よく考えたら満足同盟ってならず者チームじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:50:09

    改めて考えると桐生京介さんってもしかして厨二病が抜けきれなかった部分もある?
    確かに遊星との確執もあったけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:39:55

    今更それ言うの?!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:42:40

    チーム満足は単にくすぶってたやつらがリーダーの鬼柳のおかげで再起する話。
    そして満足した彼らと違って、鬼柳はくすぶることに……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:44:08

    まるで鬼柳以外は厨二病が抜けたかのような言い草じゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:45:03

    鬼柳はよくネタにされやすいが、サテライトの犠牲者であるのも事実だしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:49:39

    中二病が抜けた奴はハーモニカ吹き鳴らしたりしないからなぁ‥‥

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:50:08

    そりゃこいつらデュエルギャングだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:51:39

    遊星、ジャック、クロウの時はいいけど
    ここに鬼柳はいると全員テンションおかしくなるよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:52:00

    青春っぽく描かれてたけどチームサティスファクションがやってたことって初代遊戯王なら遊戯に倒される側の所業だからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:52:58

    >>6

    黒歴史の金太郎飴好き。(今過去未来どこを切っても黒歴史しかないの意)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:53:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:54:33

    鬼柳いなかったらクロウ以外はヤバかった。
    なんならクロウもこの後にピアスンに会えなかったかもわからん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:56:48

    >>9

    やってることはほとんどカード奪わないグールズみたいなもんだからあいつら

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:57:48

    >>8

    遊星は普段しっかりしてるけど鬼柳いるとハメはずすよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:59:22

    散々鬼柳は祭りが終わったのを認めない子供みたいに〜とか言ってたやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:59:50

    >>9

    デュエルディスクの破壊とか、ある意味社長の理念にツバ吐いてるようなもんだわな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:07:01

    >>14

    遊星はチーム5Dsから切り離すとちょっとテンションおかしい兄ちゃんになりがち

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:33:19

    まさか町長になるとは人生わからんもんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:06:24

    鬼柳てある意味マイキーの末路をみたいな所があるよな。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:08:38

    >>19

    厨二病ってより暴走族が燃え尽き症候群になって警察官に喧嘩うって監護で衰弱死だからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:09:34

    >>5

    >>14

    >>9

    ぶっちゃけアイツらスラム街のチーマーだからな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:09:50

    何やってんだあいつら…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:09:40

    そもそも発端がデカいことやって満足しようぜ!だからなぁサティスファクション
    スラムで卑怯な真似はしない(デッキピーピングやカード、デッキ盗難)チームがてっぺんに居るって事実が抑止にはなるだろうけど基本正義でも何でもないからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:12:05

    負けた相手のデュエルディスク爆破は卑怯じゃないんですかねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:13:55

    クールキャラかと思ったけど掘り下げていくにつれて遊星が牛尾さんにデュエルしかけたのセキュリティ嫌いでキレてただけとか言われだしたの草

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:47:10

    青少年期の人格形成的な意味でこれのある無しは結構影響デカそう、というか鬼柳以外の3人にとっては境遇を鑑みれば健全な方と言える青春を経験できた大切な期間だと思う
    ダグナー編のアレを経て尚クラッシュタウンで鬼柳のために集まってくれるあたりやっぱみんな鬼柳好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています