柴崎トレーナー、ノルンから占いの本を借りてきたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:20:17

    この本で、君が幸運を手にする方法を調べてやろう。

    え?君の幸運より、私自身の幸運を調べたらどうかって?何を言っている。君が幸せだと、私も幸せになれるのだから、君の幸運を調べた方が効率的だろう?……何故そんな顔をするんだ?

    手始めに、君のラッキーカラーから調べてみるか。えっと、誕生日は7月で、血液型は─────

    ───よし、分かったぞ!君のラッキーカラーは水色だ!水色の物を身につけて過ごすといい!

    何?私物に水色の物が無い?そ、そうか……。それは困ったな……。

    ……む、そういえば。私の毛色も水色だな……。よし、柴崎トレーナー。私が君のそばに居てやろう。それで君は幸運になる筈だ!

    え?今までも、ずっとそばに居た?……それもそうだな。良かったな、柴崎トレーナー!君は今までも、そしてこれからも、ずっと幸運だ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:33:46

    フジマサマーチは柴崎トレーナーの幸運なんて気にしない
    ……いや、もし気にするとしたら、あたしとフジマサマーチが走る姿を見せ続けれはいいだけだ
    トレーナーたるもの、担当バがライバルと競る姿を見る以上の幸せなんてないのだから

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:45:07

    今回は一段と口から砂糖が出る

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:46:59

    ヤマノが珍しく正論言ってる……

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:49:16

    >>2

    なんだコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:53:06

    良かったぁ〜・・・髪の毛を持たせるとかの行動をしなくて。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています