ゴリラのカレー…うめえ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:03:31

    なんかソースっぽい味がするーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:03:56

    グルル…チャンピオンカレーがいい…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:04:08

    君にメジャーカレーを勧めたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:04:38

    >>2

    この前までめちゃくちゃお得なキャンペーンやってたんだよね

    もっと早くスレを建てるべきだったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:04:42

    えっゴリラの肉って食えるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:05:25

    マヨネーズをたっぷりかけてもらってやねぇ…
    福神漬けもアホほどよそってやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:05:44

    あなたは石川県民ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:05:50

    へっ 何がゴリラカレーや キャベツ入ってるくせに

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:06:23

    >>1

    ひょっとして目が節穴なタイプ…

    ◇このソースカツは…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:06:49

    ゴーゴーカレーは食ったことあるけどチャンピオンカレー食ったこと無いから
    どんな味なのか知りたいのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:07:17

    しゃあっ ゴーゴー・カレー!!

    まあワシはチャンピオン・カレーの方が好みなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:07:30

    カツカレーはですねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:08:50

    >>12

    絶対1+1が2にならない料理なんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:09:03

    >>10

    ゴーゴーカレーは濃い目、チャンカレは比較的あっさり目なんだ

    あとカツはゴーゴーのがサクサク感強い感じするのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:09:26

    大昔に遊戯王のキャンペーン目当てに行った記憶があったけど調べ直したらCoCo壱だったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:10:26

    ゴーゴーカレーはルーが黒すぎてなんか嫌なんだよね
    チャンカレのほうがカレー食ってる感じがするのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:10:37

    >>14

    あざーす(ガシッ

    ゴーゴーカレーは食い終わった後は普通だな…ってなるけどなんかたまに食いたくなるんだ不思議が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:10:54

    ゴーゴーカレーはカレーチェーン2番手なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:11:43

    俺は"金沢カレーの正統後継者"ゴーゴーカレーだ
    そして俺は"金沢カレーの正統後継者"カレーのチャンピオンだ
    "金沢カレーの正統後継者"ターバンカレー
    私を忘れるのは…この"金沢カレーの正統後継者"キッチンユキが許さないよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:12:06

    ゴリラの方はルーがソース風味強くて好みじゃなかったスね
    チャンカレの方がカレー感あるっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:12:58

    >>16

    あの黒いルウがいいんだろっ

    たまにあのクドいけど癖になるルウを食べたくなるんだ、これはもう天一のこってり並の中毒性だッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:14:04

    >>18

    1番との差が大きすぎますよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:14:21

    チャンカレは店舗ごとにたまに限定メニューがあるんだよね、すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:15:27

    カツはチャンカレの方が美味いと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:17:00

    大盛りという言葉はゴーゴーカレーのためにある
    ワールドは流石に食ったことないけどメジャーはかなり満足できたんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:05:35

    >>19

    他の会社は昔から創設者が兄弟・師弟関係で繋がってるけど

    ゴーゴーカレーは2004年新宿創業の誰…?だから完全に正当後継者から程遠いと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:07:15

    チャンピオンカレーの展開先を教えてくれよ
    滅茶苦茶全国展開した……その店舗数 550億なゴーゴーほどには見かけないから
    どうしても「金沢カレーとはこうっ」とゴーゴーの味を脳に撃ち込まれるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:10:57

    >>27

    石川に来い…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:22:09

    疲れてるときに食うと濃すぎて気持ち悪くなるんだよね
    はうっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:22:42

    スプーンじゃなくてフォークで食べるのなんか好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:23:44

    地元から店が消滅したんだぁ。
    どこでゴーゴーカレーを食えるか教えてもらおうかぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:24:10

    >>25

    ウム…あのボリュームでこの値段はなかなかお手頃なんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:25:30

    サッカースタジアムのネーミングライツをゴーゴーカレー買った事にチャンカレがバチクソキレてて笑ったのは俺なんだよね
    ねぇそんなに切れるなら自分も入札すれば良かったじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:26:13

    チキンカツを頼んでやねぇ あーっ、サクサクサクサクサク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています