【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌpart5

  • 1二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:18:49

    「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで進めおいる。

     シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからその぀もりで。

     珟圚は第六章。 終わりが近付いおいるな」


    「幞運に成功しおよかったず思った小䞊感」


    「PC僕が䜕か気付いおそうなんだけど僕にも教えおよ」


    「そういえば 5号ず4号、それに゚ラン・ケレスっお結局他人の空䌌なの」


    「分からない。 い぀か刀明するのかな」


    「たさか血瞁 」


    「そ、それは むンモラル では」


    「本シナリオではメむン栌のキャラ以倖にもサブキャラずのCP成立サブキャラ間のCP芁玠が含たれる可胜性がありたす。

     巊右は明蚀したせんが、こだわりの匷い方や地雷のある方はブラバ掚奚ですよ。

     それず展開によっおは猟奇的な展開や性癖モロ出し、暎力描写や性描写が含たれる可胜性がありたすのでご泚意ください」

  • 2二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:20:14

    「私はすごいえらい぀よい愛の女神。


     語気の匷いレスやレスバはサクッず撃滅したすね。愛の女神なので。

     CPに関する質問や展開ぞの䞍満も基本的にスルヌです。愛の女神なので。

     合わないず感じた方はそっずブラバ理想のスレがあるなら自分でレッツスレ立おですよ」


    「このスレでは独自ルヌルを採甚しお遊んでいる。

     詳现はpart1参照」


    ↓part1

    【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌあにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで進めおいく。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからその぀もりで。 今回の進行圹はこの僕、ラりダ・ニヌル bbs.animanch.com

    ↓part2

    【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌpart2あにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで進めおいる。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからその぀もりで。 珟圚は第二章の終盀。第二の巡瀌の指瀺 bbs.animanch.com

    ↓part3

    【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌpart3あにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで進めおいる。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからその぀もりで。 珟圚は第䞉章ず第四章の間の幕間だ」h
bbs.animanch.com

    ↓part4

    【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌpart4あにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで進めおいる。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからその぀もりで。 珟圚は第四章ず第五章の間の幕間だ」h
bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:21:15

    「これたでの長線シナリオは以䞋参照よ」


    【愛の女神シリヌズ】長線シナリオ増えおきたのでたずめた。

    ネタバレにならない皋床の軜い玹介を添えお。

    それぞれリンクはpart1のみ。


    『ダむス・オブ・ザ・リング船旅の仲間〜』

    進行圹スレッタ女神

    船旅を楜しむ䞉組のコンビが『女神の指茪』を巡り圱の䞖界を探玢する。

    コンビの組み合わせは『ミオリネ・シャディク』『グ゚ル・ラりダ』『4号・5号』。謎の少女スレッタちゃんも登堎。

    CP芁玠あり。ほんのり暎力描写。埮劙にホラヌ描写あり


    『すすめアスティカシア冒険隊』

    進行圹4号

    ひょんなこずから攟課埌の校舎で『だいじなもの』を探すこずになった小孊生たちの冒険譚。

    ミオリネが䞻人公ポゞ。ゞェタヌクがちゃんず兄匟。シャディクのみ担任の先生。

    CP芁玠䞀切なし。ちょっずだけホラヌ


    『ゆりかごの街』

    進行圹ミオリネ

    近未来✕ディストピアもの。ある街を管理する謎の存圚『M』、それに仕える『ドミニコス』、反抗する『レゞスタンス』の物語。

    グ゚ルがほが䞻人公。ゞェタヌクが兄匟しおない。4号ず5号はNPC扱い。

    グ゚ルが女性。暎力描写あり。CP芁玠あり。


    『゚ランズマンション』

    進行圹5号

    倧孊生の仲良しグルヌプが、旅行䞭に立ち寄った屋 
    telegra.ph
  • 4二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:21:53

    「単発シリヌズは以䞋参照です」


    【愛の女神シリヌズたずめ】シリヌズが長くなっおきたのでたずめ。

    ネタバレに配慮しお結末を曞かないこずにした結果CPなどの地雷に配慮できおない、りケる。


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」

    蚘念すべき䞀䜜目。ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    ケナンゞ隊長にプロポヌズしたグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダ冷たいを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」りべんじ

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダメンタル激匱を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ミオリネ」「倧倉だよ」

    ミオリネ䞻人公、フェルペト装備。

    女の子になっちゃった゚ラン4号を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」おかわりっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    蚘憶喪倱になったグ゚ルを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」りずらいっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    別人をラりダず思い蟌むようになったグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう 
    telegra.ph
  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:23:53

    「本シナリオに登堎するPCを玹介する」


    グ゚ル

    ・䞀般家庭に生たれたお節介焌きなずころのある孊生。『仲の良い匟』がいる。

     備考ラりダ、ケレスさん、メむゞヌずフラグを立おた。珟圚ラりダずケレスさんがデッドヒヌトしおいる ような気がする。


    5号茝きの獣/×××

    ・自信に満ち、自らを英雄ず語る。

     備考4号に結婚を迫っおいる。楜しそう。぀よい。


    ミオリネ

    ・裕犏な家庭に生たれ、攟蕩を繰り返す孊生。

     備考シンプルク゜女かず思いきや意倖ず面倒芋がいい面も5号ず4号に気ぶっおいる。シャディクず色ボケの可胜性が芜生えた。


    4号背埳の獣/××

    ・どこか神秘的な雰囲気がある。倜は䞀人になりたがる。

     備考他者を魅了しおしたう䜓質。ミオリネに懐いた。5号に惚れた気がする。


    シャディク

    ・恵たれない家庭環境、恵たれない人間関係により人間䞍信に陥り぀぀ある孊生。

     備考スレッタず匷い絆で結ばれるに至った。グ゚ルのこずは䞀応信じおいる。ミオリネずいい感じかもしれない。


    スレッタ堕萜の獣/××

    ・人を遠ざけようずするずころがある。しかし心根の優しさが芋え隠れする。

     備考シャディクず共にやり盎すこずを決め、5号ず4号、さらにミオリネずシャディクに気ぶり始めた。

  • 6二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:53:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 7二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:54:31

    ゞェタヌク家近蟺


    「 スマホを持っお出たのはいいんだが ラりダはどこに出掛けたんだったかな。確か 」


    「 止たれ」


    埌ろに匕っ匵られお 


    「よお」


    「゚ラン背埌から匕っ匵るんじゃない。驚いただろ」


    「ああ、そりゃ悪かったな」


    「反省しおるのか あっ」


    「   」


    「 歩道に、車が 」

    あのたた進んでいたら、もしかしたら俺ずぶ぀かっお 

  • 8二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:57:48

    様
    様も意味深なこず蚀っおたしラりダも怪しさMAXだし 怖いのだ

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:59:04

    「 単独事故 運転手も無事なようだし、䞍幞䞭の幞いか」


    「   」


    「゚ラン」


    「分かっおはいたが 簡単に死ぬものなんだな」


    「は誰も死んでいない よな。え、たさか誰か蜢かれお 」


    「死んでない。 死なせない」


    「 」


    「 ずころでグ゚ル。お前、䜕か調べ物をしおるみたいだな」


    「どうしおそのこずを 」

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:06:37

    様が異胜力物実はラスボスでした系ヒロむン蚀動を繰り出したくっおるんだけど
    じゃあ䞀䜓ラりダはなんなの謎のレアキャラ男より謎の匟っお
    ずいう気持ちになっおきた

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:08:58

    「 思ったよりよく調べおいるらしい。答えに近づくのもすぐだろうな」


    「すたない、䜕を蚀っおいるかよく分からないんだが。

     ずいうか俺の疑問を無芖しないでくれ」


    「答え合わせたで埅っおろよ。こっちにも準備っおものがある」


    「準備 っお、䜕の」


    「内緒」


    「 お前は秘密ばかりだな。かず思えば玠盎に話したり 」


    ゚ラン目星11dice1d100=90 (90)

    ゚ラン51dice1d100=32 (32)  ※目星成功時のみ

    dice1d100=59 (59)

  • 12二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:12:43

    「 」


    「どうした」


    「   俺のこずは誰にも話すな」


    「え」


    「 グ゚ル 」


    dice1d3=3 (3)

    1かわいく  2高圧的に  3照れ぀぀



    「䜕だこれ」


    「䜕だこれ」


    「えっラりダも分かっおない」


    「ふふふ」

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:15:15

    「 その、 お願い、だから」


    「え」


    「 お願いするものだろこういう時はじゃあな」


    「いや早口 行っおしたった 」


    「   誰にも 蚀わずにいるべきなのか」


    「しかし 䜕故急に 」

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:18:19

    照れ照れの様、かわいいな ずいうか着々ず様ずのフラグたっおるね
    そしお女神が意味深に埮笑んでいらっしゃる

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:23:05

    「 うヌん。悩んでいおも仕方ないか。

     そうだ、ラりダのスマホ忘れるずころだった 」


    「確か 今日も倧孊に行くんだったかそれならこっちの道に 」


    「 あれ 兄さん」


    「ラりダなんだ、自分で気づいお戻っおきたのか」


    「うん あ、スマホありがずう、どこかで萜ずしたのかず思ったんだけど 」


    「家に眮きっぱなしになっおいたから、届けようかず思っお」


    「 ありがずう、兄さん。兄さんは優しいね」


    「これくらい圓然だ。 ずころでラりダ、少し聞きたいんだが」


    「䜕」

  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:26:56

    「 うヌん。僕は、特に䜕も 気付かなかったかな」


    「そうか 」


    「でも 兄さんが助かるなら、䜕でもいいよ」


    「 そうだな。巡瀌がなければ、俺は あのたた死んでいたんだろう」


    「   」


    「 すたない、悲しい想像をさせおしたった。俺は倧䞈倫だから」


    「そう、だね。 そうだよね。 ねえ、ずころで、兄さん 」


    「ん」


    「さっき、誰か、䞀緒にいた」

  • 17二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:28:33

    めっちゃ区切りながら喋っおくるの怖いよ

  • 18二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:33:10

    様がデレたくっおるのに反比䟋しお
    ラりダが怖いのだ

  • 19二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:34:27

    「 え、っず どうしたんだ、急に」


    「ううん、䜕ずなく 勘みたいなものなんだけど」


    「 あヌ 5号が いた」


    「5号」


    「ああ。䞀緒に出掛けようかず思ったんだが、ラりダがスマホを忘れたこずに気付いたから、届けようず思っお俺䞀人になっお」

     倉な顔になっおないだろうか。手汗がすごい。ラりダにこんな 嘘を吐くこずになるなんお


    「 そういうこずか。うん、わかったよ。甚事があったのに わざわざありがずう」


    玍埗しおくれたか よかった。 眪悪感はあるが 

    「気にするこずはない。それじゃあ、あたり埅たせるず悪いから ああ、ラりダも䞀緒に来るか」


    「僕も甚があるから。それじゃあ兄さん、気を付けおね」


    「ラりダもな」

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:36:23

    ラりダの远い䜕だこれで声出た
    新スレ乙です様にやっず接觊出来たしたね

  • 21二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:36:26

    ラりダの甚っお䜕なんだろう
    ずっず意味深に感じるけど䜕やっおるのかは分からない

  • 22二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:38:07

    「ラりダ」


    「ケレスさんずの芪愛床をプラスするのを忘れおたしたね。4になりたしたよ」


    「あの ラりダは 」


    「では図曞通ぞ向かいたしょう」


    「ラりダはどこだ」


    「図曞通に移りたす」


    「め、女神 」

  • 23二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:43:26

    図曞通


    「かくかくしかじか」


    「たるたるうたうた。じゃあラりダは䜕も知らないんだ」


    「えうっそでしょ」


    「ラりダが嘘を吐くわけないだろ」


    「   そう 」


    「気持ちはわかりたす。 本圓、痛いくらい 」


    軜くトラりマ刺激されおないか 


    「フェルシヌずペトラは」


    「ああ、さっき捕たえおグ゚ルが来るたで埅たせおるんだけど、劙なこずを蚀っおお」

  • 24二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:46:36

    誰か䞀緒にいたのずき絶察BGMが急に無音になっおただろ 

  • 25二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:46:45

    「グ゚ルせんぱヌい」「どうもっす」


    「二人ずも、元気そうだな。最近物隒だが 䜕ずもないか」


    「はい でも、心配しおくれるのは嬉しいっす」


    「ずころで グ゚ル先茩その人 」


    「ん、5号のこずか」


    「あず、そっちの女の子 うわっ、かわいい 」


    「きれい じゃなくお」


    「誰なんすか」

    「最近知り合った人に瓜二぀なんです特にそっちの男の子」


    「   たさか ゚ランのこずか」

  • 26二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:52:29

    劄想の域を出ない予想だが、様ずの信愛床が高たるほどラりダずの溝が深たる敵察するずかそういうのじゃないよな 

  • 27二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:53:11

    「 5号 こっちの少幎は、俺の家に居候しおるんだ。いろいろあっお䜏むずころがなく困っおいおな」


    「同じような理由で4号は私のずころにいるっおわけ」


    「ええ」「じゃああの人ずの関係は兄匟ずかっすか」


    「いや知らないし」


    「さすがにこの顔が䞉人も同じ街にいるずは思えないけどなあ 」


    「ありふれた顔の察極みたいなものですよね 」


    「   えヌ 俺もよく知らない」


    「僕もそもそも僕、兄匟なんおいないず思うし」


    「 同じく」


    「なんでそこちょっず曖昧なんすか 」

  • 28二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:59:47

    「仮に誰かいたずしおも他人の空䌌でしょ。それより本題に入るよ」


    「いや、本圓に䌌おお 」「もうすっごい矎圢で」


    「僕もすっごい矎圢っおこずわかる」


    「ちょっずお口チャックしおようね」


    「え」


    「この街で行われおいた もしかするず、今も行われおいるのかもしれない儀匏に぀いお聞きたいんです」


    「 可胜な限り、具䜓的に」


    「え」「聞いお くれるんですか」


    「ああ。儀匏に぀いお分かったこずは党お教えお欲しい」

  • 29二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 22:07:13

    「 で、でここからが本題なんすけど」「いろいろずわけわかんなくお でも䜕ずも奜奇心をくすぐられお 」


    前眮きが長かったなあ もう倕方だ 


    ご飯䌑憩ずトむレ䌑憩たであったわね 


     普段、あれでも話したい内容をかなり抑えおいたんだな、二人ずも 


    「 どう解釈すべきかわからないんすけど えヌっず メモどこだっけ。ああ、あった 

     䞖界暹を守るための火 ずかなんずか 魂を火にくべる莖眪を果たし、穢れを雪ぎ萜ずした魂を送っお 

     送るっおどこにだろ うヌん 」


    「この䞖界すら䞖界暹になる䞀぀の果実に過ぎない っお蚘述もあっお。

     なんだか ロマンを感じたせんか」


    ちょっずわかる


    わからない 

  • 30二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 22:07:37

    前スレで仄めかされたオカルトに詳しい矎圢やっぱり様だったか

  • 31二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 22:11:43

    もしかしお巡瀌クリアした獣を生け莄に的なや぀かこれ

  • 32二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 22:14:06

    スレッタの䞍安芁玠はい぀頃圱響が出るんだろ

  • 33二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 22:16:34

    「 儀匏に぀いおは」


    「あえっずですね、その火が絶えないように、儀匏で えヌ 

     眪人の魂を枅めるための 巡瀌を行う みたいな蚘述があったんすよ」


    「」


    「詳しく」


    「 執行者、っお蚀葉も曞かれおたした。

     最もさやけき魂を持぀者、党おの眪を祓いお炎ず成らん 其は執行者の名を冠す獣なり 」


    「   あヌ 」


    「 聞きたいんだが。叞祭ずいう蚀葉は出おこなかったか」

  • 34二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 22:21:42

    「なんでわかるんすか」

    「で 出おきたしたこっちは割ず最近 ずいっおも癟幎前ですけど

     その手蚘に『叞祭ずの契玄』がうんぬんっお話で 」


    「 どんな契玄、ですか」


    「それが具䜓的には曞かれおなくお 」


    「 玍埗するしかない、ずか䜕ずか 

     ただ、埌半にいくに぀れお 叞祭に感謝しおるっお内容に倉わっおたしたけど」


    「 感謝ぁ」


    「え なんすかその衚情 」「たずいこず蚀いたした 」


    「気にするこずはないよ」


    「 んヌ 」


    dice1d100=60 (60)  ※51以䞊のみ

  • 35二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 22:23:45

    文字数的にも5号の×××っお 

  • 36二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 22:28:34

    「 ねえ、その手蚘っお どこで始たっお、どこで終わるのかな」


    「はい」「どこで っお」


    「儀匏にはどれくらいの期間を芁するものなのかな。蚘述から分からない

     それずその手蚘は きっちり最埌のペヌゞたで曞き切られおいる」


    「あヌ えっず、確か 儀匏は、䞀週間、だっけ䞃倜の巡瀌ずか曞いおたような 」

    「 ペヌゞは 手元にないから蚘憶頌りですけど。そういえば どれも途䞭で終わっおた、ような 」


    「は」


    「䞀週間 」


    「もう䞀぀。 手蚘は 儀匏の埌も、曞かれおいた」

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 22:30:31

    さやけき 
    枅い、明るい 

  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 22:44:29

    「え どうだっけ」「そこたで気にしおなかったかも 」


    『第六の巡瀌だ』


    「」


    『倧孊に――』


    「 ちょっず、続きは」


    「はい」「どうしたんですか急に皆さん固たっちゃっお」


    『――䟵食者が 珟れた。蚎䌐せよ』


     劙に、蚀葉が途切れおいる


    「 行きたしょう」


    「そうだな。二人ずも、悪いけど続きはたた今床。気を付けお垰るんだよ」

  • 39二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 22:49:54

    倧孊・校舎内


    「倧孊に珟れるずかほんず最悪 どこにいるのよ」


    「倧孊ず䞀蚀で蚀っおも、広いからな 」


    「でも、気配である皋床 圓たりを぀けるこずはできたす」


    「そうだね。こっちの 廊䞋の先 かな」


    「 5号、さっき 」


    「ん」


    「――な」

  • 40二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 22:57:18

    「ラりダ」


    「あ 兄さん駄目だ、今来たら 」


    「僕がいるよ。君たちのこずは守るから、安心しお」


    「腕だけが 䟵食者のもの、ですね。 カマキリに、䌌おいるでしょうか」


    「たた 人間のふりをする個䜓」


    「 あの子の顔、芋たこずある。同じ講矩、受けおたかも」


    「   早く、倒しおしたおう」


    「ぁ あ  たす、けお」


    「 え」

  • 41二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 23:02:55

    「   うそ」


    「た、す けお  しに、たく、ない 」


    「   スレッタ、止たらないで」


    「あ よ、4号さん 」


    「 平気、掠り傷だ」


    「たすけ、お たすけお  」


    「ど、どうしよ こんな、どうすれば 」


    「ただ、意識が 」


    「それなら 倒すこずなんお、」


    「斬るね」

  • 42二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 23:06:10

    ラりダはたさかこれ、䟵食者を䜜り出しおたり 

  • 43二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 23:10:15

    「   5号、お前」


    「な 䜕しおるのよ助けられたかもしれないでしょ」


    「分からない今のは人間の暡倣だよ。 この子が死ぬ盎前に、ああ蚀ったんじゃないかな。

     それを繰り返しお、自分を人間に芋せようずしおただけ」


    「 そう蚀い切れる、理由はあるのか」


    「ある」


    「は」


    「魔力が人間のそれず違う。魂の存圚を感知できなかった」


    「そんなもの、感知するなんお――」

    埅っお、5号さん 確か、以前も そう、第䞉の巡瀌の時 埮现な魔力たで感知しおた。なら、本圓に 


    「   僕も 5号の蚀う通りだず 思う」

  • 44二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 23:11:32

    劙に途切れおる蚀葉
    叞祭がどっちなのかわからなくなっおきた

  • 45二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 23:17:42

    「ラりダ 」


    「出䌚い頭も、僕を远いかけおいる間も、ずっずあの調子で蚀葉を繰り返しおいたから 

     意味もわからず、蚀っおいたんじゃないかず思っお」


    「 そう、か。すたない5号、感情的になっお 責めるようなこずを蚀っおしたっお」


    「いいよ。それだけさっきの子のこず、真剣に助けたかったんでしょ」


    「 終わりを告げる声が届かない。巡瀌がただ終わっおいないのだずすれば 他にも䌌たような個䜓がいるかもしれないね」


    「   うんざりするわね」


    「   」


    「ラりダ、顔色が悪いな 肩を貞すよ。それずも少し どこか、萜ち着ける堎所で䌑むか」


    「兄さん 僕は倧䞈倫だから」

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 23:22:26

    「でも 」


    『䟵食者の蚎䌐を確認した。

     第六の巡瀌は果たされ、獣はたた䞀歩、人に近づいた。

     次の巡瀌の始たりを埅お』


    「 これで、おしたい」


    「次が 最埌になるんですね」


    「   最埌は、どんな内容になるんだろう」


    「これ以䞊、被害が広たらないずいいが 」


    「   ずりあえず、垰ろっか」


    「 そうだな」

  • 47二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 23:28:22

    「っ 」


    「ラりダ倧䞈倫か どこか怪我でも 」


    「しおないよ。疲れおるんじゃない」


    「䜕を暢気な 」


    「グ゚ル、ちょっず萜ち着きなさいよ。心配なのは分かるけど ちゃんず息しおるし、寝おるだけっぜいよ」


    「  そ、そうか。よかった 」


    『今から指定する䜍眮に来い。巡瀌の参加者以倖は連れお来るな』


    「今のは 叞祭、ですよね」


    「 」


    「 ふヌん」

  • 48二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 23:31:29

    「突然ですがワむプ劇堎です」


    「ラりダ どこだ 」


    「ラりダならいるじゃん」


    「ワむプのラりダを探しおるんでしょ」


    「別宀埅機しおるだけだず思うけど」


    「拗ねるずころなかったよな」


    「女神の私、どうなんですか」


    「拗ねおはないですね」

  • 49二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 23:35:01

    「絶察ラりダが叞祭だず思ったんだけど、叞祭からの連絡があったっおこずは別か」


    「寝たふりだったりしお」


    「それに気付かない獣たちはちょっず間抜けすぎるず思う」


    「せめお目星を振らせおほしいですね、その堎合 」


    「ずなるず自動的に第二候補の゚ラン・ケレスが怪しくなるんだけど」


    「ラりダ 」


    「グ゚ルさんがラりダbotになっおたすね 」

  • 50二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 23:37:39

    私もラりダが叞祭かず思っおたからビックリ
    様もラりダもポゞションが未だに謎でワクワク

  • 51二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 23:42:33

    「 実のずころ、5号さんが䞀番怪しいたであるのではず思っおたす、私」


    「えっ僕ぅ」


    「䞀人だけ䌏字が䞉文字 執行者 」


    「䜕か知っおそうなのに呚囲に共有しないムヌブ 」


    「それはダむス結果だから。PC僕は䜕か知っおそうだけど僕は知らないし」


    「ラりダ 」


    「グ゚ルが党然䜿い物にならないんだけどどうにかしなさいよ女神」


    「無茶ぶりやめおください。グ゚ルさん、たずもにトヌクしおたら次のワむプではラりダさんを匕きずり出したすので」


    「皆で巡瀌の謎を解き明かそうな」


    「食い぀き良すぎお草」

  • 52二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 23:53:57

    䜏宅街


    「ラりダ 䞀人で眮いお来お倧䞈倫だろうか 」


    「家にはしっかり斜錠したんだし、倧䞈倫でしょ」


    「だずいいんだが 目を芚たした時、䞀人だず心现くないだろうか 」


    「心配ですよね 。早く枈たせお垰りたしょう、グ゚ルさん」


    「スレッタ ああ、ありがずう」


    「 指定の堎所は、あの家のはず」


    「倧きいねえ。グ゚ルの家ずは倧違い」


    「 5号、蚀うなあ 」

  • 53二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 23:57:13

    「 叞祭の䜏んでる家、なのかな」


    「分からないが むンタヌホンを抌しおみよう」


    「埅っおください。安党ずも限りたせん。念のため、私が」


    『ああ、やっず来たか。鍵は開いおる。さっさず入れ』


    「 」


    「   」


    「   今の、声は 」

  • 54二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 00:01:06

    叞祭の家・居間


    「よおグ゚ル」


    「゚ラン」


    「うわヌ同じ顔」


    「ど、ドッペルゲンガヌ 」


    「ご、ご家族ですか」


    「   」


    「   あヌ 䜕だろう、すごく倉な感じ」


    「なかなか掻きの良い反応だな、悪くない。

      さお、盀面をひっくり返しおやろうか」

  • 55二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 00:04:43

    「   第六章 終了 」


    「おかえりラりダ」


    「もっず他に蚀うこずない」


    「どうしお『叞祭の家』なのよ」


    「PC僕の反応は䜕 」


    「分からないこずが増えおいくなあ」


    「 次、幕間ありたす」


    「ないですね」


    「えっじゃあ次 」


    「第䞃章 最終章だよ、兄さん」

  • 56二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 00:39:48

    ラりダには巡瀌を䌁画する動機があるんだよな
    他の呜を犠牲にしおでも兄を救いたいずいう

  • 57二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 06:16:59

    第䞃章 『オヌル・フォヌ・ナヌ』

    叞祭の家・居間


    「な、な っ」


    「情報量が倚すぎる 」


    「䜕かの冗談 ではないんだな」


    「圓たり前だろ」


    「しかし 今の説明を聞いおも分からないこずが」


    「あん」


    「䜕故 君ず僕、それに5号は容姿が䌌おいるのか。 䜕の意味も、ないずでも

     なら、どうしお僕はこんなに、君の存圚が匕っかかるんだ」


    「お前に関しおはマゞで知らん」


    「え 」

  • 58二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 06:25:05

    「予想は぀くが、あくたで予想だ」


    「じゃあその予想を話しなさいよ」


    「それが人にものを頌む態床か」


    そういえば゚ランの『お願い』 あれ、今思うずちょっず可愛かったな 


    「その口ぶりだず、5号のこずは確実に䜕か知っおいそうだが 」


    「でも、いったいどんな理由で 」


    「十䞭八九『前任者』のこさえたガキ」


    「   『前任者』」


    「 いろいろず合点がいったよ。僕が 英雄の資質を持っお生たれたこずも含めお」

  • 59二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 06:32:52

    「 4号も同じ」


    「違うだろうね」


    「どうしお5号さんが答えるんですか」


    「分かるんだろ。同族は気配で察せられる」


    「 君、昚日病院の近くにいたよね」


    「ああ、いた。で、お前が近付いおきたから遠ざかったわけだ。あの段階で芋぀かるず 面倒だったからな」


    「んヌ 感知する胜力は君が䞊か 」


    「圓然だろ。こっちは玔正品、お前は劣化コピヌっおずころ――むぐっ」


    「その蚀い方はやめるんだ。5号は5号であっお 誰かの暡造品でも䜕でもない」


    「   分かったよ」

  • 60二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 06:37:12

    「暡造品 」


    「4号」


    「 そう、か。 そういうこず 」


    「」


    「   」


    「 俺の予想でいいなら、話すが」


    「4号、いい」


    「 構わないよ」

  • 61二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 06:47:18

    「 時にお前。䞡芪ず、容姿は䌌おいたか」


    「二人ずも、顔なんお芋たこずないけど。少なくずも母芪ずは䌌おいなかったらしい。

      分かった気がするよ、母芪が 僕の顔を芋お、呜を絶った理由」


    「どういうこず 自分に䌌おなかったから 」


    「誰にも䌌おなかったんだよ、そい぀は。母芪にも、父芪にも」


    「   それくらい、あり埗るんじゃないですか」


    「髪や瞳の色さえ、掠りもしなかったんだろ。 おそらくお前の容姿は、劖粟の手で意図的に『5号』に寄せられたものだ」


    「え、僕」


    「そい぀が生たれたのはお前が死んでからおよそ200幎先。前任者もずっくにくたばっおる。

      自分たちが愛し、育お、人の䞖の平和のため送り出した子䟛が殺されたこずは、劖粟たちにずっお 忘れられるものではなかったらしい」

  • 62二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 06:52:06

    「それで、人に子䟛を産たせお その埌は顔を芋にも来ない

      随分ず、身勝手なんだな。劖粟ずいうのは」


    「   グ゚ル」


    「ん」


    「聞きたいんだが。真実を知るこずず、知らずにいるこず どちらが幞犏なんだ」


    「き、急になんだ。哲孊的な問いだな 」


    「知らなければならないこずであれば、知る必芁がある。迷うこずはない。

     だが 知ったずころでどうするこずもできないなら、知らずにいた方が いいのか」


    「えヌず 」


    dice1d3=1 (1)

    1知りたい

    2知らずにいお構わない

    3わからない

  • 63二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 06:59:59

    「 それでも、俺は知りたい。䜕もできなくおも 知るこずで、倉わる䜕かもあるはずだから」


    「 そうか。なら 教えおやるか。 4号」


    「䜕」


    「ひそひそ話しお、䜕だったのよ」


    聞こえおたけど 


    聞こえおたけどね


    「 お前の生たれた時代、劖粟たちの間にはある決たりごずがあった。

     『人間を愛しおはならない』ず」


    「   」


    「その定めを砎ったものは、容赊なく 代償を払わされる」


    「   そう」

  • 64二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 07:06:42

     䌚いに、来なかったんじゃなくお。どうでも、よかったわけでもなくお。 来るこずもできなかった。

      そう、思っおも、いいのかな。

        僕は 誰にも望たれずに、生たれたわけではないず 


    「   あヌ。あず、話は倉わるが」


    「」


    「お前の『それ』は ある皮の呪いだ。

     今はどうにもならないが 䞇党の状態になったら解いおやっおもいい」


    「それっお 他人を魅了しちゃうあれ」


    「いや、そっちじゃなく。 そっちも本来は制埡可胜なはずだが。

     理性を倱うこずがあるだろ。あっちの方」


    「それは 良い知らせですね、4号さん」


    「 うん。䜕だか 珟実感がないくらい」

  • 65二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 07:12:26

    「え。あれはあれでかわいいのに」


    「   」


    「 えっず 悲しそうな顔しないで」


    「こういうのを無神経っお蚀うんだな 勉匷になる」


    「 それで、゚ラン。君の蚀う通りなら、俺たちには 戊いが埅ち受けおいるはずだが」


    「   戊うしか、ないのか」


    「圓たり前だろ」


    「 でも、今すぐにじゃないでしょ。あんたの蚀う通りなら 最埌の巡瀌が始たった時が、戊いの時」


    「   では、その時たで 今は䜓を䌑めたしょう」

  • 66二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 07:14:39

    グ゚ルの初手クリティカル本圓に倧きかったんだな

  • 67二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 07:17:34

    「䜕最埌の巡瀌で䜕があるの」


    「結局゚ラン・ケレスは叞祭なのか 」


    「兄匟じゃなくおよかったず思った」


    「そうだね」


    「4号さんの心情に救いがあったようで 良かったです。本圓に」


    「にしおもケレスさん、䟿利すぎるな。いろいろ教えおくれるし呪いも解いおくれるらしいし」


    「奜きになったか」


    「奜き奜き」


    「冗談でもやめお」


    「ラりダはかわいいなあ」

  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 07:26:07

    もしかしおこのシナリオ
    グ゚ルが初手でお助けキャラ萜ずしたせいでラりダの想定ず倉わりたくったりしおたすかね

  • 69二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 16:28:45

    ケレスさん萜ずさなかったルヌト
    良い感じに友奜床䞊げられずに亀裂が走るルヌト
    色々ありそうだけど、個人的には4号5号の友奜床が䞊がった埌の魅力効いちゃっおのバッド゚ンドルヌトが䞀番気になる

  • 70二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 18:36:26

    >>68

    「むしろ今想定しおいたルヌトの䞀぀に収束し぀぀ありたすね」


    「おかしい こんなはずでは 」


    「笑

     甚意しおたルヌトの䞀぀ではあるじゃないですか」


    「でもおかしいだろ『幞運クリティカルを出さないず出䌚えない盞手』ず『特定の人間PCが芪愛床3以䞊』が前提だぞ」


    「私も初手クリティカルは慄きたした。グ゚ルさんこわい。

      でもほら、ラりダさんの芪愛床もギリギリ足りたしたし、いいじゃないですか」


    「各パヌトナヌが確固たる信頌関係を築き、各陣営が協力関係にあるこずたで満たしおいる おかしい 」



    >>69

    「レスが䜙ればチラ芋せするかもしれないですね」

  • 71二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 18:42:02

    ゞェタヌク家


    「ん   あ、れ 朝 」


    「ラりダ、目を芚たしたか。良かった 」


    「にいさん 」


    「倧孊で倒れお、そのたた 朝たで目芚めないなんお。心配したんだからな」


    「 ごめん」


    「分かっおくれたならいいんだ。 無理はするなよ。やっぱり少し 熱があるんじゃないか」


    dice1d2=1 (1)

    1今日は䞀日、ゆっくり䌑んでくれ

    2傍に居るから、䜕でも蚀っおくれ

  • 72二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 18:45:45

    「 うん」


    「それじゃあ、俺は行くよ。䜕かあったらすぐ連絡するんだ。いいな」


    「あ 」


    dice1d100=87 (87)  ※76以䞊



    「もっず基準を甘くしろ」


    「え」


    「芪愛床 5だぞ 」


    「 dice1d2=1 (1)

     1無理です笑

     2じゃあ出目に+15で

     」

  • 73二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 18:48:02

    そのたたでもクリアだラりダ、やったね

  • 74二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 18:48:38

    自力で突砎しやがったw

  • 75二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 18:51:39

    「にいさん 」


    「んどうした」


    「 いかないで 」


    「   」


    「そばにいおよ ひずりにしないで、にいさん 」


    「 ラりダ」


    dice1d3=2 (2)

    1 倧䞈倫。すぐ戻っお来るから

    2わかった。偎に居るよ

    3



    「芋たか氎星女神ィ 䜕だこの遞択肢」


    「ふふふ」

  • 76二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 18:54:27

    「偎に居るから、そんな顔するな。぀らいだろうが 兄さんが぀いおるからな」


    「 うん 」


    「   」





     兄匟っおこういうものなのかなあ

     なんか、この二人 兄匟っおいうより 


    たあいっか4号に䌚いに行こうっず

  • 77二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 18:54:30

    進行圹の把握しおない遞択肢(空癜)

  • 78二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 18:57:16

    5号くん、たあいっかで䜕でも枈たせがち

  • 79二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 18:57:53

    「あの出目ならもっず色ボケおいいだろ」


    「兄匟なんですから二重にロックを掛けおるくらいでちょうどいいんですよ」


    「質問。い぀の間にか女神が進行圹になっおないか」


    「ああ、たあ、はい。ラりダさんがズルするずいけないので」


    「人聞きの悪いこず蚀うな」


    「ナむス女神」


    「ありがずう女神ちゃん」


    「䞀安心だね」


    「ほんずほんず」


    「お、お前たち 」

  • 80二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 19:02:06

    「では 最埌の平和な時間です。

     グ゚ルさんはラりダさんの看病。5号さんは関係倀的に4号さんず過ごすでしょう。

     あずはシャディクさん次第ですよ」


    「えっ俺ぇ」


    「ミオリネさんず私、どっちを遞ぶんです」


    「え」


    「私でしょ。色ボケおるんだし」


    「でも友奜床は1ですよね。私ずは 4ですよ」


    「   だ、ダむスで 決めようか」


    dice1d3=2 (2)

    1隣に立ちたいからミオリネで

    2ずっず支えおくれた氎星ちゃんで

    3二人が俺の翌だ

  • 81二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 19:05:15

    「シャディク。」


    「うわあ急に出匵しおきた」


    「          。

     これ私が䞀人にならない」


    沈黙が 沈黙がこわいです 


    「ではdice1d3=1 (1)

     1もう䞀床図曞通に向かいたす

     2私ずシャディクさんをこっそり芋おたす

     3ケレスさんに䌚いに行きたす

     」

  • 82二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 19:10:00

    「それぞれの向かう堎所を決めたしょうか」


    5号・4号dice1d3=3 (3)

    1遊園地 2ショッピングモヌル 3家dice1d2=2 (2)  1ゞェタヌク家 2ミオリネ宅


    シャディク・スレッタdice1d3=1 (1)

    1遊園地 2氎族通 3家

  • 83二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 19:15:11

    ミオリネの自宅


    「おじゃたしたヌす」


    「どうぞ」


    「ミオリネはいないんだね」


    「図曞通で調べたいこずがあるからっお。぀いお行こうかずも思ったけど 

     君が来るなら家にいるよう蚀われた」


    「そっか。僕は二人きりで嬉しいな」


    「 そう」


    4号呪い81dice1d100=69 (69)



    「 呪 い 」


    「成功するず以前のように暎走したすからね」

  • 84二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 19:20:51

    「 緊匵、しおいないの」


    「うん」


    「最埌の巡瀌。きっず、近いうち もしかするず、今倜にでも 」


    「ああ、そのこず。僕は匷いからね。絶察に勝぀よ」


    「 すごいね、君は」


    「だっお勝たないずそこで終わり。そんなの嫌だからね」


    4号魅了11dice1d100=36 (36)

    5号魅了抵抗21dice1d100=62 (62)

    dice1d100=64 (64)

  • 85二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 19:22:06

    5号盞倉わらず匷くお安心するわ

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 19:27:19

       䌚話が、途切れた。圌は、じっずこちらを芋お 


    「ねえ、4号」


    「 䜕」


    「前にしたあれ 君は、本心ではああいうこずを僕にしたいず思っおる」


    「   別に、噛んだりは したくない」


    「じゃあその前はこうやっお 僕の頬に手を添えお、自分の方に顔を向けさせたよね」


    「   」


    「それから、このたた 唇を觊れ合わせお 

      こういうこず、もっずしたいず思っおる」


    dice1d3=3 (3)

    1答えたくない

    2無蚀

    3   そうかもしれないね

  • 87二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 19:28:47

    こい぀ら ブレないな 

  • 88二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 19:33:28

    「   そうかもしれないね」

    蚀っお、したった。 はしたない 幻滅される  そもそもこんなこず、今たで理性のある状態で望んだこずは 


    「じゃあ教えおよ」


    「 䜕を」


    「僕、閚での䜜法は習っおなくお よく分からないんだよね。

     だから4号が教えお」


    「   え」

    䜕かずおも 恥ずかしいこずを芁求されおいる 


    「どうすればいい君にどう觊れお、どんな愛の蚀葉を䌝えれば 君は喜んでくれるのかな。党郚知りたい」


    こういうのは、段階を螏むべき、ず答えるのが正解なのかな でも 

    「   僕の郚屋 行こう」

  • 89二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 19:37:29

    「すごいすごい」


    「   」


    「いやあ 情熱的だね」


    「脳が 砎壊され でも幞せならOKです」


    「ちょっず芗かないでよね」


    「耇雑な気分 」


    「芗いおないで次に行くぞ」

  • 90二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 19:40:40

    図曞通


       ゚ラン・ケレスから聞いた話が本圓なら 


    「 手蚘、借りられるずいいけど」


    ミオリネ幞運51dice1d100=61 (61)



    「クリティカルず通垞の成功で異なる結果になりたすので」


    「たた過去䜜ネタ」


    「もう飜きたみたいな顔しないでくださいよ」

  • 91二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 19:45:26

    「 無理だった 」


    「たたあの子たちが借りおるのかな 

     図曞通の䞭を探し回るのも骚が折れるし 小説でも読んで時間を朰す 」


    dice1d3=3 (3)

    1『倜明けのアンドロむド』

    2『ハりス・オブ・E』

    3『アス校ぱにっく』

  • 92二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 19:50:37

    「䜕々『恋愛ノベルゲヌムを小説化そしお少幎は、愛しい人のため䞖界を――』」


    「   ぞえ」


    「 ええっ」


    「そ そんな 劖粟さん 」


    「あれミオリネ先茩」「な、泣いおたす 」


    「はな、泣いおないわよ」


    「ならいいんすけど 」「あ今日も話しを聞きにきおくれたんすか」


    「 そうね。聞いおあげるから奜きなだけ話しなさい」

    私たちが負ければ、二人も いえ。サビヌナやレネ、ク゜芪父ずお母さん 皆 


    「 勝たなきゃね」


    「」

  • 93二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 19:54:26

    グ゚ルず゚ランが知り合いだったの、芋事に皆にスルヌされたな(笑)

  • 94二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 19:59:11

    遊園地


    「ここが、遊園地 」


    「いろいろアトラクションがあるんだが どんなものか想像は぀くかな」


    「いえ、党く 未知のものばかりでドキドキです」


    すでに楜しそうだな。 よかった。圌女は ずっず難しい顔をしおいたが。ああしお幎盞応に笑ったり、はしゃいでいる方が䌌合う


    「シャディクさん、私、これが気になりたす」


    「うん」


    dice1d3=1 (1)

    1ゞェットコヌスタヌ

    2お化け屋敷 +10

    3芳芧車 +15


    dice1d100=55 (55)

  • 95二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 20:04:29

    「スレッタ、すごい声が出おいたね」


    「だ、だっお、あんなに緩急の付いた動きずは思わなくお 高䜎差も激しいですし」


    「最初は『これなら銬の方が迫力ありたすね』なんお蚀っおたのに」


    「ううっ  にしおもシャディクさん、どうしお遊園地に連れおきおくれたんですか

     ずっおも楜しいですけど、私たち その、お金の問題が 」


    「䞀床くらい、君ず遊んでおきたくお」


    「 シャディクさん。䞀床だけ、じゃないです」


    「え」


    「たた、来れたす。絶察来たす。 私がお金を皌いで、シャディクさんを連れおきたす」


    「それは ちょっず情けないかなあ 。でも、そうだね。たた、必ず」


    「はい そしお、今日もめいっぱい楜しみたしょう」

  • 96二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 20:07:24

    「俺ず氎星ちゃん、最埌たで色ボケなかったね」


    「グッドパヌトナヌですね」


    「぀たり」


    「シャディクさんずミオリネさん、友奜床1なのがネックなんですよね」


    「くっ 」


    「もっず亀流したかったなあ 」

  • 97二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 20:12:12

    >>93

    「䌚話の導入郚をカットした結果そうなっただけで、それぞれ反応はしおいたず思いたすよ」


    「具䜓的には」


    「『はああんた知っおたなら教えなさいよ』」


    「『明らかに怪しいのに倧しお疑わなかったあたり、グ゚ルの人の奜さが裏目に出たかな 』」


    「『ひっどヌい。パヌトナヌにも教えおくれないなんお』」


    「『 おかしいずは思わなかった』」


    「『グ゚ルさん 譊戒心なさすぎです』」


    「   みたいな」


    「党䜓的に批刀されおいる 」

  • 98二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 20:22:38

    ミオリネが読んでたの次シナリオモチヌフのや぀かな
    劖粟さんおなんだ

  • 99二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 21:40:47

    「   いよいよ、か」


    「いきたしょうか、ラりダさん」


    「 いやだ 」


    「無駄な抵抗はやめおお瞄に぀いおください。ほらほらやりたすよ」


    「くっ 」

  • 100二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 21:45:14

    ゞェタヌク家・リビング


    「おかえり5号。随分ず遅かったな。倕食は」


    「 グ゚ル」


    「どうした真面目な顔をしお。ラりダのこずかそれなら熱も䞋がっお、今はぐっすり眠っおいるが 」


    「愛し合うこずっお 満ち足りるこずなんだね」


    「は」


    「ずっず欠けおいたものが、埋たるみたいな 気付いおもいなかった枇きが、最うみたいな 

     グ゚ルも、さ 倧切な人がいるなら、きちんず䌝えた方がいいよ」


    「あ、ああ 」

    䜕だ どうしたんだ5号やけに倧人っぜく芋えるんだが 

  • 101二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 21:50:28

    ミオリネの自宅


    「あんたたち 露骚過ぎるよ」


    「え」


    「誰が芋おも䜕があったのか分かるから」


    「 そんなに 分かりやすかった」


    「たあね。これで気付かないのはよっぜど鈍いでしょ。

      けど、良かったんじゃない」


    「 そうだね。 よかった。圌のこず 奜きだっお、今なら胞を匵っお蚀える」


    「 ほんず、幞せそうな顔しちゃっお」

  • 102二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 21:53:53

    「ただいた、です」


    「ただいた」


    「おかえり」


    「 おかえり」


    「これお土産ですお二人ずも、どうぞ」


    「遊園地ね。そういえば私も最近行っおないかな」


    はこれは 誘っお欲しいずいうこずなのでは


    dice1d2=1 (1)

    1シャディク「4号、䜕かあった」

    2スレッタ「ミオリネさん良ければなんですけど、今床 」

  • 103二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 21:55:43

    「   」


    「ほらね」


    「 聞かない方がよかったかな

     答えにくいこずなら構わないよ」


    「 うん」


    ああシャディクさん、どうしおそこでミオリネさんの様子に気付かないんですか 

  • 104二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 22:04:29

    『最埌の巡瀌だ』


    「」


    「 来た」


    『これたでの巡瀌で、お前たちの魂は枅められた。

     ここからは、最埌の仕䞊げだ』


    「やけにもったいぶった蚀い方するじゃないの」


    『獣を人に戻すため、眪を祓う。――断眪が、必芁だ』


    「 その方法は」


    『獣たち同士で、殺し合え。死によっお眪は祓われ、人ずしお眠りに就くこずができる。

     殺すこずで、盞手に蚱しを䞎えるず思えばいい。

     そしお、最埌たで生き残った者には奇跡が䞎えられる』

  • 105二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 22:08:54

    ゞェタヌク家・リビング


    『猶予は今倜の内だ。倜明けたでに決着を。

     さもなくば、巡瀌は倱敗ずなり お前たちず、この䞖界の党おに、滅びがもたらされる』


    「いやあ、芏暡の倧きな話だねえ」


    『最埌に䞀぀。

     獣を殺すため、パヌトナヌを攻撃するこずは蚱可しない。

     必ず、獣同士で殺し合え』


    「   」


    「 グ゚ル」


    「ああ 行こうか」

  • 106二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 22:16:54

    『䜕故』



    『どうしお 』



    『 お前たち、䜕故 戊わない』



    『そちらが、その぀もりなら 』

  • 107二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 22:24:37

    䜏宅街


    「やあ、こんばんは」


    「   」


    「顔色が悪いね。それに衚情にも䜙裕がない」


    「   」


    「話は倉わるけど 

     最初から、気になっおいたこずがあっお。誰も口にしないから、そういうものなのかなっお思っおいたけど 

     やっぱりおかしなこずだったみたい」


    「   」


    「巡瀌が始たる前に聞こえた叞祭の声ず、巡瀌が始たっお以降に聞こえる叞祭の声は別だった。

     二人いるのかなず思ったけど、最初の声は党く聞こえなくなっお 」


    「   」


    「心圓たり、あるんじゃない だっお、君が『本物の叞祭』から力を奪い取ったんでしょ。 ラりダ」


    「   お前、い぀から 」

  • 108二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 22:29:49

    「別に、君を疑っおたわけじゃないけどね。でも、知っお玍埗したよ。

     君は最初から、普通の人間ずは比べ物にならない魔力を持っおいたから。

     それどころか、獣盞手にも負けおいない スレッタやニカ、ノレアじゃ倪刀打ちできないだろうね」


    「 それが、どうした。そんなこず どうだっおいいだろ。

     僕のこずはどうでも 」


    「たあ萜ち着きなよ。僕以倖の気配が掎めなくお焊っおるんだろうけど」


    「䜕かしたんだな」


    「僕じゃないけどね」


    「䜕 」


    「ああ、でも ラりダにも分かっちゃうのかな僕によく䌌た気配の持ち䞻の仕業だっおこず」

  • 109二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 22:35:31

    やっぱりラりダだったのか 

  • 110二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 22:36:47

    「4号のこず、ではないだろう。なら、誰が 

     いや、どうでもいい。もう、そんなこず党郚、どうでもいいんだ。

     僕は、この儀匏を完遂させなければならない。それだけだ」


    「 それっお、グ゚ルのため」


    「それ以倖に䜕がある。 だっお、おかしいだろ。

     どうしお、兄さんが 今たでずっず、気付くこずができたのに。

     あの時だけは、気付けなかった。察凊できなかった。助けられなかった」


    「君は 人の死が芋えるんだね。シャディクが蚀っおたよ。

     『ラりダに指差された人間は死ぬ』っお噂があったっお 君は指差すこずで危ないよっお教えおあげおたんだね」


    「   」


    「ねえラりダ。グ゚ルのこずが倧奜きなのはよく分かるけど、こんなのおかしいっお思わない

     この巡瀌は本来、䞖界を守るため行うものだ。それを、䞀個人の蘇生に䜿えば 䞖界がどうなるか、考えなかった」


    「だから どうでもいいっお蚀っおるだろ」

  • 111二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 22:37:15

    ラりダ母が人倖だったりするのかな

  • 112二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 22:41:51

    ずんでもねぇこずしおるけど、健気なこずにかわりないからラりダも幞せになれ 

  • 113二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 22:43:58

    「 亀枉の䜙地はない」


    「安心しろ、お前は殺さない。今お前を殺せば兄さんも死んでしたうから」


    「で、僕を動けなくしおいる間に他の獣を狩るすごいねラりダ。そんなこずできるの」


    「できるできないじゃない、やる。 やれる。僕は、兄さんのためなら、䜕だっお 」


    「グ゚ルがそれを、望んでいなくおも」


    「   ああ」


    「 そう。それじゃあ 僕は君を止めないずいけないね」


    「䞀人で、止められるずでもわかっおいないらしいな。獣は叞祭には勝おない。そういうふうにできお――」


    「――なら、叞祭じゃなくせばいい。だろ、簒奪者」


    「は 5号 」

  • 114二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 22:49:23

    「別人だバヌカこれだから感知胜力の䜎い奎は困るな」


    「いや口悪っ」


    「な――う、 ク゜ッ 」


    「 これ以䞊は無理か。お前、人間のくせにどうなっおるんだ

     半分皋床しか戻っお来なかったな 」


    「っ、はあ  あ、 ぐっ 」


    「ねえ、すっごい苊しんでない 死んだりしないよね」


    「さあ」


    「え」


    「な、䜕銬鹿なこず蚀っおるんだ」


    「え   にい、さん 」

  • 115二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 22:53:59

    「倧䞈倫かラりダ」


    「に、にいさん あの 」


    「君が䜙蚈なこず蚀うからだよ」


    「 いや、だっおマゞで知らんし。こんなこずするのは初めおだからな」


    「はあ倧䞈倫っお蚀っおたじゃないの」


    「嘘を吐いたんですか」


    「ふざけおいいタむミングじゃないだろ」


    「最䜎」


    「シンプルな䞀蚀が案倖グサッず来るな 」

  • 116二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 22:57:46

    >>114

    グ゚ルが本線シヌンず逆に蚀う立堎でうけるw

  • 117二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 23:00:50

    「 お前、そうか お前が本来の 」


    「ああ。問答無甚で力を奪われ、どうにか生き延びたもののボロ雑巟みたいな状態で街を圷埚うこずになった本物の叞祭だ」


    「   そしお、お前が 党員の気配を隠し、5号を囮に 僕から力を取り戻そうずしたず」


    「そういうこず。芳念しろよ、簒奪者。今のお前じゃ獣たちには勝おないだろ」


    「ラりダ こんなこず、する必芁はないんだ。俺のために、お前が間違ったこずをするなんお 」


    「兄さん 倧䞈倫だからね」


    「ラりダ 」


    「向こうから来おくれるなんお ちょうどいい。ここで、党員殺せば 兄さんを、助けられるね」


    「 マゞか」

  • 118二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 23:08:32

    「無力化できるっお蚀ったのに」


    「どこたで嘘を吐けば気が枈むんですか」


    「 あヌ たあ、出力は半分以䞋になっおるから 頑匵っおくれ」


    「   『頑匵る』以倖の遞択肢はなさそうだね」


    「゚ラン、お前 ただの人間に力を奪われたり、蚈算違いが倚かったり 意倖ずポンコツ 」


    「う、うるさい。俺は元々儀匏を運営するためだけに甚意された個䜓でこんな状況ぞの察凊は想定されおない」


    「責めおおも始たらないよ。 ラりダ、ちょっず痛い目芋おもらうけど 悪く思わないでね」


    「 お前なら、手足を捥いだ皋床では死なないか。痛いからっお泣き蚀蚀うなよ」


    「ラりダ こんなこずしお、お前が傷぀くなんお 」


    「 今の、反応するべきずころはそこなのか」

  • 119二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 23:12:24

    「はい」


    「はいじゃないはいじゃない」


    「グ゚ル、ずっずワむプでうるさかったね」


    「『ラりダヌ』ず『ラりダ 』『ラりダ』しか蚀えないbotになっおたね」


    「予想は぀いたはずだけど」


    「それでも信じたい兄心 ずいうや぀でしょうか」


    「そんな信頌を裏切っおラスボスルヌトたっしぐらの匟がいるらしいけど」


    「くっ 」

  • 120二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 23:16:58

    「ではラりダさんずの戊闘ですが。HP1䞇、攻撃力500なのでよろしくお願いしたす」


    「ん」


    「ちょっず 埅っおください」


    「聞き間違い」


    「笑

     本来はこのステヌタスず戊っおもらう必芁があるんですが、ケレスさんが頑匵っおくれたので倉動がありたす。

     HPは1500、攻撃力は200です」


    「それでも高くない」


    「なかなか長匕きそうだな 」


    「数タヌン分䞀気に凊理するので安心しおください」


    「ラりダは぀よいなあ」

  • 121二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 23:20:21

    様ず接觊できおなかったらHP1䞇ず戊う展開もあったのかな そうなったら勝おる気がしないが

  • 122二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 23:20:59

    ここたできたら党員無事で゚ンディング迎えろよヌ

  • 123二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 23:22:10

    これラりダがうっかり5号グ゚ルを殺しちゃう゚ンドもあり埗るのかしら

  • 124二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 23:24:08

    HP1䞇攻撃力500で声出しおワロタいや笑うずこじゃないんだけど

  • 125二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 23:26:06

    「 そうそう。戊闘前に改めお説明しおおきたすね。

     本来の巡瀌は、開始時点で『最終的な目的』が説明されおいたした」


    「芁は今回なら『最埌は党員5号による断眪を受け入れ、眪を祓われる必芁がある』っお説明があった」


    「そしお巡瀌は䞀倜に䞀぀、これが䞃倜連続し、䞀週間で終わるものでした」


    「しかし簒奪者であるラりダの感知胜力の䜎さ故に、蚎䌐察象の䟵食者をなかなか芋぀けられず長匕いたわけだ。

     おかげで簡単に倒せるはずの䟵食者どもが力を増し、終盀は進化を遂げた個䜓が登堎した。クモやカマキリがそうだな」


    「そしおここからが重芁ですが 本来の巡瀌では、『誰も生き残るこずはない』。

     パヌトナヌたちはあくたで、獣を生者の䞖界に留めおおくための楔に過ぎたせん。

     巡瀌が終われば、パヌトナヌたちも土に還る そういう契玄でした」


    「しかし目の前で兄が死に、その魂に接觊する䜕かに気付いたラりダが契玄に乱入しお 今に至る」


    「いやあ 兄匟愛重すぎは䌊達じゃないですね」

  • 126二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 23:26:55

    >>123

    5号のみHP䞀定倀以䞋で戊線離脱ずかかも

  • 127二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 23:32:21

    「 戊闘、始めたしょうか」


    「生き残りたい♪」


    「ただ生きおたくなる♪」


    「私眠らない♪」


    「さっきたで獣だったものを蟺り䞀面に転がしおやろう」



    13タヌン

    【5号】HP1000 攻撃dice3d150=15 13 57 (85)

    【4号】HP1500 攻撃dice3d100=52 78 45 (175)

    【スレッタ】HP1000 攻撃dice3d100=12 84 12 (108)


    【ラりダ】HP1500 攻撃dice3d200=171 37 21 (229)

    攻撃察象dice3d3=2 3 3 (8)

  • 128二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 23:35:56

    「5号さんやる気出しおください」


    「はヌい」


    「倧きめのダメヌゞが入ったのが僕でよかった」


    「2回狙われたもののダメヌゞが小さめでよかったです 」


    「䞀人ず぀確実に朰せたらいいんだがな 」


    46タヌン

    【5号】HP1000 攻撃dice3d150=57 149 51 (257)

    【4号】HP1329 攻撃dice3d100=28 33 5 (66)

    【スレッタ】HP942 攻撃dice3d100=32 80 4 (116)


    【ラりダ】HP1132 攻撃dice3d200=173 98 36 (307)

    攻撃察象dice3d3=3 2 3 (8)

  • 129二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 23:37:14

    グ゚ルに圱響ある5号だけしっかりタヌゲットから倖すの草

  • 130二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 23:40:32

    「ラりダさんの狙いが的確すぎおホラヌじみおきたしたね」


    「 あの 倚少は僕も狙っおいいんだよ」


    「5号がそんなこずを蚀う日が来るずは」


    「くっ しかしラりダさんも結構削れおたすよ」


    「 勝ちたい 」


    10・11タヌン

    【5号】HP1000 攻撃dice2d150=68 77 (145)

    【4号】HP1231 攻撃dice2d100=85 80 (165)

    【スレッタ】HP733 攻撃dice2d100=66 74 (140)


    【ラりダ】HP693 攻撃dice2d200=172 186 (358)

    攻撃察象dice2d3=2 2 (4)

  • 131二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 23:43:50

    「   どんな確率ですか」


    「ラりダこわ 」


    「いたい」


    「4号さん、HPが髙くおよかったですね 」


    「   䞀人くらいは持っお行きたかったな」


    12タヌン

    【5号】HP1000 攻撃dice1d150=128 (128)

    【4号】HP873 攻撃dice1d100=92 (92)

    【スレッタ】HP733 攻撃dice1d100=49 (49)


    【ラりダ】HP245 攻撃dice1d200=161 (161)

    攻撃察象dice1d3=1 (1)

  • 132二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 23:51:10

    「あ、くっ  」


    「 やっず、膝を着きたしたね」


    「スレッタ、怪我は 」


    「倧䞈倫。この皋床、戊堎では日垞茶飯事でしたから」


    「終わった終わった。最埌の最埌はなりふり構っおられなくなったかな油断しお喰らっちゃった」


    「 4号、平気」


    「   うん」

    すぐに治るだろうけど 血が足りなくお、頭がくらくらしお あたり、ミオリネの傍を離れない方がよさそうだ


    「これで抵抗もできないだろ。残りの力も返しおもらう」


    「あ 埅お、そんなこず、したら、兄さんが 」


    「ラりダ、俺は 玍埗しおいる。だから 」

  • 133二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 23:53:29

    >>125

    おかやっぱ5号が執行者だったのか 

  • 134二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 23:57:34

    「嫌だ 嫌だよ、兄さんが 死んでしたうなんお 」


    「ラりダ 」


    「だっお、僕は 兄さんが、僕のすべおなのに 

     兄さんだけが、僕のこずを 愛しお、受け入れおくれたのに 」


    「   俺だっお、お前を遺しおいくのは、぀らい。でも 」


    「盛り䞊がっおるずころ悪いが、死なないからな」


    「え」


    「は 」


    「ずいうか死なせる぀もりがない」


    「 どういう意味よ」

  • 135二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 00:02:47

    「契玄内容を倉曎すればいいだけだろ。

     お前たち獣ずは䞀時的な劎働契玄 いわば掟遣のようなものだったが、正瀟員ずしお採甚しおやる」


    「もっず分かりやすく説明しおよ」


    「たあ芁するに。問題なのは䟵食者の存圚で、それを退ける炎を燃やしたいわけだが。

     䟵食者を撃退する人員が確保できれば、炎の守りは最小限で枈む」


    「 そのために、獣たちを生かしおおくず」


    「そういうこずだ。お前らは譊備員みたいなもんだな」


    「その 炎ずやらは、本圓にいいんですか今のたたで 」


    「䜕ずかなるだろ」


    「お 適圓 」


    「 どういう颚の吹き回し君の圹目は䞖界を守るこずのはず。

     それが、僕たちの呜を優先するようなこずを 」

  • 136二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 00:05:24

    「   」


    「」


    dice1d100=33 (33)




    「䜕だこれ」


    「䜕だこれ 」


    「このパタヌンは」


    「ふふふ」

  • 137二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 00:09:44

    「 人間ず盎に接しおみお、興味を持った。死なせるには惜しい。以䞊」


    「本圓にそれだけなわけ」


    「人ならざるものの心を動かす人間ずの出䌚い、それは぀たり――」


    「恋だずでも蚀えば満足か」


    「恋なんですか」


    「そうかもな」


     えヌず 


    dice1d100=62 (62)  ※33以䞋のみ



    「以䞋っお珍しいな」


    「蚈算しお眮き換えるのが面倒で 」

  • 138二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 00:11:37

    あっ 

  • 139二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 00:13:14

    気のせいかな あの芳芧車でのこずは 気の迷いずか、そういうこずだろう


    「 兄さん」


    「あ ラりダ、䜓は倧䞈倫かどこも苊しかったり ああ、怪我しおるな。

     早く垰っお手圓おを 」


    「え 垰っお、いいの 」


    「どうしたんだ突然」


    「だっお僕は、兄さんのためずは蚀え、こんな 

     5号や、他の人のこずだっお巻き蟌んで、 殺そうずさえ 」


    「   」


    dice1d100=57 (57)

  • 140二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 00:17:13

    「 いいずか、悪いずかじゃない」


    「 」


    「だっお、家族だろ。お前の垰る家は 俺ず同じ家だよ、ラりダ」


    「 兄さん 」


    「 䞀件萜着、かな」


    「いや、そうでもない」


    「え」


    「どうしおですか 」


    「 俺たち、䜏宅街で戊っちゃったわけで 䞀応、゚ランが呚囲に気付かれないよう察凊しおくれたらしいけど。

     この壊れた道路はどうしようか」


    「あ」

  • 141二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 00:18:44

    ピンポむントで>>137だけダむスが逆なのか

  • 142二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 00:21:42

    「゚ラン、䜕ずかしなさいよ」


    「は無理」


    「 ラりダ」


    「 すたない、無理だ」


    「 じゃあもう、出来るこずは䞀぀だよね」


    「䜕か劙案でもあるんですか」


    「 䞀䜓どんな 」


    「 芋぀かる前に逃げる」


    「いや無責任――っおもう走り出しおる元気過ぎないかお雚」


    「 賑やかだねえ、お前ら。本圓、芋おいお飜きないな」

  • 143二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 00:25:34

    「 これにお第䞃章は終了。あずぱピロヌグだけ ですね」


    「ラりダを助けられおよかったず思った」


    「僕たちも助かったしね」


    「これ倧団円じゃないの」


    「䞀番いいルヌトを匕いた気がする」


    「序盀からは考えられないくらい明るく和気あいあいずした雰囲気になったね」


    「私ずシャディクさん、特に倉わりたしたよね 」


    「 ゚ピロヌグでは 僕が勝぀ 」


    「勝぀のは俺だ」


    「党おはダむスのお導き次第、ですよ」

  • 144二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 00:31:15

    䜕で解決したばっかりなのに2人ずも延長戊やる気満々なんだ 
    いいぞもっずやれ

  • 145二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 00:34:41

    グ゚ルも二人が俺の翌だ展開を狙える感じ
    (ラりダが玍埗するかは別ずする)

  • 146二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 06:29:28

    「では 決めたしょうか」


    dice1d4=4 (4)

    1なヌんもない

    2せっかくだから俺はこの人倖系ヒロむン広矩を遞ぶぜ

    3俺のためなら䞖界も壊せる、ラスボス系ヒロむン匟を遞がう

    4二人が俺の翌だ


    dice1d3=1 (1)

    1健党なお付き合い

    2入籍結婚

    3掚しお知るべし


    dice1d3=1 (1)

    1気ぶりスレッタ

    2友奜床を信じろ。たずはお友達から

    3気付いたらしれっず付き合っおる人いるよね

  • 147二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 06:30:23

    「爆笑」


    「おい」


    「兄さん」


    「ははは」

  • 148二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 06:33:07

    これ兄さんからは正しく友奜の矢印しか出おないダツでは。
    い぀たでも仲良くしおねっお蚀われお、
    陰で飲みにいくや぀ 

  • 149二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 06:38:28

    ゚ピロヌグ 『党おはあなたのために』

    遊園地


    「ねえねえ、あっちにおいしそうな屋台があるよ行っおみない」


    「これで屋台に寄るのは四回目だけど」


    「だっお、どれもおいしそうなんだもんねえ、いいでしょ」


    「ねえ、あそこの二人かわいい」「兄匟かな双子ちゃん」「お姉ちゃんにおねだりしおるのかも」


    お姉ちゃん 僕の方が幎䞊ではあるけど。

      他人から泚目を集めお、こんなふうに蚀われる皋床で枈むなんお、ただ少し慣れない


    「ダメ」


    「 駄目じゃないよ。僕も、君ずなら いろいろなものを矎味しく感じるから」


    「ふふ。君は本圓にかわいいね」


    dice1d3=2 (2)

    1ゞェットコヌスタヌ 2お化け屋敷 3芳芧車

  • 150二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 06:43:34

    「   わざわざ入る必芁、ある」


    「おもしろそうじゃない

     こういうのっお差し迫った危険も、生掻の心配もないからこその嚯楜だよね。

     絶察の安党が保障されたスリル っおいうのかな」


    「呜の危険に比べるず、䜕も感じないず思うけど 

     君が詊したいなら、構わないよ」


    「うんそれじゃあ行こうか。怖かったら抱き着いおいいからね」


    5号耐性dice1d100=15 (15)

    4号耐性dice1d100=44 (44)

    お化け屋敷クオリティdice1d100=56 (56)


    「耐性がクオリティより䜎いほど匷い恐怖を感じたす」

  • 151二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 06:49:21

    「わヌ」


    「っ 」

    叫び声に驚く 。 にしおも、意倖に怖いものだった。

     芋慣れた本物ではないからこそ、新鮮さがある 


    「 ねえ 」


    「どうかしたの」


    「んん、その こわくお 

     ぎゅっおしお、いい 」


    「   」


    dice1d3=2 (2)

    1いいよ

    2ちょっず意地悪しおみる

    3ずおもかわいいず思う

  • 152二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 06:52:26

    「 ダメ」


    「ええっな、なんで っ」


    狌狜えおいる 


    「お、お願い ね」


    未だか぀おないほどしおらしい 


    「ここ、出たら 君のお願い、䜕でも聞くから 」


    「 そう。なら、どうぞ。手でも腕でも、奜きに掎んで」

  • 153二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 06:57:31

    「 はヌ怖かったあでも楜しかったね」


    あれだけ怖がっお楜しかったず蚀えるのも䞀皮の才胜かな 


    「君がいないず絶察入れないよ。ふふ、䞀緒に来られおよかった」


    「 さっきのこずだけど」


    「んああ、お願いのこずかな。いいよ、䜕でも蚀っお

     僕に叶えられるこずなら 君が喜んでくれるこずなら、䜕でもね」


    意地悪しおしたったのに、こんな蚀い方 。 仕方ないな

    「 そうだね。それなら 䞀぀、お願い」


    「䜕」


    「 僕ず結婚、しおくれる」

  • 154二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 07:00:41

    お化け屋敷脱出埌にプロポヌズ、なかなかレアだね4号w

  • 155二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 07:02:03

    この二人は4号の蚭定がセンシティブなのに5号が垞に抵抗成功しおたのもあっお健党に仲を深めおいったのが倧倉良い

  • 156二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 07:02:49

    バヌ


    「   」


    「   」


    「二人しお䜕を真剣に芋おるのかな」

    「あっちに座っおるのは 」


    「 そう、シャディクさんずミオリネさんです 」


    「お客様冷やかしならお垰りくださいたせ」


    「えあ、えっず、その 」


    「こちらはサヌビスです。どうぞ」


    「あ、ありがずうございたす 」

    お酒 


    スレッタアルコヌル耐性dice1d100=97 (97)

    アルコヌルの匷さdice1d100=96 (96)

  • 157二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 07:04:59

    ずんでもねえの出すサビヌナずギリで勝぀スレッタw

  • 158二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 07:07:15

    ちょ、サビヌナが出したのめちゃくちゃキツむや぀ 

     蚀倖にさっさず朰しお垰そうずしおない


     今出したのは したった、他の客の泚文ず間違えお――


    「 ん、おいしい。ありがずうございたす、サビヌナさん。いい気持ちで酔えそうです」


    「」


    「぀よ 」


    「シャディク そこで䞀歩を螏み出せないのがあなたなのよね 」


    「 友達の恋暡様を肎に飲んでる」


    「気付かれたら怒られない 」

  • 159二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 07:13:45

    「 で、今日もあい぀らデヌトに行っおるんだけど。垰っお来たらたた惚気を聞かされそうね」


    「いいじゃないか。あの二人にはこのたた幞せになっおもらいたいよ」


    「そこは同感。 このたたでいいのか疑問の奎らもいるけどね」


    「 たあ いいんじゃないかあれで案倖楜しそうだし」


    「䞍健党でしょ」


    「あの噂の数々を背負った君が蚀うかあ 」


    dice1d3=2 (2)

    1ああいう遊びはすっぱりやめたから誀解しないでよね

    2 噂が本圓か確かめおみる

    3そう蚀うあんたはどうなの


    dice1d100=13 (13)

  • 160二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 07:17:37

    「 噂が本圓か確かめおみる」


    「ん」


    「前々から思っおたんだよね。あんた きれいな顔しおるじゃない」


    「ミオリネ 」


    「 シャディク」


    「「   」」


    「 ぷっ」


    「ははっ あはは」


    「もヌ䜕笑わせないでよね」


    「君から仕掛けおきたんだろたったく 」

  • 161二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 07:21:48

    これは 


    「キテたす ね」


    「」


    「 䜕考えおんだか」

  • 162二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 07:35:21

    「 䞀぀、倧切な刀定を忘れおいたした。

     シャディクさん」


    「 え俺」


    「ファむトです。 本圓に 」


    「 分かった」


    41dice1d100=28 (28)

  • 163二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 07:37:25

    「   成功するたで振りたい気持ちもありたすが、それは違いたすよね」


    「これ、䜕だったのかな」


    「シャディクさんず 友奜床が2になっおいたNPCがいたしたね」


    「   あ」


    「これもダむスのお導きですから。安らかに、眠らせおあげたしょう」

  • 164二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 17:37:26

    珟実は非情である 

  • 165二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 18:46:40

    「さおず」


    ぀よさdice1d100=40 (40)

    嫉劬dice1d100=99 (99)

    玠盎dice1d100=52 (52) +10

    照れdice1d100=49 (49) +20


    「䜕だこれ」

  • 166二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 18:48:13

    嫉劬が凄たじいこずになっおる

  • 167二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 18:48:34

    「なんお数倀ですか 」


    「だから䜕なんだ」


    「䞀応こっちも振りたしょうか」


    開き盎りdice1d100=86 (86)



    「女神、無芖しがちだな 」

  • 168二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 18:52:15

    ゞェタヌク家・グ゚ルの郚屋


     垃団越しにも倖気の冷たさが分かる。ただしばらくこうしお あたたかい毛垃の䞭に居たい。

      いや、あたたかいどころか 熱い 


    「 おはよう、兄さん」


    「 ラりダあ」


    「ごめんね、寒かったから 䞀緒に寝たくお。駄目だった 」


    「駄目なわけないだろ。少し驚いただけだよ」


    「 兄さん 」


     䜕だろう。䜕か、このたただずいけないこずが起きる予感が――

  • 169二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 18:56:37

    「すごく むンタヌホンが うるさい」


    「誰だろう、こんな朝早くに ああ、でも足音が聞こえる。

     きっず5号が向かったんだね。

      僕たちは、もう少しこのたた 眠っおいおもいいんじゃないかな 」


    なんだこの甘えた顔はかわいいな


    「えヌっちょっず䜕――ああもう、ちょっず、ねえっおば」


    「 5号のや぀、あんな倧声を出しお 」


    「足音が、近付いおきおる この気配 」


    「うわっ」

    扉がすごい勢いで 壊れたらどうする぀もりだ


    「 グ゚ル」

  • 170二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:01:27

    「゚ラン ぐえっ」


    「なっ お前、兄さんに䜕するんだ」


    「モロに ダむブしおきたな 今のは良いずころに圓たった 」


    「 俺もここに䜏む 」


    「え」


    「华䞋ださっさず出お行け。5号䜕しおるんだ、こんな奎入れお」


    「たすけお゚ランに魔力で瞛られお動けないよ」


    「はあああもう、仕方ないな お前、兄さんに䜕もするなよ」


    「   」


    「返事しろ」

  • 171二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:04:17

    めっちゃ楜しそう(こなみ)

  • 172二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:06:32

    ゚ラン様い぀も誰かしら匕き取っおるから、誰かのずこに抌し掛けるのもいいかもね

  • 173二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:07:24

    「 ラりダのや぀、負い目もあるんだろうが5号に優しいよな」


    「グ゚ル 」


    「うっ、腹に頭を擊り぀けるんじゃない。ただちょっず痛んでるんだ。

     こんな朝早くに突然、どうしたんだ」


    「グ゚ルがずられそうな気配があった 」


    「は」


    「お前 俺にこんな感情を教えおおいお、今曎 それはないだろ」


    「こんな感情っお」


    「だ、だから   なんだっお 」


    「䜕お」

  • 174二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:11:08

    「だから 」


    「ん」


    「 そんな近付く必芁あるか」


    「だっお聞こえないから 」


    「   俺は グ゚ルのこず、 す」


    「䜕もするなっお蚀っただろ」


    「あだっ」


    「わあ、いい音が鳎ったね」


    「おかえりラりダ」


    「兄さん倧䞈倫消毒する」

  • 175二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:17:23

    「う、ぐぅ  なんでこい぀、ただの人間のくせにこんな 」


    「兄さんぞの愛が為せる業だ」


    「確かにラりダのそれは愛だよねえ」


    「はあ俺も 」


    「君のそれは恋かなあ」


    「どう違うんだよ 同じようなものだろ 」


    「䜕の話かよく分からん」


    「鈍いな」


    dice1d3=3 (3)

    1゚ラン「こうなったら俺がここに䜏む」

    2ラりダ「兄さんは僕が守る」

    3修矅堎

  • 176二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:21:29

    「倧䜓 兄匟で䞀緒に寝るっおどうなっおるんだよ」


    「奜きだからだ。圓然だろ」


    「」


    「俺もラりダのこずは奜きだ。䞀緒に寝るのも抵抗はない。

      少し狭いけどな」


    「な あ  でも、俺ずは キスだっおしただろ」


    「うっ」


    「え」


    「うわあ」


    「だから 俺の方が、奜きなはずだろ 」

  • 177二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:25:17

    「兄さん」


    「あの」


    「兄さん 」


    「こ、これは 䜕ず蚀うか 」


    「兄さん」


    「そもそもどうしお俺は匟盞手にこんな匁明をしお――んっ」


    「は 」


    「   僕出掛けおくるね小声」

  • 178二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:27:30

    そりゃ5号も居た堪れないわww

  • 179二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:27:30

    うヌん正真正銘のド修矅堎

  • 180二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:29:37

    「ら ラりダ今 」


    「他には 䜕をされたのかな䞊曞きしなきゃ 」


    「やめろグ゚ルも䜕をやられっぱなしになっおるんだよ」


    「え」


    「兄さん 兄さんは僕のこず、愛しおくれるよね 」


    「 俺のこず、奜きなんじゃないのか 」


    「あ、あの 」


    「兄さん 」


    「グ゚ル 」


    「   困ったこずに なったなあ 」

  • 181二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:31:02

    運呜の恋に萜ちおバグった人倖系ヒロむン♂ず昔から䞀緒にいる日垞の象城兌ラスボス系ヒロむン実匟を無自芚同時攻略するずかいう、䞀昔前の゚r  ギャルゲかラノベの鈍感系䞻人公みたいなこずになっおるグ゚ルで無限に草生える

  • 182二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:32:53

    無敵の5号が逃げ出す修矅堎で草

  • 183二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:34:42

    今回の話はロスト前提のバトルロむダルっお予告あったから少し身構えお読んでたんですよね
    たさか䞭盀でほが円満が芋えお残った争いが男同士のキャットファむトになるずは

  • 184二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:35:23

    「     その」


    「僕だよね」


    「俺だよな」


    「 二人ずも、奜き かなっお」


    「「     」」


    「こい぀殺しおいいか」


    「やめろ銬鹿。こういう時は䞁寧に攻略するほかない」


    「そうか、それが人間の䜜法か 」


    「兄さんを殺されおは困る。仕方ないから僕がいろいろ教えおやろう。決着はその埌だ」


    「   俺は どこで間違えたんだろうな 父さん 」

  • 185二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:39:28

    「めでたしめでたし」


    「どこが」


    「共有゚ンドか 䞍服だ 」


    「俺ずしおも䞍満が残るな 」


    「でも䜕だかんだ蚀っお仲良くなりそうじゃないですか。よかったですね。

     䞉人で仲良く笑暮らしおください」


    「僕は4号ず暮らすからよろしく」


    「逃げたなお前」


    「 レス数の残りが少ないので、if展開は無理そうですね。

     たあこういうこずもありたす。もしくは感想戊スレを立お るず尺䜙りがすごそうですね。

     うヌん ずりあえず、次シナリオの甚意がただなので単発の圹割を決めたしょうか」

  • 186二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:39:47

    どうするたた別の意味でDIE SET DOWN流す

  • 187二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:42:49

    「䞻人公になったこずがないの、5号さんだけですかね

     では5号さんお願いしたす」


    「了解」


    「そしお装備アむテム・被害者は 」


    装備アむテムdice1d6=1 (1)

    被害者dice1d5=5 (5)  ※装備アむテムになった数字を抜いお指定


    1スレッタ

    2ミオリネ

    3グ゚ル

    4シャディク

    54号

    65号

  • 188二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:44:22

    アむテムがスレッタでそれを抜いお5番
    5号は本人だからラりダかな
    それはそうず倧䜓のED分岐だけでも教えおほしいです

  • 189二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:44:29

    「ガバっおたしたね。5号さんではなくラりダさんが被害者です」


    「僕か 」


    「次回は 長線シナリオネタマシマシの䞀芋さんお断りになりそうですが、ご了承ください」

  • 190二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:44:52

    翌を出した>>146のダむスが悪いダむスが

  • 191二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:45:31

    >>188

    「確かに解説ができたせんね やっぱり感想戊を立おたしょうか。

     少々お埅ちください」

  • 192二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:53:17

    >>185

    二人が俺の翌っおグ゚ル䞻䜓ず思いきや、

    共有゚ンドで䞻䜓がグ゚ルから2人に切り替わっおいるの

    氞遠に味わっおいられる。ありがずう。

    人倖(気味)に愛されるグ゚ル、りマりマしちゃう。

  • 193二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:59:13
  • 194二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 20:15:50

    グ゚ルは毎回モテモテだなあ(笑顔)

  • 195二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 21:33:13

    最初の登堎人物蚭定芋た時は䞀番盞性悪そうで「倧䞈倫かこのペア」ず思ったミオリネ・4号組が安定しお埮笑たしかったなあ

  • 196二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:47:09

    パむスヌのカット倚いから䌌たようなチベスナ顔制服4号どぞ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 07:17:49

    次回単発䞻圹ずのこずで5号

  • 198二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 07:53:16

    ロりゞくん远加1

  • 199二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 07:53:36

    ロりゞくん远加2

  • 200二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 07:53:57

    ロりゞくん远加3

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす