ヌクための最適な環境を整える高性能オナホ」という建前でカヤに襲いかかる有象無象を蹴散らす超人ディルドアロナ

    代償としてカヤはその後盛大にイカされる

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:52:47

    そういえば頭のスペックは超人のままだったなアロナさん……

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:55:09

    >>133

    人口密集地帯の方がド田舎より明らかにオナホ持ってる人の数多いもんな

    逆に言えば生徒会補佐パートだとアロナの淫乱オナホ状態が酷かったのって……

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:57:03

    >>130

    そう調教されたアロナオナホログラムちゃんもいるから大丈夫だ。存分に語れ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:58:01

    当初はあくまでリハビリの事務的な関係から始まったのと
    カヤの素の性欲が薄めなので飽きられたくないという焦りとちょっとしたサプライズの気持ちで
    エッチな下着を着てスタンバイしてたりコスプレしてみたりするオナホアロナ会長
    カヤは(あの会長がこんな下品なコスプレしてると思うとまあこれはこれで…)と
    別に趣味じゃなかったけどわりと好感触な模様 でもたぶんどっかのタイミングでリンちゃんが見ちゃって困惑する

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:58:40

    うわーん!いつの間にか>>150が近づいています!

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:00:07

    休日と夜になると露骨に伸びるシコスレの鑑にして本家スレ後継のクズ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:01:16

    >>142

    本家のコロ助も草場の影で泣きながら犯されてるよ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:02:05

    >>143

    生々しいシチュエーション止めろ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:02:16

    >>99

    白く清らかなスカートが盛大にかつ下品に持ち上がってそうで興奮する、した

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:03:11

    最初の調教当時からアロナボディが複数あったのなら自分たちにお互い見せつけあいながらのオナニーなんてのもいけるよね
    それぞれポルチオとクリとGスポと胸とお尻のみを一撫でで絶頂できるぐらいまで開発された5人のアロナが順繰りに自分のされた調教の解説をしながら自分の弱点を弄くられて情けなく全身を跳ねさせるの
    最後は全員で感覚共有をONにしながら全部位攻め
    脳が焼き切れるかと思うぐらいの埒外な快楽の奔流を浴びながら、それでも頑丈なアロナボディの脳デバイスは耐えきっちゃうんだよね
    つまりまだまだ地獄は続くってことだよ。よかったねアロナ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:04:47

    >>143

    こっちの草場ではオナホアロナが泣きながら感覚共有で知ったカヤの名前を呟いて助けを求めながらスケバンに犯されてるよ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:04:54

    >>146

    いいねえ。寧ろそれくらい凄まじい調教をしないと超人メンタルがピンクに染まなさそうだもんな

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:06:18

    >>147

    なんだかんだで不知火カヤがハッピーエンドにするからセーフセーフ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:06:57

    >>147

    カヤちゃんに触られただけでイキそうなオナホアロナちゃんだな…

  • 15115023/10/23(月) 21:08:36

    イッたのは俺だった…?
    完走したら建てます

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:09:17

    オナホにされてしまったアロナちゃんはお口の噛む力もよわよわにされててソーセージすらまともに食べられなくなってたらエッチだね♥フ◯ラ専用オナホ♥

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:09:25

    >>150

    おめでとう

    これでアンタが次のスレ主だ

    カヤに触られた瞬間に嬉ション絶頂する野良オナホアロナはとても良いものだと俺も思うぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:12:18

    超人ディルドアロナ会長のサンクトゥムタワーは狂人による極太ふたなりドーピングした防衛室長のよりも遥かにゴリゴリで会長の儚げな容姿との対比が美しいんだなぁ

  • 15515023/10/23(月) 21:12:25

    >>153

    安心してくれ…今のスレ主も俺だ


    それはそうとカヤに優しく撫でられただけで嬉ションしながら暖かさに泣くオナホアロナちゃん達はたいへんエッだと思います

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:13:12

    最早かつて超人だった記憶もおぼろげなアロナオナホちゃんの前に現れる
    かつての超人のような理不尽さで絶望の象徴だったスケバンちゃんを沈める不知火・ディルド・アロナと
    本体との間隔共有で名前だけは知っていた皆の希望の象徴である不知火・オナホマスター・カヤ

    久方ぶりにアロナちゃんは喜びで涙を流した

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:14:23

    嬉ションの連鎖のフィードバックでリハビリの効果出てきて最近は事務作業とか凛とした振る舞いで出来てたのにオナホアロナたちにつられて失禁するオナホ会長…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:14:52

    カヤがアロナの救いになるから最初から好感度MAXなの良いよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:17:02

    >>157

    野良オナホアロナちゃん達もリハビリ頑張るから…リハビリしてる時カヤが付きっきりなのに嫉妬しそうだけど…


    リハビリしてある程度制御できる様になったら、実質会長が増えるような物だし連邦生徒会が凄い勢いで改革されるのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:21:25

    >>139

    唐突に聞こえた破裂音。連想する。連想してしまう。そういったことを。

    「ひぁっ…!」

    体が勝手に欲情する。みっともなく、破廉恥に。じゅくじゅくと濡れる股の間。

    かつて私が超人と評され、それに見合う形をしていたのはもう遠の昔だった。 


    みたいなシコを取り敢えず供養に落とします

    増える会長しかも感覚共有はエチチ過ぎる

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:21:35

    ヒロインの献身を糧に失っていた本来の力の一部を取り戻し、敵をその圧倒的な実力差で討ち倒すヒーローの鑑
    なおその実態

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:26:10

    腹上死しそうなカヤは草生える
    いつもそのことカヤを増やさないかディルド職人?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:26:55

    >>152

    吸い付くための唇の筋肉はあるのに噛み砕くための顎の筋肉はないフ工ラ向けチューニングアロナボディ

    万一のために歯すらない安全設計だからビビリなタイプのスケバンさんでも安心だよ

    当然硬いものは食べれないから飼い主たちがふたなり薬で出した精液が主食だし

    集中しながら話さないと舌足らずな話し方になるから飼い主に嘲笑われるしちゃんと喋れないことを口実にまた更に激しく弄ばれるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:27:36

    あの初代狂人は超人にしか興味が無さそうなの……

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:27:46

    でもカヤが四人くらいになったとしてもオリジナルオナホアロナ会長一人相手に全員精魂尽き果てるイメージしかないんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:28:23

    >>162

    感覚共有してるからむしろアロナ達の方がクソザコだぞ


    カヤが律儀に一人ずつ相手してるから疲労困憊になるだけで…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:30:20

    >>166

    人数増えても結局>>46の状態になるのかい!

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:33:01

    アロナが増えても感覚共有してるから弱点増えてるだけ…

    しかしカヤは体力ないし律儀に一人ずつ相手するからカヤ有利でもアロナ有利でも無いの、両方共にハンデを背負ってる丁度いい感じで良いよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:33:02

    結末は収束する…オナホの締まりと同じように

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:35:48

    最後にはカヤに希望を託しながらアロナさんをほんの少し元に戻すために微笑みながら吸収されるホログラムちゃんいい・・・
    所詮はオリジナルから複製された劣化データでも、産まれてから地獄しか見て居なくても、
    それでもこの生に意味はあったんだと声高々に言えたんだね

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:38:03

    オナホの特性利用して超人の力を一時開放するの、カヤが言ってた利用出来るものは何でも利用するという考え方に影響受けてそうで可愛いね

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:53:32

    今後のことを考え戦闘訓練を真面目にやり始めるカヤ
    一番の理由は雑魚戦の度にあんな凶悪なブツで貫かれては身体がいくつあっても足りないからだとか

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:06:01

    コピーアロナ人格を取り込むことで神秘と肉体性能が少し元に戻る代わりにそれまでのコピーアロナが辿ってきた経験をまるっと追体験させられるアロナとか良いよね
    痛くて辛くて苦しくて、それでもカヤの力になりたいから微かに残った超人の精神力で頑張って耐えきるんだよね
    でもそんなの知ったこっちゃないとばかりに凄まじい勢いで全身の感度が上がっていくから20人ぐらい吸収した頃には衣擦れだけで絶頂するほど敏感になっちゃってるんだよね
    可哀想なアロナは可愛いね

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:07:30

    >>34

    カヤの服もそうなんだよな

    てか連邦生徒会全体が白ベースカラーなんだよな

    もうこれえっち集団じゃん

    それぞれ分身した会長とやりながらその服に跡をつけてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:07:42

    オナホと刑罰、オナホと人生、オナホと社会という多様な内容を学べるスレッド

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:12:27

    ふたなり薬の効果が抜けないまま執務をしてたカヤがデスクの下に違和感を覚えると
    そこにはあの超人然とした容姿と修繕された在りし日の制服に身を包んだオナホアロナ会長がイタズラ好きな子供(参考資料:ムツキ)
    みたいな笑顔を浮かべてスカートの下に潜り込んできて正しくオナホのごとく
    あの凛々しい演説をして人を導いてた超人の喉に搾られて悶絶する不知火カヤ防衛室長(本日一敗目)

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:28:46

    オナホボディ本能抑制訓練のかいあって執務を回せるようになってきた頃の時期の話なんですけど
    ふとカヤがオナホアロナ会長を見て在りし日の超人の光景に重ねつつでもこの人脱いだら凄いんだよな…と
    それまで半ば事務的に付き合ってた性欲解消行為なのに今の段になって会長をエロい目で見てる自分に気付いて
    ちょっと魔が差して腰に手を回してたらそれまでは穏やかな微笑みをたたえた超人的スマイルの横顔だったのが
    ふにゃっと歪んでわたわたし始めてあの、カヤちゃん、今日はお仕事しないと、って分かりやすく動揺するオナホ会長の様子に
    ムラっときて抱き寄せながらいいじゃないですか、ずっと頑張ってるんですし…一日くらい責任から逃げちゃいましょう(妖艶に笑うカヤのスチル)
    って囁いてただでさえよわよわとろふわオナホフィジカルのアロナ会長だけど力が抜けちゃって身を任せちゃうわけなんですね

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:35:13

    勝手な妄想だけど連邦生徒会長バージョンのガタイが身長でも体格でも攻めるカヤの方が華奢なのが刺さる
    会長が与えられた快楽から逃げるため思わず暴れ跳ねる体足を軽く抑えながら「子供みたいで可愛らしいですね♡…ここはとっくに大人ですが♡」って分からせるカヤとかこのスレがなかったら絶対想像しなかった

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:36:18

    >>173

    割りと同意だけど感度の上がりっぱなしは展開がワンパターンになりかねないからNGだなぁ

    あくまでも感度の上昇はそのアロナの開発された部分によるし、効果も一時的なものが良いわ

    ソレはソレとして一度に三人くらい助けた結果、布擦れだけでイキかけるため全裸にならざるを得ないアロナさん概念は良いと思います

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:37:10

    どんだけアロナが攻めてもカヤに優しくされるだけで自動的に受けになっちゃうの良いよね…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:41:54

    「私は!カヤさんの献身的な愛のお陰で!こんなことをしてもカヤさんが私を嫌いにならないと信じられるようになったんです!!」
    とか言いながら極悪ディルドで敵をイキ果てさせるNTRオナホアロナテラー概念を受信した
    正直シリアスなのかコメディなのかすら判断に困るが

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:44:37

    サンクトゥムタワーに関しては超人のそれだからな…(????)

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:44:40

    >>179

    髪の毛から足の指先まで性感帯になってしまい図らずも極上オナホ化した不知火アロナ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:47:46

    若干分かりにくいけど元々胸もかなり大きい方だよな超人さん

  • 18515023/10/23(月) 22:50:55
  • 186二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:51:27

    よし次スレが勃ったしこのオナホは埋めるか

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:52:42

    オナホスレが概念を得て独り立ちしてpart化する様はさながらオナホアロナのリハビリの様子のようですね

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:52:58

    絶頂する度に外見年齢+1されて見た目が超人に戻っちゃう発情アロナ概念ほんとシコリティ高いわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:53:41

    アロナシコシコ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:53:51

    不知火アロナを生み出してくれた方々には感謝状を送りたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:54:13

    アロナに埋めるべ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:54:30

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:55:08

    発情抑制訓練でアロナボディのままじっくり弄られてイくの我慢させされてるアロナが
    絶頂するとだんだんオナホドスケベ超人ボディになっちゃってカヤにもっとしてほしいと求めてしまうわけ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:57:51

    >>193

    いい……。

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:01:35

    埋め埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:04:13

    埋めるべ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:04:45

    オナホからはじまる恋もある…これがあまねく奇跡の始発点ですか

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:05:28

    全ては初代の103レスから始まったんだ…カヤとアロナの恋物語?は…

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:05:48

    なんならオナホ化しないと絶対に結ばれないラブラブカップルだぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:06:07

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています